女性芸能人

大和田美帆の子供のインスタ画像が可愛い!夫の職業や勤務先の会社の情報も

幻が毎週見ているNHKの健康番組チョイスで司会の1人が女優の大和田美帆(おおわだみほ)は2014年に結婚し夫がいるようですが、小さい娘さんが可愛いようでチョイスでも話に出てきます。

芸能人の父母と大和田美帆の子供のインスタ画像が可愛いかったので紹介します。また、大和田美帆が結婚した夫の職業や勤務先の会社の情報も調べました。

2019年1月に報道された大和田美帆さんの離婚の話も追記しました。

スポンサーリンク

大和田美帆の子供のインスタ画像が可愛い!

NHKの健康番組チョイスを見ている人にとっては、おなじみの女優の大和田美帆(おおわだみほ)さんですが、2014年に結婚(入籍)されていて、2015年9月13日に子供(娘さん)を生まれています。

大和田美帆さんの子供のインスタ画像が可愛い買ったので紹介します。

 

実は、大和田美帆さんはいわゆる2世俳優(女優)で、お父さんは俳優の大和田獏(おおわだばく)さんで、お母さんは女優の岡江久美子(おかえくみこ)さんです。小さい時から、明るい家庭に育ったという大和田美帆さんは、子供にも自分と同じように明るい家庭で育てたいって思いがあるそうです。

大和田美帆さんのインスタグラムに写っている子供(娘)さんの画像を紹介します。


出典元:大和田美帆さん公式インスタグラム

娘さんは、雰囲気しかわかりませんけど、こうやってみると、大和田美帆さんってお母さんの岡江久美子さんに目元、鼻筋、口元とそっくりですね。もしかしたら、大和田美帆さんの娘さんもお母さん似で祖母・母・娘のお顔が似ているのかも。

 

それにしても、一緒に水族館に行って、大和田美帆さんの母の岡江久美子さんが水族館で

美味しそう発言を連発

って、すんごい発言ですね笑。

 

ちなみに、大和田美帆さんの生年月日は1983年8月22日、娘さんの誕生日が2015年9月13日で、2019年1月時点の年齢は母の大和田美帆さん35歳、娘さん3歳4ヶ月。あ、30歳越えての初産だったのですね。

2016年12月には母娘でディズニーランドデビューされた様子。


出典元:大和田美帆さん公式インスタグラム

大和田美帆さんのインスタグラムには割と娘さんの画像が写っていますが、どんどん大きくなっているようで、最近の2017年2月の画像ではもう2本足で歩いています。カレー屋ココイチの前で笑。まだ離乳食だと思いますが、あと数年後にはココイチデビューできるのかも。

 

インスタ画像見てて気づくのは、大和田美帆さんが結婚した旦那さんが全く写っていないし、一緒に家族イベントに参加している気配がしないこと。旦那さんはもの凄く仕事で多忙な会社員という噂もありますが、気になったので大和田美帆さんが結婚した夫の情報を調べました。

スポンサーリンク

大和田美帆の夫の職業や勤務先の会社の情報を調べてみた!

大和田美帆さんが結婚した夫の職業、はじめ夫の勤務先の会社の情報を調べました。

その前に、後学のために、大和田美帆さんと夫さんが結婚する迄の馴れ初めを調べました。

 

大和田美帆さんの学歴は、東洋英和女学院中学部・高等部(女子中・女子校)を経て、日本大学藝術学部映画学科を卒業されているのですが、

旦那さんは高校時代からの同い年の友人

で同じ塾に通っていて、友人として旦那さんが美帆さん宅に遊びに来たこともあるそう。

で、高校時代の友人時代は交際しておらず10年ほど友人関係を続けた後、一旦、旦那さんになる男性が2年転勤して、その後、東京に帰ってきて再会した食事がキッカケで交際に発展して、2013年の大晦日に旦那さんがプロポーズされたそう。

 

その後、2014年6月6日に入籍(結婚)されて、2015年9月13日に娘さん誕生という流れ。いい感じですね。

大和田美帆さんの花嫁姿の画像も、超かわいい!

 

で、大和田美帆さんの夫の職業や勤務先の会社の情報を調べました。

事実ベースでわかったことは、大和田美帆さんの旦那さんは会社員で、非常に多忙であるという事。

 

交際前に、夫の転勤が何度かあった事から、商社に務めているのでは?という噂もたっているようですが、特に裏取りできていないのでガセかもしれません。

ちなみに、大和田美帆さんのインスタグラムに写っているコチラの男性ですが、

一瞬、大和田美帆さんの夫の後ろ姿かと思いきや、大和田美帆さんの父の大和田獏さんの後ろ姿で、

人のばくさんが、動物のばくさんに声をかけている」

という珍しい図が取れたようです笑。ちなみに、インスタの再生ボタンを押すと「バク」って声掛けしている音声が聞こえますw。

 

大和田美帆さんの両親の声を見てみると、「よく喋る娘の美帆と、聞き上手な夫」というバランスがいい感じに夫婦生活を続けられているそうです。いい関係を続けられているようで、良かったですね。

スポンサーリンク

大和田美帆が離婚したってマジ?

大和田美帆さんが離婚したという話があったので真相を調べました。

 

大和田美帆さんの離婚について調べた処、事実ベースでいうと

  • 2018年12月31日のブログで2人乗りの舟に乗り換えたと発表
  • 2019年1月に母の岡江久美子さんが離婚を認めた
  • (追記)大和田美帆さんが子供の親権を持ち、養育費は元夫が払う

という話。

 

大和田美帆さんが2018年12月31のアメブロ記事を見ると、

予想外でしたが、2018年に母子2人乗りの舟に乗り換えた

って書かれていて、確かに離婚と取れる発言をされていますね。

 

(追記)大和田美帆さんの離婚についてですが、高校時代から10年ほど友人関係だったお二人は

2人で話し合って長女のために協力して子育てする

と合意されて離婚されているので、定期的に親子で食事をして会っているのだそう。

 

確か、お笑い芸人のほっしゃんが一度離婚した後に、元奥さんと再婚されたと思いますが、夫婦仲が悪くないということは大事なことですよね、子供にとっては。

あ、ほっしゃんの本名にした理由や、離婚の話について調べた話はこちら。

ほっしゃん。が本名に改名した理由は?激やせした原因や離婚の裏話も

NHK「チョイス」はほっしゃんがMCしてた次が、大和田美帆さんMCされましたね。

 

ちなみに、2019年は亥年(いのししどし)で大和田美帆さんは年女との話。良い一年になるといいですね。

大和田美帆のインスタ画像が可愛い

大和田美帆さんのインスタを久々に見てたら子供さんの画像が可愛かったのでご紹介。

 

View this post on Instagram

 

#こどもは走る #寒くても走る そして #コートを脱ぐ #こんなに寒い日でも

大和田美帆miho ohwadaさん(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –


子供が元気に走る姿、なんかいいですね♪

 

また、大和田美帆さんの娘さんは3歳で、2018年11月に七五三に行ってきたようで、写真がかわいかったのでご紹介。


出典元:大和田美帆さんアメブロ

↑のブログには娘さんとのツーショットはじめ、七五三さんの裏話がかかれています。

ワガコ(娘さん)が着物は着たくない

と号泣されちゃった様子。あと↑の着物は32年前に大和田美帆さんが来た着物でもあるようで、そういうのいいなって思いました。

インスタやブログも定期的にチェックしたいですね。

まとめ

大和田美帆さんの子供、娘さんの可愛い画像を紹介しました。大和田美帆さんが母の岡江久美子さんと似てますし、娘さんも美人さんぽい。また、大和田美帆さんの夫の会社や職業ですが、高校時代からの友人という話はわかったものの、職業はわからず。

今後も大和田美帆さんの活躍に注目しましょう。

最後に、俳優同士の夫婦で東京タラレバ娘に出演している榮倉奈々さんと、スーパーサラリーマン左江内氏に出演中の賀来賢人さん夫婦の結婚や子供の話の記事を紹介します。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の妊娠説についても

error: Content is protected !!