女性芸能人

森川葵の水着やショートヘアが可愛い!監獄学園の花やインスタ画像も

元モデルで女優の森川葵が、2015年は1月公開の映画「チョコリエッタ」や2月公開映画「おんなのこきらい」で主演、連ドラもShe、表参道高校合唱部、テディゴー、監獄学園(プリズンスクール)と相次いで出演していて、可愛いという声が上昇中。

ベリーショートが印象的で可愛い森川葵の水着やショートヘア画像をまとめました。また、森川葵の監獄学園(プリズンスクール)の緑川花の画像やインスタグラムの画像もご紹介。
あ、森川葵さんと島崎遥香(ぱるる)の接点の記事はこちらです。⇒こちら

スポンサーリンク

森川葵のショートヘア画像が可愛い!

女優の森川葵さんは雑誌Seventeenの元専属モデル。森川葵さんが15歳の時の2010年に雑誌Seventeenの専属モデルオーディションで5575人から三吉彩花さん、阿部菜渚美さん、西野実見さん、北山詩織さんと5人でグランプリに選ばれて以降、約5年間続けていたモデルのお仕事は、2015年2月28日発売のSeventeen2015年4月号で卒業されています。

森川葵さんは2015年6月17日に20歳の大人の女性を迎えていますが、今後は女優業一本で頑張っていくというコトだと思います。最近の森川葵さんはショートヘアが多い印象ですがドラマ毎にショートヘアの短さが違う様子

morikawaaoi-cute6

森川葵の初グラビアや初水着は?

雑誌Seventeenの専属モデル活動を5年間行っている中で、森川葵さんがグラビアや水着を経験してるかもと思って、水着画像を調べましたが、森川葵さんはファースト写真集も発売されておらず、初グラビアも未だのようです。森川葵さん所属事務所スターダストプロモーションがグラビアや水着NGなのか、たまたまそういう結果なのか?どちらでしょうね。

森川葵さんの水着姿ですが2012年7-9月の日本テレビ土曜深夜の連ドラ「スプラウト」出演時にドラマの中で森川葵さんが海辺で水着を来ている番宣シーンがあった様子。

すっごい爽やかで夏っぽい雰囲気の番宣動画ですね。ドラマ監獄学園(プリズンスクール)の緑川花役では金髪でまた違った可愛さを醸しだしている森川葵さんですが、今後は初グラビアや初水着や、ファースト写真集の発表に期待したい処です。

森川葵のショートヘア画像まとめ!

2015年5月放送の松岡茉優さん主演のドラマ「she」に出演していた時の森川葵さんの髪型はベリーショートでした。

morikawaaoi-short1

2015年は広瀬すずさんや、NHK朝ドラまれの土屋太鳳さん、2015年秋からのNHK朝ドラのヒロインの波瑠さんをはじめとしてショートヘア美人がたくさん台頭していますが、森川葵さんもショートヘア美人ですね。左目横のホクロも特徴的

続いて、最近の森川葵さんのショートヘアの変遷をご紹介します。

2011年の森川葵さん16歳の時のショートヘア画像。アイドル風なメイクかも。

morikawaaoi-cute9

↑を見て、兄が1人、弟2人、妹1人の5人兄弟という事に驚きました。出身地は愛知県

2014年10-12月TBS日曜夜の連ドラ「ごめんね青春」の森川葵さんショートヘア画像

morikawaaoi-short2-gomen

お嬢様高校に通う女子高生って感じの髪型ですね。この時は、ちょっぴりおバカ役(笑)。

続いて2015年1月森川葵さん主演映画「チョコリエッタ」の坊主ショートヘア画像

morikawaaoi-short3

映画チョコリエッタの主演オーディション坊主ヘアは問題ないか?と聞かれて、森川葵さんは『一度坊主になりたかった』と返したのだとか。実際、坊主は坊主で傷んだ髪をカットできてラッキーなんて前向きに捉えていたそう。

続いて2015年2-3月のWOWWOWドラマ『硝子の葦(がらすのあし)』では金髪ショート。

morikawaaoi-short4

さらに、森川葵さん主演の2015年2月公開映画「おんなのこきらい」ではエクステをつかってロングヘアに。

morikawaaoi-short5

地毛にしか見えないエクステで可愛い!

森川葵さんの場合、素が美少女系の顔立ちなので、どんな髪型でも似合いますね~。

morikawaaoi-cute3

最後、高校時代の森川葵さんのショートヘアをご紹介します。

morikawaaoi-cute1

か、可愛すぎる!!

この先、まだまだ可愛くなっていきそうで期待できますね。

スポンサーリンク

森川葵の監獄学園(プリズンスクール)の緑川花が可愛い!

週刊誌ヤングマガジンの人気コミック「監獄学園(プリズンスクール)」が、実写ドラマとして2015年10月から放送されていますが、出演してる女優さんで可愛さが一番目立つと言われているのが、森川葵さん演じる緑川花。緑川花さん役の画像をご紹介。

morikawaaoi-midorikawahana1

素は可愛いですけど、緑川花さんは空手でインターハイ4位で、割と短気なので、

morikawaaoi-hana1

こんな怖い顔から・・・・

morikawaaoi-hana2

かかと落としが飛んできたりします。蹴られるのはイヤかも(笑)。

森川葵のインスタ画像も可愛い?

最近、若手の女優さんはインスタグラムも使われる事が多いので、森川葵さんのインスタグラムを調べてみました。

morikawaaoi-insta
出典元:森川葵さん公式インスタグラム

森川葵さんのインスタの投稿はまだ20件無いようですが、それでも4.3万人がフォローしている辺り、期待の高さが伺い知れますね。

まとめ

森川葵さんの水着やショートヘア画像について調べました。森川葵さんは素が美少女顔なので、どんな髪型でも似合う印象。また、森川葵さんがハマり役の監獄学園(プリズンスクール)の緑川花さんの画像も紹介しました。

今後、ますます活躍しそうな森川葵さんの活躍に注目しましょう!最後、監獄学園でのもう1人の美少女キャラで、グラビアでも人気の武田玲奈さんの記事をご紹介します。
武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

error: Content is protected !!