話題の話

ドナルド・トランプの嫁や元妻が可愛い!娘ティファニーや息子バロンの画像も

2017年1月からアメリカの大統領となるのが第45代ドナルド・トランプ大統領ですが、発言が過激な大富豪という側面以外にも、嫁さんが美人で、娘や息子も美男美女だといわれていて興味が湧いてしまいました。

ドナルド・トランプの嫁や元妻の画像を調べました。また、ドナルド・トランプの娘(モデル)の写真や、イケメンと言われる息子の画像も調べました。

初投稿が2016年11月でしたが、2019年5月の情報で更新しました。

スポンサーリンク

ドナルド・トランプの嫁や元妻が可愛い!

2017年1月からアメリカの大統領を努めているのが第45代ドナルド・トランプ大統領ですが、政治的な話以外に、

ドナルド・トランプの現在の嫁さんや、元妻が美人

と言われているので名前や顔写真など調べました。

 

あ、一部で話題になったドナルド・トランプの暗殺未遂の話はコチラでまとめました。
アメリカ大統領の暗殺の歴史まとめ!トランプ暗殺未遂の動画が怖い

#こういう話は、今後も起きないでほしい

 

話を戻すと、ドナルド・トランプさん自身1946年6月14日生まれで2019年5月現在72歳アメリカ大統領としては最年長なのだそう。

 

で、結構複雑なのですが、ドナルド・トランプさんは3回結婚をされていて、現在の嫁さんは2005年に結婚されたメラニアさん。

donald-child-family1

↑の画像の一番右手にいるのがドナルド・トランプさんの嫁のメラニアさんで、真ん中にいるイケメンが、メラニアさんとドナルド・トランプさんの息子のバロンさん。めっちゃイケメンですね~。

 

ちなみに、メラニアさんの年齢は2019年5月時点で47歳で、トランプ大統領との年齢差は25歳。自分の年齢で考えてみると、結構な年齢差だってわかりますw。

 

そして、ドナルド・トランプさんが最初に結婚した嫁さんがイヴァナ・トランプさん。

donald-yome1

イヴァナさんはチェコスロバキア出身の元ファッションモデルだけあって美人。

 

1977年4月にドナルド・トランプさんはイヴァナさんと結婚し、3人の子供(長男ドナルド・トランプ・ジュニア、長女イヴァンカ、次男エリック)が生まれた様子。

donald-child-1

そして、1992年にドナルド・トランプさんの浮気が原因で離婚されています。

 

そして、イヴァナさんとの離婚の原因になったドナルド・トランプさんのお相手がアメリカで女優をされていたマーラ・メイプルズさんで、1993年に2回目の結婚をされています。

donald-yome2

マーラ・メイプルズさんも、すごい美人。

その後、子供を1人授かり、娘のティファニーさんがうまれますが1999年に離婚

 

そして、2005年に6年間の交際後モデルをされていたメラニア・クラウスさんと結婚されて、先程のバロン君が生まれています。

なので、ドナルド・トランプさんには5人の子供がいて、バロン君のお兄さん、お姉さんたちが4人いるということになります。

 

ドナルド・トランプさんは世界有数の実業家だけあって、こういった経歴も凄いですね。

スポンサーリンク

ドナルド・トランプの娘の顔写真が可愛い!息子のバロン君もイケメン!

 

ドナルド・トランプさんの息子さんや、娘さんをまとめました。

ドナルド・トランプさんの嫁さんやお子さんを1つの写真でまとめてくれていた写真があったのでご紹介します。

donald-child

ただし、↑は

2015年のデータなので2019年の年齢は+3~4必要です

 

ちなみに、ドナルド・トランプさんの元妻と現嫁の仲はよくないようなので、おそらく子供同士の交流もさほどないのではないかと思われます。

 

長男のドナルド・トランプ・ジュニアさんも次男のエリックさんも既に、会社経営側の職で頑張られているようですが、今話題になっているのはバロン君。

天使すぎる可愛さだと言われているバロンの写真をご紹介します。

donald-child-baron

アメちゃんも可愛いw

バロン君が、将来どう成長するか楽しみですね。ちなみに、バロン君が20歳になる時の、ドナルド・トランプさんの年齢は81歳。2019年からあと9年。

 

また、ドナルド・トランプさんの娘さん達も美人なおようで、長女のイヴァンカさんもモデルをされた後、現在は実業家としてトランプ・オーガナイゼーションの副社長として経営にも携わっている様子。

donald-child-2

モデルとしても、ヴェルサーチなどのファッションショーに起用されたそうですが、たしかに可愛い。ただ、可愛いだけでなくて、経済学の学士号も取得されていて、才色兼備

 

そして、次女のティファニーさんは現在、モデルとして活躍されているそう。お母さんのメイプルズさんとのツーショット画像をご紹介します。

donald-child-3

ドナルド・トランプさんのファミリーは、才色兼備な方が多そう。

今後の子供さんたちの活躍も気になりますね。

 

スポンサーリンク

ドナルド・トランプの資産がすごすぎ!

そもそもドナルド・トランプさんといえば、

世界有数の実業家の1人

と言われていて、日本でも何冊か日本語化された書籍が出版されていましたが、実際どれだけの実業家で、どれだけ資産を持っているのか気になったので調べました。

 

少し前の情報になりますが、

ドナルド・トランプさんの2009年の年収は約45億円

と2009年のアメリカの経済誌フォーブスが報道しています。

 

ちなみに、2009年当時のドナルド・トランプさんの資産は約4000億円と言われていて、桁違いな実業家であることがこういう金額からも伝わってきます。

 

2017年12月追記

ドナルド・トランプさんの資産ですが2017年末のフォーブス長者番付によると31億ドル(約3500億円)とやや保有資産が下がっている様子。

ちなみに、同ランキングでの1位はアメリカのマイクロソフト創業者ビル・ゲイツさんで保有資産は約10兆円。もう、イメージできない金額ですね。

 

ちなみに、ドナルド・トランプ大統領ですが、法律があるので

4年間の大統領任期の給料は年収1ドルでいい

と公言されていて、アメリカの大統領の給料は約5000万円と言われていますがこれを1ドルにされています。4年間で2億円ですが、お金のために大統領をされているわけではないとわかります。

 

蛇足になりますが、

日本の総理大臣の給料は年間4065万円

と言われています。

日本のトップも結構な額なのですね。

まとめ

ドナルド・トランプの可愛い嫁や元妻たちを調べました。また、イケメンや美女揃いの3人の息子さん、2人の娘さんも紹介しました。才色兼備でセレブって、羨ましいですね。

今後も色々と話題を提供してくれそうな、ドナルド・トランプ・ファミリーに注目しましょう!

最後に、物騒ですがドナルド・トランプさんの暗殺の噂をまとめた記事を紹介します。
アメリカ大統領の暗殺の歴史まとめ!トランプ暗殺未遂の動画が怖い

error: Content is protected !!