生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20159/5

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や普通に可愛い女性(驚)。

ゆしんのwikiや元ヤン(ヤンキー)時代の画像を調べました。また、ゆしんの本名と韓国出身という噂の関連性についても検証しました。

スポンサーリンク

ゆしんのWikiや可愛い画像を調べてみた!

エイベックス所属初のオネエ系タレントゆしんさん、可愛いですよね~

yushin-top2
出典元:ゆしん公式ツイッター

画像をひと目見ただけだと、言われないとオネエじゃなくて、女性タレントに見えますものね~。でも、ゆしんさんは確かに元は男性。

未だゆしんさんのwikipediaページが無いので、ゆしんさんのwiki情報を調べました。

ゆしんのWiki情報まとめ

1989年7月29日生まれのゆしんさんは横浜出身の大阪育ち。ゆしんさんの素の部分は完全に関西人で、管理人がテレビで地元の頃の仲間に会ってるゆしんさんのシーンを見た時は、普通に関西弁を話す若いお兄さんでした(笑)。

yushin-mukashi

中学の頃のヤンキー時代の友達によると、ゆしんさんはマクドナルドのハッピーセットで「女の子のおもちゃを選んでた」とか、仕草が時折女性らい事があったという風に暴露されていました(笑)。

ゆしんさんの特技はメイクと料理で、趣味は「しゃべること、歌、読書」なのだそう。

ゆしんさんがオネエに目覚めたの20歳の頃で、「はるな愛」さんの生き方に共感して、はるな愛さんが参加するイベントに参加して会いに行って会話をした時に「同姓愛を隠さず、はじめて素で接する事ができた」ことが大きなキッカケとなったそう。(出典元

yushin-2008

また、ゆしんさんの身長は166㎝で体重は46kg前後で、ゆしんさん自身、普段から美容と健康にとても気を使っていて、「健美青茶」というダイエット効果のある青汁をプロデュースして愛飲している様子。

yushin-ocha
出典元:健美青茶の販売ページ

プロデュースのお茶もですが、写真も究極の一枚かも(笑)。

ゆしんさんは横浜出身で、大阪府天王寺区で生まれ育ったそうですが、画像ごとのギャップが激しいので元ヤン時代の画像を含めてご紹介します。

ゆしんの元ヤン(ヤンキー)画像と今のギャップが凄い!

ゆしんさんの小学生の頃はこちらの画像の通り

yushin-shogakusei

普通の男の子だったようですが、ゆしんさんが中学生の頃には

yushin-chugakusei

普通に茶髪のヤンチャな雰囲気に(笑)。

ゆしんさん自身が「大阪府天王寺区は走り屋やヤンキーが多い」とテレビで発言されていましたが、ゆしんさん自身も元ヤンだったそう。

ちなみに、ゆしんさんの中学や高校も調べた処、「大阪の中学や高校に通って、高校時代にゆしんさんはラグビー部に所属した事がある」という情報は概ね正しいようですが、どこの中学や高校に通ったのかは特定出来ませんでした。

でも、小学生中学生と見た後に、現在のゆしんさんの画像を見ると・・・

yushin-top
出典元:ゆしん公式アメブロ

ギャップの大きさに、ただただ驚くばかりです・・・

スポンサーリンク

ゆしんの本名と韓国出身の関係とは?

気になったので、ゆしんさんの本名を調べました。

ゆしんさんはお父さんが韓国人で、お母さんが日本人のハーフ(韓国語は話せないが英語は話せるとの事)。また、兄弟について、ゆしんさんにはお姉さんがいるそうです。ただ、一般の方のためか特に情報は見つかりませんでした。

本題のゆしんさんの本名ですが・・・、残念ですが確かな情報は得られず

yushin-cute2

ゆしんさんの国籍は日本なのですが、お父さんが韓国の方ですし、韓国の名前としてはよくある「○○・ユシン」的な名前がゆしんさんの本名では?とも思えますが、情報を検証できなかったので噂の粋を出ない情報になります。追加情報があれば、追記します。

まとめ

オネエタレントゆしんさんのWikiや、高校時代の画像を調べました。また、ゆしんさんの本名や、ゆしんさんが韓国人と日本人のハーフである話など昔の元ヤン時代の画像もまじえて、ご紹介しました。

この先、ますますテレビで見ることが増えそうなゆしんさんに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201511/18

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優。水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機…

20147/3

栗原類は英語うますぎ?魅力のルーツや笑撃の江頭動画をご紹介!

2012年、2013年とテレビのバラエティ番組やドラマで 『ネガティヴすぎるイケメンモデル』として人気を集めた 栗原類(くりはら るい)…

20164/30

柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

2016年4月からのドラマ「ゆとりですがなにか」で東大を目指すチンピラ役が妙にリアルなのが柳楽優弥(やぎらゆうや)。NHK朝ドラ「まれ」や信…

201610/14

永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインすみれの夫を演じるのが俳優の永山絢斗(ながやまけんと)。以前は俳優の瑛太(えいた)の弟という印象だった…

20172/17

花田ゆういちろうのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重の情報も

NHK歌のお兄さんは、ずっと横山だいすけお兄さんが担当してましたが、2017年4月から新しい歌のお兄さん、花田雄一郎(はなだゆういちろう)お…

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

賀来賢人(かくけんと)は2014年のNHKの朝ドラ『花子とアン』で花子のお兄さん役を演じて話題になったイケメン俳優で、兄やんの演技にキュンキ…

201611/3

大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

2016年からの新垣結衣が主演のドラマ「逃げ恥」が好調ですが、第二のディーンフジオカになりそうと評判なのが俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい…

201611/2

古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?身長や性格やボキャブラの動画も

ピコ太郎のPPAPが大流行しましたが、最近はピコ太郎の正体である古坂大魔王(こさかだいまおう)に注目が移ってきて、さらに年長の娘もどこかから…

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝。 2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

ページ上部へ戻る