生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20154/19

吉本実憂の水着や高校大学を調べてみた!性格がかわいくないって何?

2012年に国民的美少女コンテンストのグランプリに選ばれたアイドルの吉本実憂。現役高校生ながら、2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の栄姫役で注目を浴びました。

吉本実憂の可愛い水着や美脚画像を調べました。また吉本実憂の高校や大学、さらに性格が可愛くないと噂された関ジャニ∞のジャニ勉『男たらし』の態度も紹介します。

スポンサーリンク

吉本実憂の水着や高校大学を調べてみた!性格がかわいくないって何?

福岡県の北九州市出身の吉本実憂16歳の時の2012年に国民的美少女コンテストのグランプリに選ばれた事がキッカケで芸能界入りしています。それまでは地元北九州市で高校まで通っていたのですが、北九州市の高校在籍中に家族ぐるみで東京に上京したって話ですから、その気合の入れっぷりはハンパでは無さそう。

そんな国民的美少女の吉本実憂の水着画像を調べた処、2013年4月に吉本実憂ファースト写真集の発売に伴い、水着姿を披露している事がわかりました。規約の関係があり、ご紹介できるのは写真の雰囲気だけ。

yoshimotomiyu-mizugi

透明感があって、健康的で可愛い。ただ、ファースト写真集のアマゾン評価を見てみる

中には『確かに水着姿が多いけど、表情が満面の笑みばかり』という点に不満を持った人もいる様子。なるほど、ファン心理としては色々な表情が見たいっていう事なのでしょうね。逆に全部同じ笑顔の写真集がどんな感じなのか知りたい方は一見の価値があるかも(笑)。

吉本実憂の高校や大学は?

2012年の国民的美少女グランプリをキッカケに、吉本実憂さんだけでなく、家族の生活も激変させています。元々中学は福岡県北九州市の曽根中学校高校は北九州市の小倉商業高等学校に通ってた処から、吉本実憂さんの芸能界入りをキッカケに家族ぐるみで上京

yoshimotomiyu-mizugi2

こういう経緯があるので、編入先の高校は芸能活動をスムーズに進めるのに適した高校という事で、吉本実憂さんは日出高校か堀越高校へ編入という事で間違い無さそう。ただ高校がどこなのかは、特定出来ませんでした。

吉本実憂さんが大学に通っているのか?ですが、年齢的には2015年4月から大学1年生と同級生だと思われますが、 吉本実憂さんは大学へは進まず、芸能界活動に集中するという選択肢を取られたのではないかと思います。何かわかれば追記します。

スポンサーリンク

吉本実憂の性格がかわいくないって何?

吉本実憂さんの性格が可愛くないという説は、原因は2つありそう。

1つは、吉本実憂がジャニ勉に出演して、態度が男たらしだったこと。ジャニ勉に出演した時に、吉本実憂のとある話に、関ジャニ∞のメンバーがうっとりしたのだとか。

yoshimotomiyu-up

その話題が、吉本実憂が、『キレイな肌を見ると、かじりたくなる』という話題。

具体的には、綺麗な肌で、白くて痩せてないけどちょっとぷにってしてる肌が大好きなんだそうで、実際後述するX21のメンバー全員のほっぺたを調査して、一番ほっぺたがぷにぷにしている”籠谷さくらちゃん”(下の画像)のほっぺたが大好きと発言していました。

yoshimotomiyu-hoppeta-sakura

関ジャニ∞のメンバーには、吉本実憂が、籠谷さくらのほっぺたを、かじっている写真を見せ、半永久的にぷにぷにしたほっぺたなら、噛み続けられるという話を(笑)。そして、

噛んだあとの皮膚は、大体の人はシュッて戻るじゃないですか。でもさくらのほっぺたは噛んだあとに徐々に戻っていくんですよ。

という話題で、関ジャニ∞のメンバーがそれを想像してテンション上がったそう(笑)。

yoshimotomiyu-hoppeta-kanjani

何だか、再放送あれば、見たい内容ですね♪ただ、吉本実憂さんが時折タメ口が出ていたそうで、それを気に食わないというファンの声もあった様子。

吉本実憂の性格がかわいくないもう1つの理由は?

吉本実憂の性格が”かわいくない”と言われるもう1つの理由は、実は吉本実憂さんは、昔は人見知りな性格で、初対面の人や、血縁関係のある親戚ともあまり上手く話せなかったようで、国民的美少女コンテスト応募は、母親から『人見知りな性格を直しなさい』と言われた事がキッカケなんだそうです。

また、後述するX21というアイドルユニットでリーダーを務める吉本実憂さんは、天然な性格で、年下メンバーからもよくいじられているそうです。

そして、吉本実憂さん本人談によると、芸能界に入って性格が変わったそう。特に、負けず嫌いでなかったものの、多くの人の競争を見てきて、自分の性格が『負けず嫌いになった』と言われていました。競争社会だから、ある意味では必然かもしれません。

最後に、動く吉本実憂さんの動画を紹介します。

言葉遣いもハキハキしてるし、元気で明るそうな雰囲気が伝わってきませんか?人見知りな性格は、解消したようですね。

もう1人の2012年の国民的美少女コンテスト受賞者は?

実は、2012年の国民的美少女コンテストの受賞者は、吉本実憂さんの他にもう1人

yoshimotomiyu-ozawa

写真左が小澤奈々花さんで、右が吉本実憂さんですね。結構、顔立ちが似ているかも。

国民的美少女アイドルグループX21のリーダーが吉本実憂

2012年の日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で作られたアイドルグループがX21。

yoshimotomiyu-x21

現在20名で活動するX21のリーダーが、小澤奈々花さんでサブリーダーが吉本実憂さんなんだそう。今の吉本実憂さんの女優業以外でも目標は、X21のメンバーとともに、全国ツアーをする事なのだそう。

まとめ

吉本実憂さんの水着や高校大学について調べました。また関ジャニ番組出演時に、メンバをうっとりさせた話や、性格が可愛く無いという話をまとめました。元々は人見知りだった事がキッカケで全日本美少女コンテストに応募して、グランプリを取って、家族全員で上京って凄いストーリーですね。

2015年3月で高校卒業し、芸能活動に注力する吉本実憂さんの今後に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20166/1

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かっ…

20176/19

藤野涼子の本名や結婚相手を調べてみた!高校や大学や可愛いトヨタcmの動画も

女優の藤野涼子(ふじのりょうこ)は神奈川県出身の現役高校生ながら、2017年4月からのNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演されていますが、芸名の由…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

20162/23

桜井日奈子の本名や水着画像を調べてみた!大学や高校についても

岡山の奇跡とまで言われているる桜井日奈子(さくらいひなこ)さんって知ってますか?管理人が知ったのはつい最近ですが、2015年のスマホゲーム白…

201511/5

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事…

20155/4

稲村亜美のWikiや水着画像を調べてみた!大学やスイングが凄い秘密も

トヨタ自動車のCMで「神スイング」を披露して一躍人気の神スイング美女こと稲村亜美。例のトヨタCMは、めちゃめちゃスイングのフォームがいいです…

20153/16

早見あかりのハーフや太った説を検証!現在の画像や強烈な変顔も

元ももクロの青で女優の早見あかりが2015年に入ってますますブレイクしそう。女優活動と並行して2015年4月から笑福亭鶴瓶の人気トーク番組A…

201412/20

倉科カナが竹野内豊と結婚間近?ドラマ共演作やフライデー内容を検証

倉科カナはドラマ『ファーストクラス2』で悪女を演じたり、2015年1月からのフジの連続ドラマ『残念な夫。』で主演の玉木宏と結婚している妻とし…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

20165/31

尾野真千子の旦那の画像や職業を調べてみた!子供や卒アル写真が可愛い

2016年4月開始のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が人気ですが、尾野真千子(おのまちこ)が主演した2011年のNHK朝ドラ「カーネーション」(…

ページ上部へ戻る