生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20178/11

吉本実憂の父親の黒い噂とは?高校や大学は?性格が可愛くないと言われた理由も

2012年の国民的美少女コンテンストでグランプリに選ばれた吉本実憂(よしもとみゆ)はオスカーの次世代ユニット21のリーダーで2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の栄姫役で大河ドラマ初出演。

吉本実憂の父親の黒い噂を調べました。また吉本実憂の高校や大学、さらに性格が可愛くないと噂された関ジャニ∞のジャニ勉『男たらし』の態度も紹介します。

初投稿が2015年4月19日でしたので、2017年8月11日の情報で更新しました。

スポンサーリンク

吉本実憂の高校、大学は?水着姿がかわいい!

福岡県の北九州市出身の吉本実憂(よしもとみゆ)さん16歳の時の2012年に国民的美少女コンテストのグランプリに選ばれて芸能界入りしたオスカー所属タレント。

オーディションまで吉本実憂さんは、地元北九州市の高校に通っていたのですが、

北九州市の高校在籍中に家族ぐるみで東京に上京

したという話なので、気合の入りっぷりはハンパでは無さそう

 

吉岡実憂さんはアイドルグループX21のリーダーもされつつ、2017年は「ウチの夫は仕事ができない」にも出演されていますし、2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインの妹の娘役をされるなど俳優活動もされています。

 

そんな国民的美少女の吉本実憂の水着画像を調べた処、2013年4月に吉本実憂ファースト写真集の発売に伴い、水着姿を披露している事がわかりました。

規約の関係があり、ご紹介できるのは写真の雰囲気だけ。

yoshimotomiyu-mizugi

透明感があって、健康的で可愛い。

 

ただ、ファースト写真集のアマゾン評価を見てみる

中には

確かに水着姿が多いけど、表情が満面の笑みばかり

という点に不満を持った人もいる様子。

なるほど、ファン心理としては色々な表情が見たいっていう事なのでしょうね。逆に全部同じ笑顔の写真集がどんな感じなのか知りたい方は一見の価値があるかも(笑)。

 

吉本実憂の高校や大学は?

2012年の国民的美少女グランプリをキッカケに、吉本実憂さんだけでなく、家族の生活も激変させています。元々中学は福岡県北九州市の曽根中学校高校は北九州市の小倉商業高等学校に通ってた処から、吉本実憂さんの芸能界入りをキッカケに家族ぐるみで上京

yoshimotomiyu-mizugi2

 

こういう経緯があるので、編入先の高校は芸能活動をスムーズに進めるのに適した高校という事で、吉本実憂さんは日出高校か堀越高校へ編入という事で間違い無さそう。

ただ高校がどこなのかは、特定出来ませんでした。

 

吉本実憂さんが大学に通っているのか?ですが、年齢的には2015年4月から大学1年生と同級生だと思われますが、 吉本実憂さんは

大学へは進まず、芸能界活動に集中する

という選択肢を取られたのではないかと思います。何かわかれば追記します。

スポンサーリンク

吉本実憂の父親の黒い噂とは?黒くない噂も

吉本実憂さんの父親の黒い噂について調べました。

吉本実憂さんが福岡県出身で北九州市にある小倉商業高校にかよっていた話は↑でしましたが、高校を選んだ理由がユニークで、

小倉祇園太鼓の部活があるから

という理由で、高校を選んだ様子。

 

その小倉祇園太鼓を女性が叩く動画をご紹介。

かなり練習しないと、↑のお姉さんのように上手にできないでしょうね。

 

蛇足ですが小倉祇園太鼓とは

北九州の小倉で400年以上続いている「国選択無形民俗文化財」に指定された祇園祭

で毎年の恒例行事。京都の祇園祭を模してはじめられたそう。
詳細はこちらの小倉祇園太鼓の公式ページを。

 

で、吉本実憂さんの父親の黒い噂の発端ですが、

  • 「指定暴○団の工藤會」が北九州が本拠地
  • その工藤○の幹部の名字に吉本という人がいた

ということからだと思うのですが、ヤフー知恵袋で、

父親が工藤会幹部の吉本実憂がペッパーに立ち技でKO勝ちしましたが・・・

という投稿があったそう。

ただ、幻も裏取りしてみたものの、ガセネタの可能性が高いと思われます。

所属事務所オスカーも契約前に調査してる筈ですし。

 

で、吉岡実憂さんの父親との話ですが、吉岡実憂さんは2013年に第85回選抜高等学校野球大会のイメージキャラクターに起用されていて、其の時に

父も祖父も野球をしていたし、父母姉と家族でプロ野球の観戦に行ったりしていたので野球の知識はある方だと思う

という話をされています。

 

ちなみに、吉本実憂さんは2人姉妹の妹で姉がいるようですが、お姉さんは一般の方のようで情報は特に得られず。

スポンサーリンク

吉本実憂の性格がかわいくないって何?

吉岡実憂さんの性格がかわいくないという噂を調べました。

吉本実憂さんの性格が可愛くないという説は、原因は2つありそう。

 

1つは、吉本実憂がジャニ勉に出演して、態度が男たらしだったこと

ジャニ勉に出演した時に、吉本実憂のとある話に、関ジャニ∞のメンバーがうっとりしたのだとか。

yoshimotomiyu-up

その話題が、吉本実憂が、『キレイな肌を見ると、かじりたくなる』という話題。

 

具体的には、綺麗な肌で、白くて痩せてないけどちょっとぷにってしてる肌が大好きなんだそうで、実際後述するX21のメンバー全員のほっぺたを調査して、一番ほっぺたがぷにぷにしている”籠谷さくらちゃん”(下の画像)のほっぺたが大好きと発言していました。

yoshimotomiyu-hoppeta-sakura

関ジャニ∞のメンバーには、吉本実憂が、籠谷さくらのほっぺたを、かじっている写真を見せ、半永久的にぷにぷにしたほっぺたなら、噛み続けられるという話を(笑)。

そして、

噛んだあとの皮膚は、大体の人はシュッて戻るじゃないですか。でもさくらのほっぺたは噛んだあとに徐々に戻っていくんですよ。

という話題で、関ジャニ∞のメンバーがそれを想像してテンション上がったそう(笑)。

yoshimotomiyu-hoppeta-kanjani

何だか、再放送あれば、見たい内容ですねw

 

ただ、吉本実憂さんが時折タメ口が出ていたそうで、それを気に食わないという関ジャニ∞ファンの声もあった様子。

吉本実憂の性格がかわいくないもう1つの理由は?

吉本実憂の性格が”かわいくない”と言われるもう1つの理由は、

実は吉本実憂さんは、昔は人見知りな性格で、初対面の人や、血縁関係のある親戚ともあまり上手く話せなかったようで国民的美少女コンテスト応募は、母親から

人見知りな性格を直しなさい

と言われた事がキッカケなんだそうです。

 

また、後述するX21というアイドルユニットでリーダーを務める吉本実憂さんは、天然な性格で、年下メンバーからもよくいじられているそうです。

 

そして、吉本実憂さん本人談によると、芸能界に入って性格が変わったそう

特に、負けず嫌いでなかったもののまわりの人の競争を見て

自分の性格が負けず嫌いになった

と言われていました。競争社会だから、ある意味では必然かも。

 

最後に、動く吉本実憂さんの動画を紹介します。

言葉遣いもハキハキしてるし、元気で明るそうな雰囲気が伝わってきませんか?人見知りな性格は、解消したようですね。

 

もう1人の2012年の国民的美少女コンテスト受賞者は?

実は、2012年の国民的美少女コンテストの受賞者は、吉本実憂さんの他にもう1人

yoshimotomiyu-ozawa

写真左が小澤奈々花さんで、右が吉本実憂さんですね。結構、顔立ちが似ているかも。

国民的美少女アイドルグループX21のリーダーが吉本実憂

2012年の日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で作られたアイドルグループがX21

yoshimotomiyu-x21

X21のリーダーが、小澤奈々花さんでサブリーダーが吉本実憂さん

吉本実憂さんの女優業以外での目標は、X21のメンバーと全国ツアーをする事なのだそうで、現在は東京中心で単独ライブやイベントに参加されている様子。

 

youtubeのX21の動画で一番再生回数が多い公式動画をご紹介。

2014年公開動画が23.5万回。さらに↑を目指したい処。

 

追記。2017年4月に吉本実憂さんがX21を卒業する事が発表されました。

具体的には、吉本実憂さんはX21を2017年9月17日卒業予定

2017年8月現在X21は19名ですが、吉本実憂さんが卒業して18名に。

今後飛躍できるといいですね。

まとめ

吉本実憂さんの高校を選んだ理由や父の黒い噂について調べました。また関ジャニ番組出演時に、メンバをうっとりさせた話や、性格が可愛く無いという話を調べました。人見知りキッカケで全日本美少女コンテストに応募して「グランプリ→家族全員で上京」って凄い

今後の吉本実憂さんの活動にも注目しましょう!

最後に、東宝シンデレラオーディションキッカケで芸能界入りし、現在、現役高校生ながら映画「キミスイ」のヒロインを務めるなど注目度急上昇中の浜辺美波さんの話を紹介します。
浜辺美波の本名や高校や中学を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20163/30

近藤春菜のスッキリ抜擢理由や評判は?彼氏や年収やCMギャラ情報も

「角野卓造じゃねーよ!」でおなじみのハリセンボン近藤春菜をテレビで見ない日はない位、よくみますが2016年3月28日から日本テレビ「スッキリ…

201511/5

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事…

20176/17

佐久間由衣の高校大学や身長を調べてみた!性格や妹・弟とのブログ画像も

元々女性ファンが多かったというモデル出身女優の佐久間由衣(さくまゆい)ですが、2017年はNHK朝ドラ「ひよっこ」や、ゼクシィcmにも出演さ…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

201511/7

中山絵梨奈の彼氏が中島裕翔ってマジ?兄弟や中山仁との親子の検証も

ローティーンに人気の雑誌ニコラ出身モデルで女優さんとして活躍されている方が最近、増えていますが、ドラマ「南くんの恋人」で主人公の南くんと良い…

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

20181/30

GENKINGの年齢や性格は?2018の彼氏やタトゥーや昔の画像も調べてみた

GENKING(ゲンキング)はMEGBABYと2人でインスタに登場し「あの美男子は誰?」と注目され2015年はテレビでよく見た存在で、当初は…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

20185/12

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

今やクックドゥのCMで回鍋肉を美味しそうに食べる女優として顔が浮かぶ杉咲花(すぎさきはな)ですが、2018年は公開映画「パーフェクトワールド…

20176/4

石田ひかりと石田ゆり子が似てないか調査!父親・母親の情報や姉妹の仲についても

芸能人同士の美人姉妹と言えば、今は広瀬すずやアリス姉妹が頭に浮かぶ方が多いでしょうが、姉・石田ゆり子、妹・石田ひかりの石田姉妹も、一時は凄い…

ページ上部へ戻る