女性芸能人

徳原ありさのwikiや高校大学を調べてみた!現在は?年齢や可愛い琉球新報CMも

2016年5月からの「新グリーンダカラ」のCMで新グリーンダカラちゃんを演じているのがモデルの徳原ありさ(とくはらありさ)で、実は沖縄ではCMにも出てる有名な方なのだとか。

徳原ありさのwikiや高校大学を調べました。また、徳原ありさの現在の活動や、年齢、沖縄でのみ流れているという琉球新報のCMもご紹介します。

初投稿が2016年5月でしたので、2017年9月の徳原ありささんの現在の活動や、最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

徳原ありさのwikiや新グリーンダカラCMについて

2016年5月からのサントリー「新グリーンダカラ」のCMで、新グリーンダカラちゃんのイメージキャラクターを務めるのが沖縄出身のモデルの徳原ありさ(とくはらありさ)さん。

2017年9月現在も未だウィキペディアが存在しない徳原ありささんのwiki情報や、新グリーンダカラCMの情報を調べました。

 

徳原ありささんの新グリーンダカラのCM「未来へ行く」&「出発編」をご紹介。

徳原ありささんはCMオーディションで1000人を超える中から選ばれたそう。

大人グリーンダカラちゃん=徳原ありささんで、

子供のダカラちゃん=しずくちゃんという子役

 

こちらのCM発表会を見ると徳原ありささんのコトがもっとわかるかも。

徳原ありささん、若干コトバがなまってる感じが印象的。

 

蛇足ですが、訛り(なまり)と言えば、つぶやきシローさんを急に思い出してしまったので、つぶやきシローさんの情報を調べた話をご紹介。

つぶやきシローの現在は?年収や面白ネタや室井佑月との関係も

あ、つぶやきシローさんの訛りを知らない人は↑はスルーください。

 

ただ、徳原ありささんの公式ページを見てもyoutubeの新グリーンダカラCM動画が、2017年9月時点ではリンク切れになっていますし、CM契約期間が満了してるのかも。

 

徳原ありささんのwikiが未だ無いのでプロフィールをご紹介

tokuharaarisa-cute2
出典元:徳原ありささんの事務所公式プロフィール

沖縄県出身の徳原ありささんは、身長162㎝でB型。

所属事務所はenve model managementで、沖縄モデルエージェンシー事務所なので、沖縄出身の方が多く在籍されている事務所だと思われます。

詳細は画像の出典元リンクをご覧ください。たくさんの画像がパラパラ切り替わってて可愛い

 

徳原ありさはモデルとして活動中で、沖縄の新聞「琉球新報社」のCMやワタベウエディング沖縄のCMなど4社以上のCMに出演していて、今回の新グリーンダカラちゃんが初日本全国区デビューだと言って良さそう。

 

追記。徳原ありささんの公式HPが出来ていたので、幻が可愛いって思った画像をご紹介。


出典元:徳原ありささん公式HP

ちなみに、↑のドメインが取得されたのが2017年2月とまだ新しいですし、今後、公式HPも情報が増えるとよいですね。今は結構、シンプルな作りの様子。

スポンサーリンク

徳原ありさの高校や大学はどこ?

徳原ありささんの高校や大学について調べました。

結論からいうと、沖縄の高校だとは思いますが、徳原ありささんの高校は特定できず

また、大学は↑の徳原ありささん公式HPに出身校が琉球大学と書かれているので、琉球大学で間違いないかと思われます。

 

ちなみに、徳原ありささんの公式インスタを見ていると、こんな投稿があったので、


上記からは、

  • 徳原ありさが沖縄食材スペシャリストの資格に合格
  • 徳原ありさは本名で活動中

って事が、わかりますね。

あと、平成28年1月(2016年)で大学4年ということなので、2016年3月で琉球大学を卒業されたものだと思われます。

で、大学卒業後は、芸能活動(モデル、女優でしょうか)一本に絞られて活動されていて、沖縄ではなく、現在は基本の活動拠点を東京とされている様子。

 

徳原ありさの年齢は?

徳原ありささんの年齢を調べました。

徳原ありささんの生年月日は1993年10月6日生まれなので、年齢は現在23歳で、2017年の誕生日で24歳。新社会人2年生の人たちの世代になりますね。

 

徳原ありささんは、2013年の琉球新報のブログインタビューでは

公務員か銀行員になりたい

的な発言をされていたようですが、2016年3月の大学後は、今後は芸能活動一本でお仕事されているように見えます。

徳原ありささんは黄色い服も似合いますね。

tokuharaarisa-cute1
出典元:徳原ありささんの事務所公式プロフィール

地元沖縄での、ウエディングモデル姿も可愛い

スポンサーリンク

徳原ありさの現在の活動や最新情報について

徳原ありささんの現在の活動や、最新情報を調べました。

2017年9月時点の情報で調べた処、公式HP情報によると出演番組は、

  • 沸騰ワード10(日本テレビ)
  • メレンゲの気持ち(日本テレビ)
  • スッキリ!!(日本テレビ)

との話。一瞬、レギュラーなのかなとも思いましたが、レギュラーでなくて出演されたって話のようですね。

 

徳原ありささんの2017年9月13日時点での最新の活動情報は、アメブロは2017年3月が最新、インスタは2017年8月24日が最新、公式HPは更新少なめ、と追いかけるのが少し難しめ。

徳原ありささんのインスタをチェックしたところ、こんな投稿があったので、


徳原ありささんは2017年8月に「琉神マブヤー」という作品で、ドラマ初挑戦をされている様子。

 

ちなみに、「琉神マブヤー」は「りゅうじんまぶやー」とよみ、特撮ドラマとしてシリーズ化されているようで、2017年はシリーズ10周年を記念した

琉神マブヤーARISE(アライズ)

という作品が放送されるようです。

 

琉球新報という沖縄のウェブページでの「アライズ」の画像を見ると、


出典元:琉球新報の記事

真ん中に、徳原ありささんが写ってますね。

徳原ありささんは、凰神(おうじん)カナミーの目取真エマ役との話。誰?

 

ただ、ドラマは「サンテレビ」が放送局とのことなので、見れる人と、見れない人が出そう。

あなたの地域でサンテレビ見れます?

 

他の徳原ありささんの活動は、ブログによると2017年3月に沖縄の商業施設でファッションショーに参加されたようですが、他の活動はわからず。

う~ん、もう少し、公式情報で情報を公開してほしい気持ち。

 

最後に、沖縄限定の徳原ありささんcmの情報をご紹介。

徳原ありさの可愛い琉球新報のCMについて

徳原ありささんの沖縄だけで流れているという琉球新報社のCMをご紹介。

琉球新報社の「知りたガール」というイメージキャラクターに徳原ありささんが選ばれたそうです。

↑のテキストリンク先に、記事がありますが、琉球新報の「りゅうちゃん」とのインタビューも結構面白いのでご覧ください。

 

最後に、当ブログの人気記事の1つ、ドコモCM綾野家の登場人物をまとめた話を紹介します。
ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

ブルゾンちえみ、ブルゾンみつき、ブルゾンの母、あと「みやぞん」と旬な人が出てきてますよね~っ。

まとめ

新グリーンダカラの大人ダカラちゃんの徳原ありささんのwiki情報調べました。高校大学は不明でしたが、年齢や可愛い琉球新報CMや当時の記事をご紹介しました。

今後の徳原ありささんのモデル、女優活動にも注目しましょう!最後、徳原ありささんと同じ沖縄出身でドラマにCMに人気の女優、黒島結菜さんを調べた記事を紹介します。
黒島結菜の水着画像や大学や高校を調べてみた!CMや性格についても

error: Content is protected !!