生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/5

山田孝之の休業10年は本当?赤羽やらせ説や現在の活動を調べてみた!

2015年1月から放送されている山田孝之が出演する『山田孝之の東京都北区赤羽』が話題です。ドラマの中で映しだされる赤羽の地に引っ越して苦悩する山田孝之の姿に共感する一方で、本当なのかやらせ(嘘)なのか気になるという声も。

山田孝之が『山田孝之の東京都北区赤羽』で語った10年休業するというのが本当なのか?そもそもドラマはやらせなのか?山田孝之の現在の活動状況を含めて調べました。

スポンサーリンク

山田孝之の休業10年は本当?

まず、一番気になる山田孝之が休業しているのかどうか?を調べました。

結論から言ってしまうと・・・

山田孝之さんは休業していません。

山田孝之さんが『山田孝之の東京都北区赤羽』で語った10年休業するのは嘘だったのでしょうか?山田孝之さんの休業について、詳細の調査内容は後ほど紹介します。

yamadatakayuki-ushijima

山田孝之の現在の活動状況は?

時系列的な順場でいうと・・・

『山田孝之の東京都北区赤羽』が撮影された時期は2014年7月前後。

その後、山田孝之さんは2014年9月から『信長協奏曲』の撮影を始め、その後も2015年公開される映画『バクマン』や『新宿スワン』の撮影、そして2015年4月から主演する連続ドラマ『REPLAY & DESTROY』の撮影と、絶好調に役者業を営んでいる状況です。

では10年休業は嘘でドラマ赤羽はやらせなのか?

yamadatakayuki-akabane2

と、言われると、そうでも無いような気がします。

スポンサーリンク

『山田孝之の東京都北区赤羽』のやらせ説について

管理人もずっと見ているドラマ『山田孝之の東京都北区赤羽』が撮影されたのは2014年の夏。ドラマ赤羽がやらせなのか?について、管理人の幻なりの解釈を紹介します。

大事なのは、ドラマ赤羽はドキュメンタリーという事だと思います。

確かに2014年の夏、山田孝之さん自ら発言していた通り、スランプに陥っていたというか

自分の生き方がこれでいいのか?

を悩んでいた時期だと思います。

yamadatakayuki-akabane

ドラマの中盤では俳優仲間にも『俺(山田孝之)は俳優を10年休業するつもり』と言い切っていた山田孝之さんですが、そもそもドラマ赤羽でのその発言は嘘(やらせ)だったのかというと、そうでは無いのでしょうか。

ドラマ赤羽をずっと見ているから感じるのですが、おそらく2014年7月の山田孝之さんにとって『10年休業して、新しいことをしたい』という事は本当だったのだと思います。

現在31歳の山田孝之さんは鹿児島出身で中3の時に上京してから、ずっと役者一筋。今のまま生きていってもきっと上手くいく事はわかっているけれど、それでいいのか?と問うもう1人の自分がいるといった事を、ドラマ赤羽の中で言われていましたが、管理人はその気持ちに凄く共感できます。しばらくPS4やってもいいんじゃないかと(笑)

yamadatakayuki-ps4

今後の『山田孝之の東京都北区赤羽』の12話の中で考え方が変わっていく様子が見られるのではないかと思います。もしかしたら、2015年のある時期から10年の休業をするという話になるかもしれませんが、ドラマ赤羽を最後まで見て休業説の真意を確認したいですね。

ドラマ赤羽は、既に2015年4月にDVDとブルーレイの発売が決まっているので、DVD版の楽天最安値リンクを紹介します。

上記の楽天サイトだと送料無料で約4000円オフですが、購入される方はチェックされた方がいいかもしれません。

まとめ

山田孝之さんの休業10年説についてはドラマ『山田孝之の東京都北区赤羽』は2014年夏のドキュメンタリーという事で当時休業を山田孝之さんが考えた事は本当だと思いますが、本当に休業するのかというと、そうではないと思われます。最終回まで見届けましょう。

2014年夏に悩みに悩み抜いた後に、役を演じる山田孝之さんはきっとパワーアップされた事と思われます。2015年4月から山田孝之さんが主演する連ドラ『REPLAY & DESTROY』や、映画『バクマン』や『新宿スワン』での演技に注目しましょう!

最後に、山田孝之さんの結婚相手の嫁や隠し子画像について調べた記事を紹介します。
山田孝之が結婚した嫁は誰?隠し子の画像や母との関係も調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 2016年 1月 10日

    やらせっつーかこれドキュメンタリーじゃなくてモキュメンタリーだから。

      • mahoro
      • 2016年 7月 15日

      コメントありがとうございます。

      テレビ東京の公式ページではドキュメンタリーとされてますし、モキュメンタリーと断言できないと幻は思ってますし、モキュメンタリーと解釈したい人はそうすればよいかと思います。

      山田孝之さんの2014年のリアルドキュメンタリー「山田孝之の東京都北区赤羽」で、俳優を辞めようとしてたシーンや赤羽の街の人と関わるシーンに台本があるように見えました?

      ただ、最近のテレ東の「そのおこだわり私にもくれよ」はフェイクドキュメンタリーと書かれていましたし、あちらはモキュメンタリーと言ってもよいと思っています。

    • 山田孝之大ファンの通りがかり
    • 2017年 4月 13日

    赤羽もカンヌも全て作られたモキュメンタリーです。
    はっきり言いますと台本はあります。
    新感覚のドラマですね。
    きっと山田孝之さんはこのリアルなドラマを演出して
    本物と思い重なる部分は多々あったと思いますが。

      • mahoro
      • 2017年 4月 13日

      コメントありがとうございます。

      確かに、赤羽もカンヌも新感覚だと思いますが、
      台本があるって、なんで知ってるんですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/7

平山浩行が松下奈緒と結婚?彼女の噂や性格やゼクシィの画像も

2014年のドラマ『ディアシスター』で喫茶店のマスターを演じた平山浩行がカッコイイと人気上昇中で、松下奈緒の役にプロポーズしたシーンでは『結…

20169/14

中村橋之助が市さよと不倫!熱愛画像は?芸妓と舞妓の違いも調べてみた

歌舞伎俳優の中村橋之助(なかむらはしのすけ)は、歌舞伎界のスターで、妻の三田寛子とのオシドリ夫婦も評判でしたが、週刊文春から中村橋之助と京都…

20149/15

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?昼顔の森のくまさん画像も

ドラマ昼顔で上戸彩が演じるヒロイン紗和の夫役を演じて話題になった俳優が鈴木浩介。昼顔での『森のくまさん』の演技も大きな反響を呼んでいました。…

20178/30

上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

お笑いコンビとしてより最近は司会者としての印象が強いのがくりぃむしちゅーの上田晋也。人気司会者ランキングで明石家さんまを上田晋也が抜いてV2…

20148/4

村上信五の2015熱愛相手は?トラウマになった過去彼女や溺愛猫情報も

関ジャニ∞の村上信五の2015年熱愛彼女について、元カノとして有名な相手が戸田恵梨香と山野ゆり。特に、山野ゆりとは三角関係に一時なった上に最…

201511/18

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優。水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機…

20176/22

椎名桔平の嫁の山本未来や子供の画像が可愛い!身長や韓国人の噂についても

2017年のR-1ぐらんぷりで優勝した芸人のアキラ100%ですが、実は元俳優志望で、俳優の椎名桔平(しいなきっぺい)の付き人をやっていたと言…

20159/5

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や…

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役やドラマ「民王」でのほぼ主役、auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気…

201411/29

つぶやきシローの現在は?年収や面白ネタや室井佑月との関係も

ツイッターで65万人にフォローされ、あるあるネタを毎日1ツイートしているつぶやき芸人のつぶやきシロー。つぶやきシローの最新の単独ライブこたつ…

ページ上部へ戻る