生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/5

山田孝之の休業10年は本当?赤羽やらせ説や現在の活動を調べてみた!

2015年1月から放送されている山田孝之が出演する『山田孝之の東京都北区赤羽』が話題です。ドラマの中で映しだされる赤羽の地に引っ越して苦悩する山田孝之の姿に共感する一方で、本当なのかやらせ(嘘)なのか気になるという声も。

山田孝之が『山田孝之の東京都北区赤羽』で語った10年休業するというのが本当なのか?そもそもドラマはやらせなのか?山田孝之の現在の活動状況を含めて調べました。

スポンサーリンク

山田孝之の休業10年は本当?

まず、一番気になる山田孝之が休業しているのかどうか?を調べました。

結論から言ってしまうと・・・

山田孝之さんは休業していません。

山田孝之さんが『山田孝之の東京都北区赤羽』で語った10年休業するのは嘘だったのでしょうか?山田孝之さんの休業について、詳細の調査内容は後ほど紹介します。

yamadatakayuki-ushijima

山田孝之の現在の活動状況は?

時系列的な順場でいうと・・・

『山田孝之の東京都北区赤羽』が撮影された時期は2014年7月前後。

その後、山田孝之さんは2014年9月から『信長協奏曲』の撮影を始め、その後も2015年公開される映画『バクマン』や『新宿スワン』の撮影、そして2015年4月から主演する連続ドラマ『REPLAY & DESTROY』の撮影と、絶好調に役者業を営んでいる状況です。

では10年休業は嘘でドラマ赤羽はやらせなのか?

yamadatakayuki-akabane2

と、言われると、そうでも無いような気がします。

スポンサーリンク

『山田孝之の東京都北区赤羽』のやらせ説について

管理人もずっと見ているドラマ『山田孝之の東京都北区赤羽』が撮影されたのは2014年の夏。ドラマ赤羽がやらせなのか?について、管理人の幻なりの解釈を紹介します。

大事なのは、ドラマ赤羽はドキュメンタリーという事だと思います。

確かに2014年の夏、山田孝之さん自ら発言していた通り、スランプに陥っていたというか

自分の生き方がこれでいいのか?

を悩んでいた時期だと思います。

yamadatakayuki-akabane

ドラマの中盤では俳優仲間にも『俺(山田孝之)は俳優を10年休業するつもり』と言い切っていた山田孝之さんですが、そもそもドラマ赤羽でのその発言は嘘(やらせ)だったのかというと、そうでは無いのでしょうか。

ドラマ赤羽をずっと見ているから感じるのですが、おそらく2014年7月の山田孝之さんにとって『10年休業して、新しいことをしたい』という事は本当だったのだと思います。

現在31歳の山田孝之さんは鹿児島出身で中3の時に上京してから、ずっと役者一筋。今のまま生きていってもきっと上手くいく事はわかっているけれど、それでいいのか?と問うもう1人の自分がいるといった事を、ドラマ赤羽の中で言われていましたが、管理人はその気持ちに凄く共感できます。しばらくPS4やってもいいんじゃないかと(笑)

yamadatakayuki-ps4

今後の『山田孝之の東京都北区赤羽』の12話の中で考え方が変わっていく様子が見られるのではないかと思います。もしかしたら、2015年のある時期から10年の休業をするという話になるかもしれませんが、ドラマ赤羽を最後まで見て休業説の真意を確認したいですね。

ドラマ赤羽は、既に2015年4月にDVDとブルーレイの発売が決まっているので、DVD版の楽天最安値リンクを紹介します。

上記の楽天サイトだと送料無料で約4000円オフですが、購入される方はチェックされた方がいいかもしれません。

まとめ

山田孝之さんの休業10年説についてはドラマ『山田孝之の東京都北区赤羽』は2014年夏のドキュメンタリーという事で当時休業を山田孝之さんが考えた事は本当だと思いますが、本当に休業するのかというと、そうではないと思われます。最終回まで見届けましょう。

2014年夏に悩みに悩み抜いた後に、役を演じる山田孝之さんはきっとパワーアップされた事と思われます。2015年4月から山田孝之さんが主演する連ドラ『REPLAY & DESTROY』や、映画『バクマン』や『新宿スワン』での演技に注目しましょう!

最後に、山田孝之さんの結婚相手の嫁や隠し子画像について調べた記事を紹介します。
山田孝之が結婚した嫁は誰?隠し子の画像や母との関係も調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 2016年 1月 10日

    やらせっつーかこれドキュメンタリーじゃなくてモキュメンタリーだから。

      • mahoro
      • 2016年 7月 15日

      コメントありがとうございます。

      テレビ東京の公式ページではドキュメンタリーとされてますし、モキュメンタリーと断言できないと幻は思ってますし、モキュメンタリーと解釈したい人はそうすればよいかと思います。

      山田孝之さんの2014年のリアルドキュメンタリー「山田孝之の東京都北区赤羽」で、俳優を辞めようとしてたシーンや赤羽の街の人と関わるシーンに台本があるように見えました?

      ただ、最近のテレ東の「そのおこだわり私にもくれよ」はフェイクドキュメンタリーと書かれていましたし、あちらはモキュメンタリーと言ってもよいと思っています。

    • 山田孝之大ファンの通りがかり
    • 2017年 4月 13日

    赤羽もカンヌも全て作られたモキュメンタリーです。
    はっきり言いますと台本はあります。
    新感覚のドラマですね。
    きっと山田孝之さんはこのリアルなドラマを演出して
    本物と思い重なる部分は多々あったと思いますが。

      • mahoro
      • 2017年 4月 13日

      コメントありがとうございます。

      確かに、赤羽もカンヌも新感覚だと思いますが、
      台本があるって、なんで知ってるんですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

201711/25

清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

ゼクシィcmの10代目ヒロイン佐久間由衣(さくまゆい)が最近人気ですがゼクシィcmに出演中のモデルの清原翔(きよはらしょう)も最近人気急上昇…

201811/10

眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

俳優の眞島秀和(ましまひでかず)と言えば、ドラマ「緊急取調室」で天海祐希の亡き夫役をされていましたが、アラフォーの名脇役の1人して最近はよく…

201712/15

藤原竜也の結婚した嫁の年齢や写真は?子供の名前や画像についても

映画デスノートや、カイジで個性的な主人公を演じた俳優の藤原竜也は、映画や舞台での活躍が多いですが2014年にドラマ『ST』で13年ぶりに連ド…

20148/4

村上信五の2015熱愛相手は?トラウマになった過去彼女や溺愛猫情報も

関ジャニ∞の村上信五の2015年熱愛彼女について、元カノとして有名な相手が戸田恵梨香と山野ゆり。特に、山野ゆりとは三角関係に一時なった上に最…

20176/22

シソンヌじろうの結婚した嫁に最低な事とは?実家で母親が営む蕎麦屋の住所はどこ

よしもとのお笑い芸人で2014年のキングオブコントの王者でもあるシソンヌですが、最近は個々の活動も増えているようで、シソンヌじろうは俳優とし…

20181/14

北村匠海の性格や高校大学を調べてみた!父や弟やインスタ炎上の理由も

憧れの俳優が小栗旬だという北村匠海(きたむらたくみ)ですが、2017年の映画「きみの膵臓をたべたい」での浜辺美波とW主演での演技も良かったで…

201411/26

青柳翔の筋肉や子役の画像を調べてみた!本名や高校やSVAの情報も

劇団EXILEの青柳翔が演じる2014年秋ドラマ『ファーストクラス2』の間宮充がカッコ良すぎると話題です。次のクールに青柳翔が出演する201…

201712/16

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年のドラマ「下町ロケット」出演をキッカケに、その後、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」へ出演、2017年のドラマ「僕やり」のパイ…

201711/4

東山紀之と木村佳乃の子供の学校やアレルギーとは?結婚の馴れ初めの話も

2017年のテレビ朝日『刑事7人』で主演された俳優の東山紀之(ひがしやまのりゆき)ですが、ジャニーズの少年隊として一世を風靡した東山紀之は2…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!