生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20176/28

時任三郎の嫁や子供が可愛い!身長は?現在の白髪姿と若い頃の画像比較も

時任三郎(ときとうさぶろう)と言えば「子供をのびのびと育てたいという理由で家族でニュージーランドに移住を決めた」って話を何かで知って「凄い生き方してる俳優さん」っていう印象でしたが、その子供さんも既に成人されている様子。

男の子2人、女の子1人の父という、時任三郎の嫁や子供の名前や画像を調べました。また、時任三郎の身長や、時任三郎の白髪頭と若い頃の画像比較行いました。

スポンサーリンク

時任三郎の嫁や子供が可愛い!

俳優の時任三郎(ときとうさぶろう)さんって聞いて、

リゲインのcmと牛若丸三郎太(うしわかまるさぶろうた)の歌をイメージする方は、

アラフォー以上の方かもしれません。1989年のヒットですし。

 

あ、時任三郎さんのリゲインcmはコチラ

「24時間戦えますか?」

って、なかなか凄いキャッチコピーですね。

 

今回は、既に結婚していて3人の子供の父という

時任三郎さんの嫁さんや2人の長男さん、1人の娘さんを調べました。

 

東京都世田谷区で生まれて、育ちは大阪府松原市だという時任三郎さん。

共演者が関西の人だと時任三郎さんも自然と関西弁が出るんだとか。

 

蛇足ですが、笑っていいとも出演時には、タモリさんに、

「時任三郎」は「とき  にんざぶろう」って読むのですか?

とかからかわれた事もあるそう。確かに、そうとも読めますねw。

そんな時任三郎さんが、元モデル・女優の

橋本千佳(はしもとちか)さんと結婚したのは1991年

パラグライダーの集まりで二人は出会い、2年の交際を経て結婚されたそう。

 

結婚式は、俳優の真田広之さんと手塚理美さんとの合同結婚式で行い、

話題になった様子。合同結婚式って、なんか凄いですね~。

 

時任三郎が家族でニュージーランドに移住した理由とは?

そして、これはなかなか普通の人は選択できない内容ですが、

時任三郎さんは、子ども達をのびのびと育てたい、ということで、

ニュージーランドに家族で移住されています。

当時、子どもは、長男7才、次男5才、長女はまだお腹の中

 

1999年から2003年の4年間の移住、ということなので、

長男の中学入学前にあわせて帰国されたのかも。

 

でも、長女は9才までニュージーランドにいたとの話なので、

子どもそれぞれの成長に合わせて

家族のスタイルを変えていったような印象。

 

時任三郎の妻の千佳さんは現在、

もともと持っていたスピリチュアルの能力を活かし、

時任千佳さんという本名で「ライフ・カウンセラー」として

活躍されているそうで、スピリチュアル系な本を出版したり、

個人カウンセリングを行っていらっしゃいます。

時任三郎さんの妻の公式アメブロ(外部サイト、英語横文字が多いw)

 

そしてお子さんですが、

ニュージーランド移住時にまだお腹の中に居た長女さんが

歌手Canaとして2016年にデビューされています。

 

本名は時任花夏さんといって、

Amazonプライムの配信ドラマ「はぴまり」の

挿入歌「あなたとずっと」という曲を歌われています。

 

ドラマ主題歌は秦基博さんの「鱗(うろこ)」で、こちらも人気でしたが、

Canaさんの挿入歌「あなたとずっと」も、ドラマのクライマックスシーンで

流れるたびに「誰が歌ってるの?」と話題になったそうです。

ちなみにCanaさんですが、最初から歌手だったわけではなく、

その前の高校生のころにスカウトされ、芸能界入りしていたんだそう。

スポンサーリンク

時任三郎の身長は?

長身のイメージがある時任三郎さんの身長を調べました。

時任三郎さんの身長は188㎝

 

他の方と一緒に時任三郎さんが映る写真を見ると、

やっぱり身長が高いって伝わってきますね~。

ちなみに、左の柳沢慎吾さんの身長が167㎝で20㎝差。

 

あと、高身長の俳優さんといえば、

阿部寛さんや東出昌大さんが189センチですが、ほぼ一緒ですね。

スポンサーリンク

 

時任三郎の現在の白髪姿と若い頃の画像を比較!

時任三郎さんの現在の白髪が凄いって話があったので、

時任三郎さんの白髪頭の画像と若い頃の画像を比較しました。

 

まずは、比較的最近の時任三郎さんの白髪姿

 

わ、真っ白ですね。

基本的には、時任三郎さんは、髪を染めるのが好きじゃないようで、

仕事オファーが無い場合や、期間が空いた時はこうなりやすいのかも。

 

で、1982年の24歳の時の時任三郎さんの昔の写真がこちら。

 

やっぱり、若い。

でもよく見ると、顔がずっと変わらないような印象。

見た目が老けていかないっていいですね。

 

ただ最近は、時任三郎さんは2017年7月からはじまる日本テレビの

ドラマ「過保護のカホコ」で高畑充希演じるヒロインの父役

をするためか、時任三郎さんの髪の毛は真っ黒になっていて、若く見えます。

 

たぶん高畑充希さんとの身長差が30㎝くらいあるので、

ツーショット画像は結構、印象的になるんじゃないかと思います。

 

あ、その高畑充希さんも今でこそ朝ドラの主演もされてメジャーですが、

デビュー前は、オーディション落ちまくっていた時期もあるそうで・・・

そんな中、どのように高畑充希さんがされたのかなど調べた話はこちら。

高畑充希の高校や大学を調べてみた!難関中学からの緻密な準備とは?

やっぱり、準備って大事だなって思いますね。

まとめ

時任三郎の嫁や子供の情報を調べました。また、時任三郎さんの身長は俳優さんではトップクラスに高いという話や、現在の白髪姿と若い頃の画像比較も行いました。

今後も時任三郎さんの活動に注目です。最後に、時任三郎さんが出演するドラマ「過保護のカホコ」で共演されるツイッターでの家族の話などがめちゃめちゃ面白いと話題の俳優さんの話をご紹介します。
佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/25

村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

歌手のUAと俳優の村上淳の息子である村上虹郎(むらかみにじろう)は、2014年に高校生ながら「2つ目の窓」で映画初出演初主演で俳優デビューし…

20177/6

友寄隆英(ナスD)の嫁や子供が可愛い!年収や視聴率を稼ぐ理由も

2017年7月に放送されたテレビ朝日「陸海空 こんな時間に世界征服するなんて」のナスディレクター、こと友寄隆英(ともよりたかひで)が芸人より…

20177/3

柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

2016年4月からのドラマ「ゆとりですがなにか」で東大を目指すチンピラ役が妙にリアルなのが柳楽優弥(やぎらゆうや)。NHK朝ドラ「まれ」や信…

20176/16

清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

ゼクシィcmの10代目ヒロイン佐久間由衣(さくまゆい)が最近人気ですがゼクシィcmに出演中のモデルの清原翔(きよはらしょう)も最近人気急上昇…

20166/29

片桐仁の息子のディズニーCMが可愛い!嫁の村山ゆきの画像やCMも美人

ラーメンズの片桐仁(かたぎりじん、愛称ギリジン)と言えば小さな子供がいる家庭では朝のNHKシャキーンなどでおなじみですが、最近はドラマ99.…

20153/26

山崎賢人の身長や高校を調べてみた!本名や可愛い女装画像についても

中学3年生の時にスカウトされて雑誌ピチレモンのモデルとして芸能活動を始めた山崎賢人が、NHKの朝ドラ『まれ』の恋の相手役オーディションに合格…

20176/22

椎名桔平の嫁の山本未来や子供の画像が可愛い!身長や韓国人の噂についても

2017年のR-1ぐらんぷりで優勝した芸人のアキラ100%ですが、実は元俳優志望で、俳優の椎名桔平(しいなきっぺい)の付き人をやっていたと言…

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

20166/5

松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

TOKIOのドラム担当の松岡昌宏(まつおかまさひろ)ってワイルドで格好いいですよね。マツコデラックスや米倉涼子からも大好きといわれる松岡昌宏…

20176/6

武井壮が結婚してた元嫁の画像が可愛い!高校や大学など学歴や生い立ちについても

武井壮(たけいそう)と言えば元十種競技の日本チャンピオンとしてより、最近は百獣の王を目指す人といったイメージが定着するほど、人気タレントにな…

ページ上部へ戻る