男性芸能人

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機会が無い気がします。水嶋ヒロは、妻の絢香と共に所属していた研音を退社し独立しましたが、2015年現在はどんな活動をしているのでしょうか?

水嶋ヒロや絢香の2015現在の活動を調べました。また、水嶋ヒロと絢香の子供や不仲説、さらに2人の馴れ初め話についても調べました。

スポンサーリンク

水嶋ヒロと絢香の2015年現在の活動は?

水嶋ヒロさんと絢香さんは、2015年現在どんな活動をしているのでしょうか?まずは水嶋ヒロさんから調べてみました。

2014年1月公開の映画『黒執事』では俳優として主演を務めた水嶋ヒロさんですが、同映画で本名の齋藤智裕名義で共同プロデューサーも兼任されていました。

映画黒執事の評判はレビューを見ると、原作ファンによって別れるようです。DVDも販売されていますので、価格やレビューが気になる方は、画像クリック先でチェックください。ちなみに、映画の興行収入は6億100万円だったと言われています。

実は水嶋ヒロさんは、映画黒執事で一旦主演のオファーを断ったそう。で、その後製作者として一緒に携わらないか?と言われて、プロデューサー兼俳優ならと、快諾したそう。

でも実は、黒執事の実際の撮影は2013年だったので、2014年の水嶋ヒロさんの活動としては、アシックスのこちらのCM出演が一番目立った活動かも

水嶋ヒロの2015年の活動は?

2015年の水嶋ヒロさんの活動を調べました。

水嶋ヒロさんにとって2015年の一番大きな出来事は、妻の絢香さんとの長女が生まれたコトだと思いますが、一定数あった俳優としてのオファーを殆ど断ってしまったそうです。

その原因は後述しますが、水嶋ヒロさんの久々の俳優活動として、2016年放送のアメリカの人気コメディドラマ「GIRLS」のシーズン5でゲスト出演する事が決まったとSNSで発表されていました。その後、俳優活動増やされるのでしょうか?

絢香の2015年の活動は?

絢香さんは2010年に研音を退社した後、2011年に自主レーベルを立ち上げ、歌手活動を再開されていましたが、最近は2014年のNHK朝ドラ「花子とアン」の主題歌の「虹色」が大ヒットしたのは記憶に新しい処。実は、2015年4月にはアルバム「レインボーロード」をリリースされています。

その後、2015年6月19日に水嶋ヒロさんと絢香さんの長女が生まれていて、2015年12月公開の映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の日本語版エンディング曲「A Song For You」を担当され、子育ても歌手活動も頑張られている様子。

水嶋ヒロさんの処女小説KAGEROUの印税は?

ポプラ社小説大賞に選ばれた小説KAGEROUでは、賞金2000万円を辞退したコトが話題となりました。水嶋ヒロさんの処女小説KAGEROUは累計発行部数100万部を超えています。

2010年時点で実売数は55万部以上でしたが実際どこまで売れたのでしょう?。返品不可の販売方式で書店から批判の声もあったようですが、ざっくり水嶋ヒロさんのKAGEROUの印税を一般的な新人作家の印税基準と言われている6%で100万部で印税と計算すると・・・

1500円x1000000x0.06=9,000万円となります。もし印税が10%だったら1億5千万円ですね。仮に販売数を実売で計算すべきならこの半分ですが、それでも凄い金額です。

ちなみに妻の絢香さんも印税収入が年間1億円と言われていますし、税金凄いでしょうが、急いで働かなくても全然大丈夫な状況に見えますね。いいな~。

スポンサーリンク

水嶋ヒロと絢香の子供の名前は?

水嶋ヒロさんと絢香さんの子供の顔写真や名前を調べた処、やっぱり・・・非公開のようで長女が生まれた、ってコト以外は特に目立った情報は得られませんでした。

気になる、水嶋ヒロさんと絢香さんと子供の3ショット画像がこちら。

mizushimahiro-insta-child
出典元:水嶋ヒロさん公式インスタグラム

うわ~、可愛い手っ

父似なのか、母似なのか女の子のお顔も気になりますが、またの楽しみにしましょう。

水嶋ヒロの絢香との不可説を調べてみた!

2009年に歌手の絢香さんと結婚した水嶋ヒロさんには、幾度となく絢香さんとの不仲説や離婚危機が噂されています。

mizushimahiro-ayaka

以前の事務所である研音のドル箱だった歌姫である絢香さんとの結婚報告が事務所に遅かった事と、2人とも事務所を辞めたコトで、研音側が故意に水嶋ヒロの悪い噂を流した可能性もあると言われています。(研音は水嶋ヒロを芸能界引退と言っているが、水嶋ヒロも絢香も引退とは言っていないようで一悶着あったよう)

離婚危機の真相ですが、何度か俳優のオファーが水嶋ヒロさんに来たものの、絢香さんの強い意向で、すべてそのオファーを断った事から、不仲説の噂が出てきたようです。断られた人の嫌がらせだったりして(笑)。

ドラマや映画で長期間、夫の水嶋ヒロに会えなくなるのが絢香が耐えられないとか、他の女優と共演するのが嫌だったと言われていますが、絢香さんのバセドウ病との兼ね合いもあるのかもしれませんね。

でも、2014年10月に夫婦で開始したインスタグラムを見ている限りは、以下の車の写真(ベンツS?)をはじめ、普通に仲良さそうなので、不仲や離婚の噂はデマだと思います。

mizushimahiro-ayaka-car

水嶋ヒロと絢香の馴れ初めは?

水嶋ヒロと絢香は、元々同じ研音の事務所に所属していました絢香さんのお披露目ライブで水嶋ヒロさんがあいさつしたのが最初の出会いで・・・

その後、2008年5月の雑誌で対談をした事で、そこから距離が縮まったと言われています。

それから2008年8月に交際を開始して、2008年の秋にはプロポーズ、2009年2月22に入籍、そしてその後の4月1日に事務所である研音に入籍の報告をしたそうです。この入籍報告が遅かった事が研音とのトラブル原因だとも言われています。

水嶋ヒロさんが、絢香さんのバセドウ病を知って、近くで守ってあげたいと思った事がスピード婚の早い決断につながったそうです。

まとめ

水嶋ヒロさんや絢香さんの2015年現在の活動を調べました。今年の絢香さんは出産に、アルバムリリースにシングルリリースとアーティストとしての活動が活発な気もしますが、水嶋ヒロさんがイクメンしてるからこそ出来るコトなのかもしれません。また水嶋ヒロさんと絢香さんの子供や、不仲説や、馴れ初め情報も紹介しました。

今後も水嶋ヒロさんや絢香さんがプライベートに仕事にうまくいくといいですね。

error: Content is protected !!