女性芸能人

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞香の情報はコチラ。
山本舞香の奇跡の一枚が可愛すぎ!高校退学やヤンキーの噂も

平祐奈と姉の平愛梨の可愛いすぎる姉妹画像を調べました。また、6人兄弟中4人がモデルという美形揃いの平家の長男の兄慶翔や母との画像や実家ルールについても紹介します。

スポンサーリンク

平祐奈と姉愛梨が可愛い!

女優でタレントの平愛梨さんも可愛いですが、

長友佑都さんの結婚してテレビで見なくなりましたね。

そのかわり、最近、週刊誌や少年雑誌でよく平祐奈(たいらゆうな)さんが、

グラビアに登場し、可愛いさに癒やされる人が続出中(※幻調べ)

平祐奈さんの笑顔って、ずっと見ていて飽きないですよね~。

また、健康的な可愛さもそうですが、姉と同様で

平家ルールにより、カットされていない眉毛も印象的。

 

芸能界の美人姉妹といえば、

まず名前が上がる平姉妹の可愛い画像を調べました。

あ、もはや当然ですが、最近は広瀬すずアリス姉妹の活躍もすごい。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

 

平姉妹とも兵庫県出身ですが、平愛梨さんの妹の

1998年11月12日の平祐奈(たいらゆうな)さんの将来の夢は、映画女優

 

平祐奈さんは、2011年のNHK「Rの法則」がTV初デビュー

最初は平愛梨さんの妹という印象でしたが、

2015年のCM出演本数はJRスキーCMを入れて5本

確実に知名度を高められています。

 

こちらが可愛いと話題のJRのスキーCM。

わかりやすい構図のcmですね~。

 

JRスキーCMの評価ですが、山本舞香さん推しの人と、平祐奈さん推しの人、

さらに、いやいや去年の広瀬すずさん一択でしょ~っていう風に、

人それぞれ色々な意見があるようです。あなたはどう思いますか?

 

山本舞香さんも性格がキツそうに見えますが、可愛いですよね~。
山本舞香の奇跡の一枚が可愛すぎ!高校退学やヤンキーの噂も

あ、やっぱり広瀬すず一択でしょって方はコチラもどうぞ。
広瀬すずの高校や性格を調べてみた!彼氏の噂やムカつくゼクシィCMも

 

で、平祐奈さん見てる内に、姉の平愛梨さんとどう違うのか、

あるいはどう似ているのかが気になったので画像比較して姉妹の似てる度を調べました。

スポンサーリンク

平祐奈と姉愛梨がどれだけ似てるか調べてみた!

実は6人兄弟の長女で姉の平愛梨さんと、

末っ子で次女の平祐奈さんを画像比較しました。

tairayuuna-airi3

姉妹だけあって、似てるし、可愛い

 

姉の平愛梨さんが1984年生まれで現在32歳、

妹の平祐奈さんが1998年生まれで現在18歳と、

姉妹の歳の差が14歳あるようには、全然見えません

 

それにしても平祐奈さん、今が可愛いざかりかも。

続いて、平愛梨、平祐奈姉妹の画像をもう1枚ご紹介。

tairayuuna-airi2

鼻と口元が似てますねー。帽子もお揃いでかわいい。

 

続いて、姉妹の画像比較3枚目を見てみましょう

tairayuuna-airi

あ、化粧すると目元に違いがある印象を受けますが、鼻も口元も似てる。

あとやっぱり、太い眉毛が可愛い(笑)。

 

平兄弟姉妹の鉄のルールとは?

実は、姉の平愛梨さんと同様、妹の平祐奈さんも、母親から

ピアス、ヘアカラー、眉毛剃りは20歳まで禁止

と言われていて、平祐奈さん的には、

20歳になったら、眉毛のいらないところ切りたい

なんて、ことを発言されています。

あと、さらに、平愛梨さん、平祐奈さん6人家族のルールがあって、

  • 恋愛は20歳まで禁止
  • 炭酸飲料とコーヒーは20歳まで禁止
  • お酒は40歳まで禁止

と、結構厳しい。

お兄さんがいつも、平祐奈さんが恋愛してないかチェックされているそう笑。

 

平祐奈さんが

20歳になったら、炭酸で家族とお祝いしたい

って言われてましたけど、可愛い話ですね。

スポンサーリンク

平祐奈の兄の慶翔もイケメンってマジ?

平祐奈さんは6人兄妹の末っ子で兄が4人、姉(愛梨さん)が1人。

イケメンという平祐奈さんの兄を調べました。

 

一番上の兄が慶樹さん

元モデルで現在はロサンゼルスで海外コーディネイターをしているそう。

平愛梨さんとの美男美女の兄弟のツーショット画像をご紹介。

tairayuuna-ani1

 

平慶樹さんは、芸能人と言われても信じられそうな美形で、

平家のDNA恐るべしって感じさせてくださいます。

 

2人目の次男の兄と5人目の兄は詳細がわからず

3人目が平愛梨さんで、4人目の三男になる平慶翔さんの画像がこちら。

tairayuuna-ani2

 

平慶翔さんは、金八先生にも出演されていた元俳優さんですが現在は、

下村博文さん(文部科学相、新国立競技場でのデザインで

揉めた時の責任者として話題になった方)の秘書をされている様子。

凄いジョブチェンジですね。

平祐奈の母が可愛いくて別荘の数が凄い!

平祐奈さんの実家は国内に別荘が6つある超セレブな実家で、

兵庫県の実家以外に、東京に別荘2つ、横浜や静岡や六甲山にもあるそう。

その上、兄妹がみんな美形って、、

 

気になる平祐奈さんとお母さんのツーショット画像をご紹介。

tairayuuna-haha

母娘揃って、ほぼスッピンですね~。

 

また、上に書きましたが、平祐奈さんは「20歳までは恋愛禁止」なので、

学生時代にクラスメートから携帯電話アドレスを聞かれても

父親の電話番号しか教えられない

と答えていたそう。多分、lineも禁止だったのでしょうね。

 

というわけで、厳格な父と母、兄のチェックが今もあるという

平祐奈さんの学業とタレント活動を応援しましょう。

まとめ

広瀬すずさんと同世代の平祐奈さんと姉の平愛梨さんがどれだけ似てるかを調べました。また平祐奈さんのイケメン揃いの兄や母の情報、さらに母や兄から定められた20歳まで禁止ルールも紹介しました。

今年は益々テレビで見る機会が増えそうな平祐奈さんに注目しましょう!最後に、平祐奈さんの姉の平愛梨さんの結婚のエピソードや、驚きの潔癖症の話などまとめた記事をご紹介します。
平愛梨が彼氏の長友佑都と結婚?関東連合との噂や驚きの潔癖症レベルも

error: Content is protected !!