生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20177/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

今やクックドゥのCMで回鍋肉を美味しそうに食べる女優として顔が浮かぶ杉咲花(すぎさきはな)ですが、2017年映画「メアリと魔女の花」でメアリの声優を演じたり、2018年の公開映画「パーフェクトワールド」で主演など、両親から受け継いだ才能が開花中。

杉咲花の本名や、両親が芸能人である杉咲花の父親や母親を紹介します。また、杉咲花がぐっさんから回鍋肉を奪うあのCMや、杉咲花さんの身長や、演技力の評判も調べました。

スポンサーリンク

杉咲花の芸能人の両親(父親母親)は誰?

女優の杉咲花(すぎさきはな)という名前を聞いてピンとこない方がいるとしても、

クックドゥのCMで回鍋肉を美味しそうに食べている可愛い美少女

って言われたら「あ~、あの子ね」ってわかる人もいるのでは?

 

まずは杉咲花さんを一躍有名にしたクックドゥCMで

2017年の新作から昔のcmまでまとめられているCM動画をご紹介。

回鍋肉以外に、大人の黒麻婆って出てるんですね。食べてみたい。

 

ただ、クックドゥcmの印象で、

杉咲花さんは「大食いで食べるの大好き」的な印象を持つ方も多いそうですが、

実際の杉咲花さんは、食欲は普通レベルでなのだとか。

そんな杉咲花さんの芸能人のご両親について、調べました。

 

杉咲花さんの父親も母親も芸能人で、両親ともミュージシャン

杉咲花さんが表現力が高く演技が上手いと言われるのも、

父や母から受け継いだ才能に凄いものがあるから

なのかも、しれませんね。

 

ただ、少々、杉咲花(すぎさきはな)さんの父と母の事情は複雑です。

杉咲花さんの父親は木暮武彦(こぐれたけひこ)さんで、愛称でshake(シャケ)と呼ばれるギタリスト

1970年代生まれ以前でないとわからないと思いますが、杉咲花さんの父はノッコさんがボーカルをするレベッカというバンドの初代リーダー(2年で脱退)で、レッドウォリアーズ(現在は活動休止中)というバンドのメンバーとして活躍されていたミュージシャン。
sugisakihana-father1
木暮武彦さんは写真の右の方。

在籍した2つのバンド共に”いきものがかり”級の人気だったかと思います。

 

杉咲花さんの母親はチエ・カジウラさんで2017年現在も現役の歌手

あ、「かじうら ちえ」と「チエ・カジウラ」とでは、結構印象が変わりますね~。

チエ・カジウラさんは、TVアニメ『マクロス7』のミレーヌの歌を歌っていた人として

有名人でマクロスと縁のある活動やオリジナルのライブ活動などされている様子。

sugisakihana-mother

で、一体何が複雑なのかというと、

杉咲花さんの父親と母親は1996年に結婚して4年後の2000年に離婚しています。

杉咲花さんの生年月日は1997年10月2日ですが、

両親の離婚後は母親のチェ・カジウラ(梶浦)さんに引き取られています。

スポンサーリンク

杉咲花の本名は?

杉咲花さんの本名は梶浦花(かじうらはな)。母親の梶浦姓ですね。

杉咲花さんは子役として、スターダストプロモーションに所属して活動されていて、

当時は、本名の梶浦花で活動されていたようです。

 

ただ、一度子役を辞めて事務所を辞めた後、

2011年の14歳の時に現在の事務所の研音と契約して以降、

現在の芸名である杉咲花で活動されています。

 

ちなみに杉咲花さんが再度、俳優をしたいと考えたのは

志田未来さんの活躍を見て憧れて、

同じ事務所に所属したかったから

という理由だそうで、研音へはオーディションに応募して合格したそうです。

 

杉咲花さんの父親と母親との3人の顔写真を並べてご紹介します。

sugisakihana-top

画像で並べてみると、杉咲花さんは父親にも母親にも似ているように見えますね。

 

杉咲花の父親の結婚回数が多い?

実は、杉咲花さんの父親の木暮武彦(こぐれたけひこ)さんは3回結婚しています。

1人目がレベッカのノッコさんと結婚して数年で離婚

続いてチェカジウラさんと結婚して4年で離婚

そして2003年に15歳年下の裕子さんとの間に長男(青葉くん)が生まれて、

2004年に3度目の結婚をしていて今に至る感じ。

sugisakihana-father2

気になる杉咲花さんが父親と現在どんな関係なのか?

父親や母の違う弟と会った事があるのか?などは確認できませんでした。

スポンサーリンク

 

杉咲花の身長や演技力の秘密について

意外と身長が低い印象の杉咲花さんの身長や、演技力の秘密を調べました。

まず、杉咲花さんの身長ですが、こちらのツーショット画像を見てみましょう。

左の福士蒼汰さんの身長は183㎝で、写真見るとそう身長差違和感ないですが、

↑の画像をよーくみてください

そう、杉咲花さんのヒールがめちゃめっちゃ高いんです笑。

実は、杉咲花さんの公式身長は153㎝で平均より少し身長低い感じ。

 

ちなみに、朝ドラ女優の土屋太鳳さんも結構身長が低いコトで有名なのでご紹介。
土屋太鳳の本名や身長を調べてみた!彼氏の噂や高校大学の情報も

 

続いて、杉咲花さんの演技力の秘密ですが、実績として、

杉咲花さんは2016年の映画「湯をわかすほどの熱い愛」で助演女優賞

取得されるなどされていますし、

 

杉咲花さんがヒロインのメアリの声を担当した

2017年の映画「メアリと魔女の花」

監督を務められた米林宏昌(よねばやしひろまさ)監督からも

彼女は天才です。想像の斜め上の声を出してくるので、「この役って、そういう子だったんだ!」と、監督の僕が教えられることが多い。
特に好きなのは、杉咲さんの『いひひ』っていう笑い方。これが嫌みがなくて、すごくいいんです。メアリは嘘をついたり、調子に乗ったりと、演じる人によっては嫌われるキャラクターなんだけど、彼女が演じると、『しようがないな』って思えてしまう

と、監督からベタ褒めされるほど才能が高そう。

 

公式の映画「メアリと魔女の花」の予告動画を紹介します。

予告編だけですけど、神木隆之介さんが俳優も声優も凄く上手な印象ですが、

杉咲花さんも声優としてのポテンシャルが凄く高いって印象を受けました。

 

で、杉咲花さんの演技力の秘密ですが、インタビューなど見てると、

みんなでものづくりをして、良い作品を作りあげていく事が楽しい

って言われていて、レベルの高い俳優や、

裏方の人と一緒に作品を作り上げることが楽しいって言われていて

自分のことより作品のことを考えて

自分の主張を監督や制作サイドに伝える

って事も意識されているようで、未だ19歳ですが中身は完全に

プロの女優さんで、この先も良い作品を提供してくれそうって凄く感じました。

こういった女優としての意識の高さが、演技力を支えているのではないでしょうか。

 

杉咲花と福士蒼汰のCMが面白い!

杉咲花さんが福士蒼汰さんと出演している面白いCM動画をご紹介。

個人的には、最後のオチが結構がすきです笑。

 

ちなみに、杉咲花さんは福士蒼汰さんと同じ事務所、研音所属ですし、

近い将来、cmだけでなくドラマや映画で共演されそうな予感もします。

福士蒼汰の本名や性格を調べてみた!高校や大学の情報と受験裏話も

 

杉咲花の201年主演映画について

最後、杉咲花さんの2018年の主演映画「パーフェクトワールド」情報をご紹介。

この映画は、いわゆる人気コミックの実写版の映画で、原作コミックはこちら。

お相手ですが、いま凄く人気の高いJSBの岩田剛典さんがお相手

こちら、幻は読んだこと無いコミックでしたが、

“障がいのある恋”というテーマを描いた純愛ストーリー

のお話なのだそう。

撮影は2017年6月に開始されたようで、また続報がわかれば追記します。

まとめ

杉咲花さんの父親や母親と、杉咲花さんの本名についてご紹介しました。ご両親ともアーティストですし、杉咲花さんも演技が上手いだけでなく、音楽の才能が高い気がしますね。また、杉咲花さんの身長や演技力の秘密、2018年の映画の情報も紹介しました。

2017年さらに飛躍しそうな杉咲花さんの活躍に注目しましょう!
そして、現在、杉咲花さんと同じ研音所属で元子役女優として人気だった旧芸名、吉田里琴さんの復帰理由を調べた話を紹介します。
吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

最後に、2017年に映画「キミスイ」のヒロインを演じて一躍有名になりそうな浜辺美波さんの可愛さを感じられる記事を紹介します。
浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201710/21

真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

2015年3月から女優の真矢みきが事務所を移籍して真矢ミキに改名し2015年3月30日からTBSの平日朝8時から9時55分まで放送している情…

20147/15

吉田羊の結婚相手はyマネージャー?高校や大学など学歴についても

吉田羊(よしだ よう)さんは 2001年に自分で劇団『東京スウィカ』を旗揚げした 舞台出身の、実力派女優。 2008年に出演したN…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

20166/2

USJ48の選抜メンバーや開催日程は?イベント時間や金額、チケット予約方法も調べてみた

2016年の夏はUSJ48がUSJ、ことユニバーサルスタジオジャパンでライブをすると発表されました。最近のUSJは、東京ディズニーランドに負…

20181/25

渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

最近は渡辺直美(わたなべなおみ)をテレビやCMで見ない日が無いって感じるくらい、渡辺直美がブレイクしてますしインスタのフォロワー数が760万…

201511/16

能年玲奈の事務所問題や洗脳騒動まとめ!現在の活動やタブー画像も

2015年4月25日の東京スポーツのトップ記事『能年玲奈が洗脳されて個人事務所を設立』で始まった、能年玲奈の事務所移籍騒動ですが単なる洗脳騒…

20157/18

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調査!妹リイナと似てるかの画像も

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』でメインキャスターを務めている本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんですが、女優として2…

20178/14

いとうまゆの体操のお姉さん降板理由は結婚?本名やゴッチャの意味も

2012年4月からNHK『おかあさんといっしょ』の5代目体操のお姉さん上原りささんが活躍中ですが、2005年4月から7年間、4代目体操のお姉…

20155/4

稲村亜美のWikiや水着画像を調べてみた!大学やスイングが凄い秘密も

トヨタ自動車のCMで「神スイング」を披露して一躍人気の神スイング美女こと稲村亜美。例のトヨタCMは、めちゃめちゃスイングのフォームがいいです…

20176/25

八木莉可子の本名や高校や中学は?尾野真千子に似てるかも調べてみた

2016年のポカリスエットCMの女優(新キャラクター)に抜擢されたのが新人モデルの八木莉可子(やぎりかこ)。水原希子と同じ事務所で2015年…

ページ上部へ戻る