生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

sugisakihana-top

20151/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!auやぐっさんとのCMも

日経トレンディが2015年にブレイクが期待される1番手として『2015年の顔』に選び、2015年の連続ドラマ『学校のカイダン』に出演中の女優杉咲花(すぎさきはな)。

杉咲花の本名や、両親が芸能人である杉咲花の父親や母親を紹介します。また杉咲花の福士蒼汰と出演中のauのCMやぐっさんから回鍋肉を奪うあのCMも紹介します。

スポンサーリンク

杉咲花の芸能人の両親(父親母親)は誰?

杉咲花さんの父親も母親も芸能人で、両親ともミュージシャン

杉咲花さんが表現力が高く演技が上手いと言われるのも、父や母から受け継いだ才能に凄いものがあるのかもしれませんね。

ただ、少々杉咲花さんの父と母の事情は複雑です。

杉咲花さんの父親は木暮武彦(こぐれたけひこ)さんで、愛称shake(シャケ)と呼ばれるギタリスト。1970年代生まれ以前でないとわからないと思いますが、杉咲花さんの父はノッコさんがボーカルをするレベッカというバンドの初代リーダー(2年で脱退)で、レッドウォリアーズ(現在は活動休止中)というバンドのメンバーとして活躍されていました。
sugisakihana-father1
写真の右の方。在籍した2つのバンド共に”いきものがかり”位の人気だったと思います。

杉咲花さんの母親はチエ・カジウラさんで2015年現在も現役の歌手です。TVアニメ『マクロス7』のミレーヌの歌を歌っていた人として有名で、マクロスと縁のある活動やオリジナルのライブ活動などされている様子。

sugisakihana-mother

何が複雑なのかというと、杉咲花さんの父親と母親は1996年に結婚して4年後の2000年に離婚しています。杉咲花さんの生年月日は1997年10月2日ですが、両親の離婚後は母親のチェ・カジウラ(梶浦)さんに引き取られています。

スポンサーリンク

杉咲花の本名は?

杉咲花さんの本名は梶浦花(かじうらはな)。母親の梶浦姓ですね。

杉咲花さんは子役として、スターダストプロモーションに所属して活動している時は本名の梶浦花で活動されていたそう。ただ一度子役を辞めて事務所を辞めた後、2011年の14歳の時に事務所の研音と契約して以降、現在の芸名である杉咲花で活動しています。

ちなみに再度、俳優をしたいと考えたのは志田未来さんの活躍を見て憧れて、同じ事務所に所属したかったからという理由で、研音へはオーディションに応募して合格したそうです。

杉咲花さんの父親と母親との3人の顔写真を並べてご紹介します。

sugisakihana-top

画像で並べてみると、杉咲花さんは父親にも母親にも似ているように見えますね。

杉咲花の父親の結婚回数が多い?

杉咲花さんの父親の木暮武彦さんは3回結婚しています。

1人目がレベッカのノッコさんと結婚して数年で離婚、続いてチェカジウラさんと結婚して4年で離婚、そして2003年に15歳年下の裕子さんとの間に長男(青葉くん)が生まれて、2004年に3度目の結婚をしていて今に至る感じ。

sugisakihana-father2

杉咲花さんが父親と現在どんな関係なのか?、父親や母の違う弟と会った事があるのか?などは確認できませんでした。

杉咲花のauやぐっさんとのCMを紹介

杉咲花さんが福士蒼汰さんとありがちな出逢いをしている動画をご紹介。

auのCMですね(笑)。何だかフレッシュな気分になれるCMです。

続いて、杉咲花さんのCMで一番有名な作品がこちらの動画になると思います。

ぐっさん(山口智充)さんと共演した『食欲全開CookDo』のCMはかなり評判になって、何シリーズも展開されました。

CMで『美味しそうにたくさん食べる女の子』として演じている杉咲花さんは、実際も食いしん坊だと思われる事が多々あるそうです(笑)。でも、そんなに食欲旺盛な食いしん坊では無いとの話です。

まとめ

杉咲花さんの父親や母親と、杉咲花さんの本名についてご紹介しました。ご両親ともアーティストですし、杉咲花さんも演技が上手いだけでなく、音楽の才能が高い気がしますね。

2015年さらなる飛躍が期待される杉咲花さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

renbutsumisako-teyon2

20152/4

蓮佛美沙子が誰に似てるか調べてみた!テヨンよりソックリなのは?

2015年のドラマ『○○妻』で存在を知ってから可愛さの魅力に管理人がハマった女優が蓮佛美沙子 (れんぶつみさこ)。それに蓮佛って一度聞いたら…

sugiurayuki-cute

20152/9

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

愛知県名古屋市生まれで上智大学の文学部新聞学科を卒業後NHKに入局して2014年ソチ五輪の現地キャスターが可愛いと話題になったNHKの杉浦友…

20164/1

吉田里琴の引退理由を調べてみた!今後の予定についても

管理人イチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が芸能界の引退を発表したと今知って、落胆している管理人です。確か2016年4月から高校2年生…

haru-kurokawatomoka3

20153/14

波瑠と黒川智花の似てる対決の結果は?夏目雅子や杏との画像比較も

2015年9月開始のNHK朝ドラ『あさが来た』のヒロインを演じる女優の波瑠(はる)が黒川智花や夏目雅子や杏に似てる?と言われています。黒川智…

nakamayukie-top1

20149/18

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚しています。実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

tuchiyatao-cute

20153/18

土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

2015年のNHK朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳(つちやたお)に注目が集まる中で土屋太鳳ファミリーも注目されています。姉の土屋炎伽(ほのか…

odarisa-cute

201512/11

織田梨沙の身長や高校大学を調べてみた!wikiや可愛いインスタ画像も

2016年8月の公開映画「秘密」のヒロインの座をオーディションで獲得したのが、モデルの織田梨沙(おだりさ)。織田梨沙は現役大学生で、2015…

kiritani-renai-top

20147/24

桐谷美玲の現在の彼氏は笠原秀幸?過去の熱愛の噂をまとめてみた

2014年は、テレビCMで見ない日はない モデルで女優の桐谷美玲(24)。 桐谷はかつて大のジャニーズファンで、 過去何人かと熱愛…

ikedaeraiza-cute2

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

itayayuka-dorama

20154/16

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

板谷由夏は2児の母ながら、女優として2014年の連続ドラマ「ファーストクラス」や「同窓生」への出演も記憶に新しいですが、ニュースZEROのコ…

ページ上部へ戻る