生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20151/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!auやぐっさんとのCMも

日経トレンディが2015年にブレイクが期待される1番手として『2015年の顔』に選び、2015年の連続ドラマ『学校のカイダン』に出演中の女優杉咲花(すぎさきはな)。

杉咲花の本名や、両親が芸能人である杉咲花の父親や母親を紹介します。また杉咲花の福士蒼汰と出演中のauのCMやぐっさんから回鍋肉を奪うあのCMも紹介します。

スポンサーリンク

杉咲花の芸能人の両親(父親母親)は誰?

杉咲花さんの父親も母親も芸能人で、両親ともミュージシャン

杉咲花さんが表現力が高く演技が上手いと言われるのも、父や母から受け継いだ才能に凄いものがあるのかもしれませんね。

ただ、少々杉咲花さんの父と母の事情は複雑です。

杉咲花さんの父親は木暮武彦(こぐれたけひこ)さんで、愛称shake(シャケ)と呼ばれるギタリスト。1970年代生まれ以前でないとわからないと思いますが、杉咲花さんの父はノッコさんがボーカルをするレベッカというバンドの初代リーダー(2年で脱退)で、レッドウォリアーズ(現在は活動休止中)というバンドのメンバーとして活躍されていました。
sugisakihana-father1
写真の右の方。在籍した2つのバンド共に”いきものがかり”位の人気だったと思います。

杉咲花さんの母親はチエ・カジウラさんで2015年現在も現役の歌手です。TVアニメ『マクロス7』のミレーヌの歌を歌っていた人として有名で、マクロスと縁のある活動やオリジナルのライブ活動などされている様子。

sugisakihana-mother

何が複雑なのかというと、杉咲花さんの父親と母親は1996年に結婚して4年後の2000年に離婚しています。杉咲花さんの生年月日は1997年10月2日ですが、両親の離婚後は母親のチェ・カジウラ(梶浦)さんに引き取られています。

スポンサーリンク

杉咲花の本名は?

杉咲花さんの本名は梶浦花(かじうらはな)。母親の梶浦姓ですね。

杉咲花さんは子役として、スターダストプロモーションに所属して活動している時は本名の梶浦花で活動されていたそう。ただ一度子役を辞めて事務所を辞めた後、2011年の14歳の時に事務所の研音と契約して以降、現在の芸名である杉咲花で活動しています。

ちなみに再度、俳優をしたいと考えたのは志田未来さんの活躍を見て憧れて、同じ事務所に所属したかったからという理由で、研音へはオーディションに応募して合格したそうです。

杉咲花さんの父親と母親との3人の顔写真を並べてご紹介します。

sugisakihana-top

画像で並べてみると、杉咲花さんは父親にも母親にも似ているように見えますね。

杉咲花の父親の結婚回数が多い?

杉咲花さんの父親の木暮武彦さんは3回結婚しています。

1人目がレベッカのノッコさんと結婚して数年で離婚、続いてチェカジウラさんと結婚して4年で離婚、そして2003年に15歳年下の裕子さんとの間に長男(青葉くん)が生まれて、2004年に3度目の結婚をしていて今に至る感じ。

sugisakihana-father2

杉咲花さんが父親と現在どんな関係なのか?、父親や母の違う弟と会った事があるのか?などは確認できませんでした。

杉咲花のauやぐっさんとのCMを紹介

杉咲花さんが福士蒼汰さんとありがちな出逢いをしている動画をご紹介。

auのCMですね(笑)。何だかフレッシュな気分になれるCMです。

続いて、杉咲花さんのCMで一番有名な作品がこちらの動画になると思います。

ぐっさん(山口智充)さんと共演した『食欲全開CookDo』のCMはかなり評判になって、何シリーズも展開されました。

CMで『美味しそうにたくさん食べる女の子』として演じている杉咲花さんは、実際も食いしん坊だと思われる事が多々あるそうです(笑)。でも、そんなに食欲旺盛な食いしん坊では無いとの話です。

まとめ

杉咲花さんの父親や母親と、杉咲花さんの本名についてご紹介しました。ご両親ともアーティストですし、杉咲花さんも演技が上手いだけでなく、音楽の才能が高い気がしますね。

2015年さらなる飛躍が期待される杉咲花さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20151/5

新川優愛が井上裕介を熱愛する理由は?歯の審美前後の画像も

雑誌セブンティーンの専属モデルの新川優愛が、映画『アオハライド』や2015年の連ドラ『銭の戦争』で女優として出演中で注目されていますが、最近…

20154/4

土屋太鳳の水着動画や太った画像を調べてみた!希空の発売日はいつ?

土屋太鳳が主演する2015年のNHK朝ドラ『まれ』は初回視聴率21.2%と朝ドラとして5作連続20%超えで出だしは上々。また土屋太鳳が作詞し…

20165/3

相武紗季の旦那の会社や画像を調べてみた!結婚の経緯や子供の噂も

2016年5月3日に女優の相武紗季(あいぶさき)さんが事務所のボックスコーポレーションを通じて、一般男性と結婚した事を発表されました。昔はT…

201412/17

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

松岡茉優(まつおか まゆ)は2013年のNHK連ドラ『あまちゃん』の出演した事をキッカケに、ドラマや映画、CM、そして最近はバラエティ番組『…

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子…

20167/3

テレ朝の松尾由美子アナの美脚が可愛い!結婚やホテルの不倫スキャンダルってマジ?

テレビ朝日の「グッドモーニング」でおなじみの美人女子アナと言えば松尾由美子アナ。カトパンがめざましテレビを卒業した今、美人で清純派とも言われ…

201410/11

日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

2014年の流行語大賞にもノミネートされる勢いの『ダメよ~ ダメダメ』でブレイク中の女芸人コンビが日本エレキテル連合。 日本エレキテル…

20153/18

土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

2015年のNHK朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳(つちやたお)に注目が集まる中で土屋太鳳ファミリーも注目されています。姉の土屋炎伽(ほのか…

201411/7

マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

テレビで見ない日は無いほど多くのレギュラー番組を持つ人気のマツコデラックスですが、ダウンタウンの松本人志をはじめ番組共演者によるとマツコデラ…

201510/13

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?顔が妹と似てるかも検証

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとしている釈由美子さんが遂に結婚されました。釈由美子さんと言えば、過去はガクトさんや獣医の医師と結…

ページ上部へ戻る