生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20151/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!auやぐっさんとのCMも

日経トレンディが2015年にブレイクが期待される1番手として『2015年の顔』に選び、2015年の連続ドラマ『学校のカイダン』に出演中の女優杉咲花(すぎさきはな)。

杉咲花の本名や、両親が芸能人である杉咲花の父親や母親を紹介します。また杉咲花の福士蒼汰と出演中のauのCMやぐっさんから回鍋肉を奪うあのCMも紹介します。

スポンサーリンク

杉咲花の芸能人の両親(父親母親)は誰?

杉咲花さんの父親も母親も芸能人で、両親ともミュージシャン

杉咲花さんが表現力が高く演技が上手いと言われるのも、父や母から受け継いだ才能に凄いものがあるのかもしれませんね。

ただ、少々杉咲花さんの父と母の事情は複雑です。

杉咲花さんの父親は木暮武彦(こぐれたけひこ)さんで、愛称shake(シャケ)と呼ばれるギタリスト。1970年代生まれ以前でないとわからないと思いますが、杉咲花さんの父はノッコさんがボーカルをするレベッカというバンドの初代リーダー(2年で脱退)で、レッドウォリアーズ(現在は活動休止中)というバンドのメンバーとして活躍されていました。
sugisakihana-father1
写真の右の方。在籍した2つのバンド共に”いきものがかり”位の人気だったと思います。

杉咲花さんの母親はチエ・カジウラさんで2015年現在も現役の歌手です。TVアニメ『マクロス7』のミレーヌの歌を歌っていた人として有名で、マクロスと縁のある活動やオリジナルのライブ活動などされている様子。

sugisakihana-mother

何が複雑なのかというと、杉咲花さんの父親と母親は1996年に結婚して4年後の2000年に離婚しています。杉咲花さんの生年月日は1997年10月2日ですが、両親の離婚後は母親のチェ・カジウラ(梶浦)さんに引き取られています。

スポンサーリンク

杉咲花の本名は?

杉咲花さんの本名は梶浦花(かじうらはな)。母親の梶浦姓ですね。

杉咲花さんは子役として、スターダストプロモーションに所属して活動している時は本名の梶浦花で活動されていたそう。ただ一度子役を辞めて事務所を辞めた後、2011年の14歳の時に事務所の研音と契約して以降、現在の芸名である杉咲花で活動しています。

ちなみに再度、俳優をしたいと考えたのは志田未来さんの活躍を見て憧れて、同じ事務所に所属したかったからという理由で、研音へはオーディションに応募して合格したそうです。

杉咲花さんの父親と母親との3人の顔写真を並べてご紹介します。

sugisakihana-top

画像で並べてみると、杉咲花さんは父親にも母親にも似ているように見えますね。

杉咲花の父親の結婚回数が多い?

杉咲花さんの父親の木暮武彦さんは3回結婚しています。

1人目がレベッカのノッコさんと結婚して数年で離婚、続いてチェカジウラさんと結婚して4年で離婚、そして2003年に15歳年下の裕子さんとの間に長男(青葉くん)が生まれて、2004年に3度目の結婚をしていて今に至る感じ。

sugisakihana-father2

杉咲花さんが父親と現在どんな関係なのか?、父親や母の違う弟と会った事があるのか?などは確認できませんでした。

杉咲花のauやぐっさんとのCMを紹介

杉咲花さんが福士蒼汰さんとありがちな出逢いをしている動画をご紹介。

auのCMですね(笑)。何だかフレッシュな気分になれるCMです。

続いて、杉咲花さんのCMで一番有名な作品がこちらの動画になると思います。

ぐっさん(山口智充)さんと共演した『食欲全開CookDo』のCMはかなり評判になって、何シリーズも展開されました。

CMで『美味しそうにたくさん食べる女の子』として演じている杉咲花さんは、実際も食いしん坊だと思われる事が多々あるそうです(笑)。でも、そんなに食欲旺盛な食いしん坊では無いとの話です。

まとめ

杉咲花さんの父親や母親と、杉咲花さんの本名についてご紹介しました。ご両親ともアーティストですし、杉咲花さんも演技が上手いだけでなく、音楽の才能が高い気がしますね。

2015年さらなる飛躍が期待される杉咲花さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20163/12

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった…

20171/16

吉崎綾の水着画像やCM動画が超可愛い!性格や高校・大学も調べてみた

2016年に続き2017年もショートカット美女が人気になりそうですが、幻が雑誌で見かけて気になっている1人が2016年のCM動画で一躍有名に…

201511/13

中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

現役のセブンティーン専属モデルながら、女優として映画やドラマ出演の機会が増えてきた中条あやみ。2016年公開の2本の映画「セトウツミ」や「ラ…

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

20167/12

大澤玲美の水着が可愛い!整形の噂?前田敦子に似てるかも調べてみた

偶然、雑誌で見かけたモデルの大澤玲美(おおさわれいみ)が可愛すぎると幻の中で話題です(笑)。可愛すぎる画像は奇跡の一枚かもしれませんが、テレ…

20151/15

志田未来の身長や体重を調べてみた!大学や超可愛い成人式の画像も

2015年の連ドラ『まっしろ』に出演中の志田未来は仙台弁を話す医学知識が豊富でお金にシビアな理論派毒舌ナースを演じていてます。『女王の教室』…

20154/19

吉本実憂の水着や高校大学を調べてみた!性格がかわいくないって何?

2012年に国民的美少女コンテンストのグランプリに選ばれたアイドルの吉本実憂。現役高校生ながら、2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の…

20153/6

新川優愛の水着や足長な美脚画像を調べてみた!性格やすっぴん写真も

2010年のミスマガジンを受賞したグラビアアイドル出身で、現在は雑誌セブンティーンの専属モデル、女優やバラエティ番組でも各媒体で見かける新川…

20151/30

宮澤智の美脚画像や鼻キャプを調べてみた!小林誠司との熱愛の噂も

フジテレビ『すぽると!』でおなじみの宮澤智アナウンサーの巨人の小林誠司捕手とのお泊り愛をフライデーがスクープし、新たな女子アナと野球選手の熱…

20164/1

吉田里琴の引退理由を調べてみた!今後の予定についても

管理人イチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が芸能界の引退を発表したと今知って、落胆している管理人です。確か2016年4月から高校2年生…

ページ上部へ戻る