生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

島田晴香の現在の体重は?激やせと激太りの理由と卒業の噂を検証

AKB48のチームKメンバーの島田晴香は、日本人として史上初のグランドスラム(全米オープン2014)決勝に進む錦織圭選手の活躍に「興奮しすぎて寝れない」とつぶやいた事が話題に。島田晴香は、高校時代にテニスで静岡県団体3位の実績がありテニス好き。

島田晴香と言えば、激太りしたり、激やせしたりしている事でも有名で、2014年3月19日に放送されたナカイの窓という番組では、40キロ台後半と公称していた体重が、57.5キロだった事が大きな話題となりました。

島田晴香の現在の体重や激やせ・激太りをした理由、そしてAKB卒業の噂を検証しました。

スポンサーリンク

AKB島田晴香の現在の体重は?

2014年3月19日に放送されたナカイの窓で明らかになった島田晴香の体重は57.5キロ。

shimadaharuka-weight-top

その後、ツイッターでその話題をネタにして「体重57.5の島田晴香とは私です」とつぶやき、話題になりました。

実際3月19日の放送は少し前撮りだったようで、3月20日のAKBの劇場公演では6キロ減のダイエットに成功して体重は51.5キロまで落としたと言っていた島田晴香ですが、4月29日に放送された『有吉AKB共和国』で再度、体重を測定したところ、体重は53.5キロだったようです。

その有吉AKBの共和国では、AKBの島田晴香が有吉に悩みを打ち明けていました。

AKB島田晴香の体重に関する悩みとは?

島田晴香の体重に関する悩みなのですが、全国に島田晴香の名前が知れ渡ったのが、この体重ネタという事もあって、

これから先、体重を増やすか減らすか、自分をどんなキャラクターにするか迷っている

という悩みを打ち明けた島田晴香。お相撲さんみたいな悩みですね(笑)。

2014年9月にメンバーのたかみな(高橋みなみ)や、はるきゃん(石田晴香)が激やせ報道された時にも、島田晴香はツイッターで、

秋は美味しいものが沢山あるから島田は楽しみです

2人とは逆に“激太り”宣言した事から、キャラクターの方向性は決めたのかもしれません。

将来、彦摩呂さんばりの、グルメレポーターになったりして(笑)。

AKB島田晴香の激太りと激やせの理由は?

ネット上では、島田晴香が激やせした?というコトバが多かったので実際、いつ頃、激やせしたのかを調べたところ、過去に激やせした事実は無かったようです。(ある意味では、先の57.5から51キロは激やせかもしれませんけど)

なので、『島田晴香が激やせ』というのはファンからのツッコミというか希望みたいなもののようですね(笑)。

島田晴香さんが激太りした理由が、精神的なストレスなど何かあるのかもと調べてみたら、

白米が大好き太るのは遺伝だから仕方ない。

と、ある意味で、それを受け入れた発言をしているので、特にストレスをなど抱えているわけではないようですし、ある意味安心です。

スポンサーリンク

AKB島田晴香の卒業の噂は?

2014年にAKBを卒業した大島優子の事を信仰して、尊敬してきた島田晴香。そのためか、『大島優子のいないAKBは卒業する』と勝手にネットで噂をたてられていたようですが、実際この大島優子さんの卒業とあわせて、自分が卒業するとは一言も発言していないようでした。

また、2014年のエイプリルル・フールに、「AKB48島田晴香さん、格闘技専念のため急遽卒業へ」という嘘のニュースが出て、そのネタが広まってしまった事で、本人すら予想しなかったところで、卒業の話題が出てきたようです。

ですから特に島田晴香が卒業関連の話題を自ら触れた事は、公式には一度も無いという理解でよいかと思います。

まとめ

AKBなのに、激太りというギャップと、その体重でアイドルになりたい人たちを救っているとも言われている島田晴香さん。

激太りタレントというネタを活かして、これから先も、体重ネタをいじられそうですね。尊敬する大島優子さんからは、体重40キロ台の世界で待っていると言われた島田晴香さんが、体重を40キロ台に落とすのかも気になるところです。

今後の島田晴香さんの活躍と体重に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

雨宮天がゴリ押しと言われる理由は?Skyreach発売イベントまとめも

2014年8月13日にデビューシングル 『Skyreach』が発売されて 売れ行き好調な雨宮天(あまみやそら)。 当ブログでも、 …

三代目JSBの『PLANET SEVEN』の特典の違いまとめ!ポスター以外は何?

2014年のレコード大賞を取ったExileの弟分である三代目J Soul Brothersが満を持して新アルバム『PLANET SEVEN』…

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンター…

Superflyの本名や読み方を調べてみた!最新アルバムやライブ情報も

2015年の紅白歌合戦にSuperflyが出場している時にたまたま見ていて、管理人はSuperflyが個人名でなくてバンド名だとはじめて知っ…

氷室京介の本名や嫁の名前を調べてみた!子供や引退理由についても

氷室狂介って聞いて、BOOWY時代の活動内容や歌を思い出せる人は相当な通(つう)かも。日本のミュージックシーンでBOOWY(氷室京介や布袋寅…

AKB48小嶋陽菜の卒業発表情報まとめ!卒業後ビジョンはモデルと女優?

AKB48の『こじはる』こと小嶋陽菜さんは、2014年に9周年を迎えるAKB48の一期生。 現役の一期生は、小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

生駒里奈の水着写真やコスプレ画像が可愛い!劣化の噂の理由はコレ?

乃木坂46の初代センターの生駒里奈は2014年2月からAKBとの交換留学生としてAKBチームBも兼任中で、乃木坂46の活動とAKBの活動で大…

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

高田ひょうがの女装画像が可愛い!Wikiや身長やさくらしめじの動画も

女装男子ってそんなに可愛くないと思いがちですが、最近の女装男子は本当にヤバい程可愛い人もいる様子。連ドラ「5時から9時まで私に恋したお坊さん…

ページ上部へ戻る