歌手/アーティスト/声優

ワンオクtomoyaの結婚した嫁や子供が可愛い!タトゥー画像やタバコの銘柄も調べてみた

ロックバンドのワンオク、ことONE OK ROCKのドラマーであるtomoya(トモヤ)が結婚した事を自身のインスタグラムで発表し、驚きと祝福の声が上がっている様子。ワンオクのryotaに続き、結婚はメンバー2人目

可愛いと言われるワンオクのtomoya(トモヤ)の結婚した嫁や子供の名前や画像を調べました。また、トモヤのタトゥー画像やタバコの銘柄も調べました。

2019年5月に誕生したワンオクtomoyaの2人目の子供の話追記しました。

スポンサーリンク

ワンオクtomoyaの結婚した嫁は誰?

ロックバンドのワンオク、ことONE OK ROCKのドラマーであるtomoya(トモヤ)さんが2017年6月に自身のインスタグラムで結婚された事を発表されました。

 

まずは、トモヤさんのインスタグラム画像を見てみましょう。


なんだか、背中からハッピーが溢れてますね。

あやかりましょう笑。

ファンも凄い好意的なコメントをたくさん入れられていて、あたたかい。

 

ちなみに、tomoyaさんは笑顔がチャーミングとファンのコメントにあったのでスマイル画像も調べました。

確かに、チャーミングでいい笑顔ですね。

では本題の、ワンオクtomoyaさんが結婚した嫁さんの情報を調べました。

 

まず、tomoya(トモヤ)さんの本名は、神吉智也(かんきともや)さん

「かみよし」ではなくて、「かんき」と読むのが正しいようです。

超蛇足ですが、IMEでは「かんき」を変換すると神吉は出てくるには出てくるのですけど、かなり下の方に候補が出てきて入力しにくい笑。

 

嫁さんとなる彼女さんはおそらく、結婚後は、神吉さんになるのではないかと思います(夫が奥さんの籍に入れるパターンでなければ)。

 

そして、肝心のtomoyaさんが結婚する奥さんの情報ですが、名前も画像も、非公開で今のところ、奥さんの情報は女性って事以外はわかりません汗。。

また、なにかわかったら追記します。

スポンサーリンク

ワンオクのtomoyaの子供が可愛い!

ワンオクのtomoyaさんが2017年11月5日に自身のインスタで子供の誕生を発表していたので、可愛い赤ちゃんの寝顔の画像をご紹介します。

tomoyaさんの子供さんは男の子で、寝顔が超かわいい。

あと、当たり前ですけども、tomoyaさんはアーティストだけあって、インスタのコメント1つ1つが共感しやすいし、わかりやすい

 

↑のインスタは幻が確認した時点で、インスタいいね13.5万件、コメント9600件超とものすごい反響なのも納得。

 

2019年5月追記。

tomoyaさんの第一子誕生から約1年半後にあたる2019年5月28日に、tomoyaさんがインスタでこんな報告をされていました。


インスタのタグにもありますが、令和ベイビー、つまりtomoyaさんの2人目の子供さんが誕生したようですね。

第一子のお兄ちゃんは現在1歳6ヶ月だと思いますが、弟か妹も誕生。

 

今後、ますますtomoyaさんファミリーが賑やかになりそうですね。

ちなみに、第二子さんの性別ふくめた情報は非公開

また、新しい情報がわかったら追記します。

 

これからは家族4人ですね~って書こうとしたら、tomoyaさんの自宅には+αの家族がいるようなので、そちらのインスタ写真もご紹介。


犬のラムと、おこげも可愛い笑。

おこげって、名前も個人的にめっちゃ可愛いって思います。

 

tomoyaさんは時折インスタ更新してくれるので、定期的にチェックしたいですね。

 

続いて、ワンオクtomoyaさんが刺青(いれずみ)を入れているそうでタトゥー画像や、タバコを吸っているという情報の真相を調べました。

スポンサーリンク

ワンオクtomoyaのタトゥー画像を調べてみた

ワンオクtomoyaさんのタトゥー画像を調べました。

まずはトモヤさんのインスタグラム画像からタトゥー画像をご紹介。

一番右がトモヤさんですが、首周りというか胸元と両腕、両脇腹(わきばら)のタトゥーが確認できます。

 

あと、tomoyaさんインスタグラムからもう一枚ご紹介。

背中の刺青は、鳳凰系の鳥でしょうか?あと、キレイな海もいいですね~。

さらに、tomoyaさんには左手首、左足首にもタトゥーがあるという情報も

 

なんとなく太陽をイメージさせるタトゥーに見えますが、タトゥーの由来というか意味も知りたいですね。

あ、タトゥーで話題になったトキオの松岡昌宏さんの記事も紹介します。
松岡昌宏のタトゥーやヤンキーの噂を調査!目の昔との比較や血液型や身長についても

ワンオクtomoyaのタバコ画像や煙草の銘柄について

ワンオクtomoyaさんのタバコの噂や、煙草の銘柄について調べました。

またまた、ワンオクtomoyaさんのインスタグラムの画像を紹介します。

After the show☺︎ #後ろの芝生に #蛍がちらほら #綺麗。

Tomoya Kankiさん(@tomo_10969)がシェアした投稿 –

タバコ吸っているのは見えるけど、これでは銘柄は・・・汗。

 

もう一枚、インスタグラムの動画でタバコ吸っているtomoyaさんをご紹介。

こちらの煙草の銘柄は、いわゆる電子タバコと呼ばれるもので、

ドリッパーとか、直ドリ(直接ドリップからの短縮だと思われる)式といわれるタバコ

という事が詳しい方が調べたようですが、銘柄は動画が一瞬すぎて特定できず

直ドリという式では一番メジャーだと思われる電子タバコを紹介します。

あのですね、、この商品ページ見ていて思ったのですが、

直ドリとか、ビルドとか、タバコを吸わない人にはサッパリわからない暗号が一杯ありすぎて逆に見ていて面白いですよ笑。

電子タバコ吸う方は、わかる用語なのでしょうね。

 

あと、ワンオクのtomoyaさんが吸われているタバコは電子タバコでも何パターンかある、って声もあったので情報追記しておきます。

最後、タバコで話題になった意外な女性アナの記事を紹介します。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

フリーになってから、カトパンの活躍も目覚ましいですね。

まとめ

ワンオクtomoya(トモヤ)さんの結婚した嫁さん情報を調べました。一般の方の為に情報はあまり得られずでした。また、トモヤさんのインスタのタトゥー画像や、煙草の銘柄や電子タバコも調べました。

今後のtomoyaの公私に注目しましょう。

最後に、人気バンドつながりで、flumppolのイケメンボーカル山村隆太さんが結婚した嫁さんの情報を調べた記事を紹介します。
山村隆太の結婚した嫁や卒アル画像を調べてみた!鼻を整形した噂も検証

error: Content is protected !!