歌手/アーティスト/声優

山村隆太の結婚した嫁や卒アル画像を調べてみた!鼻を整形した噂も検証

4人組の人気バンドflumpoolのボーカル兼ギターの山村隆太(やまむらりゅうた)が、2017年1月開始のフジの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演される事が発表されましたが、実生活でも山村隆太は既に結婚して嫁さんがいるそう。

山村隆太の結婚した嫁や、高校から交際して結婚にいたった嫁さんとの卒アル画像を調べました。また、山村隆太が鼻を整形した噂も昔の画像と比較して検証しました。

スポンサーリンク

山村隆太の結婚した嫁や卒アル画像を調べてみた!鼻を整形した噂も検証

4人組の人気バンドflumpool(フランプール)のボーカリストでギター担当の山村隆太(やまむらりゅうた)さんが、2017年1月開始のフジの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演されますが、実は山村隆太さんは2016年に入籍して結婚されているそう。

山村隆太さんが結婚した嫁さんの名前や画像を調べました。

山村隆太さんは2016年6月25日の『flumpool 7th tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」』ツアーの最終日のアンコールでファン5000人の前で入籍前に2016年7月に結婚する事を発表されています。発表内容は、

僕は高校時代からお付き合いをしてまいりました一般の方と来月、入籍しようと思っています。

とファンに伝えた後に、

事後報告ではなく、入籍前にステージから直接自分の言葉で伝えたいという気持ちが強かった。きょうまで僕らが悩みながらも変化を恐れずに新たな音楽に挑み続けてこられたのは、僕らを信じ、懸命に支え続けてくれたflumpoolのファンの皆さんの存在があったからです。

と続け、ファン第一の姿勢もあってファンからも「ショックだけど、結婚おめでとう」「高校時代から交際してたって!!」と山村隆太さんの結婚は歓迎された様子。

yamamuraryuta-kekkon

大阪府松原市出身の山村隆太さんの生年月日は1985年1月21日2016年12月現在31歳。嫁さんとは高校時代からつきあっていたとすると、高校1年生からの交際なら16年の交際、高校3年生からの交際なら14年の交際を経ての結婚

山村隆太の学歴は?嫁との卒アル画像は?

山村隆太さんの学歴を調べてみると、小学校は地元の松原市立松原北小学校中学も地元の松原市立松原第四中学校を卒業され、その後、近畿大学附属高等学校を卒業し、そのまま近畿大学へは行かずに、関西外国語大学外国語学部英米語学科を卒業されています。

実は、山村隆太さんは以前は教師希望で、英語科の中学校教諭・高等学校教諭の一種免許を持たれていて、中学の教育実習に行った時に大きな出来事があったそう。

山村隆太さんが大学時代、中学校の教育実習に行って最後のホームルームで生徒のために作った歌を披露したら、感動して泣いた生徒もいたようで、それをみて音楽の力を知って、音楽のプロを目指すようになったそうです。

yamamuraryuta-guitar

こんな教育実習生の先生、羨ましいですね。

で、ここまでは事実ベースで、ここからは裏取りできていない情報ですが、

山村隆太さんの彼女で嫁さんとなった人(名前、まいか)英語教師を目指していて、だからこそ山村隆太さんも英語教師を目指した

と一部のファンが書き込みされていたようで、この話が事実なら、山村隆太さんの嫁さんは英語教師をされていて、もしかしたら大学も同じだった可能性も出てきますね。

ただ、山村隆太さんが結婚した嫁さんは一般の方という事で、具体的な情報はお伝えする事は叶わず。

また、山村隆太さんと嫁さんの卒アル画像を調べましたが、残念ながら見つからず。

代わりにというわけでも無いですが、山村隆太さんの中学時代の画像をご紹介します。

yamamuraryuta-chugaku

ユニフォーム的に、野球少年だったようですね~。

スポンサーリンク

山村隆太が鼻を整形した噂を調べてみた!

かなりイケメンな山村隆太さんですが、なぜか鼻を整形しているのでは?という噂があるようなので、昔の画像と比較して検証してみます。

まずは最近の山村隆太さんの正面向いている画像を見てみましょう。

yamamuraryuta-shomen

わ、同性の幻が見てもかっこいい。

では、山村隆太さんの2006年、21歳の時の写真を見てみましょう。

yamamuraryuta-21

ん?鼻同じじゃない?

さらに遡って、中学時代の山村隆太さんの画像を見てみましょう。

yamamuraryuta-chugaku2

少なくとも、鼻も顎も整形されていないのではないでしょうか。

という事で、山村隆太さんの整形の噂はガセだったと結論づけたいと思います。

蛇足山村隆太さんは2017年1月の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(主演、西内まりやさん)でドラマ初出演されますが、山村隆太さんの所属するアミューズには、ミュージシャン兼俳優でブレイクした福山雅治さんや、逃げ恥で話題の星野源さんがいるので、
星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる

次は山村隆太さんが俳優としてブレイクを期待されているのかも。

まとめ

山村隆太さんが結婚した嫁さんや、嫁さんとの卒アル画像を調べました。相手が一般の方という事でしたが、高校生の時から少なくとも14年は交際して結婚って凄いですね。また、山村隆太さんが鼻を整形した噂も検証しガセだったとまとめました。

山村隆太さんのアーティスト、俳優としての活躍に注目しましょう!最後に既婚者の俳優つながりで、2016年のこちらのブレイク俳優の記事を紹介します。
ディーンフジオカの嫁や妹画像が可愛い!本名や双子の子供が激似

error: Content is protected !!