生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201512/11

織田梨沙の身長や高校大学を調べてみた!wikiや可愛いインスタ画像も

2016年8月の公開映画「秘密」のヒロインの座をオーディションで獲得したのが、モデルの織田梨沙(おだりさ)。織田梨沙は現役大学生で、2015年11月に20歳になったばかり

織田梨沙の身長や高校大学を調べました。また、ウィキペディアにも数行しか無い織田梨沙のwiki情報や、可愛いインスタ画像もご紹介します。

スポンサーリンク

織田梨沙のWiki的情報や身長体重は?

2015年11月25日に20歳を迎えたモデルで新人女優の織田梨沙(おだりさ)さんの身長や高校大学を調べました。

今まで、モデルや学業優先だった為だからか織田梨沙さんの情報がかなり少ないのですが、事務所公式を見ると織田梨沙さんの身長は162㎝

odarisa-tall

まだ織田梨沙さんの他の方とのツーショット画像など少ないので、身長の検証は出来ませんでしたが、やっぱりモデルさんだなぁって感じのスタイルや雰囲気がありますね。

織田梨沙の高校や大学を調べてみた!

現在20歳で現役大学生という織田梨沙さんの大学や高校を調べました。

織田梨沙さんが在学中の大学はレイクランド大学のジャパンキャンパスって、言われてもレイクランド大学って何やねん~って思ったので、レイクランド大学の公式プロモーション動画をご紹介。レイクランド大学はアメリカの私立大学なのですが、

レイクランド大学の公式ページを調べてみると、JR新宿駅や新宿三丁目駅から歩いて通えて、英語が学べ、日本の大学卒業資格もあって、一番の特徴は大学2年次までは日本で、大学3年からは2年以上のアメリカ本校で正規留学がある点。というコトは、織田梨沙さんが現役でレイクランド大学に入学したとしたら、2016年4月からはアメリカに留学っぽい。

英語が得意という織田梨沙さんですが、見た目だけでなく中身もグローバルな感じに成長される途中なののかも。

また、織田梨沙さんの卒業高校ですが、織田梨沙さんは千葉県出身で、千葉県立行徳高校を卒業したという情報もあるにはあるですが、情報が少なく裏取りが不十分なのでご紹介だけに留めます。

スポンサーリンク

織田梨沙のwiki情報を調べてみた!ハーフなの?

織田梨沙さんのウィキペディア的情報をご紹介します。

千葉県出身の織田梨沙さんは、3歳から中学2年までクラシックバレエ団で本格的なクラシックバレエを学んだそう。バレエを辞めた理由は不明。その後、17歳の2012年にモデル事務所に入り、女優の仕事にも興味を持ち、2015年から現在の所属事務所フライングボックスと契約した感じ。

織田梨沙さんがハーフっぽいっていうのは織田梨沙さんの顔写真を見たら一度は思うのでしょうけど、お父さんやお母さんの情報が少ないのでハーフなのかは特定できず。ただ、

odarisa-cute
出典元:事務所フライングボックスの織田梨沙さん公式ページ

画像によって、純日本人に見えたり、ハーフ(アジア系?)に見えたりしますね。

織田梨沙のインスタ画像が可愛い?

大学生でモデルもされている織田梨沙さんなので公式インスタグラムに可愛い画像があるかも調べました。

調べた見た処、織田梨沙はインスタグラムの公式アカウントを作ってない様子。でも、インスタグラムにある織田梨沙タグがついた画像の1つをご紹介します。

odarisa-akimoto
出典元:インスタグラムでの織田梨沙タグ

右が織田梨沙さんで、左や秋元梢さんですが、目が超こわい(笑)。あ、ちなみに秋元梢さんは日本一の横綱と言われた千代の富士の娘さんでもあります。詳細はこちらをどうぞ。
秋元梢が姉の優や兄の剛と顔が同じか画像検証!父の千代の富士似?

織田梨沙タグの画像見てると、ナツイチ2015の織田梨沙さんの画像は結構、土屋太鳳さんに似てる気がしました。

まとめ

期待の新人女優の織田梨沙さんの身長や高校大学、さらにwikiやインスタグラムの画像など紹介しました。正規留学のある大学生なので2年間は海外留学されそうな予感ですが、女優としての将来性が広がる留学ならありですよね。

秋元梢さんともども、織田梨沙さんの今後に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/3

小芝風花の笑顔がかわいい!姉が武井咲という噂や高校など学歴情報も

小芝風花(こしば ふうか)さんは、 2014年3月公開の映画『実写版魔女の宅急便』で、 主役キキを演じてかわいいと注目された女優で、 …

20155/4

稲村亜美のWikiや水着画像を調べてみた!大学やスイングが凄い秘密も

トヨタ自動車のCMで「神スイング」を披露して一躍人気の神スイング美女こと稲村亜美。例のトヨタCMは、めちゃめちゃスイングのフォームがいいです…

20153/10

アルミカン高橋沙織のへそや玉すだれが可愛い!グラビアやドレス姿も

松竹芸能で今売り出し中の2人組の若手女性芸人と言えばアルミカン。中でもアルミカンの可愛い方の高橋沙織が週刊現代で初グラビアのランジェリー姿を…

20154/7

NHK和久田麻由子アナの身長や血液型は?キャプや水着画像についても

2015年3月30日から「NHKニュースおはよう日本」のメインキャスターを務めているNHKの和久田麻由子(わくだまゆこ。愛称、わくまゆ)が可…

201411/30

広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

広瀬すずはゼクシィのCMで可愛すぎると話題になりましたが、2015年は女優の広瀬すずとして連ドラ『学校のカイダン』で初主演、映画やCMも多数…

20178/31

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かっ…

20152/6

桑子真帆アナの身長やブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画に秘密

2015年4月から放送されるNHKのブラタモリ第4シーズンのリポーターをNHKの桑子真帆(くわこまほ)アナウンサーが担当する事が発表されまし…

20164/8

渡辺千穂が脚本した作品まとめ!出産した娘の名前や大学の学歴情報も

NHK朝ドラと言えば「あさが来た」が21世紀の最高視聴率を叩き出しましたが、その1年後の2016年10年開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の…

201511/7

中山絵梨奈の彼氏が中島裕翔ってマジ?兄弟や中山仁との親子の検証も

ローティーンに人気の雑誌ニコラ出身モデルで女優さんとして活躍されている方が最近、増えていますが、ドラマ「南くんの恋人」で主人公の南くんと良い…

20156/22

西内まりやの目の内斜視や整形の噂まとめ!水着画像や写真集の情報も

西内まりやは雑誌セブンティーンの専属モデルとして人気ですが、2014年に『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューして、日本レコード大賞…

ページ上部へ戻る