男性芸能人

成田凌は兄の健人に似てる!彼女が広瀬すずの噂やインスタのヤバい画像も

メンズノンノの現役モデルで、最近は俳優としても活躍中の成田凌(なりたりょう)が、ドラマ「ふれなばおちん」では不倫、「逃げハジ」ではゆりちゃんの部下、「コードブルー」では凄いダメ新人役といい感じのカメレオン俳優に成長中。

成田凌が兄の健人に似てるか調べました。また、成田凌の元カノが広瀬すずという噂や、成田凌のインスタのヤバイ画像も調べました。

2017年10月に話題になった成田凌と戸田恵梨香の交際の話も追記しました。

スポンサーリンク

成田凌の俳優デビューへの決意が凄い!

今や人気モデルで俳優もされている成田凌(なりたりょう)さんは2017年10月現在で23歳ですが、実は3年前の20歳の時に芸能界入りを決意した様子。

 

普通は決意したからって、普通の人は人気俳優にはなれない事が多いのですが、持ってる人と、言えるかもしれませんし、同じような志を持つ20歳の人に勇気をくれる存在かもしれません。

 

元々、成田凌さんは、埼玉県出身で、

埼玉県立南稜高等学校を卒業された後に、

日本美容専門学校(2年制)で美容師になるための勉強をされていたそうです。

 

ただ、美容師への就職活動中に、

「当時一緒に住んでいた友人が同じサロンを就活で受ける」

って話を知って、

このまま夢がカンタンに叶うのはつまらない

と思い、俳優になりたいって思って、

メンズノンノのモデルを受けて合格されたそう。

 

成田凌さんは、メンズノンノの面接時も、

俳優になりたいので、手助けして欲しい

的な発言をされたそう。

面接時に、そのコトバを発するって、

バイタリティあっていいですね~。

 

成田凌は兄の健人に似てる!

メンズノンノの現役モデルで、最近は俳優としても活躍している成田凌(なりたりょう)さんが、現在NHKのBSプレミアムのドラマ「ふれなばおちん」で長谷川京子との不倫で話題

 

あっ、不倫というのはドラマの中の話

naritaryo-furin

 

管理人の中では成田凌さんと言えば、メンズノンノのモデルの人ってイメージでしたが、今後は、メンズノンノのモデル出身俳優である阿部寛さんや、竹野内豊さん、坂口健太郎さんのような人気俳優になる素質も。

 

あ、先日メンズノンノのモデル卒業を発表された坂口健太郎さんは映画にドラマに引っ張りだこでブレイクして、韓国でも大人気って知ってました?

坂口健太郎の性格や韓国の兄弟を調べてみた!卒アル画像のアレがヘン

 

成田凌さんが兄の成田健人(なりたけんと)さんに似てる

との事なので、画像を調べました。

 

ってか、成田健人さんって誰?モデル?って思われた方もいると思いますが、調べてみたところ、

おそらく成田健人さんは一般の方のようで情報は少ないです。

 

普通、弟さんが「兄に似てるよね」ってパターンが多いと思いますが、

成田凌さんの兄が隣に住んでる人から

成田凌さんに似てますね

と言われてショックを受けたのだそう。

 

兄からしたら弟に似てるっていうのは、

嬉しいような嬉しくないような気持ちかも。

兄、姉の人なら、自分におきかえると共感できますよね。

 

成田凌さんと兄の成田健人さんのツーショット画像はコチラ。

naritaryo-kento

似てますねって言った人は目が肥えている方なのかもしれません。

 

ただ、右の成田凌さんがメガネを外すと割と似てる感があるのかも。

また、成田凌さんがツイッターで兄の画像をつぶやいた事があるのですが、

naritaryo-tweet-ani1
出典元

兄弟似てるかはともかく、兄弟とも爽やかでイケメン

というのは間違いないかと思われます。

めちゃくちゃ、さわやかな印象がある兄ですね。

身長も高そうで、爽やか、モテそうなタイプ。

 

兄の影響で、成田凌さんも中学時代はサッカーをされていたそう。

メンズノンノでのウェブページの画像をご紹介。

たしかに、チャラそうだけど、なんかサッカーうまそう笑

スポンサーリンク

成田凌の元カノが広瀬すずってマジ?

成田凌さんの元カノが広瀬すずって噂を調べました。

成田凌さんと広瀬すずさんの共演作品と言えば、

naritaryo-hirosesuzu

広瀬すずさんの初主演ドラマ作品「学校のカイダン」、2015年1-3月の放送でしたね。

 

あ、ちなみに左は飯豊まりえさんで、最近はアベマテレビのCMにも起用

されていますが、ドラマで見える機会が最近多いモデル出身の女優さん。

飯豊まりえの水着や高校大学を調べてみた!身長体重や本名や性格も

 

で、成田凌さんと広瀬すずさんの交際疑惑ですが、某週刊誌で

広瀬すずが、連ドラで共演したメンズファッション誌のモデルに猛アタック!?

的な記事がでたことがあるようで、

元共演者でメンズファッション誌モデルの条件に合致したのが

成田凌さんだけだったそう。

 

確かに、成田凌さんはカッコいいとは思いますが、

naritaryo-cool1

広瀬すずさんと交際してたかについては週刊誌1記事だけの情報で、

証拠写真なども無いので、信ぴょう性は微妙かも。

 

追記、その後、別の週刊誌が、

成田凌さんと広瀬すずさんが2人で

深夜にコンビニに入る姿を目撃した

的な報道もされましたが、2人の事務所は事実無根と発表されています。

 

成田凌と戸田恵梨香が交際中で同居

2017年10月12日追記。2017年7-9月のドラマ「コードブルー」で成田凌さんと、戸田恵梨香(とだえりか)さんが共演していた事は多くの人が知っていると思いますが、ドラマ終了後の翌月10月に、2人の真剣交際の報道がされました。

 

時系列に報道を見ると、

  • 10月12日サンケイスポーツが2人の交際を報道
  • 10月13日フライデーで2人の交際発覚内容が報道

という順番でした。

 

どうやら、成田凌さんと戸田恵梨香さんが戸田恵梨香さんの車(ボルボ)でデート中に、成田凌さんが運転していて、フライデーの張り込み車に衝突してしまい、警察沙汰になり、2人の関係が公になったという話。

かすったとかでなくて、衝突レベルって事なので、2人&追突された方の体調も気になる処ですが、みなさん不幸中の幸いか大きなケガは無かった様子。

 

最初の報道では2人が車に同乗していたっていう一点だけで、交際しているって報道されているし「何かの番宣?」とも思ったのですが、続報の報道ではドラマ「コードブルー」で2人が意気投合して

成田凌さんと戸田恵梨香さんは同棲中

という報道もされていますし、2人の事務所から交際否定もされていないので、2人が交際中というのは真実味があるのかもしれません。

 

あ、戸田恵梨香さんの性格や顔写真など変遷をまとめた話を紹介します。
戸田恵梨香の歯茎画像の変遷まとめ!性格がわがままで干された?

 

また、成田凌さんが車の運転が苦手かもってことで、車をブツけた後の成田凌さんの写真も話題になった様子。


車をブツけたら、誰も動揺しちゃいますよね笑。

ちなみに、戸田恵梨香さんは終始、堂々とされていた様子。

何か続報分かれば、追記します。

スポンサーリンク

成田凌さんの彼女の噂を調べました。

出演された映画のインタビューでは、

彼女がいない

といわれていた成田凌さんですが、

実際に週刊誌等で話題になっていませんし、

彼女が今はいない可能性が高いと思われます。

※2017年10月には戸田恵梨香さんと交際報道あり

 

ただ、成田凌さんは季節によって外に出ない時期もある的な発言されてますし、

もしかしたら、超インドア派の彼女がいるのかもしれません。

 

ちなみに、間宮祥太朗さんが「学校のカイダン」の番宣でダウンタウンDXに出演された際に、

成田凌さんと間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さんが仲良しで、週8回、月30回会っているという話をして、

naritaryo-mamiyashoutaro

その時に間宮祥太朗さんが

ゲイと疑っている人もいるようだけど、

そう思ってもらってかまわない

って言って話題になったよう。

 

ただ、殆どの人はゲイの話は信じていない様子。

 

あ、間宮祥太朗さんの菜々緒さんとの交際疑惑など調べた記事はコチラです。
間宮祥太朗の彼女が菜々緒か調査!本名や綺麗な字や黒歴史の情報も

 

続いて、成田凌さんが声で出演していた映画「君の名は」の予告動画をご紹介します。

 

「君の名は」の予告編動画を見てみて、

神木隆之介さんの声はわかりましたが、

成田凌さんの声ってどの声だったのかわかった人います?

 

映画「君の名は」を見た人しか、わかりませんが、

成田凌さんが演じたのはテッシー、勅使河原克彦

の声を演じてました。テッシーは重要な役で、

テッシー、いい味だしてましたよね~。

 

成田凌のインスタ画像がヤバい!

最後に、成田凌さんのインスタグラムの画像が

結構ハジけててヤバいって声があったので調べてみました。

 

まずは、成田凌さんのインスタからこちら。

hbd.damienzombie.

成田凌さん(@_naritaryo_)がシェアした投稿 –


これは、ヤバいっすね~笑。

 

こちらは先の間宮祥太朗さんではなくて、

メンズノンノのモデル仲間の方とのツーショット

 

続いての成田凌さんのヤバいインスタはこちら。

ハジケっぷりから、映画撮影のひとコマじゃないかと思いますが、

隣にいるのは、マウントレーニアのCMで爽やかな男性を演じている

井浦新さん。実は、井浦新さんは俳優兼ファッションデザイナー

井浦新の結婚相手は山本あい?デザイナーを務める独自ブランド情報も

 

で、最後、成田凌さんのある意味、

いっちばんヤバくて、女性には刺激的なインスタ動画がこちら。

やばいやばいやばいやばいw

 

あ、お隣はNHK朝ドラ「あさが来た」以降、

ブレイクしつつある女優の吉岡里帆さん。

吉岡里帆が杏やデートの内田愛と似てる!大学や水着画像も調べてみた

 

一瞬、ラブラブに見えますが、

こちらは妄想デートムービーとして話題になった

youtubeでも話題になった雑誌ar8月号と連動した2人の動画

 

成田凌さんて、かなりカメレオン俳優っていうか、

色々な役ごとに違うキャラをだしてくれて、凄くいい俳優さんになりそう。

 

最後、2017年7月からのドラマ「コードブルー」での成田凌さんのキャラがひと目でわかる画像をご紹介。

うわ、これは、仕事できなさそう系ですね~笑。

 

成田凌さんは、役ごとに、目を変えられる印象ですし、今後の出演作も期待十分ですね。

 

最後の最後、成田凌さんと同じ事務所に所属していて、2017年のゼクシィCMの男性モデルをされている後輩、清原翔さんの記事を紹介します。

清原翔(ゼクシィcm)の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

清原翔さん、ポケモンGOのCMで伝説ポケモン編に出演されてましたね。

まとめ

成田凌さんが兄の健人に似てるのか調べ、最終的に成田凌さんも兄の健人さんもイケメンであることを紹介しました。また、成田凌さんと広瀬すずさんとの噂や、成田凌さんと間宮祥太朗さんとの噂を紹介しました。

今後も話題作で起用されそうな成田凌さんの活躍に注目しましょう!最後、人気急上昇中で映画やドラマでよく見る竹内涼真さんの記事をご紹介します。
竹内涼真の弟やインスタの筋肉画像が可愛い!高校や大学や挫折した話も

error: Content is protected !!