生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

中島美嘉と旦那の清水邦広のハグが可愛い!結婚の経緯や子供の情報も

歌手の中島美嘉と言えば映画NANAでの印象が今も強いのは私だけ?クールなイメージな中島美嘉ですが、実は2014年の結婚を元に性格もガラッと変わったのだそう。

中島美嘉と旦那の清水邦広のめちゃくちゃ可愛いハグ画像をご紹介します。また、中島美嘉と清水邦広の結婚の経緯や、子供の情報も調べました。

スポンサーリンク

中島美嘉と旦那の清水邦広のハグが可愛い!

歌手の中島美嘉(なかしまみか)さんと旦那のハグが可愛いかったのでご紹介します。

中島美嘉さんがバレーボール選手日本代表の清水邦広(しみずくにひろ)さんと結婚したのは2014年12月25日。中島美嘉さんは旦那さんが大好きなようで、ハグの写真の雰囲気からも2人の雰囲気の良さが伝わってきます。テレビカメラの前なのに、

nakashimamika-hug1

からの

nakashimamika-hug2

しっかり、カメラに映ってますが、なんというか可愛い2人

中島美嘉さんの旦那の清水邦広さんはバレーボールの日本を代表する選手の1人で2015年8月のアジア選手権の日本優勝にも貢献しMVPを撮られたのだそう。それにしても、

nakashimamika-dannna2

中島美嘉の旦那の清水邦広さんの笑顔がめっちゃいい

中島美嘉さんの性格が変わったのもわかるような気がします。ちなみにバレーボール選手だけに旦那さんの身長は192㎝、中島美嘉さんの身長は160㎝と身長差は32㎝もあるそう。

スポンサーリンク

中島美嘉と旦那の清水邦広の結婚の経緯は?

中島美嘉さんと旦那の清水邦広さんの結婚のキッカケなど調べました。

元々バレーボールが好きだった中島美嘉さんはバレーボールの大会をよく見に行っていたそうですが、清水邦広選手に一目惚れされていたそう。その後バレーボールの大会の後に中島美嘉さんと旦那さんの初対面された様子。

「めざましテレビ」で初対面の様子が放送されましたが、中島美嘉さんの緊張感が可愛い

nakashimamika-kawaii1

から

nakashimamika-kawaii2

メールか電話を渡す姿と気持ちが可愛い。そして、画面右下のカトパンも可愛い
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

でも、この時点では清水邦広さんは歌手の中島美嘉さんの存在は知っていたものの目の前の女性が中島美嘉さんとは思っていなかったらしく「どこかのお偉いさんの娘かな」と思っていたそう(笑)。有名選手だけに、どこかのお偉いさんの娘とたくさん会う機会があったのでしょうね。

中島美嘉と旦那の清水邦広の交際開始時期は?

上のめざましテレビのフジテレビ関係者から、最初2人は紹介されたそうで、初対面が2011年のバレーボールの試合後で、中島美嘉さんと旦那の清水邦広さんの2人の交際開始が2011年夏なのだそう。その後3年半の交際を経て・・・

中島美嘉さんが1年の中で一番好きだというクリスマスの日を狙って、2014年12月25日に入籍されています。見てるコッチもほんのりした気分になれるカップルですね。

中島美嘉さんは2010年に耳の病気にかかり精神的につらい時期もあって元々ネガティブな性格だったそう。ただ、清水邦広さんと出逢い「前向きなことを考えたらいい」とアドバイスを貰ってから、性格がガラリと変わって自分を作らないようになって変わったのだそう。いい関係ですね。

nakashimamika-kekkon

中島美嘉に子供っているの?

中島美嘉さんのお子さんの情報を調べました。

今のところ、中島美嘉さんにお子さんはいない様子。ただ中島美嘉さんの生年月日は1983年2月19日、旦那の清水邦広さんの生年月日は1986年8月11日と2016年の誕生日でお二人は33歳と30歳

清水邦広さんは2016年の夏に大事なリオ五輪がありますし、中島美嘉さんもアーティスト活動があるでしょうが、そろそろ子供のことも考えられているのではないかと思います。

最後に、お二人がテレビでちょびっと共演した動画をご紹介。

中島美嘉さんが、恋する女子って感じで可愛い。

まとめ

中島美嘉さんと結婚した旦那の清水邦広の可愛いハグ画像やプチ共演の動画を紹介しました。また、2人の結婚の経緯や今の雰囲気を見てるとお互いに運命の人って言えるような気がしますね。

今後の中島美嘉さんと清水邦広さんの活躍も注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

宮澤佐江が彼氏とお揃いの指輪を薬指に?深澤辰哉と熱愛関係?

宮澤佐江は、AKB48姉妹グループのSNH48とSKE48を兼任中で2014年のAKB総選挙では12位、2015年のAKB総選挙速報は13位…

麻倉もも(声優)の本名や高校は?雨宮天とのかわいい画像対決も

1994年生まれの若手声優の朝倉ももがかわいいと、ジワジワ人気になっている様子。若手声優ランキングでは同期の雨宮天が上位ですが同じ事務所で声…

白濱亜嵐や姉ラブリの本名は?インスタや筋肉や弟じゅんとの画像も

EXILEの弟分のJSBのベストアルバムが82万枚売れ、2015年のオリコン1位となりましたが、EXILE tribeファミリーの人気は衰え…

サイサイすぅ(吉田菫)のすっぴん画像が可愛い!特注ギターについても

花王スカルプスマッシュのCMで『爽快ロック』を歌っていたガールズバンド『サイレントサイレン(略称はサイサイ)(英語表記はSilent Sil…

氷室京介のラストライブの日程まとめ!チケットの発売日はいつ?

管理人の幻の中で、日本で一番カッコいいと思っているアーティストが氷室京介さん。その理由は歌や生き方、その存在そのものがカッコいいって感じてい…

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。 AKBじゃんけ…

AKB向井地美音のアンフェアのコスプレが可愛い!卒アルや子役画像も

AKB48の向井地美音(向井地美音、愛称はみーおん)が可愛すぎると管理人の中で話題に。本当は、昨日まで知らなかったのですけどね(笑)。でも、…

スマップの2016独立理由を調べてみた!解散時期や草なぎ剛の発言情報も

2016年1月13日のスポーツ新聞2紙(日刊スポーツとスポニチ)でSMAPの2016年の解散が報道されました。スポーツ新聞1紙だけだと、デマ…

リトルグリーモンスター(リトグリ)まなかの歌声やメンバーやCD紹介

『めざましテレビ』や『スッキリ』に出演し、デビュー曲を生歌で披露し、メンバー『まなか』の歌唱力が圧倒的と話題なのが『リトグリ』こと『リトルグ…

雨宮天がこずえと呼ばれる理由は?谷山紀章との画像についても

2014年に一番ブレイクした若手声優と言われている雨宮天は、2014年にキャラペディアが開催したアニメファンが選ぶもっとも美しい声優さん部門…

ページ上部へ戻る