男性芸能人

中村倫也が結婚した嫁は?性格やインスタでの可愛い女装画像も

俳優の中村倫也(なかむらともや)といえば、NHK朝ドラ「半分、青い」のマサト君役で、ゆるふわな大学生を演じていると思えば、映画「孤狼の血」では暴力団の構成員という怖い役を演じたりと、カメレオン俳優として最近、露出が増えていますね。

中村倫也の結婚した嫁さんを調べました。また、中村倫也の性格や、インスタでの可愛い女装画像も調べました。

初投稿が2018年6月でしたが、TVで語った中村倫也さんの休日の過ごし方の話最新出演作品など2019年7月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

中村倫也の性格やプロフィールは?

俳優の中村倫也(なかむらともや)さんといえば、2018年4月からのNHK朝ドラ「半分、青い」で、永野芽郁さん演じる主人公鈴愛(すずめ)が、東京に出て初めて好きになった男性役を好演中で、朝ドラでのほっぺへのキスシーンが胸キュンと話題に。

 

また、中村倫也さんは同時期に日テレドラマ「崖っぷちホテル!」にレギュラー出演中で、競艇狂いでラジオと新聞と赤ペン姿で厨房にいる、けだるい感じのシェフ役江口を演じていますが、競艇狂いのシェフ役もなぜかハマリ役。

あ、このドラマは幻が推してる浜辺美波さんが出てるので見てるのですが、浜辺美波さんと中村倫也さんのシェフのコンビもいい感じ。

その浜辺美波さんの可愛い画像や、本名の由来など調べた話はこちら。
浜辺美波の本名や高校や中学を調べてみた!可愛い美脚画像や水着画像も

個人的には、いま一番キてる若手女優さんが浜辺美波さんと思ってます。

 

話を中村倫也さんに戻すと、

2018年5月公開の映画「孤狼の血」では、中村倫也さんは暴力団「尾谷組」の若き構成員の役で、監督から「狂犬」と称されたり、

ドラマ「闇金ウシジマくん3」では、マインドコントロールで人を操る悪魔、神堂大道役を演じたりと、

ゆるふわ系から、ギラギラ系まで演じ分ける中村倫也さんは、カメレオン俳優と言われています。↑のドラマの役柄はマジでアブない人でした。

 

ちなみに、山田孝之さんを尊敬されているそう。

あ、山田孝之さんの結婚した嫁さんや、子供さんの話も紹介します。
山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

中村倫也さんの結婚や嫁さんの話は、もう少し↓で行います。

 

また、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で、ちょっとアホ目な警察官を演じていたのも、中村倫也さんでした。

色々な役柄をこなせる役者さんですね。

 

中村倫也さんご本人は、インタビューで

「そう(カメレオン俳優と)言われるのは本望。18歳でデビューした時から『何をやっても実体がつかめない』と思われ続けたいと。これが中村倫也のハマり役という役が100人100様で見てもらえるように役者をやってきましたし、今回の正人も“ハマり役だね”と思ってもらいたくて演じていました」

と語るぐらい、カメレオン俳優と呼ばれることは本望なのだそう。

100人100様で、個々に違うハマり役をイメージしてもらえたら最強ですよね。

 

中村倫也さんいわく

演じるキャラクターの持つ可能性を大事にしている

そうで、キャラクターはどんな人でどんな性格かを考えて、演じているそう。

俳優という仕事には、実直に向き合っていますし、マジメな性格が伝わってきますね。

スポンサーリンク

中村倫也の結婚した嫁がかわいい

中村倫也さん結婚したお嫁さんを調べたところ、

可愛いお嫁さんと話題になっていた方がこちら。

 

テレビ朝日のドラマ「ホリディラブ」の中での結婚で、

中村倫也さんの奥さん役の松本まりかさんとのツーショットですね。

 

ちなみに、2019年7月時点では

中村倫也さんは結婚されていません

チャンスです笑。

 

また、中村倫也さんは、1986年12月24日生まれで32歳(2019年7月時点)。

クリスマスイブが誕生日って珍しい?

誕生日とクリスマスが同時期ですね。

 

もう1つ、中村倫也さんの結婚の話とは違いますが、

中村倫也さんのインタビューで印象的だった話もご紹介。

僕、『人は変わらない』という言葉が嫌いなんです。もちろん変わらないことはあるけど、大概は努力で変えられるって思うんです。『変わらない』なんて言葉で逃げるなって思う。だからまずは思ったことを行動にうつしてみて、それを癖にすれば変わるだろうなって。まぁ、美学ではありますけどね。

 

なので、恋愛についても、

中村倫也さんは変わり続ける方なのじゃないかと思います。

 

また、中村倫也さんの所属事務所はTOPCOAT で、同じ事務所には、松坂桃李さんや、菅田将暉さん、新田真剣佑さんが所属する、若手実力派の後輩が多くいる事務所

 

続いて、中村倫也さんの可愛い女装画像の話になります。

スポンサーリンク

中村倫也のインスタでの女装画像がかわいい

中村倫也さんのインスタでの超かわいい女装写真を見つけたのでご紹介します。

 

普通に、かわいくないですか?

 

↑は、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、主人公遠藤憲一さんと年の差恋愛をしている、蓮佛美沙子さんの兄役で出演していた中村倫也さんの写真です。

 

中村倫也さん演じるお兄さんが、女装の趣味があった

という役どころでしたが、なににしろ

↑の写真はめっちゃ可愛い。

あと、ピースサインの指がか細くて綺麗w

 

あ、中村倫也さんが年の差恋愛されていた俳優の遠藤憲一さんの実生活での嫁さんや子供さんの話も紹介します。
遠藤憲一の結婚した嫁や子供が可愛い!若い頃と父の画像が似すぎの話も

遠藤憲一さんも売れるまではタイヘンだったって話も書いていますが、俳優の方って競争激しいでしょうし大変なのでしょうね。

 

また、中村倫也さんのSNSですが、

インスタはされておらず、ツイッターとブログをされています。

ブログは、結構語るブログなので、お好きな方は要チェックです。

ツイッターはこちら↓。

 

中村倫也のCMにビックリ

最後に、幻がびっくりした、中村倫也情報をご紹介。

CMなんですけど、上野樹里さんが出ている大和ハウスのCMってご存知ですか?

中村倫也さんの告白シーンがユニークなCMをご紹介。

↑はCMでの中村倫也さんの告白シーンや結婚のエピソードがありますが、面白い。

 

このCMはシリーズものになっていて、その後も、

ジャムの蓋も自力で開けられない、

ホラー映画も怖くて目をそむけてしまう、

夜中に一人でトイレにも行けない

っていう頼りない夫役ですが、なぜかハマってますw。

スポンサーリンク

中村倫也の休日の過ごし方は?

追記。中村倫也さんが2019年1月にバラエティ「おしゃれイズム」に出演されたのですが、その時に休日の過ごし方を話しされていたのでご紹介。

 

その時の話では、

朝起きて、掃除家事して、スーパー言って、ご飯食べて、セリフ覚えたり、ゲームしたり、動画配信サイト見たり、風呂入って寝ます

ってことで、割と休日は家で過ごすことが多いって言っていました。

おぉ、「自分と一緒じゃん」って思った方もいるのでは?

 

ちなみに、

友達の家にあそびに行くのは好き

という話でしたが、

自宅に友達がくるのは嫌でプライベート見せるのがイヤ!

っていう、ワガママなこと言っていました笑。

 

また、中村倫也さんがよく見る動画配信サイトでは

動物がわちゃこらしてる動画を見て癒やされている

という話。

 

テレビで紹介されていたのは、カワウソさくらちゃんの動画で、同じ動画は見つかりませんでしたが、カワウソさくらちゃんの総集編動画というのがあったのでご紹介します。

確かに、かわいい。

動画の影響で、中村倫也さんはカワウソを飼いたいそう。

さらに中村倫也さんが飼いたい動物は、アリクイ、カメレオン、ナマケモノ、トカゲとたくさんいるそう。

これらを飼っている方は中村倫也さんにアタックするチャンスです♪

中村倫也の最新出演作品がかわゆい

中村倫也さんは、2019年7月からのTBSドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」にヒロインの隣人ゴン役で出演されていて、既に1話が放送されましたが、ゴンが色々とヤバイと話題に。

ツイッターで話題になっていたシーンがこちら。


ヒロイン凪の元彼が、こじらせ男子でちょっと怖い設定でその役を高橋一生さんが演じているのですが、ゴンさんは色々と凪を癒やしてくれるポジションのようで、リアルタイム放送でツイッターの反応見るのも面白いかも。

 

実は幻は、原作コミックの「凪のお暇」を読んで、あまりに元彼の行動が苦手で1巻で離脱したのですが、ドラマはゴンさんはじめ癒やしキャラがいてくれるので、今後も見続けられそう。

今後もドラマ「凪のお暇」に注目したいと思います。

 

あ、ドラマでヒロインを演じている黒木華さんについて、結婚した旦那やタバコの噂など先日調べたのでご紹介。
黒木華が結婚した旦那って誰?タバコ画像やハーフの噂についても

実はドラマ「凪のお暇」のキャスト発表時には「なんで黒木華なの?」って声も多かったようですが、ドラマはじまったらそんな声なくなってて「凪も可愛い」って声も聞かれますし、この女優さんの実力凄いなぁって注目してます。

まとめ

中村倫也さんの結婚した嫁さんはまだ実生活ではいないという話や、俳優の仕事への取り組み方、また、中村倫也さんの女装した画像も紹介しました。

今後の中村倫也さんの活躍にも注目しましょう!

最後に、中村倫也さんの事務所の後輩になる新田真剣佑さんの子供や、本名の理由を調べた話を紹介します。
新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!本名や改名に父親の千葉真一が怒る内容も

error: Content is protected !!