生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20176/13

光石研の嫁や子供と住む自宅が凄い!性格や若い頃の画像についても

人気の脇役俳優、光石研(みついしけん)は毎年ドラマや映画で目にすることがありますが、実は光石研は既婚者で嫁さんや子供がいて、自宅のインテリアが凄くオシャレだと話題になった事があるそう。

光石研(みついしけん)の嫁や子供と住む自宅の画像を調べました。また、光石研の性格や、光石研の若い頃の画像も調べました。

スポンサーリンク

光石研の嫁や子供と住む自宅が凄い!

名脇役の俳優ばかりが出演し話題になったテレ東のドラマ「バイプレイヤーズ」で本人役で出演されたのが俳優の光石研(みついしけん)さん。

モニュメンタリーっぽくて、どこまでがシナリオがあって、どこからがアドリブなのか、よくわからない部分もありましたが、個人的には山口紗弥加さんと光石研さんのシーンが面白かった。

 

あ、ドラマ「バイプレイヤーズ」が2017年6月21日にブルーレイ、DVDで発売されるので、パッケージで6人をご紹介します。


バイプレイヤーズの6人の名前、全員わかりました?

今回は、俳優の光石研(みついしけん)さんの奥さんや子供さん、あと光石研さんの自宅インテリアが素晴らしいと評判なので、その真相を調べました。

 

福岡県八幡市出身の光石研さんの生年月日は1961年9月26日で、2017年6月現在55歳。

で、光石研さんが結婚したのは29歳の時なのですが、2011年のコチラの長文インタビュー記事(外部)見ると、

20代の頃はともかく
30代は仕事がなくて辛かった時期もあって
お金がなくて事務所にお金を借りたこともある

というほど、厳しい時期もあったそう。また、光石研さんの嫁さん(ご本人は女房と言われています)がたまに家で晩酌に付き合ってくれる、といった話もインタビューで言われていました。

気になる、光石研さんの奥さんとの情報ですが、嫁さんとの出逢いは友人の紹介だったそうですが、奥さんのお名前や顔写真などは非公開のようで、紹介できず。

ただ、夫婦は似てくるって一面もあるでしょうし、光石研さんの女房さんも温和な方かも。

 

また、光石研さんの子供さんについてですが、調べた処、過去に一度も光石研さんが子供さんの話をされた事が無いことから、おそらく光石研さんの子供さんはいらっしゃらないと思われます。

 

あ、ドラマ「バイプレイヤーズ」で光石研さんと女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)の不倫のシーンがありましたが、山口紗弥加さんの演技力って凄いですよね~。
山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

光石研さん自身も、山口紗弥加さんとの不倫のシーンで、

現実か虚構か分からないという状況に、
ここまで追い込まれたのは
はじめてかもしれません

って言われてましたし、特にバイプレイヤーズでもあのシーンは興味深かった。ホントに。

バイプレイヤーズ話が長くなったので、続いて光石研さんの自宅のインテリアが凄い話を調べました。

スポンサーリンク

光石研の自宅インテリア画像が凄い!

光石研さんの自宅インテリア画像が凄くオシャレと話題だったで詳細を調べました。

元々は、雑誌の特集で光石研さんの自宅インテリアが特集されたことがあるようで、その時の自宅インテリアの画像が綺麗でオシャレという事が話題になった様子。

リフォームの設計的なことも、光石研さんがやったとか。

 

光石研さんの自宅マンションの画像がこちら。

出典:LIFECYCLING

え、これ、デザイナーさんが作ったんじゃないの?

と思うぐらいびっくりの素敵なマンションですね。ちなみに上の出典元サイトで、長いインタビューや多くのインテリアの画像もあって、めちゃめちゃ興味深い。

 

個人的には、ユニクロのロゴのデザインをはじめ多くのデザインをされている佐藤可士和(さとうかしわ)さんの事務所じゃないかと思うくらい、シンプルで無駄なものが少ない印象。

おうちカフェして欲しい位。

 

で、光石研さんは、購入予定のマンションを外から見たときに「これは天井を抜いて解放感を演出できる」と自分で気づくぐらい、建築やインテリアに造詣が深いそうです。

そして、リフォームのときは自作のノートに雑誌の切り抜きを貼って具体的にイメージを伝えて細かく指定したとか。

 

家具も自分の好きなものを直感で集めたらこんな感じになったとか、って凄い。

開放感のある部屋だと、アイデアも色々浮かんだりクリエイティブな作業に向いてそうだし、コーヒーやお酒も美味しくなりそう。

 

ちなみに、光石研さんは福岡県八幡市出身なのですが、実家の自分の部屋は4畳半で

狭い部屋で模様替えして楽しんでいて、インテリアを自分好みにするのが小さいときから好きだった

そうです。ちなみに、幻の実家の部屋も同じ位でした。

スポンサーリンク

光石研の性格は?

光石研さんの性格を調べました。

光石研さんは2011年に「あぜ道のダンディ」という主演映画に出演され、現在はその見た目とともに「ダンディな俳優」として認知されていますが、本人いわく自分は全然ダンディではない」とインタビューで語っています。

ボクはね、すぐに弱音を吐いちゃう。家族の前でも、「眠い」とか「しんどい」とか口にしてしまう(苦笑)。家族の前だけじゃなくて、現場のスタッフにも「寒いよ」「暑いよ」とすぐに愚痴っちゃう。

(中略)

でも、スタッフに愚痴りながらも、現場でみんなと過ごすのが好きなんです。本当、現場は大変なんで、愚痴ってないと続かないんですよ(苦笑)。それでね、長年この仕事をやっているんで、どこの現場に行っても、顔見知りのスタッフがいるんです。これがボクにとっての、いちばんの財産ですね。

 

インタビューでは、

思ったことを正直に言って愚痴ってる

と言いながらも、その現場の空気をとても大切にされるているように見えますし、このあたり人柄だなぁって感じます。

光石研の若い頃の画像を調べてみた!

今もダンディな光石研さんですが、若い頃は結構なイケメンだったのでは?と思って画像を調べました。

光石研さんの若い頃の画像がこちらで光石研さんの初主演映画のジャケットなのですが、

中央が光石研さん。ただ、ジャケットのインパクトが凄いw。

キャッチコピーも凄いし、ふんどしも凄いし、一番右の方のインパクトも強烈で、ねじりはちまきも気になるし、さらに靴下の微妙な短さも気になるというジャケット笑。

↑は光石研さんのデビュー作「博多っ子純情」の主演の画像

この作品は光石研さんが16才の高校生のときに映画のエキストラオーディションを受けに行ったところいきなり主役に抜擢されたそう。持ってますね。

光石研少年の当時の雰囲気が、役どころにピッタリだったんでしょうね。

 

ちなみに、幻が光石研さんの印象が強く残っていて、はじめて存在を意識した作品は、2015年10-12月のフジテレビドラマ「サイレーン」で菜々緒さんに惚れる役をされた時でしたが、あなたが光石研さんを知ったキッカケの作品は何でした?

まとめ

光石研の嫁さんや子供の話、あと光石研さんが住む自宅インテリアが綺麗という真相を調べました。また、光石研さんの苦労した時期の話や、性格、若い頃の画像も調べました。

あ、光石研さんとドラマ「バイプレイヤーズ」で共演した田口トモロヲさんの家族の話や、ドクターXのナレーションをする理由を調べた記事を紹介します。
田口トモロヲが結婚した嫁や息子(子供)の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

最後に、テレ東のドラマ「バイプレーヤーズ」に負けない位、モニュメンタリーって何だと一部で話題になった山田孝之さんの休養の話や「山田孝之の東京都北区赤羽」の話を紹介します。
山田孝之の休業10年は本当?赤羽やらせ説や現在の活動を調べてみた!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/4

葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!韓国と縁があるってマジ?

2015年のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインまれの弟を演じて知名度がグンと上がった俳優が葉山奨之(はやましょうの)ですが、2017年7月からの…

201512/9

山口達也の秘密の噓や身長体重を調査!ジャニーズに入ったきっかけは

TOKIOの日テレ「鉄腕DASH!」は日曜日のゴールデンタイムに安心して見れる番組ですよね。TOKIOのメンバーはダッシュ村にずっと住んでい…

20186/9

坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

管理人が今一番楽しみにしているドラマが「重版出来」ですが、坂口健太郎(さかぐちけんたろう)、オダギリジョーなどのイケメン俳優もいい味出してま…

20156/5

中村蒼の彼女の噂やフライデー画像を調べてみた!高校大学の情報も

管理人の中でまゆ毛めちゃ太の俳優と記憶されている中村蒼(なかむらあおい)。中学3年時に雑誌ジュノンボーイのコンテストでグランプリに選ばれた事…

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

賀来賢人(かくけんと)は2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』で花子の兄役を演じて話題になったイケメン俳優でキュンキュンしたという感想も。2…

201612/27

下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

VICTIMデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)は安田美沙子と2014年に結婚して2015年に披露宴をあげ2016年11月には安田美沙子…

20148/6

溝端淳平の熱愛相手は片瀬那奈で結婚まで?過去に噂された彼女の噂も

溝端淳平さんと言えば、モデルとして、 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、 芸能界入りした俳優。 片瀬那奈さ…

20182/21

大杉漣の妻や猫が可愛い!子供は?かつら疑惑を若い頃の画像から検証

俳優の大杉漣(おおすぎれん)と言えば今や連ドラの超がつく常連で何かしらのドラマに登場していますが、昔は思うような役がこない時期もあって奥さん…

20146/19

柄本時生に前田敦子が結婚宣言?彼女は?柄本兄弟の比較画像も

俳優の柄本時生(えもと ときお)さんって、ご存知でしょうか?個性派の俳優の柄本明さんの息子さんとして、個性的な役柄を演じる俳優さんとして目に…

20177/7

永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインすみれの夫を演じるのが俳優の永山絢斗(ながやまけんと)。以前は俳優の瑛太(えいた)の弟という印象だった…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!