生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/8

マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

いつも堂々としていてコメントのキレが良い女装タレントのマツコデラックス。

今の姿からは想像出来ませんが、マツコデラックスも昔は引きこもりをして自殺を考えたこと迄あったそうですが、そこから救ってくれた命の恩人が中村うさぎなのだそう。

マツコデラックスの性別や本名を調べました。また中村うさぎがマツコデラックスを鬱から救ったという○○話マツコデラックスの名前の由来も紹介します。

スポンサーリンク

マツコデラックスの性別は?

女装タレントと言われるマツコデラックスさんの性別を調べてみました。

テレビでマツコデラックスさんの話をよく聞く方ならわかるでしょうが、結論から言うと

マツコデラックスさんは女装が趣味の男性好きな男性です

と言って良いと思います。マツコデラックスさんは、トイレは女性トイレでなく男性トイレに行くようですし、身体も女性にする為に手術したいとは思っていないそうです。

またマツコデラックスさんはテレビではいつも女装されていますが、テレビ出演しない時は女装していないそう。こんなイメージなのかも。

matsuko-up3

マツコデラックスの本名や名前の由来は?

マツコデラックスの本名は、松井貴博(まつい たかひろ)さん。

また、マツコデラックスという芸名の由来ですが、マツコは女性キャラとなってから友人からは”マツコ”と呼ばれていたところから取ったそう。そして”デラックス”については、カラダが大きいからでなく、

matsuko-up

豪華なイメージを演出したかったからとの話です。

スポンサーリンク

マツコデラックスがうつ病になったキッカケとは?

マツコデラックスさんは18歳で高校を卒業した後、美容の道を目指して「東京マックス美容専門学校」を卒業されています。美容の技術は後に女装する時のメイクの技術にとても役立っているそう。

その後、色々あって23歳の時にはゲ○雑誌バディの編集者を行っていた様子。松風というビジネスネームで雑誌編集者として活動していたそうですが、その編集者を辞めた後、実家に戻ったマツコデラックスは2年間の引きこもり生活に入り、闇が訪れます

matsukodelux23badi_matsukaze

引きこもりで、うつ病になっていた頃、自分より不幸な人がいたら救われるかもと思い、同級生60人に会ったマツコですが、そこで作成した幸せランキングで最下位となったのは、ぶっちぎりで自分でさらに落ち込んだそう。

当時は、『強く儚い者たち』を中心に毎日coccoの音楽を聞いていたそう。

マツコデラックスをうつ病から救ったのが中村うさぎ

うつ病で辛い気分だったマツコデラックスを救った人が中村うさぎさんだと言います。

マツコの存在を雑誌で知り、会いたいとアプローチした中村うさぎさんは2001年に発売した自身の対談集『人生張ってます―無頼な女たちと語る』の対談相手としてマツコを選び、中村うさぎさんはマツコを「魂の双子」と呼ぶほど自分と似ている部分を感じたそう。

逆にマツコデラックスさんも自分を理解してくれて、自分のままでいいって認めてもらえた事が何より嬉しかったそう。中村うさぎさんとの出会いがキッカケで社会復帰できたそうで、さらに「アンタは書くべき人間だ」と言われて、コラムニストとして文章を書き始めたキッカケも中村うさぎさんなのだそう

matsuko-usagi

中村うさぎさんは2013年8月に原因不明の手の震えから入院して一度は心肺停止になってましたがが、今はテレビ番組にも出演されていますし、体調も回復されてるようです。

まとめ

マツコデラックスさんの性別は女装好きで男性が好きな男性という事を紹介しました。また、マツコデラックスの芸名の由来は、松井という本名を文字ったマツコから生まれたという話も興味深いですね。

現在のマツコデラックスさんのコメントのキレの良さなどは、一度トコトンまで落ち込んで中村うさぎさんと出会い立ち直り、コラムを通して文字で感情を言葉にする事を続けてきた結果に生まれてきたものかもしれません。

マツコデラックスさんの年齢が若く見える秘密をまとめた記事を紹介します。『1日に6食を食べるというちょっと食いしん坊な18歳』と紹介されるマツコの動画は必見(笑)。
マツコデラックスが年齢より若く見える秘密を調べてみた!年収やCMのギャラ情報も

最後に、マツコが使う香水や素顔やすっぴんをまとめた記事を紹介します。
マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

20171/12

セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

2017年1月12日にSEKAI NO OWARI、ことセカオワのさおり(saori)が俳優の池田大(いけだだい)と結婚(入籍)する事を発表…

201411/26

青柳翔の筋肉や子役の画像を調べてみた!本名や高校やSVAの情報も

劇団EXILEの青柳翔が演じる2014年秋ドラマ『ファーストクラス2』の間宮充がカッコ良すぎると話題です。次のクールに青柳翔が出演する201…

201511/5

中川大志が山本舞香と熱愛?彼女とのプリクラや森川葵との噂の真相も

2015年の秋になって、俳優の中川大志(なかがわたいし)の顔や名前をテレビドラマや映画で目にする機会がかなり増えてきました。中川大志は福士蒼…

20151/28

松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

モデル出身の俳優として2015年大忙しの俳優が松坂桃李(まつざかとおり)。2015年1月公開の主演映画『マエストロ』をはじめ、松坂桃李は20…

201611/3

大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

2016年からの新垣結衣が主演のドラマ「逃げ恥」が好調ですが、第二のディーンフジオカになりそうと評判なのが俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい…

201411/10

向井理の整形疑惑は本当?高校や大学や卒アル画像から検証

2015年のテレビ東京50周年ドラマ『永遠の0』に主役として出演する俳優が向井理。 俳優としては『ゲゲゲの女房』で人気と知名度に火がつ…

20152/5

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証!BIGのCM動画も

2015年のドラマ『問題のあるレストラン』に出演中の俳優が菅田将暉(すだまさき)。2009年の仮面ライダーWのフィリップ役でブレイクした菅田…

20165/13

堺雅人の障害や身長が低い噂を検証!子供との私服画像がダサい?

2016年の大河ドラマ「真田丸」を主演中の堺雅人(さかいまさと)が2016年のこどもの日に嫁の菅野美穂と子供と3人で喫茶店にいた事が週刊誌の…

20154/22

山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

最近、俳優の山田孝之をCMやドラマや映画で見ない日はない位、人気が再上昇している様子。山田孝之は2006年の人気絶頂の時に交際していた女性と…

ページ上部へ戻る