女性芸能人

マツコデラックスが年齢より若い秘密とは?年収やCMのギャラ情報も

女装タレントや辛口コラムニストとして活躍しているマツコ・デラックス

スリーサイズと体重がすべて140だというマツコデラックスの年齢は2014年10月に42歳ですが、実年齢より若く見えるのには秘密があるよう。

美魔女をブームを批判する意図自身の若さの秘訣、そしてマツコデラックスの年収やCMギャラ情報も紹介します。

スポンサーリンク

マツコデラックスが年齢より若く見える秘密は?

実は、マツコデラックスさんは重度のうつ病で2年間引きこもりしていた事があるそう。

その後、はじめてテレビに出演した時代の動画がこちらで、『1日に6食を食べるというちょっと食いしん坊な18歳』と紹介されるマツコデラックスさんが面白かわいい(笑)。

特に、最初の数秒の紹介が面白いですよ。この頃は、おもしろオ○○キャラですね。

そして比較的最近のマツコデラックスさんの画像はこちら。

matsuko-up

お肌の張りもあって、40代には見えない程に若く見えますね。

マツコデラックスさんの若さの秘訣について調べてみました。

マツコデラックスの若さの秘密は?

『 マツコ&有吉の怒り新党』でマツコデラックスは、

美魔女と呼ばれたい女性は、ブームに踊らされた可哀想な女(ひと)

と吐き捨てていました。

若く見られたいという気持ちは良いのでは?とも思いますが、

『人より若く見られたい、興味を持たれたい』という、その考え方が気に入らない
とはどういうことでしょうか?

美魔女ブームを批判した真意は?

この意見への管理人の解釈ですが、人からよく見られたいという目的で、外側の見られる部分だけ改善しても自分より若い人には勝てないし意味が無い

だから、
自分がしたい事をする事が重要で、その上で自分を心から認めて貰えたら素敵

というスタンスなのではないでしょうか?

マツコデラックスさんも、2年間の引きこもりから立ち直って、ここまで歩んできたわけですし、自分をさらけだして女装タレントをしているわけで、
自分の好きなことをすること
が年齢より若く見せられる秘訣ではないでしょうか?

スポンサーリンク

マツコデラックスの年収やCMのギャラは?

以前テレビで、マツコデラックスはこんな発言をしていました。

私は一人息子で両親の面倒を看なくちゃいけないんだけど、この仕事やってて良かったわ~。
両親を老人ホームへ入れてあげられるだけの貯蓄はできたから。

素直に羨ましい発言ですね。一体どれだけ貯蓄できているのでしょうか?

雑誌のCMギャラなどを参考にすると、マツコさんのCMギャラは一本3000万円だそうで、有名処では、ミスタードーナツサントリーBOSSのCMに出演中で他にも数本出演中。

また、レギュラー番組も、2014年8月時点で7本抱えていて、雑誌でコラムも書いているよう。1億5千万円と言われる年収、羨ましいですね!

まとめ

まわりから若く見られる事も大事ですけど、何かをガマンせずに、マツコデラックスさんのように自分がしたいようにする事が一番かもしれませんね。

マツコデラックスの性別や芸名の由来、そしてうつ病だったマツコを中村うさぎさんが救ってくれた記事を紹介します。
マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

最後に、番組共演者からいい匂いと言われるマツコデラックスさんが使っている香水をまとめた記事を紹介します。
マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

error: Content is protected !!