女性芸能人

木南晴夏の結婚した夫や子供が可愛い!元彼氏のワンオクRYOTAとの別れ話も

ドラマ昼顔でヒロインの夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)ですが、2018年はドラマ「花のち晴れ」で杉咲花のバイト先の先輩を演じているキャラが可愛いという話も話題に。

2018年に木南晴夏が玉木宏と結婚されたので結婚までの馴れ初めや子供について調べました。また、木南晴夏の元彼氏のワンオクRYOTAとの別れ話も調べました。

追記、ryotaさんはアヴリルラヴィーンの妹さんと結婚されました。ワンオクtomoyaさんが結婚した話題はコチラをご覧ください。

初投稿が2014年9月でしたが、2020年9月の最新情報で木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚や子供さんの話も追記しました。

木南晴夏は20代後半で彼氏と結婚予定?

ドラマ昼顔での課長を誘惑する小悪魔的な演技が魅力的だったのが、女優の木南晴夏(きなみはるか)さんで、特にドラマ昼顔での

前略、ご主人を下さい

というシーンは、ドラマの昼顔ファンの間で、話題になりました。

 

個人的には、時間が経っても、このシーンは印象的だったから覚えてると思います。

kinamiharuka-hirugao

木南晴夏さんは大阪府出身で2020年9月現在、35歳の女優さんで、出世作は映画『20世紀少年』での小泉響子役。原作者の浦沢直樹さんも配役を即決した程ハマリ役だったそう。

 

2018年はドラマ「花のち晴れ」に木南晴夏さんが出演されましたが、ドラマを見たことある方は花が信頼してた唯一の先輩っていえば、木南晴夏さんという名前を知らなくても「あ、あの人か」ってわかるステキでオッチョコチョイな先輩でした。

ドラマでは2人のコンビがいい感じ。

 

木南晴夏さんは本人のコトバで

20代後半で結婚する予定

とインタビューで答えた事があるのですが、ずっとお相手がいないと言われていました。

ところが、現在は木南晴夏さんには特定の彼氏がいるようです。

スポンサーリンク

木南晴夏が元彼氏のワンオクRYOTAと結婚?

木南晴夏さんの元彼氏は、映画「るろうに剣心」の主題歌も歌っていた4人組の人気バンドONE OK ROCK(ワンオク)ベース担当のRYOTA(リョータ)さんでした。

 

実は、2014年頃、木南晴夏さんとRYOTAさんはオープンな交際を続けていて、ワンオクのライブ会場では度々、木南晴夏さんが訪れているのも目撃されていた様子。

 

ワンオクのRYOTA(リョータ)さんは木南晴夏さんと同じ大阪府出身で、本名は小浜良太(こはまりょうた)さん生年月日は1989年9月4日なので木南晴夏さんの方が4歳年上

kinamiharuka-ryota

 

また、木南晴夏さんはワンオクのライブに参加するだけではなく、

ワンオクのライブの打ち上げでも、いつもリョータさんの隣には木南晴夏さんがいた

との話で、2014年当時は交際されていた様子。

 

木南晴夏さんとワンオクのRYOTA(リョータ)の交際の馴れ初めは?

木南晴夏さんとワンオクのRYOTAさんが付き合う馴れ初めについてですが、元々木南晴夏さんがワンオクの大ファンだったようです。

 

ワンオクは若者に人気のバンドとして有名なバンドですが、るろうに剣心で主演した佐藤健さんをはじめ役者とも仲が良く食事会をたびたび開いていて、その食事会に木南晴夏さんも参加してRYOTAさんと急接近したと言われています。

 

ワンオクのRYOTAさんの写真共有アプリ「インスタグラム」のアカウントには、木南晴夏さんの誕生日8月9日を示す0809が入っているそう。気づいた人、凄いね。

 

木南晴夏とワンオクRYOTAの別れた理由は?

木南晴夏さんとワンオクのRYOTAさんの別れた理由を調べました。

 

20歳後半での結婚願望がある木南晴夏さんが30歳になるのは2015年8月9日の誕生日で、それまでに結婚しかったのかもしれませんが、結果的に、

木南晴夏さんはワンオクRYOTAさんとは別れた

様子。別れた理由は、当然ですが非公開。ただお二人は正しい判断をされたのではないかと。

 

その後、ワンオクRYOTAさんは2017年2月にアヴリル・ラヴィーンさんの妹のミシェルさんとの結婚を発表されました。木南晴夏さんとしては、結婚、先越されちゃいましたね。

ホントに余談で、幻の主観もあるのですが、

割と結婚を考えて交際していて別れた後、次の交際でサクッと結婚

する方って多いんじゃないかなと思います。幻の知人でもいるし、芸能人でもよくこのパターンを見かける気がします。

スポンサーリンク

木南晴夏と玉木宏の結婚の馴れ初めや子供について

2018年6月に報道された木南晴夏さんと玉木宏さんの結婚の馴れ初めを調べました。

 

木南晴夏さんと玉木宏さんの出会いから結婚までの流れを調べました。

木南晴夏さんと玉木宏さんの出会いのキッカケは、7-8年前となる2010-2011年頃で、共通の知人を介して知人になったそう。

誰なのでしょうね。

 

その後、2016年頃2人は交際に発展して、交際期間も2年となった2018年に結婚予定という話。

ちなみに、2018年6月21日現在まだお二人は婚姻届も出していない状況木南晴夏さんと玉木宏さんの子供さんはまだいらっしゃいませんし、現在、妊娠しているという話もありません

 

ちなみに、玉木宏さんも以前はこちらの方との結婚が報道されたり、妹さんの話が話題になっていましたね。
玉木宏の結婚や彼女について調べてみた!妹の年齢や小人症の噂も

木南晴夏と玉木宏の子供がかわいい!

2020年9月追記

玉木宏さんと木南晴夏さん夫婦ですが、

  • 2018年6月に婚姻届を提出して結婚
  • 2019年1月にニュージーランドで極秘挙式

されていたという報道がされていますが、

2020年8月に玉木宏さんと木南晴夏さんの子供さんが誕生した

というお話で、子供さんの性別や名前、出産日などは非公開という話。ただ、玉木宏さんと木南晴夏さんの子供さんなら、俳優の才能がすごく高そう。将来楽しみですね。

また、現在は東京都内の玉木宏さんの豪邸で、玉木さんの母や妹さん含めた家族と一緒に木南晴夏さんも生活されているという話。子育てについてはご家族のフォローも受けられる環境かもしれませんね。

 

蛇足ですが、玉木宏さんについては結婚のタイミングでファンクラブ会員が激減して、2019年7月にファンクラブが終了したとの事で、ファンの気持ちに配慮されている事と思いますし、コレ以上は本人さんが公式発表しない限り、詮索は控えようかと思います。

 

ちなみに、玉木宏さんは2020年10月スタートのドラマ「極主夫道」で主演されるようで、現在放送中のドラマ「竜の道」とあわせて忙しい毎日を過ごされている様子。

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」がヒットしましたが、主夫(しゅふ)のキーワードのドラマが最近トレンドになってますね。

スポンサーリンク

木南晴夏の黒歴史って何?

最後、おまけというかご本人談の黒歴史を。

実は丁度2018年6月に木南晴夏さんがA-studioに出演されたときに、パンが大好きって話を紹介されたのですが、それとは別にデビューがアイドルユニットLiccaで、その当時の映像を流されるのが

めちゃめちゃ恥ずかしい!

って言われていたので、Liccaの映像を探しました。

 

youtubeのアイドルユニットliccaの動画をご紹介します。

↑は2002年の話で、liccaは酒井彩名さん、あびる優さん、木南晴夏さんの3人のユニットだったそう。

幻の個人的には、その時代の活動があったから次があり、今があるわけで、アイドルユニットに選ばれる魅力があったという事なのかなと。

まとめ

木南晴夏さんが玉木宏さんと結婚するという話や、子供が2020年に生まれたという話を紹介しました。また、木南晴夏さんの元カレのワンオクRYOTAさんとの別れ話にも触れました。

夫の玉木宏さんともども、今後の木南晴夏さんの作品にも注目しましょう!

また、木南晴夏さんが出演中の話題の褒めるドラマ『太鼓持ちの達人』で共演していた手塚とおるさんの記事や褒めるドラマの概要記事を紹介します。
手塚とおると手塚治虫の関係は?学歴やテレビ東京の褒めるドラマも

最後に、2018年のドラマ「花のち晴れ」で木南晴夏さんが杉咲花さんといいコンビを演じていますが、杉咲花さんの芸能人の父母や、本名の由来など調べた話を紹介します。
杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

error: Content is protected !!