生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝

2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田正孝が演じた朝市役の演技力が話題になり、『花子との恋は実らなかった朝市に幸せになって欲しい』という視聴者の声が急増し、スピンオフドラマ『朝市の嫁さん』が制作されたほど

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚するのでは?という噂を調べました。また、窪田正孝の演技力の秘密が性格と筋肉にあるのでは?という管理人の仮説を検証しました。

スポンサーリンク

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?

窪田正孝さんの現在の彼女は、女優の多部未華子さんだと言われています。

三浦春馬さんと人気コミックの実写映画『君に届け』でヒロインの黒沼爽子役を演じていた女優さんが多部未華子さん

tabemikako-kimini

窪田正孝さんと多部未華子さんが付き合いだしたのは、2012年の秋ドラマ『大奥』での共演がキッカケだったようです。

その後、2013年5月にフライデーで窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションにお泊りした事が報道されました。

kubotamasataka-tabemikako3

実は、多部未華子さんは、宮崎あおいさんと同じヒラタオフィスという事務所で、窪田正孝さんは宮崎あおいさんの元夫での高岡蒼佑さんと同じスターダストプロモーション所属。

宮崎あおいさんの離婚騒動により、事務所間の仲があまりよろしくないようで、2人は別れさせられるのでは?とも言われていましたが、2014年3月にも多部未華子さんのマンション近くでの目撃情報が週刊誌にスクープされていますし、交際は継続中だと思います。

kubotamasataka-tabemikako2

時期が来れば結婚という話も出てきそうですが、窪田正孝さんと多部未華子さんは世代的には同級生で2014年26歳まだ若いですので、結婚はもう少し先なのかもしれません。

スポンサーリンク

窪田正孝の演技力の秘密は性格と筋肉?

窪田正孝さんは2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』では朝市として視聴者から『朝市に幸せになって欲しい』との声が急増しています。

kubotamasataka-asaichi

また、2014年の秋ドラ『Nのために』では”成瀬くん”を演じられていますが、朝市とは全く違うキャラクターである”切なく悲しくピュアな成瀬くん”として演技が話題に。

kubotamasataka-Nnotameni2

また、2012年のNHK大河ドラマ平清盛での平重盛を演じていた時もイケメンっぷりと、演技力が評判になっていました。

kubotamasataka-oooku

窪田正孝が演技力が高いのは多くの人が認めるところだと思いますが、窪田正孝さんの演技力の秘密は性格と筋肉にあるのではないかと仮説をたててみました。

窪田正孝の性格や筋肉と演技力の関係は?

窪田正孝さんの性格は、共演者や監督から『真面目だね』『いい人』『おもしろい人』と言われていますし、これが客観的な評価のようです。

また、三池崇史監督や麻生学監督など、プロの映画監督が窪田正孝さんの演技力が高いと評価しています。

管理人はドラマ『Nのために』の成瀬くんとして、窪田正孝さんを知ったのですが、「ガチバン シリーズ」の元木隆史監督が言っていた窪田正孝さんが絶賛していた評価がしっくりきました。その評価は、

しなやかというか、柳のようなやつ

という内容。魅せる芝居ができる人間とも絶賛されていますけど、確かに柳のような演技が出来る俳優さんではないかと感じています。

窪田正孝さんは『どのドラマで演じても○○さん』と言われるような俳優ではなく

頭の先から靴の先まで、表情や声までもキャラクターごとにその役を作り込み、その役を演じることが出来る演技力の高い俳優さん

だと思います。

これはきっと、窪田正孝さんの真面目な性格と、身体を鍛えて筋肉をつくる事が関係しているのでないかと思っています。

どういうことかというと、窪田正孝さんは筋肉が盛々で凄い事でも有名なのですが、

kubotamasataka-muscle

なんと、演じる役が決まってから、トレーニングし、食事も意識して、つける筋肉を調整しているのだそう。

そして、役にあわせて筋肉を作るだけでなく、『どんなものを食べているのだろう?』、『どんな表情をするのだろう?』、『どんな性格だろう』、『どんな声なのだろう?』とか、その役柄を真面目に作りこんで、その役柄を演じているのではないかと思います。

だからこそ『柳のような演技力』というか、 役柄ごとにまったく異なる人間を演じられているのではないかと思いますし、だからこそNの為にの成瀬くんや、花子とアンの朝市に、あれだけ人を惹き寄せる力があったのではないでしょうか?

まとめ

窪田正孝さんが彼女の多部未華子さんと結婚するのは、もう少し先になるかも

視聴者に演じる役柄を愛され、演技力が高いと評判になる窪田正孝さんの演技力の秘密は、筋肉づくりをはじめとした、真面目な性格からくる、身体や性格や声などの作り込みによるものではないかと、まとめてみました。

今後も窪田正孝さんが演じる役それぞれでの魅せる演技に注目しましょう。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20151/14

玉木宏の結婚や彼女について調べてみた!妹の年齢や小人症の噂も

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかを励まし、アプローチするイケメン社長を演じた玉木宏が2015年冬ドラ『残念な夫』で…

20152/20

東山紀之と木村佳乃の子供の名前やアレルギーとは?結婚の馴れ初めも

2015年の日本テレビ『○○妻』でキャスターの久保田正純を好演している俳優の東山紀之。ジャニーズの少年隊として一世を風靡した東山紀之は201…

20177/7

平山浩行が松下奈緒と結婚?彼女の噂や性格やゼクシィの画像も

2014年のドラマ『ディアシスター』で喫茶店のマスターを演じた平山浩行がカッコイイと人気上昇中で、松下奈緒の役にプロポーズしたシーンでは『結…

20165/31

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でなかなかいい味を出していたのが、個性は俳優の前野朋哉(まえのともや)。前野朋哉は映画「桐島、部活やめ…

20151/11

手塚とおると手塚治虫の関係は?学歴やテレビ東京の褒めるドラマも

テレビ東京の太鼓持ちの達人(副題:正しい××の褒め方)で初主演を演じる俳優が手塚とおる。脇役として多くのドラマに登場されていますが半沢直樹の…

20164/4

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!父が三宅裕司で激似なのかも調べてみた

NHK朝ドラ「あさが来た」の平均視聴率が21世紀最高の平均23.5%だったそう。ドラマがキッカケでディーンフジオカさんがブレイクした感があり…

20165/28

渡辺梨加の障害の噂やアオコの噓とは?卒アル画像や高校大学についても

乃木坂46の妹分のアイドルグループ欅坂(けやきざか)46の初の握手会が開かれて、一番人気だったのが「ベリカ」の愛称がある渡辺梨加(わたなべり…

20176/13

光石研の嫁や子供と住む自宅が凄い!性格や若い頃の画像についても

人気の脇役俳優、光石研(みついしけん)は毎年ドラマや映画で目にすることがありますが、実は光石研は既婚者で嫁さんや子供がいて、自宅のインテリア…

20165/10

荒川よしよしの障害の噂の真相を調べてみた!嫁との結婚観が意外?

管理人オススメのドラマ「重版出来」ですが、2話で気になったのが主演の黒木華のデスク横に座っている俳優の荒川良々(あらかわよしよし)。そういえ…

20177/5

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

北海道出身のお笑いコンビのタカアンドトシから「北海道が生んだモンスター」とまで言われるマルチタレントで俳優もこなす大泉洋。2015年のNHK…

ページ上部へ戻る