生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子。

3万人が応募したホリプロタレントスカウトキャラバンで1番に選ばれた事から可愛いのは折紙付きですけど、賢いというのも人気の秘密かもしれません。

小島瑠璃子の可愛いすぎるすっぴんを紹介し、デヴィ夫人が言う整形疑惑を検証します。

スポンサーリンク

小島瑠璃子を整形疑惑というデヴィ夫人との間の確執とは?

何故デヴィ夫人が『整形疑惑のRK(るりこ、こじま)』と言ったのかを調べました。

こじるりがデヴィ夫人に謝罪して、デヴィ夫人のブログが大炎上した事件の発端は、2013年11月30日放送の【さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ】という番組にあったよう。

芸能人が自慢の技を披露するコーナーで、小島瑠璃子さんは、さんまさんから審査委員長に命名されました。

番組の流れ的には、かなり練習を積んだポールダンスを披露したデヴィ夫人を優勝させる雰囲気だったようですがこじるりは、アニマル浜口さんの腹芸を優勝としたようです。

kojiruri-animal

この事にデヴィ夫人がブチ切れて

番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK.R。

K.Rの思慮の無さのために全て台無しとなり、先生も含めて 私達の10か月の努力は 水の泡と消えました

とブログに書いて炎上した様子。

kojiruri-devi

実際、さんまさんもラジオでデヴィ夫人が完全にトップだったと言っていましたが、一方で3連覇してるし、そろそろ優勝メンバーを変えた方がいいと機転を利かせたのでは?とフォローしていました。

視聴者の声を見てみると、番組の流れ的にも小島瑠璃子さんの判定結果で正解だったとの意見が多いようです。

ただ、さんまさんが言うように、視聴者の立場で考えて機転を利かせたのだとすれば、小島瑠璃子さんがバラエティ番組で重宝されるのも当然かもしれません。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の可愛いすぎるすっぴんは?

”こじるり”こと小島瑠璃子さんは16歳の時に、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しています。

kojiruri-grandprix

こちらも、ほぼノーメイクの顔で可愛いと思いますが、2011年の小島瑠璃子さんのすっぴん画像を紹介します。

kojimaruriko-suppin2011

続いて、化粧してる最近の画像と比較してみました。

kojimaruriko-suppin-top

画像を比較してみると、カラコンや化粧の違いはあるかもしれませんが、整形はしていないと言い切っても良いのではないでしょうか?

まとめ

小島瑠璃子さんのすっぴん画像について、いかがでしたでしょうか?

バラエティ番組に引っ張りだこと言っていい小島瑠璃子さんですが、元気の良さと、可愛さ、そして、頭のキレの良さを活かして今後もテレビで見かける事が多そうですね。

今後の小島瑠璃子さんの活躍に注目しましょう!

最後に、小島瑠璃子さんの出身高校や中退した大学卒アル画像をまとめた記事を紹介します。
こじるりの出身高校や中退した大学は?可愛い卒アル画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20173/1

前田敦子が熱愛中の彼氏と結婚宣言?アパレル会社役員や尾上松也との情報も

元AKB48で女優の「あっちゃん」こと前田敦子は恋愛禁止であったAKB48を2012年8月に卒業してから、約1年後の2013年9月にあっちゃ…

20176/20

久保田直子アナのカラコンのメーカーは?カラコンなし画像やマツコが毛嫌いした理由も

テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが2017年4月からバラエティ番組「マツコ&有吉かりそめ天国」で進行役を務めていますが、番組内で久保田直子…

201810/6

戸田恵梨香の歯茎画像の変遷まとめ!性格がわがまま?インスタ全削除の理由も

女優の戸田恵梨香(とだえりか)といえば2018年の映画「コード・ブルー」のヒットも記憶に新しく、2018年は4月開始のドラマ「崖っぷちホテル…

20181/28

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

木村文乃は2015年の連ドラ「マザーゲーム」で初主演をして以来、CMやドラマで非常によく見る好印象の独身の女性タレントというイメージを持って…

20194/3

上原りさのダンスと太ももが可愛い!年齢やプロフィールの秘密も

NHKおかあさんといっしょと言えば花形と言いますか一番人気は「歌のお姉さん」ですが、歌のお姉さんが三谷たくみから、小野あつこに変わった新体制…

20187/6

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚していますが実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

20195/13

芳根京子の本名や難病(病気)を調べてみた!高校や大学や卒アル画像についても

2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインを演じた女優の芳根京子(よしねきょうこ)は漢字が難しい(笑)。朝ドラでは元気な役だった芳根…

20194/17

仙道敦子の夫や子供がイケメン!年齢や復帰理由は?若い頃と現在の画像も比較してみた

女優の仙道敦子(せんどうのぶこ)といえば80-90年代のトレンディドラマでヒロイン役で出演後、ブランクを経て2019年NHK朝ドラ「なつぞら…

20148/11

岡本夏美は歌が上手かった!高校やすっぴんとプリクラ画像も

岡本夏美は、2014年16歳を迎えるモデル。 雑誌ニコラの現役モデルであり、 朝の番組『おはスタ』では『おはガール』 として2年間…

20193/11

野々すみ花の本名や結婚した夫を調べてみた!妹や父とのエピソードも

2015年の「まれ」の次のNHK朝ドラ「あさが来た」でヒロインあさ(波瑠)の夫の白岡新次郎(役は玉木宏)の三味線の師匠を演じる美和役を演じる…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!