生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/2

小島瑠璃子のすっぴんが可愛いすぎ!デヴィ夫人の言う整形疑惑を検証

”こじるり”こと小島瑠璃子は、ホリプロ所属の女性タレントで、バラエティ番組、グラビア、スポーツキャスターとして9本のレギュラーを持つ売れっ子。

3万人が応募したホリプロタレントスカウトキャラバンで1番に選ばれた事から可愛いのは折紙付きですけど、賢いというのも人気の秘密かもしれません。

小島瑠璃子の可愛いすぎるすっぴんを紹介し、デヴィ夫人が言う整形疑惑を検証します。

スポンサーリンク

小島瑠璃子を整形疑惑というデヴィ夫人との間の確執とは?

何故デヴィ夫人が『整形疑惑のRK(るりこ、こじま)』と言ったのかを調べました。

こじるりがデヴィ夫人に謝罪して、デヴィ夫人のブログが大炎上した事件の発端は、2013年11月30日放送の【さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ】という番組にあったよう。

芸能人が自慢の技を披露するコーナーで、小島瑠璃子さんは、さんまさんから審査委員長に命名されました。

番組の流れ的には、かなり練習を積んだポールダンスを披露したデヴィ夫人を優勝させる雰囲気だったようですがこじるりは、アニマル浜口さんの腹芸を優勝としたようです。

kojiruri-animal

この事にデヴィ夫人がブチ切れて

番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK.R。

K.Rの思慮の無さのために全て台無しとなり、先生も含めて 私達の10か月の努力は 水の泡と消えました

とブログに書いて炎上した様子。

kojiruri-devi

実際、さんまさんもラジオでデヴィ夫人が完全にトップだったと言っていましたが、一方で3連覇してるし、そろそろ優勝メンバーを変えた方がいいと機転を利かせたのでは?とフォローしていました。

視聴者の声を見てみると、番組の流れ的にも小島瑠璃子さんの判定結果で正解だったとの意見が多いようです。

ただ、さんまさんが言うように、視聴者の立場で考えて機転を利かせたのだとすれば、小島瑠璃子さんがバラエティ番組で重宝されるのも当然かもしれません。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の可愛いすぎるすっぴんは?

”こじるり”こと小島瑠璃子さんは16歳の時に、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しています。

kojiruri-grandprix

こちらも、ほぼノーメイクの顔で可愛いと思いますが、2011年の小島瑠璃子さんのすっぴん画像を紹介します。

kojimaruriko-suppin2011

続いて、化粧してる最近の画像と比較してみました。

kojimaruriko-suppin-top

画像を比較してみると、カラコンや化粧の違いはあるかもしれませんが、整形はしていないと言い切っても良いのではないでしょうか?

まとめ

小島瑠璃子さんのすっぴん画像について、いかがでしたでしょうか?

バラエティ番組に引っ張りだこと言っていい小島瑠璃子さんですが、元気の良さと、可愛さ、そして、頭のキレの良さを活かして今後もテレビで見かける事が多そうですね。

今後の小島瑠璃子さんの活躍に注目しましょう!

最後に、小島瑠璃子さんの出身高校や中退した大学卒アル画像をまとめた記事を紹介します。
こじるりの出身高校や中退した大学は?可愛い卒アル画像も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20165/3

相武紗季の旦那の会社や画像を調べてみた!結婚の経緯や子供の噂も

2016年5月3日に女優の相武紗季(あいぶさき)さんが事務所のボックスコーポレーションを通じて、一般男性と結婚した事を発表されました。昔はT…

20148/16

岡本夏美が柏木由紀とそっくりか画像比較!可愛い走り方の動画も

雑誌ニコラの現役モデルで、 朝の番組『おはスタ』で2年間『おはガール』を務め、 ドラマGTOでは女優にも挑戦している岡本夏美さん。 …

20148/3

小芝風花と佐野玲於はどんな関係?GTOのドッキリでAKIRAがマジギレ?

小芝風花(こしば ふうか)さんは、 2014年公開の映画『実写版魔女の宅急便』で主役キキを演じ 2014春のセンバツイメージキャラクター…

201410/2

こじるり(小島瑠璃子)の出身高校や中退した大学は?卒アル画像も

最近、バラエティ番組でよく見かける女性タレントが、こじるり、こと、小島瑠璃子さん。 小島瑠璃子さんは偏差値70の名門高校出身。勉強を頑…

201410/24

井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

井川遥さんと言えば最近は『サントリーの角ハイボール』をはじめCMでよく見かけますが、2児の母でもあります。モデルでデビューして女優に転向した…

20148/5

プリンセス天功の年収に秘密!米国で大ヒットしたアニメで仰天契約?

日本や世界のイリュージョニストである プリンセス・テンコー。 初代引田天功の死後、 1980年12月15日に二代目引田天功を襲名。 …

20152/12

酒井若菜の持病や結婚相手の旦那は?休業の原因とリウマチとの関係も

2015年1月からNHKの朝ドラ『マッサン』で温水洋一と夫婦役で出演中の女優が酒井若菜。1995年にグラビアアイドルとしてデビューした酒井若…

20163/21

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活…

20148/10

北乃きいがデビュー前にヤンキーと噂?本名がタブーの理由も検証

女優の北乃きいといえば 過去清純派アイドルとして人気になり、 2010年の佐野和真とのスキャンダルでは、 相当数のアイドルファンが泣い…

20152/6

桑子真帆アナの身長やブラタモリ異動理由は?ワラッチャオ動画に秘密

2015年4月から放送されるNHKのブラタモリ第4シーズンのリポーターをNHKの桑子真帆(くわこまほ)アナウンサーが担当する事が発表されまし…

ページ上部へ戻る