生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ちの達人』のキャラも話題に。

木南晴夏の彼氏がONE OK ROCK(ワンオクロック)のRYOTA(リョータ)で真剣交際中の詳細について調べました。木南晴夏とRYOTAは結婚までありそうでしょうか?追記、ryotaさんはアヴリルラヴィーンの妹さんと結婚されました。

あ、ワンオクtomoyaさんが結婚した話題はコチラをご覧ください。

スポンサーリンク

木南晴夏は20代後半で彼氏と結婚予定?

ドラマ昼顔での課長を誘惑する小悪魔的な演技が魅力的だった女優の木南晴夏さん。

特に昼顔での

前略、ご主人を下さい

というシーンは、ドラマ昼顔ファンの間では、話題になりました。

kinamiharuka-hirugao

木南晴夏さんは大阪府出身で2015年に30歳を迎える女優で、出世作は映画『20世紀少年』での小泉響子役。原作者の浦沢直樹さんも配役を即決した程ハマリ役だったそう。

木南晴夏さんは本人のコトバで

20代後半で結婚する予定

とインタビューで答えた事があるのですが、ずっとお相手がいないと言われていました。

ところが、現在は木南晴夏さんには特定の彼氏がいるようです。

スポンサーリンク

木南晴夏の彼氏はワンオクのリョータ(RYOTA)

木南晴夏さんの彼氏は、映画「るろうに剣心」の主題歌も歌う4人組の人気バンドONE OK ROCK(ワンオク)ベース担当のRYOTA(リョータ)さんで間違いなさそう。

実は、木南晴夏さんとRYOTAさんはオープンな交際を続けていて、ワンオクのライブ会場では度々、木南晴夏さんが訪れているのも目撃されているそうです。

ワンオクのRYOTA(リョータ)さんは木南晴夏さんと同じ大阪府出身で、本名は小浜良太(こはまりょうた)さん生年月日は1989年9月4日なので木南晴夏さんの方が4歳年上

kinamiharuka-ryota

木南晴夏さんはワンオクのライブに参加するだけではなく、

ワンオクのライブの打ち上げでも、いつもリョータさんの隣には木南晴夏さんがいる

との事で、現在も交際は順調な様子。

木南晴夏さんとワンオクのRYOTA(リョータ)の交際の馴れ初めは?

木南晴夏さんとワンオクのRYOTAさんが付き合う馴れ初めについてですが、元々木南晴夏さんがワンオクの大ファンだったようです。

ワンオクは若者に人気のバンドとして有名なバンドですが、るろうに剣心で主演した佐藤健さんをはじめ役者とも仲が良く食事会をたびたび開いていて、その食事会に木南晴夏さんも参加してRYOTAさんと急接近したと言われています。

ワンオクのRYOTAさんの写真共有アプリ「インスタグラム」のアカウントには、木南晴夏さんの誕生日8月9日を示す0809が入っているそう。羨ましいですね。

木南晴夏さんとワンオクのRYOTA(リョータ)の結婚はいつ?

木南晴夏さんとワンオクのRYOTAさんの結婚がいつになるのか?その予定がありそうなのか?調べました。

20歳後半での結婚願望がある木南晴夏さんが30歳になるのは2015年8月9日の誕生日。それまでにワンオクのRYOTAさんと結婚したいのだとは思いますが・・・

RYOTAさんの所属するワンオクは、2015/2/11発売のこちらのアルバム

やワンオクのアルバム連動型のイベントやライブにも多忙でしょうし、そのあたりとの兼ね合い次第かも。

まとめ

木南晴夏さんが彼氏であるワンオクのRYOTAと真剣交際中であるのは事実のよう。結婚については木南晴夏さんもワンオクのRYOTAさんも交際している事がお互いプラスになっているようなので、今後も順調に交際が続くと自然と結婚という事になりそう。

木南晴夏さんと、ワンオクのリョータさんの今後の動向に注目しましょう!

最後に木南晴夏さんが出演中の話題の褒めるドラマ『太鼓持ちの達人』で共演している手塚とおるさんの記事や褒めるドラマの概要記事を紹介します。
手塚とおると手塚治虫の関係は?学歴やテレビ東京の褒めるドラマも

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20173/5

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?小倉優子との離婚の噂も

2016年の週刊文春による不倫報道といえばベッキー、安村、ファンキー加藤とありましたが、今度は小倉優子の夫の菊池勲(きくちいさお)がアイドル…

20166/25

柴田阿弥の卒業理由や総選挙を辞退した原因は?干されていた内容とは

SKE48の柴田阿弥(しばたあや)が2016年6月24日にAKBグループのSKE48を2016年8月末で卒業する事を発表しました。ニコニコ生…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

20156/22

西内まりやの目の内斜視や整形の噂まとめ!水着画像や写真集の情報も

西内まりやは雑誌セブンティーンの専属モデルとして人気ですが、2014年に『LOVE EVOLUTION』で歌手デビューして、日本レコード大賞…

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生…

20151/13

能町みね子の本名や年齢を調べてみた!東大時代の性別や心臓病情報も

ヨルタモリに初回から毎回ゲスト出演している女性が能町みね子(のうまちみねこ)。ヨルタモリで知った方もいるのでは?能町みね子の職業はエッセイス…

20147/14

小宮有紗がキックがカッコよく美しい太ももを保ちデビューした秘密

小宮有紗(こみや ありさ)さんは 特命戦隊ゴーバスターズでのキックのヨーコ役で、 アクションシーンにおけるキックのカッコよさや、 美脚…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

201611/23

山賀琴子の実家の母や姉が可愛い!嫌いや顔でかいと言われる理由は何?

2016年の秋ドラで幻が一番楽しみにしているTBS「逃げ恥」で新垣結衣、星野源、石田ゆり子さんが可愛いですが、逃げ恥ではじめて見た女優さんで…

ページ上部へ戻る