生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20166/1

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かったのが印象的。朝の情報番組のリポーターって新人アナ、アイドルだけでなく新人芸人も出演されてるのですね。

松竹芸能所属の女ピン芸人という河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べました。また、河邑ミクの彼氏や衝撃的な不倫の噂も紹介します。さらに、見て笑ってしまった「男が喜ぶツボを知るカノジョあいり」ネタの公式動画も追記しました。

スポンサーリンク

河邑ミクのwikiを調べてみた!

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組で、リポーターの河邑ミク(かわむらみく)が可愛かったので、河邑ミクさんについて調べました。

松竹芸能所属の河邑ミクさんの本名は河邑美空(かわむらみく)

美空の漢字部分を芸能人っぽくミクとカタカナにした感じでしょうか。今ネットの検索で「ミク」と検索すると、初音ミク(はつねみく)一色ですが、今後どうなるか見ものです。

河邑ミクさんのwikiデータですが、こちらの

kawamuramiku-kawaii0
出典:松竹芸能の河邑ミクさんプロフィール

松竹芸能の公式ページからわかることは、誕生日が1994年8月8日で2016年8月の誕生日で22歳なこと、大阪府出身であること、血液型がA型で身長168㎝であること。

あと、河邑ミクさんの趣味や特技は「モノマネ、ドラム、ピアノ、バレーボール」と音楽もスポーツも得意な様子。

2016年3月頃から河邑ミクさんはテレビ朝日「おはようコール」という関西ローカルの朝5時から6時45分の番組で、「おきトク」というコーナーでリポーターをされています。

kawamuramiku-kawaii2
出典:松竹芸能大阪スクールツイッター

あと、おはようコールのHPに河邑ミクさんのアンケートがあったのでご紹介。好きな異性のタイプや、どんな子供だったか、休みの日どうしているのかなど答えられています。

河邑ミクのコンビ「8分音符」や解散の話について

河邑ミクさんは現在は女ピン芸人ですが、松竹芸能でデビューして約2年間は山路直子(やまじなおこ)さんという方と2人で「8分音符」というコンビを組まれていたうです。

山路さんのツイッターを見ると2015年3月には8分音符解散の話をされています。その後の2015年4月頃から、河邑ミクさんは女ピン芸人1年目として活動をされて、2016年で2年目という事だと思われます。

元々コンビを組んでいて、ピンでブレイクした芸人さんといえば、とにかく明るい安村さんが最近では有名ですが、後に続けると良いですね。

河邑ミクの可愛い水着画像を調べてみた!

河邑ミクさんはアイドルではないので、水着の雑誌グラビアや、写真集発売などは今の処、無いようですが、先の朝の情報番組の「おきトク」で今年のトレンド水着で出演された事があるようです。

kawamuramiku-kawaii4

「おきトク」では、食レポが中心で色々な食べ物を紹介してくれている様子。

kawamuramiku-kawaii5

こちらはスペインで生まれたラオラオというカロリーが低いスイーツなのだそう。

写真見ると、河邑ミクさんの歯並びも気になるっちゃ気になりますね。

スポンサーリンク

河邑ミクの彼氏や不倫の噂についても

河邑ミクさんの彼氏や不倫の噂を調べました。

河邑ミクさんの彼氏の噂はネットで調べる限りは0ですが、河邑ミクさんが結婚している先輩芸人から口説かれて不倫疑惑があるという噂があったようです。具体的に調べてみると・・・

kawamuramiku-kawaii3
出典:河邑ミクさんツイッター

関西出身の芸人のますだおかださんというコンビ(globeのkeikoさんがファンだったというコンビ)がいるのですが、その増田英彦さんが初対面で挨拶してきた河邑ミクさんを気に入って、

元々増田さんと、お笑いコンビ・チキチキジョニーの石原祐美子さんと2人で行く予定だった「淡路島へ牛丼食べに行くツアー」に河邑ミクさんを誘って3人で車で行って、この話が関西のやしきたかじんさんがやっていた番組でネタにされて、増田に不倫疑惑?というネタになったようです。

淡路島では3人で行動されたようですし、その後も熱愛疑惑は無いようなので、増田さんが河邑ミクさんを気に入っていたのは事実としても、不倫云々は話が盛られていると言っていいのかも。

増田英彦さんの弁明?は、「増田さんがはじめて鶴瓶さんに挨拶した時にそのままメシに連れて行ってくれて印象に残っている」から、初対面の河邑ミクさんをメシに誘ってみたと言われていました。詳細は、どうなのでしょうね。

河邑ミクのネタ「カノジョあいり」の動画が面白い!

フジテレビの「超ハマる!爆笑キャラパレード」という番組があるのですが、その番組に河邑ミクさんが出演していて、ネタ「男が喜ぶツボを知っているカノジョあいり」が可愛くて面白かったので爆笑キャラパレードの公式動画をご紹介します。

続いて、「カノジョあいり オプション編」の公式動画もご紹介。

ロマンティックソフトクリームオプション凄い

ちなみに、このオプションは9万円なのだそう(ネタですよ)。

あくまで「レンタル少女」はネタですが、設定もしっかりしていて、あいりは源氏名で20歳、あいりの本名は「吉田よしこ」で実年齢29歳、「あいり」は月に40人の指名が入る売れっ子で、普段は芸人をやりながらエステのバイトをしているそう。

今後、「あいり」以上に、河邑ミクさんが売れっ子になるかも注目です。

まとめ

松竹芸能の女ピン芸人の河邑ミクさんののwikiや可愛い水着画像を紹介しました。また、河邑ミクさんの彼氏や不倫の噂は特に実体の無いガセネタだったという話もご紹介。

まだ若い河邑ミクさんですが、今後の女ピン芸人としての活躍ぶりに注目しましょう!最後、河邑ミクさんの松竹芸能の先輩芸人、かつ女芸人で一番美人では?と言われている女性の記事をご紹介します。
アルミカン高橋沙織はすっぴんもかわいい?イロイロジカケって何?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

201611/21

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるの…

20177/15

朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

2015年三愛水着イメージガール、DHCシンデレラアワード2015でグランプリに選ばれた朝比奈彩(あさひな あや)は2014年11月から雑誌…

20177/10

安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

ドラマ「ゆとりですがなにか」で安藤サクラの演技力が凄く高くて岡田将生との別れのシーンの演技では、もらい泣きしたり、胸をえぐられる思いをした視…

20178/11

吉本実憂の父親の黒い噂とは?高校や大学は?性格が可愛くないと言われた理由も

2012年の国民的美少女コンテンストでグランプリに選ばれた吉本実憂(よしもとみゆ)はオスカーの次世代ユニット21のリーダーで2014年のNH…

201512/3

小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

映画バクマンを見終わった後に、最後のクレジットを見ていて、中条あやみと思っていたヒロイン役が小松菜奈(こまつなな)であったコトを知ったのがつ…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

20178/7

最上もがの本名や年齢を調べてみた!病気や今後は?すっぴんや重版出来の画像比較も

最上もが(もがみもが)と言えば、でんぱ組incに所属する金髪のショートカット美女で最近は、でんぱ組incでのアイドル活動やグラビア活動だけで…

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

20164/20

相楽樹の本名やCMが可愛い!壇蜜に似てるか画像比較で徹底検証

2016年4月からのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で主人公の妹として存在感を見せてくれているのが、鞠子役を演じる女優の相楽樹(さがらいつき)。…

ページ上部へ戻る