生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20167/4

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?でも東国原英夫の2回目の結婚相手はがかとうかず子で、現在は別の方と3回目の結婚中。

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について調べました。また、かとうかず子の刺青の画像や、かとうかず子の若い頃の画像も調べました。

スポンサーリンク

かとうかず子の現在は?

女優のかとうかず子さんと言えば、東国原英夫(そのまんま東)さんの2人目の結婚相手として認識されている人も多いのでは?ただ、2人は2人の子供を授かった後、東国原英夫さんが宮崎県知事に立候補する時に離婚。現在、東国原英夫さんは宮崎県に住んでいた20歳年下の方と3回目の結婚をされています。

higashikokubaru-bekkyokon

なんと、東国原英夫さんは現在、別居婚で嫁さんが姑の介護をしているのだとか。。

話を戻して、かとうかず子さんの現在の活動を調べました。

現在のかとうかず子さんの活動を知るのに一番役に立つ媒体はアメブロかとうかず子さんのブログタイトルが「いつも頭に老眼鏡」っていうシャレたタイトルですが、アメブロ記事を見たら、

目がショボショボする

って、よく書かれています(笑)。

かとうかず子さんの年齢を調べてみたら・・・

かとうかず子さんは1958年2月20日生まれで2016年2月の誕生日で58歳

そりゃ、目がショボショボしやすくなるかもしれません。

最近のかとうかず子さんの事務所のプロフィール画像をご紹介します。

katoukazuko-kawaii1
出典元

かとうかず子さん、今もお若い印象

ブログを見る限りは、愛知県名古屋市出身というかとうかず子さんは、現在も名古屋に住まれているような名古屋ネタの記事も結構書かれています。東京や北海道にも行かれているっぽい。

で、かとうかず子さんの現在ですが、ブログを見てるとナレーションの仕事や、くりいむしちゅーのクイズ番組「ミラクル9」に出演など、今もテレビのお仕事を中心に仕事されているようです。

あと、調べてみたらなんと・・・

かとうかず子さんは、10年前の48歳の時に30年の住宅ローンをされているそうで、あと20年ローンが残っているようです。ちなみに、10年前の2006年はかとうかず子さんと東国原英夫さんが16年の結婚の末、離婚された年。大変な1年だったでしょうね。

蛇足ですが、芸能人や自営業の方はローンが組みにくいテレビでよく聞きますが、大丈夫だと判断されたのでしょうね。

スポンサーリンク

かとうかず子の息子の大学や娘について!

かとうかず子さんの息子さんの大学や、娘さんについて調べました。

東国原英夫さんとかとうかず子さんは2人の子供を授かり、長男の守(まもる)さんと、長女の有里(ゆりか、ゆうり)さんがいるそう。2009年の記事の時点年齢から+7歳すると現在は長男の守さん26歳、長女の有里さん23歳だと思われます。

katoukazuko-kawaii2

蛇足ですが、離婚後、子供の真剣はかとうかず子さんが持っているようですが、長男は東国原姓が日本に非常に少なくて絶滅の危機があるということで、かとう守でなく、東国原守さんとして東国原姓を選択されたそう。

長男の東国原守さんは息子さんはアメリカのオハイオ州立大学で学ばれたようですが、その後、2015年2月にはアメリカのシンクタンク(諸分野に関する政策立案・政策提言を主たる業務とする研究機関)であるCSIS(戦略国際問題研究所)の日本部(ジャパンチェア)のインターンをされていたようです。

このことから、かとうかず子さんの息子さんも将来、政治家になられるのかも?という声もあるようです。ただ、最近かとうかず子さんのブログ見てると息子に「やめたら」と言われたなど、今はかとうかず子さんと名古屋で一緒に住まれているような気もします。

また、娘さんがイギリス留学経験があって絵が得意だったけども、日本の震災後(たぶん東日本大震災)、建築を勉強されていたという話。

katoukazuko-musume

息子の守さんの画像は見つかりませんでしたが、娘の有里さんは、父母どちら似?

かとうかず子の刺青や若い頃の画像が可愛い!

かとうかず子さんの刺青画像や、若い頃の画像を調べました。

まず、かとうかず子さんの刺青については、

かとうかず子は、背中に天女の刺青がある

という情報が割とよく散見されたのですが、残念ながら証拠画像が無いですし、目撃証言もほとんどが「誰かがそう言っていた」的な情報だけなので、もしかしたら、かとうかず子さんの演じた役の話かもしれないし、全くのデマの可能性もあるかと思われます。

続いて、かとうかず子さんの若い頃の画像をご紹介します。

katoukazuko-mukashi

中学生時代、めっちゃ美人ですね。

さらに、かとうかず子さんの若い頃の画像をご紹介。

katoukazuko-mukashi2

もっと見たい方は「かとうかず子 平凡パンチ」などで検索すると昔の画像を見れると思います。平凡パンチは今で言うプレイボーイ等のグラビアが載っている雑誌のようです。

まとめ

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について調べました。もう息子さんも娘さんも成人している話や、かとうかず子さんの刺青や若い頃の画像も紹介しました。

名古屋を中心に活躍されているかとうかず子さんの今後の活動にも注目しましょう!最後に、ローンの大きさでは芸能界屈指といわれるお二人の記事をご紹介します。
かつみさゆりの子供や現在の借金残高は?年齢や美脚やさゆりの病気の話も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

20176/28

葵わかなの本名や性格を調べてみた!身長や英語での可愛い動画も

2017年下期開始のNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じるのが現役女子大生で女優の葵わかな(あおいわかな)ですが、本名や性格など内面的…

20164/27

NHK佐藤あゆみアナが賢&可愛い過ぎる!高校大学やキャプ画像の情報も

管理人は出勤前や朝に天気見るときはNHKを見る事が多いですし「チョイス」「ブラタモリ」などNHKの番組を録画視聴しています。そのNHKに20…

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

20175/8

加藤あいの旦那の画像や会社を調べてみた!子供とのCMや米国出産の理由も

女優の加藤あいといえば以前は売れっ子CM女優としてCMでかなりよく見かけましたが、最近見ないなぁと思っていたら、実は結婚されていて子供さんも…

20176/4

石田ひかりと石田ゆり子が似てないか調査!父親・母親の情報や姉妹の仲についても

芸能人同士の美人姉妹と言えば、今は広瀬すずやアリス姉妹が頭に浮かぶ方が多いでしょうが、姉・石田ゆり子、妹・石田ひかりの石田姉妹も、一時は凄い…

20147/17

大人AKBの塚本まり子(まりり)がもう卒業?年齢や過去について

江崎グリコのアイス「パピコ」の春のキャンペーン企画 大人AKBで5066名を超えるオーディションに合格したのが 塚本まり子さんこと『まり…

201511/11

山口まゆ(昼顔の女優)の演技力の秘密とは?身長や子役CMや妹の情報も

2014年のドラマ『昼顔』で演技力が光っていた子役の山口まゆ。昼顔の演技では笑顔より怒るシーンがとっても印象的だった山口まゆですが、高校進学…

ページ上部へ戻る