女性芸能人

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?実際、東国原英夫の2回目の結婚相手がかとうかず子で、現在は別の方と3回目の結婚中。

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について調べました。また、かとうかず子の刺青の画像や、かとうかず子の若い頃の画像も調べました。

初投稿が2016年7月でしたが、かとうかず子さんの元夫、東国原英夫(そのまんま東)に子供が生まれた話や、2022年8月の県知事立候補の件やブログの話など最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

かとうかず子の現在は?

女優のかとうかず子さんと言えば、東国原英夫(そのまんま東)さんの2人目の結婚相手として認識されている人も多いのでは?

 

ただ、夫婦として2人の子供を授かった後、東国原英夫さんが宮崎県知事に立候補する時に離婚(2006年)。現在、東国原英夫さんは宮崎県に住んでいた20歳年下の方と3回目の結婚(2014年9月)をされています。

東国原英夫さんの現在の奥さんの写真はこちら

higashikokubaru-bekkyokon

なんと、東国原英夫さんは現在、別居婚で嫁さんが姑の介護をしているのだとか。

 

追記。東国原英夫さんと↑の奥さんの間に2017年10月に子供が生まれたと2018年1月に報道されました。東さん60歳で子供の父親って凄い。

ちなみに、東国原英夫さんと、かとうかず子さんの間には子供が2人いて、1男1女の子供さんがいらっしゃいます。子供さんは、どちらも一般の方の様子。

 

話を戻して、かとうかず子さんの現在の活動を調べました。

現在のかとうかず子さんの活動を知るのに一番役に立つ媒体はアメブロかとうかず子さんのブログタイトルが「いつも頭に老眼鏡」っていうシャレたタイトルですが、アメブロ記事を見たら、

目がショボショボする

って、よく書かれています(笑)。

 

かとうかず子さんの年齢を調べてみたら・・・

かとうかず子さんは1958年2月20日生まれで2022年2月の誕生日で64歳

そりゃ、目がショボショボしやすくなるかもしれません。

 

2022年8月追記

かとうかず子さんはアメブロをほぼ毎日、更新されているのですが、2022/8/18の投稿(外部リンク)を見たら

キックボクシングの練習に行ってきました

と書かれていました、凄っ。文章も面白く、幻も、時々かとうかず子さんのブログは一気読みしています。個人的に「ふふっ」となる文章も。

つい数日前、元夫の東国原英夫さんが2022年12月投票の宮崎県知事への立候補を表明されましたが、完全にスルーされています。

そもそも、かとうかず子さんの東国原英夫さんとの離婚理由

私と宮崎、どっちが大事なの?

と聞いて「宮崎」と答えられたからという話ですし、今後もスルーされるかと。

 

最近のかとうかず子さんの事務所のプロフィール画像をご紹介します。

katoukazuko-kawaii1
出典元

かとうかず子さん、今もお若い印象

ブログを見る限りは、愛知県名古屋市出身というかとうかず子さんは、現在も名古屋に住まれているような名古屋ネタの記事も結構書かれています。東京や北海道にも行かれているっぽい。

上の出典元の公式HPから、最新の活動もチェックできるようです。

 

で、かとうかず子さんの現在ですが、ブログを見てるとナレーションの仕事や、くりいむしちゅーのクイズ番組「ミラクル9」に出演など、今もテレビのお仕事を中心に仕事されているようです。

スポンサーリンク

かとうかず子の息子の大学や娘について!

かとうかず子さんの息子さんの大学や、娘さんについて調べました。

東国原英夫さんとかとうかず子さんは2人の子供を授かり、

長男の守(まもる)さんと、

長女の有里(ゆりか、ゆうり)さん

が生まれています。

 

2009年の記事の時点年齢から2018年にあわせ+9歳すると現在は長男の守さん28歳、長女の有里さん25歳だと思われます。

katoukazuko-kawaii2

結構な年齢で、もしかしたらもう結婚されているかもしれませんね。

 

蛇足ですが、離婚後、子供の親権はかとうかず子さんが持っているようですが、

長男は東国原姓が日本に非常に少なくて絶滅の危機があるということで、

かとう守でなく、東国原守さんとして東国原姓を選択されたそう。

 

長男の東国原守さんは息子さんはアメリカのオハイオ州立大学で学ばれたようですが、その後、2015年2月にはアメリカのシンクタンク(諸分野に関する政策立案・政策提言を主たる業務とする研究機関)であるCSIS(戦略国際問題研究所)の日本部(ジャパンチェア)のインターンをされていたようです。

 

このことから、かとうかず子さんの息子さんも将来、政治家になられるのかも?という声もあるようです。ただ、最近かとうかず子さんのブログ見てると息子に「やめたら」と言われたなど、今はかとうかず子さんと名古屋で一緒に住まれているような気もします。

 

また、娘さんがイギリス留学経験があって絵が得意だったけども、日本の震災後(たぶん東日本大震災)、建築を勉強されていたという話。

katoukazuko-musume

息子の守さんの画像は見つかりませんでしたが、娘の有里さんは、父母どちら似?

 

あと、調べてみたらなんと・・・

かとうかず子さんは、16年前の48歳の時に30年の住宅ローンをされているそうで、あと2022年8月現在おおよそあと14年ローンが残っているようです。

ちなみに、10年前の2006年はかとうかず子さんと東国原英夫さんが16年の結婚の末、離婚された年。大変な1年だったでしょうね。

 

蛇足ですが、芸能人や自営業の方はローンが組みにくいテレビでよく聞きますが、大丈夫だと判断されたのでしょうね。

スポンサーリンク

かとうかず子の刺青や若い頃の画像が可愛い!

かとうかず子さんの刺青画像や、若い頃の画像を調べました。

 

まず、かとうかず子さんの刺青については、

かとうかず子は、背中に天女の刺青がある

という情報が割とよく散見されたのですが、残念ながら証拠画像が無いですし、目撃証言もほとんどが「誰かがそう言っていた」的な情報だけなので、もしかしたら、かとうかず子さんの演じた役の話かもしれないし、全くのデマの可能性もあるかと思われます。

 

続いて、かとうかず子さんの若い頃の画像をご紹介します。

katoukazuko-mukashi

中学生時代、めっちゃ美人ですね。

 

さらに、かとうかず子さんの若い頃の画像をご紹介。

katoukazuko-mukashi2

もっと見たい方は「かとうかず子 平凡パンチ」などで検索すると昔の画像を見れると思います。

平凡パンチは今で言うプレイボーイ等のグラビアが載っている雑誌のようです。

 

最後に、2018年1月時点のかとうかず子さんのブログでの最新画像をご紹介。


出典元:かとうかず子さん公式アメブロ

凄い若い!

ちなみに、かとうかず子さん公式ブログのタイトルは「いつも頭に老眼鏡」と、パンチの効いたタイトルになっています笑。

かとうかず子さんの、ありのままが綴られたアメブロのチェックもオススメ。

まとめ

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について調べました。もう息子さんも娘さんも成人している話や、かとうかず子さんの刺青や若い頃の画像も紹介しました。

名古屋を中心に活躍されているかとうかず子さんの今後の活動にも注目しましょう!

最後に、ローンの大きさでは芸能界屈指といわれるお二人の記事をご紹介します。
かつみさゆりの子供や現在の借金残高は?年齢や美脚やさゆりの病気の話も

error: Content is protected !!