生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20174/7

唐橋ユミ(養命酒のCM女優)のメガネ画像が可愛い!結婚した旦那は誰?

テレビ見た時に養命酒のCMが流れたら、赤いワンピース着てるメガネの女性が印象に残ったのですが、養命酒のCM女性は唐橋ユミ(からはしゆみ)と言い、フリーアナウンサーとして日曜朝の番組サンデーモーニングにも出演されているそうです。知ってました?

赤いワンピース着た養命酒CMの女性、唐橋ユミ(からはしゆみ)さんの可愛いメガネ画像眼鏡無しの超美人な写真を紹介します。また、唐橋ユミが結婚した旦那についても調べました。

スポンサーリンク

唐橋ユミ(養命酒のCM女優)のメガネ画像やプロフィール!

テレビ見た時に養命酒のCMが流れたら、赤いワンピース着てる可愛いメガネの女性が印象に残りません?この赤いワンピースのメガネの女性の名前は、唐橋ユミ(からはしゆみ)さんと言い、現在はフリーアナウンサーとしてテレビやラジオで活躍されているそう。

あ、養命酒の唐橋ユミさんのCMを紹介しようとしたのですが、既に契約が切れているのか、養命酒さんの公式HPでもYoutubeにも存在しませんでした。

変わりに、すごく綺麗で可愛らしい唐橋ユミさんのインタビュー動画をご紹介。

唐橋ユミ(からはしゆみ)アナのプロフィールや、可愛いメガネ画像を調べました。

まず、唐橋ユミさんのプロフィールですが福島県出身で、1974年10月22日生まれの血液型O型。唐橋ユミさんは生まれも育ちも福島で、高校は福島県立会津女子高等学校、大学は東京の実践女子大学文学部英文学科を卒業されています。

で、唐橋ユミさんは大学卒業後はテレビユー福島に契約社員として入社後、28歳の時の2004年3月に退社して上京し、その後、関口宏さんが代表を務める芸能事務所である株式会社三桂(さんけい)に所属されて、アナウンサーとしてテレビ番組にも出演されるように。

そして、唐橋ユミさんの所属事務所の代表、関口宏さんが司会を務めるサンデーモーニングに、唐橋ユミさんはレギュラー出演されていて、今はラジオ番組などもパーソナリティとして出演しているそう。


出典元:TBSPサンデーモーニング公式 (後列左から2人めが唐橋ユミさん)

ちなみに、個人的には

唐橋ユミさんと言えばメガネの似合う女性

って印象ですが、既に唐橋ユミさんはメガネ歴20年だそうですが、2007年まではコンタクトをつけられていたそう。

そして、キッカケは2007年に冬のソナタのヒロイン、チェ・ジウさんから

メガネの方が似合うよ

って言われた事がキッカケで、メガネをテレビでもかけるようになったそう。

さすがチェ・ジウさん、見る目ありますね~っ

唐橋ユミさんの可愛い眼鏡としては、個人的には↑が一番しっくり来ますが、

唐橋ユミさんの大人っぽい雰囲気のメガネ姿もかわいいですね。

でもメガネなしの唐橋ユミさんも超美人という噂なので調べました。

スポンサーリンク

唐橋ユミのメガネなし写真も可愛い!

唐橋ユミさんのメガネなしの写真が超美人という情報を聞いたので調べました。

何枚かメガネなしの唐橋ユミさんの写真を探した中で、

いっちばん可愛いなぁって幻が思った写真を紹介します。

光がいい感じ+笑顔が可愛い+ポニーテール気味=最強

他にも、唐橋ユミさんのメガネなし可愛い画像がありますが、あえて幻はこの一枚の写真のみの紹介といたします。気になる方は、画像検索をオススメしますw。

唐橋ユミが結婚した旦那は誰?

唐橋ユミさんが結婚して旦那がいる、という噂があったので真相を調べました。

調べてみてわかった事は、現在、

唐橋ユミさんは結婚しておらず、過去に結婚した経歴も見当たらない

という事です。何だそれ~って感じですが、唐橋ユミさんがインタビューに答えた結果が真実ならば、唐橋ユミさんが過去に交際したのは4人で、好みのタイプは

ぽっちゃり体型の男性が好み

そこの、ぽっちゃり体型の旦那さん、チャンスです笑。また、別のインタビューで唐橋ユミさんは「野生的で寡黙な男性が好き」って言われていました。うーん、野性的で寡黙って相反するようなw。

まとめ

養命酒の赤いワンピースが似合うCM女優の唐橋ユミ(からはしゆみ)さんの可愛いメガネあり、メガネなしの画像を紹介しました。また、唐橋ユミさんのプロフィールや、現在結婚していないという話も紹介しました。

今後の唐橋ユミさんの活躍っぷりにも注目しましょう。最後に、可愛いメガネ女子つながりで、最近、東京に上京して人気上昇中でメディアでよく見る岡山の奇跡のあの女性の超かわいいメガネ画像まとめ記事を紹介します。
桜井日奈子のメガネ画像が可愛いすぎる!加藤綾子や川栄李奈に似てるかも検証

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20165/26

アイドル「つりビット」のさくちん(安藤咲桜)の水着画像が可愛すぎ!安藤咲桜の本名や中学高校や篠崎愛と似てるかも調べてみた

今は本当にたくさんの女子アイドルグループがありますが、新しすぎる設定なのが「女子中高生なのに釣りに打ち込むことを誓ったアイドル」という釣りビ…

20176/25

土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

2015年のNHK朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳(つちやたお)に注目が集まる中で土屋太鳳ファミリーも注目されています。姉の土屋炎伽(ほのか…

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

20161/23

近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も

NHK桑子真帆アナを一躍全国区の人気に押し上げたタモリさんの番組ブラタモリ。2015年4月からの第4シリーズは桑子真帆アナがずっとナビゲータ…

201711/8

志田未来の性格や水着画像を調べてみた!彼氏や神木隆之介との熱愛の話も

子役時代のドラマのイメージが未だに記憶に残る女優の志田未来(しだみらい)も2017年に24歳を迎え、2017年10月ドラマ「コウノドリ」では…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

20165/27

本上まなみの夫の職業や画像を調べてみた!子供の名前や学校や幼稚園についても

前はNHK「トップランナー」やTBSの「はなまるマーケット」に出演していたタレントの本上まなみ。実は芸歴は長く、昔はモデルやグラビアアイドル…

20167/11

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏。古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の…

201411/2

波瑠(波留)は澤部と結婚間近の関係?本名や高校大学を調べてみた!

波瑠はnon-noの専属モデルであり、最近はCMやドラマでもよく見る女優さん。Aスタジオのアシスタントや2014年秋ドラ『ごめんね青春』でも…

20153/29

志田友美(声優)の水着や美脚画像が可愛い!沖縄での写真集の動画も

Popteenの現役モデルで、アイドルグループ『夢みるアドレセンス(夢アド)』の志田友美(しだゆうみ)が声優に挑戦し『可愛いすぎる18歳声優…

ページ上部へ戻る