男性芸能人

陣内孝則の嫁や息子の画像が可愛い!白髪は本物?若い頃との写真比較も

俳優の陣内孝則(じんないたかのり)は元歌手ということを知らない人も最近多そうですが、最近は個性派脇役俳優として活躍中で、嫁さんが美人という話と、陣内孝則の息子がフジテレビに入社された事も話題になりましたね。

可愛いと言われる陣内孝則の嫁や息子の画像を調べました。また、陣内孝則の白髪は本物なのかと、いつから白髪になったのか若い頃との写真比較行いました。

初投稿が2017年10月でしたが、2021年6月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

陣内孝則の嫁の画像が可愛い!

俳優の陣内孝則(じんないたかのり)さんと言えば、元々ロックバンド「ザ・ロッカーズ」のボーカルとしてデビューされ(1980-1982)、バンド解散後、1982年から俳優に転向された方って知ってました?

 

陣内孝則さんは人気俳優として、1980-90年代のトレンディドラマでは主演をされたり、常連俳優としてよく出演されていた様子。

 

今で言うと、2018年のNHK大河ドラマを演じる鈴木亮平さん位の知名度でしょうか。大河ドラマも渡辺謙さん主演1987年の「独眼竜政宗」や、1997年「毛利元就」にも出演されていますし。

あ、鈴木亮平さんは結婚していて子供さんもいるって知ってました?
鈴木亮平が結婚した嫁は誰?子供の画像や外国語が好きな理由も

 

陣内孝則さんが出演する2017年10月開始のドラマ「ドクターX シーズン5」では、東帝大学病院の外科副部長である猪俣孝(いのまたたかし)役を演じていて、嫌な性格と白髪姿が話題になるかも。

 

蛇足ですが、2017年10月からの第5シリーズの「ドクターX」のプチトリビアですが、

  • 陣内孝則さん演じる猪俣孝(いのまた たかし)
  • 段田安則さん演じる鳥井高(とりい たかし)
  • おなじみ遠藤憲一さん演じる海老名敬(えびな たかし)

3人の「たかしくん」が、次期外科部長の椅子争いをしているって知ってました?

 

あ、もう1人、最近はドラマやCMでもよく目にする遠藤憲一さんの嫁さんや子供さんの話も紹介します。
遠藤憲一の結婚した嫁や父の画像を調べてみた!息子は菅田将暉?

最近は、エンケン=遠藤憲一といわれる位、人気者ですよね。

 

話を戻して、そんな陣内孝則さんが結婚した嫁さんや子供、息子さんの画像を調べました。

 

陣内孝則さんが結婚した嫁さんはモデルの秋山絵梨子(あきやまえりこ)さんで、結婚後は陣内絵梨子(じんないえりこ)さん。

 

陣内絵梨子さんの画像を調べてたら、こんな画像がありました。


出典元:中日新聞WEB

嫁さんも、スパンキーというワンちゃんも可愛い。

 

ちなみに、陣内孝則さんは1958年8月12日生まれ、奥さんは1963年6月21日生まれで5歳差夫婦で、2021年6月20日時点だと夫62歳、妻57歳。

2人が結婚したのは1987年なので、結婚当時の年齢は夫29歳、妻24歳

お、2021年で結婚35年目ですね。ちなみに、結婚25年目が銀婚式で、50年目が金婚式というのは有名だと思いますが、結婚35年目は珊瑚(さんご)婚式というらしい。つい、調べてしまいました笑。

 

↑の出典元リンクの記事を見ると、陣内孝則さんと陣内絵理子さんは愛犬スパンキーを飼っていて、陣内孝則さんがペット店で一目惚れして飼い始めて、夫婦でのんびり近所を散歩するキッカケも作ってくれたとの話。

残念ながら今は亡くなって、2代目のワンちゃんを飼っているそう。

 

また、陣内絵理子さんは現在もファッションモデルをされていたり、乗馬も20年以上続けられていて、かなりの腕前という話。

陣内絵理子さんは16才でモデルデビューし、陣内孝則さんと出会われた当時は雑誌「non-no」の専属モデルだったそうです。

ただ30年前ですし、現役モデルの頃を知っている方は少ないかも。

 

美人白書というwebサイト(外部サイト)で陣内絵理子さんのインタビュー記事があったので画像と出典元リンクをご紹介します。


出典元

インタビュー記事見ると、子供が2人いて、子供さんは現在は家を出ているって話や、乗馬はそもそも陣内孝則さんがNHK大河ドラマ出演役の為である乗馬の練習についていったら、夫以上にハマったっていう話も書かれていますね。

 

↑の出典元サイト(外部記事)では、他の乗馬写真やインタビューもたくさんあって読んでみて面白かった。

スポンサーリンク

陣内孝則の息子が遭遇したトラブルとは?

2021年で結婚35年目となる陣内孝則さん夫婦ですが、陣内孝則さんと嫁の絵梨子さんの間には2人の子供(どちらも男性)がいらっしゃるそう。

 

陣内孝則さんの長男は太郎さんで、次男さんの名前は不明

 

長男の陣内太郎さんは、

学生時代はアイスホッケーをしていて高校時代は全国大会で準優勝の経験を持っているぐらいのスポーツ少年だった

という話で画像はコチラ。

陣内太郎さんは、スポーツ推薦で同志社大学に入学して、卒業した後にフジテレビに入社された様子。

 

その後、陣内太郎さんは2016年11月時点ではフジの「とくダネ!」のディレクターを担当しているって話を父の陣内孝則さんがテレビでされていて、話題になりました。

小倉智昭さんが司会されてる番組ですね。

今もフジテレビ在籍中でしょうし、きっとさらに出世されているかと思います。

 

ただ、少し前に長男さんへの起訴トラブルがあったので詳細を調べてみました。

陣内孝則の息子が遭遇したトラブルとは?

で、陣内孝則さん子供、陣内太郎さんが遭遇したトラブルですが・・・

フジテレビ入社した新入社員の時期に、研修や人事のやり取りをツイッターでつぶやいたり

父の影響力で飲食店を50分早く開けてもらった

など、ツイッター中毒じゃないかと言われるほど、何でもつぶやいていた時期があったという話。

 

陣内太郎さんどんなツイートしていたのか気になるところですが、現在はそのアカウントは削除されているようで、つぶやき内容は確認できず。真相は今やわかりませんが、もし本当なら相当なお灸をすえられたでしょうし、もう同様の話は出てこないかと思います。

 

2020年12月&2021年6月追記

また、2020年6月ごろ、陣内孝則さんの長男さんに対して、アイスホッケーの試合中に負傷した相手から刑事告訴されて2020年8月に書類送検されたと報道されました。

そして、その後、2020年12月に不起訴になったという話。

 

不起訴になったというのは、簡単にいうと、ケガをした相手から告訴されたものの問題がないと検察が判断したということ。

で、そもそもでいうと、事の発端は、告訴の3年前の2017年8月に都内で行われた社会人リーグの準決勝で相手チームの選手が怪我した事だったようですが、試合後に治療費ふくめ、色々請求されたようで、不明点が多いので弁護士に対応をお願いしていたようですが、3年後の6月に刑事告訴されて、その話が報道されたという話。

陣内孝則さんが有名人なので、週刊誌であたかも長男さんが加害者のように報道されましたが、実際はそうではないということ、幻も補足します。陣内孝則さん家族が、賠償金目当てで狙われて、それを週刊誌にも報道されてダブルパンチ受けたような・・。

 

陣内孝則さんが後からフォローされていましたが、

息子は無実でしたし、この報道により妻も心労で倒れてしまった

ということで、結構たいへんな思いをされたそうです。一旦、問題解決されたと思いますが、こういう話は聞くのも心苦しい。

スポンサーリンク

陣内孝則の白髪は本物で地毛なの?

陣内孝則さんを2017年10月のドラマ「ドクターX」で目にして、

あれ、陣内孝則さんって白髪だっけ?

って思った人が結構いるようで、ツイッター見てても、

陣内孝則の白髪姿に慣れない

っていうつぶやきしている人が、ちょくちょくありますね。

 

過去に、陣内孝則さんは役作りの為に17キロ痩せた経験もあるようですし、

陣内孝則さんの白髪が本物で地毛なのか?

も気になったのですが、調べた処、陣内孝則さんの白髪は

役にあわせて染めたわけではなく、地毛が白髪

のようです。

 

ちなみに、陣内孝則さんは福岡RKBテレビで「福おかあさん」という番組をスザンヌさんとされていますが、その姿も白髪交じりですし、2017年の他のドラマでも白髪でした。

出典元

陣内孝則さんの年齢は2017年10月時点で59歳ですし、白髪が地毛でも全然おかしくない年齢ですけど、以前の陣内孝則さんの黒髪姿を知っている人からしたら見慣れないのもわかるかも。

確かに、結構印象が変わりますね。

 

それにしても、↑の陣内孝則さんはキレイな白髪で爽やか

ただ、「ドクターX」での陣内孝則さんは、目をひん剥いて、プライドの高い、すぐキレるエラそうな医者なので、結構ヤなヤツです笑。

 

「ドクターX」での陣内孝則さんの役がわかるツイッター動画がこちら。

あ、最後、米倉涼子さんが「ぎょいーっ」って言ってて珍しい笑。

 

あわせて、米倉涼子さんの整形疑惑や、スッピン画像、昔の画像を調べた当サイトの人気記事も紹介します。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

ちなみに、2021年5月に報道されましたが新しい「ドクターX」の放送が決定したようです。嬉しいですね。

 

続いて、陣内孝則さんの昔の歌手時代の動画をご紹介します。

スポンサーリンク

陣内孝則の歌手時代の動画が凄い!

実は、陣内孝則さんはロックバンド「ロッカーズ」のボーカルとして歌手デビューされていたとの話なので、バンド時代の陣内孝則さんの動画を調べました。

 

探してみて一番再生回数が多かった「ロッカーズ」の動画がコチラ。

おぉ、飛んでる!!

メロディーが昔っぽくて、ちょっとワルな感じ。

 

あ、元歌手で、最近白髪姿で人気ドラマに出た俳優さん・・・

といえば、吉川晃司さんもいらっしゃいますね。

吉川晃司の白髪姿や、奥さん、子供さんの話はコチラ。
吉川晃司の嫁画像や子供を調べてみた!白髪の公式ワックスについても

吉川晃司さんも最近は、グレイヘアが似合っていますね。

 

2021年6月追記

陣内孝則さんがテレビ出演時に、グレイヘアがキレイってツイッターで話題にしてる方もいたので画像をご紹介。

確かに、陣内孝則さんのグレイヘアが進んでて、キレイなヘアですね。あと凄くスタイルが良くて、健康に気を使われてるだろうなってことも感じられました。

ちなみに、番組内では、陣内孝則さんが自腹で奢る姿もあったり、高級カバン即決されたり自腹で結構お支払いされたのだとか笑。気前いいですね。

まとめ

陣内孝則(じんないたかのり)さんの嫁さんや子供さんの画像や、髪型(白髪)が地毛なのかどうか調べました。また、陣内孝則さんのボーカル時代の動画もご紹介しました。

今後の陣内孝則さんの動向に注目しましょう。

最後に、最近、白髪で話題になった俳優つながりで、時任三郎さんのご家族や身長、白髪の話も紹介します。
時任三郎の嫁や子供が可愛い!身長は?現在の白髪姿と若い頃の画像比較も

error: Content is protected !!