男性芸能人

セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

2017年1月12日にSEKAI NO OWARI、ことセカオワのさおり(saori)が俳優の池田大(いけだだい)と結婚(入籍)を発表。さおりと言えば、ずーっとセカオワ深瀬と交際中なんて噂もありましたが、どうやら間違った認識だったようですね。

セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴や顔写真を調べました。また、池田大の創価の噂や、池田大とさおりの結婚までの出逢いや経緯も調べました。

2017年末に出産した池田大とさおりの子供、第一子の話や、2020年に公開された子供さんの可愛い写真も追記しました。

あ、さおりと結婚同時発表したセカオワなかじんの結婚の記事はコチラ

スポンサーリンク

セカオワさおりの夫、池田大のwikiやの経歴を調べてみた!

2017年1月12日にセカオワの公式ホームページに、セカオワさおりの結婚発表と、nakajinの結婚発表が同時に報告され、ファンも驚いた様子。

 

一部では、「セカオワさおりは今も深瀬と付き合っている」なんて声も残っていましたが、そうではなかったようですね。

あ、昔にセカオワさおり&深瀬慧が交際していたという話はコチラをご覧下さい。
セカオワ深瀬慧が彼女さおり(藤崎沙織)と子どもがいるという噂を検証

2人の子供の噂もありましたよね。

 

セカオワさおり(saori)さんが結婚した夫、俳優の池田大(いけだだい)さんのwikiプロフィールや、経歴を調べました。

 

池田大さんは神奈川県出身で、生年月日は1986年3月6日生まれ、身長175㎝の血液型A型で2020年7月現在34歳。セカオワさおりさんの生年月日は1986年8月13日なので2人は同い年ですが、学年的には池田大さんが1つ上ですね。

ikedada-sekaowa-saori

 

池田大さんの趣味は美術館巡り、映画鑑賞、スケートボードで、アイルランドに留学して留学中は現地でDJをして生活費を稼いでいた経験もあるようで、英語が堪能な様子。

留学経験があるからか、池田大さんが日本で俳優デビューしたのは25歳の時の2011年

 

池田大さんは未だ日本での俳優活動は多くないですが、2016年4月公開の映画「なけもしないくせに」で映画初主演を務めていますし、今回話題になることで、今後、俳優としての起用が増えるかも。

 

気になったので、映画「なけもしないくせに」の予告編動画を紹介します。

お、知ってる俳優が1人もいないですけど、なんだか見てみたくなる雰囲気。

 

ちなみに2017年の池田大さんはドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」やメルカリCM、映画「好きだから死んでください、お願い」に出演など、テレビでみる機会も増えてきている様子。

 

あと、池田大さんはインスタグラムもされていて、妻のさおりさんと同じ趣味の動画をあげていたので見てみると、

修行あるのみですね

池田大さん(@dai_ikeda_)がシェアした投稿 –


おぉ、ボルダリングの腕前が結構凄い。運動神経いいですね。

ボルダリング、体力いるし難しいんですよね。

スポンサーリンク

池田大とさおりの子供について

池田大さんとさおりさんは結婚後「一緒に住んでいるのでは?」と思ったのですが、実は今もさおりさんはいわゆる「セカオワハウス」でメンバーと共同生活しつつ、池田大さんの家に行ったりと2箇所で生活されているそう。

さおりさんもセカオワのアーティスト活動は、セカオワハウスの方がやりやすいのでしょうね。もうずっと一緒にメンバー同士で生活されてますし。

 

で、2017年8月18日にセカオワさおりさんが公式サイトで、池田大さんとの子供が

2018年の年明けに生まれる予定

と発表され、どうやら安定期に入ったとの話。

ちなみに2017年8月18日現在では夫婦ともに31歳。丁度いい頃合いかも。

 

さおりさんは

小さな家族もツアーを一緒に回れたら

って言われていますし、今回のツアーだけでなく、子供が生まれた後も子供も一緒にセカオワハウスと池田大さんの家を行き来するような気も。家族フォローか、お手伝いさんが必要な気もしますけども。

 

池田大と藤崎彩織の子供が可愛い!

2018年1月4日に、藤崎彩織さんがツイッターで赤ちゃんが生まれたことを報告されていたのでご紹介。

2017年12月の年の瀬に第一子誕生

って、もしかすると紅白歌合戦のときには出産されてたのかもしれないですね。

 

それにしても、

赤ちゃんの手が可愛い!!

ちなみに、池田大さんと藤崎彩織さんの子供の名前や性別などは、非公開

セカオワの人気を考えると、致し方ないかもしれませんね。

また、何か情報がわかったら追記します。

 

2019年3月追記さおりさんがインスタで子供さんの画像を投稿していたのでご紹介します。

 

View this post on Instagram

 

ロッキングオンジャパンの 表紙撮影をみてる我が子

Saoriさん(@saori_fujisaki)がシェアした投稿 –


かわいいですねー。

子供さん1歳3ヶ月位だと思いますが、背中で会話してますw。

さおりさんの↑のインスタには、時折子供さんも登場してますし、チェックをオススメ。

 

2019年4月追記さおりさんがツイッターでなかじんさんとのツーショット画像を投稿していたのでご紹介します。

なかじんさんも子供さんが生まれたので、その記念的な一枚

あ、なかじんさんの奥さんや子供さんについての情報はこちらです。
セカオワなかじんの結婚した嫁や子供が可愛い!本名や大学時代の話も

 

2020年7月追記。数日前に、さおりさんがツイッターで子供さんの画像を投稿していたのでご紹介します。


セカオワさおり長男さんの歩く姿がかわいい。2020年7月時点で2歳半くらいで、2020年12月に3歳を迎えられる可愛い時期かと。

ちなみに、東京都知事は、小池百合子知事が再選されましたね。

 

また、セカオワsaoriさんのツイッターを見てたら、子供さんの正面からの写真もあったのでご紹介。


まつ毛が長くて、可愛い。

このアヒルちゃんも大切にされてて良いですね♫

 

次はセカオワ深瀬さんの結婚がいつになるか気になりますね。

スポンサーリンク

池田大の顔写真は?ポスト向井理といわれる画像は?

池田大さんの顔写真やポスト向井理さんと言われる噂を調べました。

先の映画以外での池田大さんの出演作品から、池田大さんの顔写真をご紹介します。

テレビドラマに出演した直近の3作品を見てみると、3つ目に古いのが2013年の木村拓哉さん主演ドラマ、安堂ロイド出演時の画像

ikedadai-andouroido
出典元:安堂ロイド公式サイト

 

続いて、池田大さん出演の2つ目に新しいドラマ出演作品が2015年のヤメゴク

ikedadai-yamegoku
出典元:TBSヤメゴク公式サイト

あー、見たことあるような・・・無いような(笑)。

 

そして、一番直近のテレビドラマで、池田大さんがポスト向井理さんなんて声も出たのが、2016年TBSドラマ「神の舌を持つ男」(向井理さん主演)時の話。

ikedadai-kaminoshita
出典元:TBS神の舌を持つ男公式サイト

 

「誰がポスト向井理さんなんて言ったんだ?」なんて感じもしますが、素顔の池田大さんは

ikedadai-cool2

爽やかなイケメンと言われても、納得してしまう印象。

池田大がセカオワさおりと結婚するまでの経緯や出逢いは?

池田大さんがセカオワさおりさんと結婚するまでの経緯や経緯を調べました。

2011年の25歳の時に日本で俳優デビューした池田大さんですが、調べてみると

saoriさんは約5年間の交際を経て結婚

と発言されていますし、池田大さんが俳優デビューして割と早い段階で、セカオワさおりさんと出逢ったと思われます。

 

セカオワの所属事務所の発表によると、池田大さんとセカオワさおりさんの出逢いは

5年ほど前に知人の紹介でさおりさんと池田大さんが出逢い交際に至った

と発表されています。知人の紹介って便利なコトバでよく使われますけども、知人って誰だろう?

ちなみに、当サイトでも2015年3月にさおりさんが池田大さんと熱愛の噂が流れた時に調べていました。記事内のさおりさんのピアノ姿が可愛い!
セカオワ藤崎彩織が池田大と熱愛?彼氏との写真や経緯を調べてみた!

池田大の創価の噂ってマジ?

池田大さんが創価学会員なのかどうかを調べました。

調べてみると、さおりさんの夫である池田大さん自信は創価学会員では無いのですが、創価学会の名誉会長の方に池田大作(いけだだいさく)さんという方がいらっしゃるようで、いわゆる

池田違いの勘違い

で池田大さんが創価学会では?なんて勘違いした人が出てきただけだと思われます。

まとめ

セカオワさおりが結婚する夫、池田大さんのwikiや経歴、顔写真を調べました。また、池田大さんの創価の噂の勘違いや、池田大さんとさおりさんの結婚までの経緯も調べました。

セカオアファンも温かい目で「セカオワさおりの夫なら池田大を応援する」なんて声もあるようですし、今後の池田大さん&セカオワさおりさんの行動にも注目しましょう!

最後に、セカオワ深瀬慧さんが以前、精神の病気を患った原因など調べた話を紹介します。
セカオワfukaseが精神の病気?過去の発達障害や結成エピソードも

error: Content is protected !!