男性芸能人

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

2015年12月に20歳を迎える俳優の葉山奨之に注目が集まっています。葉山奨之の俳優デビューは2011年の高校生16歳の時とごく最近ですが、2014年の連ドラ『Nのために』で注目を集め、NHK朝ドラ『まれ』ではさらに注目されるのは必然な状況かも。

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証しました。また、葉山奨之の本名や、葉山奨之が卒業した高校や大学について調べました。

スポンサーリンク

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!不思議な縁とは?

俳優の葉山奨之さんと黒島結菜さんのデート写真の真相を調べました。

わかった事は、葉山奨之さんと黒島結菜さんは不思議な縁があるという事。

葉山奨之さんと黒島結菜のさんのデート写真を紹介します。

hayamashouno-kuroshimayuina1

 

実は、まだまだ葉山奨之さんと黒島結菜さんのデート写真はあります。

hayamashouno-kuroshimayuina3

 

葉山奨之ファンも、黒島結菜ファンも『うそ~っ!!』

って思うでしょうが、大丈夫、嘘のようです(笑)。

 

葉山奨之と黒島結菜の不思議な縁とは?

葉山奨之さんと黒島結菜さんには、普通じゃない縁がある様子。

というのも、秘密は葉山奨之さんと黒島結菜さんの共演歴にあります。

 

まず葉山奨之さんと黒島結菜さんの初共演は、

進研ゼミのCMで2013年11月から。設定は同級生

9万問から絞りこんだ、とか言われると確かに受験生は気になるかも。

 

そして、レアケースだと思いますが、

別企業であるドコモでも同時期に葉山奨之さんと黒島結菜さんが共演しています。

そのCMがNTTドコモ LTE「想いをつなぐ」編。こちらは、恋人の設定

 

さらに2014年8月のフジテレビのドラマ甲子園のドラマ『17歳』で共演していて、

黒島結菜の役が葉山奨之の役に片想いするという設定。

hayamashouno-kuroshimayuina4
出典元

 

そして、2015年3月公開の映画でも葉山奨之さんと黒島結菜さんが共演。

映画『あしたになれば。』では、葉山奨之さんが黒島結菜さんの役に片想いする設定

また、映画『あしたになれば。』の映画の雰囲気と、

奥華子さんの歌『君がくれた夏』の相性がすごくマッチしていて印象的ですね。

 

と、いうわけで事務所も違うのに4度も共演

なかなか普通で無い縁がある葉山奨之さんと黒島結菜さん。

 

ただ、デートの話も聞きませんし、2人は特に何もないと思います。

hayamashouno-kuroshimayuina2

と、いうか何かあるなら共演NGになるかと思われます(笑)。

スポンサーリンク

葉山奨之の本名は?

葉山奨之さんの本名を調べました。

葉山奨之さんは公式ブログなど運営されていないようで情報が少なく、

所属事務所トライストーンの公式ページを見ても

本名については触れていないという事しかわかりません。

 

ただ、多くの芸能人の名前は

ファンが見て読みやすくわかりやすい

名前がつけられる事がほとんど

なので、葉山奨之(しょうの)という名前の難しさから類推すると、

この名前が本名なのかもしれません。何かわかれば追記しますね。

 

葉山奨之の高校や大学は?

葉山奨之さんは大阪出身ですが、こちらの記事によると

葉山奨之さんは小学2年生の時に親の仕事の関係で上京したそう。

ですから、葉山奨之さんは東京の小学校、中学校、高校に通ったと思われます。

 

ただ、残念ながら情報が少なすぎて、

葉山奨之さんがどの高校を卒業されたのかは不明

また年代的には大学2年生の年代である葉山奨之さんは、

大学には進学せず、役者一本で頑張られているようです。

まとめ

葉山奨之さんと黒島結菜さんのデート写真はCM設定の1コマという事をお伝えしました。でも、これだけ共演するという事は何か縁がある?

小栗旬さんに憧れて同じ事務所に入った葉山奨之さんは演技について『最初は小栗旬さんの真似ばかりしていた』ようですが、最近は自分にあった表現方法を模索しながら演技中との事。特にNHK朝ドラではレベルの高い俳優が集まるのでいい刺激が貰えそう。

2015年大きく認知度が上がりそうな葉山奨之さんに注目しましょう!最後に葉山奨之さんが噂の父親に似てるか調べた記事を紹介します。
葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!韓国と縁があるってマジ?

error: Content is protected !!