生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201711/7

原田佳奈(ハラカナ)の画像や経歴を調べてみた!CMや可愛すぎる動画も

就活女優ハラカナとしても知られる女優の原田佳奈の事が管理人の中で急にマイブームになってきたので画像や経歴など調べました。実は原田佳奈は2014年話題の夏ドラ『昼顔』にも出演されていました。個人的には乃里子役を見たかったですが、実際はあの役で。

可愛くて演技力もある女優の原田佳奈の画像や経歴を調べました。また嵐の相葉雅紀と共演して話題になった住友生命のCMプロポーズされて可愛すぎる仕草をする原田佳奈の動画を紹介します。

初投稿が2014年12月でしたので、2017年11月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

原田佳奈の画像や可愛すぎる動画と昼顔の関係

管理人の中で最近マイブームな可愛すぎる女優原田佳奈(はらだかな)さんの画像や経歴を調べました。知名度がさらに上がると、ハラカナの愛称で呼ばれるような気がします。

haradakana3

 

実は、管理人もオンタイムで見ていた2014年の夏ドラマ『昼顔』にも出演していたようなのですが、うかつにも全く気づきませんでした。

だって、主人公の紗和に嫌味を言いまくる紗和のパート先の性格の悪い主任役でしたから(笑)。

haradakana-hirugao

ドラマ昼顔を見ていた方でも、紗和のパート先に嫌味な主任がいた事は覚えていても、この女優さんが原田佳奈さんと気づいた方は結構少ないのでは無いのでしょうか?

 

個人的な意見で恐縮ですが、原田佳奈さんの演技力と魔性の美しさがあれば、普通に準主役級の乃里子役などハマリ役だったと感じているので、また別の機会に原田佳奈さんを見れる日を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

原田佳奈の可愛すぎる動画とは?

管理人が原田佳奈さんを知ったキッカケ2008年の三浦春馬さんが主演していたドラマ『ブラッディ・マンデイ』でした。俳優の吉沢悠さんのフィアンセ役ながら、テロリストの仕掛けた殺人ウィルスを浴びて亡くなってしまう役でしたが、とあるシーンがすっごく印象に残ったのを今も覚えています。

 

管理人が昔、1回見ただけで印象に残ってしまった原田佳奈さんの動画を紹介します。

吉沢悠さんと原田佳奈さんの最後の仕草が印象的です。

 

もっとドラマでハラカナを見たいのですが、最近はCMでよく見る存在になりましたね。

原田佳奈の人気CMと言えば?

原田佳奈さんという名前を知らなくても、テレビCMであなたは原田佳奈さんを見たことあるかもしれません。

今もオンエアされている原田佳奈さんと人気子役女優が共演して話題のCMの公式動画をご紹介します

可愛いお母さんと娘の親子ですよね。

 

あ、CMで原田佳奈さんの娘役を演じている鈴木梨央さんの話も紹介します。
鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

鈴木梨央さんもすっかり最近は売れっ子の子役さんですね。

 

また、ツイッター見てたら原田佳奈さんの凄い可愛い画像あったので紹介します。

めちゃかわいくないですか?

いやー、もっとドラマでみたい。

 

続いて、原田佳奈さんの現在の出演作品や、経歴・学歴の話です。

スポンサーリンク

原田佳奈の現在の出演作品は?

2017年11月現在の原田佳奈さんの最新の出演作品を調べました。

 

原田佳奈さんの出演CM

  • ↑の味の素KKコンソメCM
  • デイリーヤマザキCM
  • グローバルキャストのCM

に出演中の様子。売れっ子ですね。

 

また、ドラマについては、2017年11月放送の日テレドラマ「奥様は、取扱い注意」の6話にゲスト出演されたり、TBS「信濃のコロンボ5」に出演される様子。

コツコツ出演作品を増やしていて、もっと増えてほしい。

 

ちなみに、原田佳奈さんの最新の出演情報は、原田佳奈の事務所公式ページのNEWSで確認可能です。公式ページの写真の白いシャツが凄く似合っててかわいい。

 

あと、原田佳奈さんの公式ブログ「就活女優ハラカナ」でも出演情報ページがあったので、こちらもご紹介します。

 

原田佳奈の経歴や学歴を調べてみた

原田佳奈さんは、福岡県北九州市の出身地元の西南女学院中学校・高等学校を卒業した後に、東京杉並区にある東京女子大学に入学し卒業されています。

 

福岡の女性と言えば、美人、性格がキツイ、言うことがハッキリしている、と巷で言われる噂がありますが、幻の独自調べによると、性格は育った環境による、という事になりそう。

原田佳奈さんは、見た目おっとりですが、案外シッカリもののような雰囲気もありますね。

 

で、大学時代を過ごした東京で、原田佳奈さんは日本の俳優・映画監督でもある塩屋俊(しおや とし)が主催する俳優養成スクール『アクターズクリニック』に通い、俳優としての実力を積んで、2002年の21歳の時にドラマデビューされています。

以降、コンスタントにテレビドラマや映画に出演したり、CMに出演したり、されています。

 

また、原田佳奈さんは2004年の23歳の時に『就活女優ハラカナ』という企画をたてて、映画監督の方に『私(原田佳奈)を主演に作品を撮って欲しい』と直談判しにいき、その活動をネット上の公式サイト『就活女優ハラカナ』に公開するというチャレンジを続けられています。

そして2006年9月には15本の映像をまとめた作品をDVDとして発表されています。

リンク先のamazonのレビューを見てみると評判良さげ映像内容が気になります。

まとめ

原田佳奈さんの画像やオススメの動画、そして住友生命の話題のCMを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?個人的には、非常に潜在能力の高い女優さんだと思っているので、演技力を発揮できる場や役柄で原田佳奈さんを見てみたいです。

原田佳奈さんが学んだアクターズクリニックでは、深田恭子さん、向井理さんも出身で現在も活躍されていますし、原田佳奈さんも同様に活躍される事を期待しつつ注目しましょう!

最後に、2018年の朝ドラ「半分、青い。」のヒロイン役で今後さらにブレイクしそうな女優の永野芽郁さんの話を紹介します。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201512/1

河北麻友子の性格が悪いってマジ?実家の父母や兄姉の画像についても

河北麻友子が2016年1月からメーテレ(名古屋テレビ)ドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演予定。河北麻友子は元国民的美少女ですが、なんとい…

20176/5

石田ひかりの娘(子供)の名前や学校を調べてみた!インスタの弁当画像が超ヤバい

女優の石田ひかり(いしだひかり)が2017年6月からのフジ「屋根裏の恋人」で14年ぶりに連続ドラマで主演されます。実は、石田ひかりは結婚して…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

20173/5

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?小倉優子との離婚の噂も

2016年の週刊文春による不倫報道といえばベッキー、安村、ファンキー加藤とありましたが、今度は小倉優子の夫の菊池勲(きくちいさお)がアイドル…

20157/18

本仮屋ユイカの結婚や整形の噂を調査!妹リイナと似てるかの画像も

2012年からTBSの情報バラエティ『王様のブランチ』でメインキャスターを務めている本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)さんですが、女優として2…

20183/8

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かっ…

20183/19

木村涼香の高校大学や性格を調べてみた!新体操やgacktとの可愛いインスタ画像も

最近、幻は新人女優には疎いのですが「おっ」と久しぶりに気になったのが、新体操で国体出場経験もあるという女優の木村涼香(きむらすずか)で、20…

20163/30

近藤春菜のスッキリ抜擢理由や評判は?彼氏や年収やCMギャラ情報も

「角野卓造じゃねーよ!」でおなじみのハリセンボン近藤春菜をテレビで見ない日はない位、よくみますが2016年3月28日から日本テレビ「スッキリ…

20153/12

新井恵理那の肌荒れや事故動画を検証!彼氏とのチュー写真の真相も

水着やグラビアもこなす、可愛すぎるお天気キャスター新井恵理那(あらいえりな)。近寄りがたい美人って感じではありませんが、すっごく笑顔が可愛い…

20164/20

相楽樹の本名やCMが可愛い!壇蜜に似てるか画像比較で徹底検証

2016年4月からのNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で主人公の妹として存在感を見せてくれているのが、鞠子役を演じる女優の相楽樹(さがらいつき)。…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!