生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201412/12

原田佳奈(ハラカナ)の画像や経歴を調べてみた!CMや可愛すぎる動画も

就活女優ハラカナとしても知られる女優の原田佳奈の事が管理人の中で急にマイブームになってきたので画像や経歴など調べました。実は原田佳奈は2014年話題の夏ドラ『昼顔』にも出演されていました。個人的には乃里子役を見たかったですが、実際はあの役で。

可愛くて演技力もある女優の原田佳奈の画像や経歴を調べました。また嵐の相葉雅紀と共演して話題になった住友生命のCMプロポーズされて可愛すぎる仕草をする原田佳奈の動画を紹介します。

スポンサーリンク

原田佳奈の画像や可愛すぎる動画と昼顔の関係

管理人の中で最近マイブームな可愛すぎる女優原田佳奈さんの画像や経歴を調べました。

haradakana3

実は、管理人もオンタイムで見ていた2014年の夏ドラマ『昼顔』にも出演していたようなのですが、うかつにも全く気づきませんでした。だって、主人公の紗和に嫌味を言いまくる紗和のパート先の性格の悪い主任役でしたから(笑)。

haradakana-hirugao

ドラマ昼顔を見ていた方でも、紗和のパート先に嫌味な主任がいた事は覚えていても、この女優さんが原田佳奈さんと気づいた方は結構少ないのでは無いのでしょうか?

個人的な意見で恐縮ですが、原田佳奈さんの演技力と魔性の美しさがあれば、普通に準主役級の乃里子役などハマリ役だったと感じているので、また別の機会に原田佳奈さんを見れる日を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

原田佳奈の可愛すぎる動画とは?

管理人が原田佳奈さんを知ったキッカケ2008年の三浦春馬さんが主演していたドラマ『ブラッディ・マンデイ』でした。俳優の吉沢悠さんのフィアンセ役ながら、テロリストの仕掛けた殺人ウィルスを浴びて亡くなってしまう役でしたが、とあるシーンがすっごく印象に残ったのを今も覚えています。

管理人が昔、1回見ただけで印象に残ってしまった原田佳奈さんの動画を紹介します。

吉沢悠さんと原田佳奈さんの最後の仕草が印象的です。

原田佳奈の住友生命のCMとは?

原田佳奈さんが、嵐の相葉雅紀さんと共演して話題になったCMを紹介します。

このCMはいま見ても『えっ?』ってなりますよね、的な(笑)。

あ、原田佳奈さんが鈴木梨央さんの母役をしていて超かわいいCMもご紹介します。
鈴木梨央の母娘CMが可愛すぎる!(リンク先2つ目のCM動画)

原田佳奈の経歴を調べてみた

原田佳奈さんは、福岡県北九州市の出身地元の西南女学院中学校・高等学校を卒業した後に、東京杉並区にある東京女子大学に入学し卒業されています。

大学時代を過ごした東京で、原田佳奈さんは日本の俳優・映画監督でもある塩屋俊(しおや とし)が主催する俳優養成スクール『アクターズクリニック』に通い、俳優としての実力を積んで、2002年の21歳の時にドラマデビューされています。以降、コンスタントにテレビドラマや映画に出演したり、CMに出演したり、されています。

また、原田佳奈さんは2004年の23歳の時に『就活女優ハラカナ』という企画をたてて、映画監督の方に『私(原田佳奈)を主演に作品を撮って欲しい』と直談判しにいき、その活動をネット上の公式サイト『就活女優ハラカナ』に公開するというチャレンジを続けられています。そして2006年9月には15本の映像をまとめた作品をDVDとして発表されています。

リンク先のamazonのレビューを見てみると評判良さげ映像内容が気になります。

まとめ

原田佳奈さんの画像やオススメの動画、そして住友生命の話題のCMを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?個人的には、非常に潜在能力の高い女優さんだと思っているので、演技力を発揮できる場や役柄で原田佳奈さんを見てみたいです。

原田佳奈さんが学んだアクターズクリニックでは、深田恭子さん、向井理さんも出身で現在も活躍されていますし、原田佳奈さんも同様に活躍される事を期待しつつ注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20154/1

広瀬すずのいじめの噂を徹底的に調べてみた!日記風の小説って本当なの?

2015年の連ドラ『学校のカイダン』の主演をはじめ、ゼクシィや一平ちゃんCMでブレイク中の広瀬すず。当ブログの広瀬すずの記事のコメントで、広…

20153/19

門脇麦の愛の渦のヘアや感想を調べてみた!可愛さの秘密や麦茶CMも

2015年NHK朝の連続テレビ小説『まれ』でまれの親友である寺岡みのり役の女優が門脇麦(かどわきむぎ)。1992年生まれで注目の若手女優の門…

20177/4

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

20161/23

近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も

NHK桑子真帆アナを一躍全国区の人気に押し上げたタモリさんの番組ブラタモリ。2015年4月からの第4シリーズは桑子真帆アナがずっとナビゲータ…

201611/27

森高千里の子供の顔画像や障害の噂を調査!旦那の江口洋介とのなれそめ情報も

2000年から11年間育児を優先していた森高千里ですが、最近はテレビで見る機会が増えていていつ見ても可愛いし、旦那の江口洋介との子供の母とし…

201512/1

河北麻友子の性格が悪いってマジ?実家の父母や兄姉の画像についても

河北麻友子が2016年1月からメーテレ(名古屋テレビ)ドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演予定。河北麻友子は元国民的美少女ですが、なんとい…

20161/21

三吉彩花の父母の名前や画像を調べてみた!高校や大学についても

雑誌セブンティーンのトップモデルで、インスタでも人気のみよっちゃんと言えば、三吉彩花(みよしあやか)。三吉彩花はバラエティ「メレンゲの気持ち…

201610/4

芳根京子の本名や難病(病気)を調べてみた!性格や高校や大学についても

2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインを演じ、人気上昇中な女優の芳根京子(よしねきょうこ)、漢字が難しい(笑)。ドラマではいつも…

201610/11

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンさてライズ「…

20167/11

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏。古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の…

ページ上部へ戻る