女性芸能人

ドラマこえ恋は放送地域や放送日時や再放送日に注意!漫画や主題歌の情報も

2016年7月8日より永野芽郁(ながのめい)の主演ドラマ「こえ恋」(こえこい、声に恋)が始まりました。こえ恋は原作の漫画が累計1200万DLされた人気コミックで、主演の永野芽郁も映画俺物語やカルピスのCMで人気の若手女優。

視聴地域で注意が必要なドラマ「こえ恋」の放送地域や放送日時(放送時間)や再放送日の情報をまとめました。また、ドラマこえ恋の原作の漫画や主題歌も調べました。

スポンサーリンク

ドラマこえ恋は放送地域や放送日時や再放送日に注意!

2016年7月8日から永野芽郁(ながのめい)さん主演のドラマ「こえ恋」(こえこい)の放送が開始されます。

こえ恋は原作漫画が1200万DLという人気コミックで、もの凄くキュンキュンするという話なのですが、幻も原作マンガをつい一気読みしてしまいました。細かい話は後半で。

koekoi-manga1

で、ドラマこえ恋は放送地域や、放送日時、再放送日がちょっと複雑なので調べました。

テレビ東京の公式情報を見ると、

koekoi_housou_info1
出典元

と告知されていて、

2016年7月8日(金)の深夜0:52分(土曜の0:52)開始の30分放送が基本なのですが、

放送局がテレビ東京、テレビ大阪、テレビ北海道、TVQ九州放送となっていて、この4つの放送局を受信可能なエリアでないと、こえ恋はリアルタイム視聴できません。また、こえ恋は地上波の再放送予定は無いようです。

koekoi-naganomei

ドラマこえ恋を見逃して再放送を見たい人は?

なので、こえ恋の再放送がわりにTVerで期間限定で視聴可能かもチェックしましたが、どうやら、こえ恋はティーバーでは放送されない(念のため、リンク先をチェックしてみてください)ようです。

また、こえ恋はテレビ和歌山では2016年7月23日(土)から初回土曜日0時開始、2回目以降は23:30開始で放送予定ですので、こちらの放送局を見れる人は再放送がわりに2回、こえ恋をチェック可能といえるかもしれません。

現状、リアルタイム視聴や録画しそこねて見逃した方は今の処、コチラのテレビ東京のこえ恋のオンデマンドページから、有料で視聴可能なようです。ひかりTV、ニコニコビデオ、グーグルプレイ、GYAO、楽天ショータイムで視聴可能なようです。ただし、携帯で見たい方の選択肢はニコニコのみ

スポンサーリンク

ドラマこえ恋の原作の漫画は?

ドラマこえ恋の原作の漫画について調べました。

ドラマこえ恋の原作は、web漫画サイトcomico(コミコ)で連載中の人気マンガ。ドラマ決定時点で1200万DLを超えているようですが、テレビドラマのこえ恋キッカケで原作の漫画を読む人も増えるでしょうから、今後爆発的にDL数を伸ばすかも。

さらに、Lineスタンプもできて、

双葉社から単行本も発売されていますので、今後も注目です。

↑は送料無料の楽天の単行本リンクです。

comicoの原作漫画を読みたい方は、コチラのサイトからどうぞ。縦型に読んでいく感覚が新しいし、スマホやタブレットでスクロールしながら読むのが読みやすいと思います。

ドラマこえ恋のオープニング主題歌やエンディング主題歌は?

ドラマこえ恋の2曲の主題歌をご紹介します。

ドラマこえ恋のオープニング主題歌がさくらしめじの「ひだりむね」

ちなみに、中学生デュオさくらしめじの片側の男性は以前、連ドラで女装が凄く話題になったあの男性です。石原さとみに告白したあの人って表現でわかります?
高田ひょうがの女装画像が可愛いすぎる!Wikiや身長やさくらしめじの動画も

また、こえ恋のエンディングの主題歌は井上苑子さんの「ナツコイ」

ドラマこえ恋は、いたる処に見処がありますね。

ドラマこえ恋のキャストは?

ドラマこえ恋のキャストを紹介します。テレビ東京だけあって

koekoi-cast
出典元

しっかり関係図わかりやすくまとめてくれているので見やすいですね。

主演は永野芽郁(ながのめい)さん、映画俺物語やカルピスのCMで人気急上昇中の女優さん。
永野芽郁の高校や水着画像を調べてみた!兄や性格や身長体重の情報も

naganomei-cutest

多くの人が、永野芽郁さんには「好きだ~」って言いたくなるかも(笑)。

また、ゆいこの恋のライバルが唐田えりかさん。ソニー損保のCMキャラクターやCMでの声が有名。
唐田えりか(ソニー損保CM女優)の声がヤバい!水着や美脚画像情報も

あと、ある意味、主人公ともいえる紙袋の松原くんは声が声優の櫻井孝宏(さくらいたかひろ)さんが担当なのだそう。実際の松原くんの中の人が誰かも気になる(笑)。

そして、ゆいこの親友の”あき”が大友花恋さん。大友花恋さんさんが広瀬すずさんに似てて画像比較した記事や驚きの体重など調べた記事をご紹介。
大友花恋が広瀬すずと似てて可愛い!中学高校や体重やすっぴん画像も

旬な若手女優さんがたくさん出てますし、色々な意味でドラマこえ恋に今後も注目です。

まとめ

ドラマこえ恋は放送地域によって放送日時が変わる事や、再放送日がない為、テレビ東京のオンデマンドで視聴可能という事を調べました。またドラマこえ恋の原作の漫画や、主題歌、キャストの情報も紹介しました。

紙袋の松原くんとゆいこと生徒会長の三角関係がどうなっていくのか、ドラマこえ恋のこの先の展開にも注目しましょう!

error: Content is protected !!