男性芸能人

ディーンフジオカの嫁や妹画像が可愛い!本名や双子の子供が激似

2015年の朝ドラ「あさが来た」に出演してブレイクしたのが五代友厚役のディーンフジオカで、管理人は、あさが来たではじめて見た俳優でしたが、モデルで俳優で映画監督でアジアでは有名な人って、知ってました?

ディーンフジオカの嫁や妹画像が可愛いかったのでご紹介します。また、ディーンフジオカの本名や、激似でかわいいという双子の子供も調べました。

初投稿が2015年12月でしたので、2018年11月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの嫁や子どもとの画像が可愛い!

NHK朝ドラ「あさが来た」の古代友厚(ごだいともあつ)役でディーンフジオカさんを知った人も多いのでは?役の人物の生き様もカッコよかったですね。

あ、蛇足かもですが、2018年11月からNHK朝ドラ「あさが来た」が再放送される様子。この再放送でディーンフジオカさんを知る人も出るかもしれませんね。

 

追記。2015年はディーンフジオカって誰って状況だったかもしれませんが、2018年現在ではすっかり知名度も定着してきた感じでドラマでもよく目にする存在に。

また、歌手活動も最近は力をいれている様子でインスタでもライブ関連の画像が投稿されていますが、めちゃめちゃかっこいい。


アルバムも2019年春にリリースされるようですね。

 

子だくさんというディーンフジオカさんの嫁や子供について調べました。

deenfujioka-cool1
出典元:ディーンフジオカ公式インスタグラム

 

日本の福島県出身ながら、香港や台湾で活躍しているという経歴のディーンフジオカさんが国際結婚したのは2012年7月

 

結婚相手のお名前はヴァニーナさんで、インドネシア人でオーストラリアで育ったそう。

結婚後の名前はヴァニーナ・フジオカ嫁さんや双子の子供とのインスタグラム画像をご紹介。

deenfujioka-family2

出典元:ディーンフジオカ公式インスタグラム

ビシっと決めてる、ディーンフジオカ夫妻と寝てる子供のコントラストが可愛い!子供さんは2014年に生まれたそう。

 

あ、2人の出会いは友人の紹介のディナーだったそうですが、お互いに運命的な出会いだと感じたのだとか。素敵ですね~。

スポンサーリンク

ディーンフジオカの子供は何人いるの?

ディーンフジオカさんの子供さんの名前や画像について調べました。

 

↑でディーンフジオカさんと奥さんの間に生まれた双子が生まれていますが、2018年3月には3人目の子供さんが生まれていた時のインスタ画像をご紹介。

 

View this post on Instagram

 

#remember311 🙏 #godbless ✨

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –


可愛らしいですね。

 

また、2018年8月のディーンフジオカさんと子供さんのインスタ画像が印象的だったのでご紹介。

 

View this post on Instagram

 

Please don’t grow up too fast…

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

英語で、

そんなに早く成長しないで

って言っていますが、2014年に誕生した双子さんも4歳(2018年11月時点)ですす、きっと成長が早いのでしょうね。

ちなみに、子供さんの性別ですが、双子の子供さんが男女の双子で、第三子は男の子

 

また、実はディーンフジオカさんの奥さんは、結婚前に子供さんを生んでいて2017年に20歳を迎えていて、その子供さんもディーンフジオカさんは大切な家族であると言われていたので、ディーンフジオカさんの子供は4人いる、ってことになりますね。

 

ディーンフジオカの妹も有名人で可愛い!

ディーンフジオカさんの妹さんも有名人で可愛いのでご紹介。

ディーンフジオカさんの妹の名前は、元チェキッ娘の藤岡麻美(ふじおかまみ)さん。

実は、ディーンフジオカさんは男2人女2人の4人兄妹で、第一子の長男がディーンフジオカさんで、第二子の長女が藤岡麻美さんなのだそう。

deenfujioka-mami
出典元:藤岡麻美さん公式サイト

チェキッ娘は、平成のおニャン子クラブとも言われたアイドルグループでしたが、2013年3月から藤岡麻美さんは香港に移住して、香港でCMに出演されたり、ダンスの番組にレギュラー出演されているそう。兄妹そろって、香港では有名人なのかも。

こうなるとディーンフジオカさんの弟や妹の3人目、4人目の情報も気になりますが、一般の方なのでしょうか情報は得られませんでした。残念!

スポンサーリンク

ディーンフジオカの本名は?

ディーンフジオカさんの本名を調べました。

 

ディーンフジオカさんの本名は藤岡竜雄(ふじおかたつお)さん。

ウィキペディアでは両親が日本人とありますが、おそらく父親が中国の方で、母親が日本人というのが正しそう。ただ、日本で生まれ育って何で台湾や香港で有名なのか気になったので調べました。

 

1980年8月19日に福島県で生まれたディーンフジオカさんは、幼少期は千葉県で過ごし、高校は千葉県立船橋高校を卒業された様子。

17歳の時にはジュノンボーイコンテストに出場し、決勝まで残り、グランプリは逃したそう。

 

ディーンフジオカさんは高校卒業後、アメリカのシアトルの大学に進んで、日本語、英語、さらに中国語、英語と4ヶ国語話せるようです。

 

で、2004年の大学卒業後に、香港のクラブでラップで踊っていた処をスカウトされて香港でモデルとして活動をして、その後2005年の香港映画に出演してって感じで香港で有名になっていったそう。

何だか、凄い行動力で凄いですね。

 

あ、最近は第二のディーンフジオカとも言われている逆輸入俳優といわれている大谷亮平さんについて、先日調べたのでご紹介します。
大谷亮平が結婚した嫁や子供は?竹野内豊と似てる度を画像比較してみた

最近は、大谷亮平さんもドラマやCMでよく目にしますね。

 

ディーンフジオカの双子の子供の写真が可愛い!

ディーンフジオカさんの子供の画像は先ほど紹介しましたが、実はディーンフジオカお子さんは。二卵性双生児の1男1女でとても顔がよく似ているという事なので、もう少しお顔がわかる画像を調べました。

激似というディーンフジオカさんのお子さんの2ショット画像がこちら

deenfujioka-child1
出典元:ディーンフジオカ公式インスタグラム

アジアの子供って感じで可愛らしいですね。左が女の子?

お名前はわからなかったのですが、ディーンフジオカさんのインスタグラムには度々登場している様子。お父さんとして今後の成長も楽しみでしょうね。

まとめ

香港や台湾で活躍中の俳優のディーンフジオカさんの嫁さんや妹さんの可愛い画像を調べました。また双子のお子さんの情報や、ディーンフジオカさんの本名も紹介しました。

今後、アジアでさらに活躍しそうなディーンフジオカさんに注目しましょう!

最後に、ディーンフジオカさんがブレイクした朝ドラ繋がりで、2018年秋の朝ドラ「まんぷく」が高視聴率で内容も面白いと評判ですが、主演されている安藤サクラさんの子供さんや父と似てるって話を紹介します。
安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

error: Content is protected !!