女性芸能人

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるまる”でしたが、所属したアイドルグループFYT(ファイト)が2016年2月に解散し脱アイドル中の様子。

都丸紗也華(とまるまる)の現在の活動状況を調べました。また、都丸紗也華のインスタや水着画像についても調べました。

スポンサーリンク

都丸紗也華(とまるまる)の現在の活動状況は?

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)さん。2015-2016年2月まで都丸紗也華さんはアイドルグループFYT(ファイト)に所属していましたが、FYTが解散した現在は脱アイドル中の様子。

現在の都丸紗也華さん活動状況を知る前似、都丸紗也華さんの目標などがわかる講談社のアイドルオーディションのミスiD2015での自己紹介動画をご紹介。

都丸紗也華さんの目標は女優

ですが、まずはグラビアからいきましょー的な感じでグラビアやアイドルを経験された感じぽい。で、2016年2月に一旦アイドルFYT解散後、現在の都丸紗也華さんは目標とする女優の仕事にシフトチェンジ中だと思われます。

2016年3月には都丸紗也華さん主演の映画「イースターナイトメア」というホラー映画で女優デビューされています。予告動画が苦手な人は苦手なホラーな感じなのでここではリンク張りませんが、気になる方は「イースターナイトメア」で検索を。

都丸紗也華のプロフィールやFYT解散について

群馬県渋川市出身の都丸紗也華さんの生年月日は1996年9月26日で血液型はAB型、身長157㎝2015年3月に都丸紗也華さんは地元群馬県の高校を卒業した後、2015年4月からは都内で活動されてる様子

都丸紗也華さんの趣味&特技は9年間習ったピアノなのだそうですが、アイドルグループ「FYT」では、橙色カラーで、理沙アレキサンダーという理科の先生を担当

tomarusayaka-pose
出典元:都丸紗也華さんの事務所プラチナムプロダクション公式ページ

これは理科の先生なのか(笑)

ツッコミ処ありすぎですが、都丸紗也華の所属したFYT(ファイト)は「アイドルと教師のハイブリット」というコンセプトで何かとハジけた設定で書くと長くなるので、こちらのページでご紹介しています。
アイドルFYTのメンバーやシングル曲を調べてみた!脱退時期や解散理由についても

アイドルグループFYTはかなりハジけすぎてる設定なことがわかります(笑)。

スポンサーリンク

都丸紗也華のデビューのキッカケや芸歴は?

都丸紗也華さんが芸能界したのは、2010-2011年の中学3年生の時にスカウトされた事がキッカケなのだそう。所属事務所はプラチナムプロダクションで、特に2014年に講談社主催の新しいタイプの女の子を発掘し育てるミスiD2015注目されるように。ミスiD2015の公式ページ参照ですが、

tomarusayaka-cute1

ミスiD2005はグランプリ2名、都丸紗也華さんが選ばれたのはグランプリでなく7人選ばれたミスiD2015素人には9人の選考基準が全くわからない感じが、逆に面白い(笑)。

都丸紗也華の水着画像を調べてみた!

都丸紗也華さんはミスiD2015キッカケ講談社の週刊ヤングマガジンや月刊ヤングマガジン集英社の週刊プレイボーイ等のグラビアに登場されています。でも、グラビアじゃない画像でも可愛い画像ありますよ。2016年の誕生日で20歳ですし、まだまだ可愛くなる余地があるように見えます。

tomarusayaka-cute5

都丸紗也華さんの水着画像については、こちらをクリックしてGoogle画像検索して頂くと結構な数の都丸紗也華さんの水着画像を目にする事ができます。

また、講談社のヤンマガ公式チャンネルで特集された都丸紗也華さんの動画もご紹介。

都丸紗也華のインスタ画像が可愛い!

都丸紗也華さんの可愛いインスタもご紹介。

tomarusayaka-cute6
出典元:都丸紗也華さん公式インスタ

メガネ画像も似合ってて可愛いですね。公式インスタはまだフォロワー数がこれからな感じがしますが、最新の画像がアップされてると思いますのでたまにチェックしたいですね。

まとめ

都丸紗也華(とまるまる)の現在はアイドルFTYを卒業後は女優を目指しているという事をご紹介しました。また都丸紗也華さんのインスタや水着画像もご紹介。

2016年は20歳を迎え大事な一年になりそうな都丸紗也華さんに注目しましょう!
最後に、都丸紗也華さんのFYT時代のハジケっぷりや解散理由を調べた記事をご紹介。
アイドルFYTのメンバーやシングル曲を調べてみた!脱退時期や理由についても

error: Content is protected !!