女性芸能人

板谷由夏の結婚した旦那は誰?子供や卒アル画像が男前で可愛い!

板谷由夏は2児の母ながら、女優として2014年のドラマ「ファーストクラス」「同窓生」への出演も記憶に新しいですが、ニュースZEROのコーナー「LIFE」の取材キャスターとしても活躍中で、2017年のドラマ「セシルのもくろみ」にも出演。

板谷由夏の結婚した旦那が誰か調べました。また、板谷由夏の格好良い子供の画像や、カッコ可愛い卒アル画像紹介します。あと、旦那のインスタ写真もたくさん紹介します。

スポンサーリンク

板谷由夏の結婚した旦那は誰?

2児の母ながら、女優としてドラマや映画に出演され、ニュースZEROのコーナー「LIFE」の取材キャスターとしても活躍中の板谷由夏(いたやゆか)さんは、2017年7月からのフジテレビ「セシルのもくろみ」もレギュラー出演されますね。

板谷由夏さんの結婚した旦那や結婚した時期、さらに子供さんの写真など調べました。

 

板谷由夏さんがスタイリストの古田ひろひこさんと、結婚したのは2007年2月22日

旦那さんイケメンで、2017年で結婚10周年ですね。

furutahirohiko

板谷由夏さんの生年月日は1975年6月22日で現在42歳、旦那の古田ひろひこさんは9歳上

 

古田ひろひこさんのプロフィールをご紹介。

  • スタイリスト アシスタントを経て91年6月に独立
  • 2001年チェルシーフィルムズ設立
  • 趣味はマラソン、アラフィフからはじめたスケボーと空手道
  • 自主制作映画も7作(以上)、作成

出典:古田ひろひこさんブログ

あ、スタイリストとしての仕事だけでなくて、自主制作映画も作られているようですね。7作目は「クライアント:サーバー」という作品のようですが、残念ながら情報は得られず。

 

で、2人は板谷由夏さんが32歳の時に結婚している計算ですが、2人の交際が開始したのは2006年で交際期間は1年だったそう。

itayayuka1

あと、なぜかネットの一部では、板谷由夏さんの旦那さん、古田ひろひこさんが亡くなった疑惑があるようですが、事実無根だと思われます。

後で紹介しますが、旦那さん2017年7月にもインスタ更新されてますし。

 

板谷由夏の旦那との馴れ初めは?

板谷由夏さんによると、

夫と知り合ったのは結婚の12年前の20歳の時で、その時はときめかなかった。恋愛対象としてみてなかったけれど、人としてはずっと尊敬していて、気が付いたら隣にいた

という関係なのだそう。

板谷由夏さんが20歳の時にスタイリストをされている古田ひろひこさんと出逢っていて、最初は恋愛対象でなかったけど、何かのキッカケで交際に至ったって事でしょうね。

どんなキッカケが知りたい!

itayayuka-dorama

ですが、そこは公にされていないので妄想するしかありません(笑)。

でも、人としての尊敬って大事ですよね。

スポンサーリンク

板谷由夏の子供が男前で格好いい!

板谷由夏さんと、旦那の古田ひろひこさんの子供さんの名前や写真を調べました。板谷由夏さんも、今の本名は古田由夏(ふるたゆか)さんだと思いますし、子供さんの名字も同じだと思われます。

 

2007年に結婚した後、板谷由夏さんは2008年6月22日に長男を出産、そして2012年8月9日に次男を出産と2児の母になっています。4歳差で2人とも男の子のようで、お母さんと長男さんは誕生日が一緒

2017年の子供さんの年齢は、長男くんは9歳小学3年生、次男くん5歳で年中さんだと思います。

 

気になるお子さんのお顔ですが、真正面ズバリはありませんでしたが、板谷由夏さんが自身のインスタグラムで公開した2015年4月から小学生になった長男くんの画像を見てみると

itayayuka-kodomo4
出典元:板谷由夏公式インスタグラム

写真右手のネクタイをしめているのがお父さんだと思いますが、入学式の服をスタイリストの父に選んでもらったっぽい。何気に右手の方のスーツの着こなしやネクタイも格好いいし。いいなぁ~。

 

また、おそらくお子さん兄弟だと思いますが、微笑ましい画像がありました。

itayayuka-kodomo1
出典元:板谷由夏公式インスタグラム

ゲームじゃなくて、こういう遊びしてくれるのは乙かも。

 

でも、特に小さい子はまだきっと言うことを聞かず、子育てが大変な年頃ではないかと想像できます。でも、こちらの板谷由夏さんのインタビューを見る限り、とてもいい精神状態で仕事をされているのでは?と思います。

 

板谷由夏の子供のインスタ画像がカッコいい!

実は板谷由夏さんも、夫の古田ひろひこさんもインスタグラムをされていて、時折、子供や家族の画像を紹介してくれていますので厳選したインスタ画像をご紹介。

 

まずは、板谷由夏さんのインスタ画像をご紹介。

画像は、お神輿(おみこし)でも担ぐ感じ?

姉妹で育ったから、男たちのことは謎だらけ

って部分、想像すると笑っちゃいますが、実際そうなのかもしれませんね。

 

続いて、古田ひろひこさんのインスタから子供さんとの写真をご紹介。

どこでもビーサンの男組が手をつないで歩けるのもあと数年、、、

Hirohiko Furutaさん(@chelseafilms)がシェアした投稿 –


あ、親子で短パン+ビーサンで散歩って、いいっすね~。多分、この写真取ったのは板谷由夏さんですよね。

 

そして、古田ひろひこさんは父子で空手をされているようで、

座間市大会。上チビ組手で個人、団体ともに3位。父ちゃん形で初戦失格。

Hirohiko Furutaさん(@chelseafilms)がシェアした投稿 –


大会にも出ていて、子供さん組手3位、父ちゃんは型で失格という話。

幻も昔、空手してましたが、型で失格って、どういうコトでしょうね~。

 

あと、妻の板谷由夏さんと長男さんの後ろ姿が印象的な1枚。

同じ誕生日の二人が近頃妙に妬けたりする。

Hirohiko Furutaさん(@chelseafilms)がシェアした投稿 –


母と長男が誕生日一緒だと、誕生日会が合同で行えますねw。

 

最後に、思わず2度見したお子さんの衝撃的な画像をご紹介しようと考えましたが、ちょっと衝撃的すぎて自主規制。リンクのみご紹介。

板谷由夏さんの旦那さんのインスタ写真へ

写真の場所は、スペインのマヨルカのビーチとの話。いいなぁ。

あと、左の長男くんのグラサンが妙に似合っていて、微笑ましいし、右の次男くんのメガネ姿も、これまた妙な面白さだしw。

スポンサーリンク

 

板谷由夏の卒アル画像が男前で可愛い!

また、以前に板谷由夏さんがインスタグラムで公開した卒アル画像が格好いいと評判に。

itayayuka-sotsuaru
出典元:板谷由夏公式インスタグラム

確かに、運動出来そうでカッコ可愛い。お子さんは父似でも母似でもハンサムになりそう。

 

板谷由夏と仲の良い人気女優は誰?

板谷由夏さんのインスタ見てると、何人かよく登場する女優さんがいるのでご紹介。

 

1人は2016年のドラマ「逃げ恥のゆりちゃん」でブレイクした、石田ゆり子さん。

デートにコロコロを持ってくる ぢょゆう、それが石田ゆり子♡

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –


2人でデートもされるてますし、板谷由夏さんは

もう家族だと思ってる

というほど、石田ゆり子さんと仲が良いそう。

 

あ、先日、石田ゆり子さんと石田ひかりさん姉妹についてまとめたので、よかったらこちらもどうぞ。最近は、姉の石田ゆり子さんの人気が凄いですね。

石田ひかりと石田ゆり子が似てないか調査!父親・母親の情報や姉妹の仲についても

 

板谷由夏さんインスタによく登場するもう1人が

女優の井川遥さん、ハイボールのCMが可愛い

はい、遥さん。 図らずも

板谷由夏さん(@yukaitaya)がシェアした投稿 –

こちらは、写真が仲の良さを物語ってますよね~。

 

井川遥さんと板谷由夏さんは年齢も1つ違いで、

井川遥さんの夫もデザイナーと境遇が似てるので

案外、家族ぐるみのつきあいだったりして。

 

あ、井川遥さんの本名や旦那さんを調べた話もご紹介します。

井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

 

なんだか、板谷由夏さんは、仕事もプライベートも充実してそうで、

インスタ写真を見ていても、幸せのおすそ分けされますね~。

まとめ

板谷由夏さんの結婚した旦那の古田ひろひこさんや、2人のお子さんについて紹介しました。実際、女優、キャスター、母として、妻としてって相当たいへんだとは思いますが、自分にあったペースで毎日を楽しく過ごされていて、とても良い感じ。

板谷由夏さんの今後の活躍に注目しましょう。最後に、板谷由夏さんとはドラマ「ファーストクラス」で共演されているアーティスト兼女優さんで、2017年のNHK朝ドラ「ひよっこ」でブレイクの兆しを見せているこちらの方をご紹介。
シシドカフカの本名や芸名の由来は?卒業した高校と大学はどこ?

error: Content is protected !!