男性芸能人

有田哲平が結婚した嫁の名前や画像は?子供や差し歯の噂も調べてみた

くりいむしちゅーの上田晋也は以前から結婚していたものの相方である有田哲平(ありたてっぺい)はモテるという噂だけど結婚はずっとしない、なんて都市伝説もありましたが、2016年12月5日放送のしゃべくり007で有田哲平が嫁さんとの入籍(結婚)を発表

有田哲平が結婚した嫁の名前や画像を調べました。また、有田哲平の子供の噂や、有田哲平は差し歯なのかも画像検証しました。

初投稿が2016年12月でしたが、第二子誕生を発表された2022年8月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

有田哲平が結婚した嫁の名前や画像は?

2016年12月5日のしゃべくり007で、くりいむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい)さんが結婚した事を発表したので、有田哲平さんの嫁さんの名前や画像を調べました。

 

実は、2016年7月にはチュートリアルの福田さんが結婚を発表したばかりでしたが、なぜか冠婚葬祭って近いグループで結構伝染しますよね~。

チュートリアル福田の下の名前や嫁さんの情報が気になる方はコチラもどうぞ。
チュートリアルの福田が結婚した嫁の名前や画像は?自宅の住所はどこ

 

で、有田哲平さんが嫁さんと入籍した日は2016年11月29日との話。

覚えている方もいるかもしれませんが、同じ日はジャニーズV6のこちらの方も入籍。
naganohiroshi-shiraishimiho-kawaiiV6長野博が結婚した嫁の名前や画像を調べてみた!相手は白石美帆?

気になったので2016年11月29日が六曜で良い日なのか調べたら・・・、2016年のいい肉の日は「大安」(六曜で最も良いとされてる日)でした。

 

長野博さん夫婦は「2人とも美味しい肉が好き」だからこの日を選んだとコメントされていましたが、有田哲平さんが「いい肉の日」に入籍されたのも同じ理由かもしれませんね。

もしかすると、嫁さんの誕生日が11月29日?

 

気になる有田哲平さんの嫁さんの名前や画像ですが・・・

この名前でこの画像の方という確定情報は未だ得られていません。

ただ、フライデー記事を信じるならば、

aritateppei-yome

有田哲平さんが戸田恵梨香さんや高橋ひとみさんに似ているという美女と同棲(どうせい)状態で、ケジメをつける為に近々結婚予定と報道されていたので、報道が現実になった可能性が高いのではないでしょうか。

 

若そうですが嫁さんの年齢は有田哲平さんより一回り以上下という事のみ公表されています。

結婚当時の有田哲平さんの年齢が45歳なので、嫁さんの年齢は最大で33歳で最小だと27歳位でしょうか。

 

ちなみに、お二人の出逢いは合コンで結婚までの交際期間は2年間との話。

ある意味、ものすごく有田哲平さんらしい(笑)。

合コン婚ってのも、新しいですね。

 

ただ最近は、芸能人がいう「一般人と結婚」というのは、

「前は芸能人をやっていたけど、今は芸能人を引退して一般人」

という人が含まれる為、有田哲平さんが結婚したお相手も元芸能人では?という噂もある様子。ただ現状、有田哲平さんの嫁さんの情報は非常に少ない為、有田哲平さんが情報開示してくれる日を待つ必要がありそうです。

また、追加情報が入れば追記します。

スポンサーリンク

有田哲平の子供がかわいい!

2022年8月現在51歳である有田哲平さんの子供さんの情報を調べました。

結婚当初、有田哲平さんは授かり婚では?なんて疑いもあったようですが、結婚当時は有田哲平さんのお子さんも隠し子もいらっしゃらなかった様子。

 

有田哲平さん自身は以前

子供は欲しい

という話をされていました。

 

相方の上田晋也さんの長女さん、長男さん含めた家族ぐるみの付き合いをされているそうですが、

家族って楽しそうであったかい

って感覚を持たれているそう。上田晋也さんファミリーでは子供を英才教育されてるという話も。

 

そういった意味もあって、有田哲平さんとしては

相方の娘さんよりかわいい娘が欲しいし、息子さんよりカッコいい息子が欲しい

という話w。その感覚、わかりますね。

ちなみに、上田晋也さんの長女さん長男さん、奥さんについての話は上田晋也さんの記事にまとめています。

最後のまとめにリンク貼ってますので、そちらもオススメ。

 

2022年8月追記&訂正

有田哲平さんが第二子誕生を発表されたので、改めて子供さん情報を調べて、箇条書きにしました。

  • 2016/11/29に結婚(有田哲平さん45歳時)
  • 2020/12に第一子となる女の子が誕生
  • 2022/8に第二子となる女の子が誕生

 

なので、2022年8月時点では、有田哲平さんは二人の子を持つ父で、子供さんは2人とも女の子で、長女さんは1歳8ヶ月、次女さんは生まれて間もないという状況。

まだまだ、子供さんの目が離せない時期で、賑やかな毎日と、お母さんの睡眠不足が懸念される時期ですね。

 

有田哲平が昔はツッコミ担当って知ってた?

また実は海砂利水魚のコント動画を調べていてはじめて知ったのですが・・・

上田晋也さんと有田哲平さんは最初ボケとツッコミが逆だった

って聞くと聞いてみたくなりますね~。

 

Youtubeにいい動画ないかなぁと思って探していたら、上田晋也さんがボケをしてる動画があったのでご紹介します。

昔のCMもありますが、色々試して、現在のスタイルに移っていったんだなぁって感じます。

こういったブログもそうですが、まわりの反応にあわせたり、より自分らしいスタイルにしていくことって大事なんだろうなって思います。

スポンサーリンク

有田哲平の差し歯の噂を調べてみた!

有田哲平さんは歯が差し歯ではという噂を調べました。

 

最近の有田哲平さんの歯を確認できる画像をご紹介します。

aritateppei-ha

有田哲平さんの葉は差し歯っぽく見えると言えば見えますが、

どちらにせよ上の歯並びがめちゃくちゃいいですね~。

っていうか、歯並び良すぎです笑。

 

あ、有田哲平さんは上だけでなく下の歯も歯並びがいいようです。

aritateppei-ha2

確かに差し歯を疑いたくなるほど、有田哲平の歯並びが綺麗

 

1991海砂利水魚をはじめ古い時代の有田哲平さんの画像をチェックして、差し歯疑惑を検証してみます。

まずは、海砂利水魚時代の有田哲平さんの画像をご紹介します。

あ、有田哲平さん(2019年5月時点48歳)と上田晋也さんは1991-2001年はくりいむしちゅーの前のコンビ名、海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)で活動されていました。

aritateppei-kaijari1

歯より、今と違いすぎる2人が気になります^^

でも実は、↑の画像は2007年のようで「くりいむしちゅー」時代かもしれません。

 

気を取り直して、もう少し古い時代2003年の画像をご紹介します。

aritateppei-2003

2003年はくりいむしちゅーとしてコンビ2年目で、当時は有田哲平さん31歳、上田晋也さん33歳だと思われますが、何だか驚くほど2人が若い(笑)

あ、でも有田哲平さんて当時のブレイク前から歯並び綺麗ですね。

 

では今度こそ、海砂利水魚時代の有田哲平さんの画像をご紹介します。

aritateppei-kaijari2

残念ながら、有田哲平さんの当時の歯並びはわからない。。

 

ただ、画像を色々と検証する限り、おそらく有田哲平さんは差し歯ではなくて元々歯並びが良かったのではないかと思います。

以上で、有田哲平さんの差し歯疑惑の検証を終わります。

まとめ

有田哲平が結婚した嫁の名前や画像を調べました。嫁さんの名前は未だ明かされていませんが、フライデーが報道したお相手だとしたらもう少ししたら詳しい情報がわかるかも。また、有田哲平さんの歯が差し歯ではという情報も調べました。

今後も、しゃべくり007での有田哲平さんのボケっぷりに注目しましょう!

最後に、くりいむしちゅー上田晋也さんの嫁さんや子供についての話を紹介します。
上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

error: Content is protected !!