女性芸能人

茜さや(ぱくたそモデル)のフリー画像が可愛い!DVDや撮影会やyoutube動画情報も

幻が雑誌を見て知った人が茜さや(あかねさや)現役のグラビアアイドルながら、フリー素材で有名な「ぱくたそ」でフリーモデルとしても活動されていて、画像がよくネットニュースでも使われていますし茜さやを知らなくても画像を見たことがある人もいるかも。

茜さや(ぱくたそモデル)のフリー素材の画像やコスプレ画像が可愛いのでご紹介。また、茜さやのDVDや撮影会やyoutube動画も調べました。

スポンサーリンク

茜さや(ぱくたそモデル)のフリー画像やコスプレ画像が可愛い!

現役のグラビアアイドルをされながら、フリー素材で有名な「ぱくたそ」でフリー素材の女性モデルをされているのがタレントの茜さや(あかねさや)さん。

男性のフリー素材と言えば、コチラの方

akanesaya-ookawa
出典元:ぱくたそ (テーマ:ラーメン屋亭主に憧れ腕組みポーズする脱サラ男。笑)

わかります?フリー素材の男性と言えば↑の大川竜弥(おおかわたつや)さんが、かなり有名で色々な処で使われていますが、最近、茜さやさんのコチラの画像など多くのネットのwebサイトで使われているようです。

akanesaya-model
出典元:ぱくたそ (テーマ:そろそろ時間だから行こっか)

画像検索してみたら、茜さやさんの↑の画像もかなりのサイトで使われている様子。

素材サイトには、茜さやさんの彼女風の画像から、コスプレされてる画像までたくさん登録されているので、一度眺めてみてもいいかも。管理人が気になった可愛い茜さやさんのコスプレ画像を何点かご紹介します。

akanesaya-pocky
出典元:写真素材ぱくたそ モデル 茜さや

コスプレじゃないですけど「ポッキーの日」とか「デート中」のイメージ画像に使えそう。

続いて、クリスマスの茜さやさんの可愛いコスプレ姿のフリー画像はコチラ。

akanesaya-xmas
出典元:写真素材ぱくたそ モデル 茜さや

あと、ハロウィンの魔女コスプレで、どっちを選ぶの的な印象の画像も可愛いかったのでご紹介。

akanesaya-docchi
出典元:写真素材ぱくたそ モデル 茜さや

他にもナース姿やアナウンサー、デート中の彼女はじめ多くのフリー素材の画像が「ぱくたそ」に登録されているので、気になった方は先の出典元のサイトもご覧ください。

スポンサーリンク

茜さや(ぱくたそモデル)のプロフィールや撮影会について

現役のグラビアアイドルでもある茜さやさんのプロフィールや撮影会について調べました。

先の素材サイトでの表情とはまた違った茜さやさんの魅力を見せてくれるのが、公式ツイッターや公式ブログ

茜さや公式ツイッターも頻繁に更新されているようで、気になった可愛い画像をご紹介。

akanesaya-cute
出典元:茜さや公式ツイッター

ツイッター見てると、たまに以下のようなツイート画像があります。

そう、茜さやさんは定期的に撮影会をされているようです。

茜さやさんの撮影会の日付や予定など調べたのですが、実は茜さやさんは事務所に所属しておらず、撮影会は定期的にされているようですが、最近の予定など知りたい場合は↑のツイッターや、茜さや公式アメブロを見るしかなさそう。

ちなみに、茜さやさんのアメブロ公式プロフィールを見てみると、自己紹介はじめ、定番の質問や好き嫌いなど書かれていて、人柄が浮かんできます。

座右の銘にある「死ぬこと以外かすり傷」っていいなぁって思いました。

茜さやさんは静岡生まれ広島育ちで血液型O型、生年月日は1993年5月20日で、意外ですが合気道初段でスポーツもできるそう。好きなマンガは「NARUTO、ワンピース、鋼の錬金術師」とあるあたり、週刊少年ジャンプを愛読されてて親近感わきますw。

akanesaya-shujin
出典元:写真素材ぱくたそ モデル 茜さや

茜さやのDVDやyoutube動画は?

茜さやさんのDVDやyoutube動画を調べました。

茜さやさんのDVDは2015年12月に発売された「ミルキー・グラマー」というDVDがファーストDVDで、今の処、販売されているDVDはこれ一本の様子。

レビュー6件あって最安値だったアマゾンの茜さやDVDサイトはコチラ

本人的には2本目のDVDも出したいけど、良いオファーが無いとの本人談。

続いて、茜さやさんのyoutube動画ですが、最近の動画では講談社のミスiD2017のコンテスト応募用の茜さやさんの自己紹介動画があったのでご紹介します。

茜さやさんの自己紹介の動画で

趣味がエゴサーチで、辞めたいことがツイッター

って話も気になりましたが、

緊張してて表情が固いのと、目が笑ってないのが印象的

今っぽいといえばそうなのですが、個人的には損してしまうと思うので、今後インタビュー経験を積んで、改善される事に期待したいですね。

あ、ちなみに↑のmiss iD2017は終了していますが、茜さやさんは選考委員個人賞を受賞されていました。miss iD2017の結果ページはコチラ。受賞者はたくさんいらっしゃいますが、先の結果ページの一番下右下に茜さやさんの写真がありました。

まとめ

現役グラビアアイドルで、ぱくたそのモデルもされている茜さや(あかねさや)さんの可愛い画像を紹介しました。また、茜さやさんのDVDやDVDや撮影会やyoutubeでの自己紹介動画も調べました。

今後の茜さやさんの活躍っぷりに注目しましょう!最後、グラビア出身で9等身とも言われて最近よく雑誌などに登場している朝比奈彩さんの記事を紹介します。
朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

error: Content is protected !!