生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/23

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2014年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得しました。視聴率女王と呼ばれる米倉涼子さんですが、ファッション誌のモデルから女優に転向して成功されています。

米倉涼子さんの整形の噂を調べました。また、すっぴんの画像や卒アル、そして歯並びが変わったという噂も調べました。

スポンサーリンク

米倉涼子は整形している?

米倉涼子さんは、高校2年生の時に友だちが推薦枠で応募した全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、その翌年18歳の時にモデルとしてファッション雑誌CanCamでデビューしています。

その後、米倉涼子さんが24歳の1999年に『女優宣言』をして、モデルの仕事を離れて女優に専念しています。女優としての最大のヒット作が2012年に始まったドクターXシリーズ

yonekuraryoko-doctorx

米倉涼子さんの昔の写真と現在の写真を見ながら、整形の噂を調べてみましょう。

米倉涼子の芸能界デビュー前の美少女コンテスト画像

米倉涼子さんが17歳の時の芸能界デビューのキッカケとなった1992年第6回全日本国民的美少女コンテストの画像を紹介します。

yonekuraryoko-17-granpri

どの人かわかりましたか(笑)?

米倉涼子さんは高校2年生 17歳で、審査員特別賞を受賞しているので画像の一番右です。ちなみに、グランプリは佐藤藍子さんでした。

その翌年、18歳でモデルとしてデビューした時の米倉涼子さんのすっぴん画像がコチラ。

yonekuraryoko-18debut

最近の米倉涼子さんのイメージがショートヘアという事もありますけど、若い!!!って事以外はコメントしづらいですね(笑)。

米倉涼子のキャンギャル時代の画像

米倉涼子さんは1996年の21歳の時にキリンビールのキャンペーンギャルと、

yonekuraryoko-halfhalf

ユニチカの水着キャンペーンギャルに選ばれています。

yonekuraryoko-21

実は、上記2枚は同じ年の写真です。ただ同じ1年の中でも、時期が異なると思えますし、キリンビールの画像が古い時期の画像で、そこからユニチカの水着キャンペーンギャルのポスター写真を撮るまでの間に整形したのでは?という噂もあるよう。

真相は明らかにされていませんが、そう言われても納得してしまうほど顔の感じが異なりますね。

化粧やライトやカメラマンの腕があるにしても違いを感じるし、ユニチカの画像の方は、今と近い印象を感じられます

米倉涼子の歯並びも変わったのか検証してみた

米倉涼子さんが21歳の時のキャンギャル時代のアップの画像を紹介します。

yonekuraryoko-cangal

そして、次が比較的最近のアップ画像です。

yonekuraryoko-hanarabi

歯並びが綺麗になっている事は間違いないですね。セラミック矯正をしたのではないか?と言われているようです。でも、改めて知ったのですが、歯を見せるのと見せないのとで

yonekura-up1

顔の印象や顔の大きさって違って見えるものなのですね。

スポンサーリンク

米倉涼子の卒アルでのスッピン画像も

米倉涼子さんの卒アルでのすっぴん画像を紹介します。

yonekura-sotsuaru

18歳の時の卒アルだと思いますが、クラスに数人いた美人タイプだったのかも(笑)。

まとめ

米倉涼子さんが整形しているかどうか調べましたが、あなたはどう感じました?歯並びについて整形(修正)したのは間違いないと思いますが、顔の整形は色々な解釈が出来そう。

2015年に40歳を迎える米倉涼子さんですが、むしろ最近若返って見えるのは凄いですし、この先どうお顔がどう変化していくのかも注目しましょう!

最後に2014年12月26日に入籍発表をした米倉涼子さんの結婚相手を調べた記事をご紹介。
米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

20173/5

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?小倉優子との離婚の噂も

2016年の週刊文春による不倫報道といえばベッキー、安村、ファンキー加藤とありましたが、今度は小倉優子の夫の菊池勲(きくちいさお)がアイドル…

20163/21

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活…

20152/9

NHK杉浦友紀アナが結婚する旦那は誰?太もも画像や噂の白バイ動画も

愛知県名古屋市生まれで上智大学の文学部新聞学科を卒業後NHKに入局して2014年ソチ五輪の現地キャスターが可愛いと話題になったNHKの杉浦友…

201412/16

松岡茉優の『鞘師里保』推しは本物!りほりほの逆ドッキリ動画で涙も

2013年のNHKの朝ドラ『あまちゃん』でGMT47のリーダー役を演じた女優の松岡茉優(まつおか まゆ)が、最近はバラエティ番組『オサレもん…

201512/11

織田梨沙の身長や高校大学を調べてみた!wikiや可愛いインスタ画像も

2016年8月の公開映画「秘密」のヒロインの座をオーディションで獲得したのが、モデルの織田梨沙(おだりさ)。織田梨沙は現役大学生で、2015…

20165/4

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるま…

20159/9

清原果耶の本名や中学高校を調べてみた!身長体重や歌がうまい秘密も

2015年9月28日からのNHK朝ドラ「朝が来た」で主人公あさ(波瑠)の姉のはつ(宮崎あおい)の女中を務めるのが2002年生まれ13歳の清原…

20151/5

新川優愛が井上裕介を熱愛する理由は?歯の審美前後の画像も

雑誌セブンティーンの専属モデルの新川優愛が、映画『アオハライド』や2015年の連ドラ『銭の戦争』で女優として出演中で注目されていますが、最近…

20167/17

新木優子は本名や性格が韓国人?身長、体重や彼氏の噂も調べてみた!

広瀬すずの後任のゼクシィのCMやガストのCMで話題になった新木優子(あらきゆうこ)が2016年は7月からフジの連ドラ「ラブラブエイリアン」主…

ページ上部へ戻る