女性芸能人

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2019年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得して、視聴率女王と呼ばれる米倉涼子さんですが、ファッション誌のモデルから女優に転向して成功されています。

米倉涼子さんの整形の噂を調べました。また、すっぴんの画像や卒アル、そして歯並びが変わったという噂も調べました。

初投稿が2014年10月でしたので、2021年6月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

米倉涼子は整形している?

女優の米倉涼子(よねくらりょうこ)さんと言えば、現在、日本で一番視聴率が取れる民放のドラマ「ドクターX」の大門未知子役がハマリ役で2019年10月から第6シリーズが放送されましたが、米倉涼子さんの整形の噂について調べました。

2021年6月追記。2021年6月の報道で「第7シーズンのドクターXの制作が決まった」という話なので、2021年末か2022年には次の「ドクターX」が見れそうなのもいいですね。

 

米倉涼子さんは、高校2年生の時に友だちが推薦枠で応募した全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、その翌年18歳の時にモデルとしてファッション雑誌CanCamでデビューしています。

ただ、CanCam時代の米倉涼子さんを知っている人は今は少ないでしょうね。

 

その後、米倉涼子さんが24歳の1999年に『女優宣言』をして、モデルの仕事を離れて女優に専念しています。

そして、女優としての最大のヒット作が2012年に始まったドクターXシリーズ

yonekuraryoko-doctorx

あ、2017年のドラマ「ドクターX」で話題になったゆるキャラロボット、ソンタくんの値段や声を担当する声優について調べた話はコチラ。
ドクターXのロボット、ソンタくんとは?値段や声の声優が誰か調べてみた

ロボットのソンタくん、ドラマでもいい味だしてましたよね。

 

話を戻して、

米倉涼子さんの昔の写真と現在の写真を見ながら、整形の噂を調べてみましょう。

米倉涼子の芸能界デビュー前の美少女コンテスト画像

米倉涼子さんが17歳の時の芸能界デビューのキッカケとなった1992年第6回全日本国民的美少女コンテストの画像を紹介します。

yonekuraryoko-17-granpri

どの人かわかりましたか(笑)?

米倉涼子さんは高校2年生17歳の時に、審査員特別賞を受賞しているので画像の一番右です。

ちなみに、グランプリは佐藤藍子さん(一番左の方)でした。

 

その翌年、18歳でモデルとしてデビューした時の米倉涼子さんのすっぴん画像がコチラ。

yonekuraryoko-18debut

最近の米倉涼子さんのイメージがショートヘアという事もありますけど、

とにかく若い!!!

って事以外はコメントしづらい(笑)。

実は、米倉涼子さんは5歳から20歳まで15年間もクラシックバレエを続けていたという事なので、バレエで培った事が、美容健康に役立ってそう。

何にせよ、審査員のプロの見る目が確かだったってことですよね。

スポンサーリンク

米倉涼子のキャンギャル時代の画像が可愛い!

米倉涼子さんは1996年の21歳の時にキリンビールのキャンペーンギャルと、

yonekuraryoko-halfhalf

ユニチカの水着キャンペーンギャルに選ばれています。

yonekuraryoko-21

実は、上記2枚は同じ年の写真です。

ただ同じ1年の中でも、時期が異なると思えますし、キリンビールの画像が古い時期の画像で、そこからユニチカの水着キャンペーンギャルのポスター写真を撮るまでの間に整形したのでは?という噂もあるよう。

 

真相は明らかにされていませんが、

整形と言われて納得してしまうほど顔の感じが異なる

って見方もされているようですし、

いやいや化粧でこれくらいかわるでしょう

って見方もある様子。

あなたはどう思いましたか?

 

化粧やライトやカメラマンの腕があるにしても違いを感じるし、

ユニチカの画像の方は、今と近い印象を感じられます

続いて、整形とは異なるのですが、米倉涼子さんの歯並びが変わったという話があったのでその真相を調べました。

スポンサーリンク

米倉涼子の歯並びが変わったのか検証してみた!

米倉涼子さんが21歳の時のキャンギャル時代のアップの画像を紹介します。

yonekuraryoko-cangal

そして、次が比較的最近のアップ画像です。

yonekuraryoko-hanarabi

歯並びが綺麗になっている事は間違いないですね。

詳しい人によると、

セラミック矯正をしたのではないか?

と言われているようです。

 

改めて知ったのですが、歯を見せるのと見せないのとで

yonekura-up1

顔の印象や顔の大きさって違って見えるものなのですね。

米倉涼子の卒アルでのスッピン画像も

米倉涼子さんの卒アルでのすっぴん画像を紹介します。

yonekura-sotsuaru

18歳の時の卒アルだと思いますが、クラスに数人いた美人タイプだったのかも(笑)。

スポンサーリンク

米倉涼子の事務所オスカー退社と次期ドクターX

米倉涼子さんと言えば、芸能事務所オスカーの大黒柱の一人だったような印象ですが、2020年3月に27年間所属したオスカー事務所を退社され、2020年4月から米倉涼子さんの個人事務所「Desafio(デサフィオ)」を設立し、芸能活動を続けられています。

 

米倉涼子さんは円満に独立されているので事務所退社した後、テレビで見なくなるって事はなかったのですが、記憶にあるのは楽天モバイルのCM

楽天モバイルCMは色々と話題になりましたね。

また、2020年以降、米倉涼子さんをテレビドラマで見る機会は少なかったですが、2021年はネットフリックスで主演ドラマされたり、ドクターXの続編が決まったりとドラマ関連の話題も増えてきました。

 

米倉涼子さんがオスカー事務所を退社された事から、2012年からはじまり2019年に第6シーズンが放送されたドラマ「ドクターX」の続編は難しいという報道もありましたが、2021年6月の報道で、第7シーズンの「ドクターX」放送が決まったという話。

 

最近は、新型コロナによる影響で色々と我慢させられる事が多い状況ですが、第7シーズンの「ドクターX」では、緊急事態宣言や医療崩壊やパンデミックというキーワードが企画段階からあって、今っぽい仕上がりになりそう。

作品の企画の面白さや、こういうご時世だからっていう事、米倉涼子さんの個人事務所社長としての経営判断班、といったところが次期ドクターX撮影の原動力になった印象ですが、とにかく最近おもしろいドラマ少ないので、楽しみですね。

まとめ

米倉涼子さんが整形しているかどうか調べましたが、あなたはどう感じました?歯並びについて整形(修正)したのは間違いないと思いますが、顔の整形は色々な解釈が出来そう。

2021年に46歳を迎える米倉涼子さんですが、むしろ最近若返って見えるのは凄いですし、この先どうお顔がどう変化していくのかも注目しましょう!

最後に2014年12月26日に結婚された米倉涼子さんの結婚相手を調べた記事をご紹介。(2021年現在、離婚されています)
米倉涼子の結婚相手の名前や画像は?交際の経緯や松岡昌宏との関係も

error: Content is protected !!