男性芸能人

豊川悦司の嫁や子供が可愛い!韓国人?若い頃と現在を画像比較してみた

俳優の豊川悦司(とよかわえつし)と言えば、最近はCMで悪臭菌で見かけたり、NHK朝ドラ「半分、青い」ではアクの強い漫画家の秋風羽織を演じたりと個性派俳優でトヨエツと覚えてましたが、実は”とよかわえつじ”だと読み方を勘違いしていた幻のような人もいるのでは?

豊川悦司の嫁や子供の名前や画像を調べました。また、豊川悦司の韓国人の真相や、豊川悦司の若い頃と現在の画像比較行いました。

スポンサーリンク

豊川悦司の現在の秋風羽織役が絶妙!

俳優の豊川悦司(とよかわえつし)さんといえば、2018年はNHK朝ドラ「半分、青い」でアクの強い漫画家でヒロインすずめの師匠でもある秋風羽織(あきかぜはおり)を演じていて、味のある演技が評判で、現在、ヒロインより存在感が高いという声も。

 

また、朝ドラ「半分、青い」では秋風羽織を演じる豊川悦司さんと、秘書の菱本を演じる井川遥さんの掛け合いも絶妙ですが、朝ドラ「半分、青い」の一コマをみてみると、

2人の存在感や空気感が伝わってきますね。

 

あ、井川遥さんについて当ブログの人気記事、井川遥さんの旦那さんや、韓国籍の本名を調べた話も紹介します。
井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

井川遥さんの旦那さんも才能豊かな人。

 

ちなみに、豊川悦司さんという名前を聞いて・・・

ドラマ「愛していると言ってくれ」やドリカムの「LOVE  LOVE  LOVE  」が思い浮かぶ方は、アラサー以上の方かも

実は「愛してくれと言ってくれ」は1995年のドラマで、平均視聴率は21.3%、最高視聴率はなんと28.1%を記録したというかなり評価の高かったドラマ。

 

また、蛇足になりますが、↑のドラマ「愛してくれと言ってくれ」も、朝ドラ「半分、青い」も脚本家は同じ北川悦吏子(きたがわえりこ)さんが脚本を担当されています。

もしかしたら、朝ドラ「半分、青い」の秋風羽織は早い段階から、北川悦吏子さんは豊川悦司さんが演じることをイメージして書かれていたのかもしれませんね。

 

その朝ドラ「半分、青い」の豊川悦司さんへのこう公式の特集記事が面白かったので紹介します。
朝ドラ「半分、青い」公式インタビュー

インタビュー通り、俳優さんが漫画家を楽しんで演じているってよいですね。

スポンサーリンク

豊川悦司の結婚した嫁や子供が可愛い!

豊川悦司さんが結婚した嫁や子供を調べました。

 

実は、豊川悦司さんは2度結婚されているのですが、

結婚や子供さんについて、簡単に箇条書きでまとめました。

  • 1997年に、ドラマ「青い鳥」のヘアメイク担当の女性と結婚
  • 時系列順に、長女の女の子、長男の男の子の子供を授かる
  • 2005年12月に離婚し、子供の親権は嫁さん側へ
  • 2015年5月に、元エステティシャンの女性と再婚
  • 再婚相手との間に女の子を一人授かる

 

実は豊川悦司さんは一度、離婚された後に子供のことを考えて

再婚は消極的だったそう。

実は再婚相手とは交際11年での結婚で、不倫相手でもあった

という話。

 

また、裏取りはできていませんが、豊川悦司さんの子供さんは

前妻との子供さんが長女さん19歳、長男さん17歳の年齢で

現在の奥さんとの女の子はまだ2-3歳かと。(2018年時点)

 

豊川悦司さんは再婚当時53才、奥さんは40才だったようで

再婚相手の方は13歳年下の方のようですね。

 

ちなみに、豊川悦司さんと、奥さんの共通の趣味がサーフィンで、

サーフィンのために鎌倉に豪邸を立てた!とも言われています。

海の近くの豪邸って、羨ましいですね。

 

あと、

豊川悦司さんの奥さんや子供の名前や画像の情報を調べましたが、

情報は非公開ということで、大きな情報は得られず。

万一、なにか新情報が入ったら追記します。

 

豊川悦司は韓国人ってマジ?

豊川悦司さんが韓国人という噂の真相を調べました。

 

結論からいうと、

豊川悦司さんは普通に日本人だと思って20歳を迎えたものの、

20歳を過ぎてはじめて海外に行くときに

韓国のパスポートを渡されて、

そのときにはじめて自分が在日韓国人だと知った。

という話。

豊川悦司さんは在日韓国人3世という話で、

ご本人がそう話されていました。

スポンサーリンク

豊川悦司の現在と若い頃のイケメン画像を比較!

豊川悦司さんは2018年の朝ドラ「半分、青い」での秋風羽織役もハマり役でイケメンだと思いますが実は、

豊川悦司さんは若い頃はさらに超イケメ

という話があったので、豊川悦司さんの現在と若い頃はのイケメン画像を見てきましょう。

 

実は、豊川悦司さんが出演した2015年の映画「娚の一生(おとこのいっしょう)」では、白髪姿が話題になっていました。

 

実は、幻は↑の映画を映画館で見ましたが、

豊川悦司さんと榮倉奈々さんとの恋愛やカラミにドキドキ

した記憶があります。

あー、いいなぁ恋愛って思える作品w。

 

あと、なぜだか

豊川悦司さんのくわえタバコ姿がかっこいい

 

また、1995年の33歳の時の豊川悦司さんの昔の写真がこちら。

ドラマ「愛していると言ってくれ」の写真です。

うわ、超若いしイケメン!

 

2018年からしたら23年前なので若いのは当然ですけども、

現在33歳前後の演技派、イケメン俳優といえば、

山田孝之さん34歳が年齢的に近い感じでしょうか。

蛇足ですが、女優の綾瀬はるかさんも現在33歳。

 

 

で、豊川悦司さんの23年前の若い頃の写真と、

現在の写真がツイッターで比較されていたのでご紹介。

こうなるわけですね笑

 

右の豊川悦司さんは、鬼モードの秋風羽織を演じているところw。

まとめ

豊川悦司さんの嫁さんとの結婚、離婚、再婚の話や子供さんが3人いるという話を調べました。また、豊川悦司さんは在日韓国人3世という話や、豊川悦司さんの若い頃と現在も紹介しました。

今後も、朝ドラ「半分、青い」ともども豊川悦司さんの演技に注目しましょう。

最後に、朝ドラ「半分、青い」のヒロインで、豊川悦司さんの弟子を演じている女優の永野芽郁さんの可愛いインスタ画像や中学、高校など調べた話を紹介します。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

error: Content is protected !!