女性芸能人

戸田恵梨香の歯茎画像の変遷まとめ!性格がわがまま?インスタ全削除の理由も

女優の戸田恵梨香(とだえりか)といえば2018年の映画「コード・ブルー」のヒットも記憶に新しく、2018年はドラマ「崖っぷちホテル」や「大恋愛」で主演、2019年NHK朝ドラ「スカーレット」主演と活躍が目覚ましい女優ですが、以前は干されたなんて話も。

ファンの間でよく話題になっている戸田恵梨香の歯茎画像の変遷をまとめました。また、戸田恵梨香の性格がわがままで干されたという噂や、インスタ全削除の真相も調べました。

初投稿が2015年5月でしたので、2019年9月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯茎画像の変遷まとめ!

2018年以降、女優の戸田恵梨香(とだえりか)さんを目にする機会が凄く増えた印象。

 

2018年夏のヒット映画「コード・ブルー」に出演、

4月開始のドラマ「崖っぷちホテル」で主演

10月開始のドラマ「大恋愛」でも主演

ドラマや映画の番宣でもメディア露出増えていますし

2018年は戸田恵梨香さん大飛躍の1年なのかも。

さらに、2019年の朝ドラ「スカーレット」も発表ありましたね

 

2019年の現在からすると、もう13年前の話

え?そんなにたったの?

ってなりますけども、女優の戸田恵梨香(とだえりか)さんは18歳の時2006年に初出演した映画「デスノート」の弥海砂(あまねみさ)役が嵌り役でめちゃくちゃ、可愛いと話題になりました。

todaerika-deathnote

写真で見ても可愛いですけど、動くアマネミサはさらに可愛かった様子。

小悪魔キャラとツインテールと可愛さと若さがすごくマッチしていて、今もこの頃が全盛期というファンの声も。

 

上記の画像では気になりませんが、ファンの間でよく話題になる戸田恵梨香さんの歯茎(はぐき)の変遷について調べました。

戸田恵梨香の歯茎の変遷とは?

2006年の頃は戸田恵梨香さんの歯茎(はぐき)が話題になる事も無かったわけですが、いつから話題になりはじめたのか調べました。

 

年代ごとに戸田恵梨香さんの笑顔や歯茎が見える画像をチェックした処、一番古い戸田恵梨香さんの歯茎が見える画像は2009年でした。

todaerika-2009

当時21歳の戸田恵梨香さんも普通に可愛いですけど、Googleトレンドというツールを見る限りは2009年は戸田恵梨香さんお歯茎は話題になっていません

いつから話題になったのかというと・・・。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯茎が話題になった時期や番組とは?

戸田恵梨香さんの歯茎が、注目され始めた時期やテレビ番組が何か?ですが、2011年10月3日に戸田恵梨香さんがしゃべくり007に出演した事がキッカケだと思われます。

todaerika201110

この時に、おや?って事で誰かが注目し始めて以降、みなが注目しだした感じ。

 

さらに2年後の2013年のしゃべくり007に戸田恵梨香さんが出演した時も一部ファンの中で話題になったようです。

todaerika20130701

しゃべくり007って、みんな見てるんですね~。

 

ただ2018年の有村架純さんとのインスタ(ドラマ関連の話だったからか、既に投稿が削除されています)ではあまり、気にならない感じになってました。

ちなみに、戸田恵梨香さんと有村架純さんは事務所フラームの先輩後輩という関係。

 

最後に、美人な戸田恵梨香さんの画像をご紹介します。

todaerika-top

続いて、戸田恵梨香さんは性格に難ありという噂があるので検証しました。

 

戸田恵梨香の性格がわがままで干されたってマジ?

戸田恵梨香さんの性格についての噂はわがまま、とか女王様でエリカ様(別にの沢尻エリカとは別で)という声も聞かれますが、本当なのでしょうか?

 

戸田恵梨香さんの性格はサバサバしている性格で、たとえば男性と一緒にいる時も特にマスクやメガネはするものの、周囲を見たりしないそう。そう言われれば、綾野剛さんだったり、こちらの男性とスクープ写真を撮られた時も堂々とされていましたね。
勝地涼の彼女の噂まとめ!戸田恵梨香との現在の関係は?

 

あと、戸田恵梨香さんの性格についてモノゴトをハッキリいう面があるのは事実のようですけど、特に性格がわがままとか、女王様っていうエピソードは証拠は見つからなかったというか、むしろドッキリなどの応対の話を見ても、礼儀正しいエピソードの方が目についたので、戸田恵梨香さんの性格が悪いという話はガセネタだと思います。

todaerika-cute2

また、2014年についても戸田恵梨香さんのドラマや映画出演は少なかったようですが、おそらく戸田恵梨香さんが2014年干されていたというのもガセネタだと思います。

たまたま、オファーが少なかった、あるいは、他の原因があって仕事をセーブした的な話ではないかと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香がインスタ画像を削除した真相とは?

戸田恵梨香さんはインスタをされていて、インスタのフォロワー数が320万人と女優さんとしてトップレベルだったのですが、過去のインスタ画像をすべて削除されたということで真相を調べました。

 

削除理由が記された戸田恵梨香さんのインスタ投稿がこちら。

どうやら、戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれで、2018年の誕生日に30歳を迎えた時に

今までの考え方や持っているものをできる限り捨てる

って決意された様子。潔い断捨離。

 

もしかしたら、2018年に戸田恵梨香さんのメディア露出が増えた理由も、今までの考え方を変えたから起きたことなのかもしれませんね。

いい仕事や、いい恋愛が舞い込んできそうな気配。

 

戸田恵梨香が若年性アルツハイマー病に?

実は、戸田恵梨香さんが若年性アルツハイマー病を発症される様子。

といっても、これは2018年10月から戸田恵梨香さんが主演されるTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主役・北澤尚(きたざわなお)役での話。

尚(なお)が結婚直前に、引っ越し屋で元小説家の間宮真司(ムロツヨシ役)と恋に落ちるというストーリーで、戸田恵梨香さん演じる尚が若年性アルツハイマー病を発症して・・・というお話。

 

ちなみに、若年性アルツハイマー病とは、65才未満でアルツハイマー型認知症を発症した場合に「若年性アルツハイマー型認知症」と呼ばれる病気の略称。

このアルツハイマー型認知症を発症をすると・・・

  • 大切な予定を覚えていないほどの日常生活に師匠をきたすほど記憶力が落ちたり、
  • 慣れているはずの作業も普段どおり行なえなくなったり、
  • 時間や場所などがわからなくなって混乱したり、

といった症状が現れるようです。

 

婚約者のいる戸田恵梨香さんが演じる役の尚が、ムロツヨシ役の人と出会い、実はその人が元小説家で、好きだった小説を書いていた的な物語が読み解けますね。

 

昔、韓国映画で「私の頭の中の消しゴム」って作品がありましたが、大枠はああいう感じのラブストーリー、ヒューマンドラマでしょうか。

また、個人的には韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」も激おすすめなので、予告動画をご紹介。

とっても切ないストーリーなのですが、幻は見てよかったと思った韓国映画でした。感情の演出などベタでも上手ですよね、あちらの作品は。

youtubeのコメントも、よかった的なのが多いですね。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の朝ドラ「スカーレット」が面白そう

戸田恵梨香さんと言えば2019年10月期からのNHK朝ドラ「スカーレット」でヒロインを演じられることが決まっています。

2018年の勢いが更に増して、朝ドラ以降も更なる人気女優になりそうですね。

 

朝ドラ「スカーレット」は、NHK関西担当で残作「まんぷく」が高評価だっただけに今作も期待されてそうですね。

舞台は滋賀・信楽で信楽焼がテーマでしょうか、ヒロインの女性陶芸家、川原喜美子(かわはらきみこ)役を戸田恵梨香さんが演じるようですが、戦後間もなくの時代背景ということで、結構な苦労をするところからスタートする様子。

 

戸田恵梨香さんインスタで投稿されていた画像を見ると、

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポスター完成しました! 今月30日からいよいよ! いよいよ!!!! #スカーレット

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –


期待値が高まりますね♪いよいよ開始。

あ、NHK「スカーレット」についてはNHK公式サイトが詳しくまとめられていたのでコチラもご紹介。

NHK朝ドラ「スカーレット」公式サイト

 

また、2019年11月より公開予定の映画「最初の晩餐」にも戸田恵梨香さんが出演されます。

映画の予告編が「あ、そういう系ね」って概ねの雰囲気がわかる秀逸な感じだったのでご紹介。

この映画は、最近流行りのヒット小説の実写化でも、人気コミックの実写化でもなくてオリジナル脚本とキャストの豪華さに、幻は本気度を感じました。劇場で迫力あるスクリーンと音響があると、泣けそう♪

また、映画「天気の子」の声優として、また可愛いっていう意味でも話題になった森七菜さんも出演されているようですね。

まとめ

戸田恵梨香さんの歯茎(はぐき)の画像が注目されだしたキッカケは2度のしゃべくり007出演がキッカケだった、という話と、戸田恵梨香さんの性格について紹介しました。

2019年に31歳を迎えた女優の戸田恵梨香さんの活躍に注目しましょう!

最後に、戸田恵梨香さんと同じ事務所フラームの後輩で、演技力が高い女優の福田麻由子さん、ドラマ「女王の教室」に出てたあの子役の話を紹介します。
福田麻由子の現在の画像が可愛い!大学やバンドマンの父親についても

error: Content is protected !!