生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20165/14

田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!嫌いな理由や高校大学についても

2015年は広瀬すずをや波瑠をはじめ、ショートカットの女性が話題になりましたが、2015年にテレビ朝日に入社した田中萌(たなかもえ)アナもショートカット美女の1人。ただ、田中萌アナ萌えの人も、嫌いという人もいるのだとか。

田中萌アナの超かわいいスッピン画像を調べました。また、田中萌アナが嫌いと言われる理由や、田中萌アナが卒業した高校や大学も紹介します。
あ、噓だと思いたいのですが田中萌アナの不倫報道の記事はコチラです。

スポンサーリンク

田中萌アナのすっぴん画像が可愛い!

2015年4月にテレビ朝日に入社した田中萌(たなかもえ)アナウンサーは、2015年9月28日からテレビ朝日の朝の情報番組「グッドモーニング」にサブMCとして抜擢され、かわいいと話題に。朝は、可愛いアナウンサー見たいですよね。

tanakamoe-kawaii1

かわいい田中萌アナを見て癒される!

という人が増えているのではないでしょうか。カトパンがフジをヤメて現在のフジの「めざましテレビ」は以前ほどの勢いは無いようですし、カトパンから田中萌アナに浮気した人も結構いるようです(笑)。

で、テレビ朝日の「中居正広のミになる図書館」という番組に田中萌アナが出演して、すっぴん画像が放送されたという情報があったので田中萌アナのスッピン風の画像がコチラ

tanakamoe-suppin1

田中萌アナはスッピンも可愛い!

という声が多いかと思いきや、ネットでは可愛いの逆の可愛くない、というか「化粧で変わりすぎ」という声も。上記が田中萌アナの薄化粧or化粧前の画像でお次が化粧後のお顔。

tanakamoe-kawaii6

化粧により、目元がキリっと変わってますね。すっぴん研究家とも言われる幻としては、十分可愛いと思いますし詐欺レベルではないと思いますが、あなたはどう感じましたか?

スポンサーリンク

田中萌アナが嫌いと言われる理由を調べてみた!

田中萌アナが嫌いと言われる理由について調べました。

田中萌アナが嫌いと言われる1つは人気が出てきたバロメータというか、人気が増えるにつれてアンチファンが増えてきたものだと思われます。ただ、テレビ朝日公式の田中萌アナの話す動画を見てみると、

田中萌アナはしゃべりが下手?

という声も中にはあるようです。田中萌アナは「声の抑揚が小さく、声質もアナウンサーぽくなくて棒読みに聞こえる」という声があるのもちょっと納得。でも、まだ田中萌アナは2015年入社で入社2年目です。

歴戦のテレビ朝日の先輩アナが後輩である田中萌アナにアドバイスをしていると思いますので、経験を積むに連れ、もっと上手になるのではないでしょうか。しばらく待ちましょう。

tanakamoe-kawaii4

田中萌アナの高校や大学はどこ?

田中萌アナの高校や大学を調べました。

田中萌アナは山形県出身で、1991年6月29日生まれで2016年で25歳。田中萌アナは山形県ではトップレベルと言われる山形東高校を卒業されていて、一浪した後に明治大学政治経済学部を卒業されています。一浪されているのが意外と言えば意外かも。

最後に、大学時代のロングヘアの田中萌アナの画像をご紹介します。

tanakamoe_kawaii4

女子大生って感じの髪型も似合ってますね。

田中萌アナの不倫報道について

追記2016年12月7日週刊文春から田中萌アナが30代の共演アナと不倫しているという報道がされました。嘘だと思いたいのですが、気になったので詳細を調べました。
田中萌アナの不倫相手は加藤泰平アナが最有力って本当?

不倫については出来れば、噓であって欲しい。。

まとめ

テレビ朝日の田中萌アナの可愛いすっぴん画像を紹介しました。また、田中萌アナが嫌いと言われる理由が話し方にありそうな処や、田中萌アナの高校や大学も紹介しました。

今後、どんどん垢抜けそうな田中萌アナの成長に注目しましょう!あ、田中萌アナが大学時代に学んだテレビ朝日アスクの後輩でもある2016年にNHK入局した新人の佐藤あゆみアナが可愛くてこの先人気が出ると思いますので、画像リンク先でご紹介します。

satoayumi-cute1

最後に、佐藤あゆみアナと同じ2016年4月に日本テレビに入社された期待の新人アナ佐藤真知子アナの記事をご紹介します。幻は勝手に2016年の新人W佐藤アナに注目しています♪
satoumachiko-kawaii0佐藤真知子アナのZIPキャプ画像が可愛い!高校や大学時のミスコン写真も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20166/21

黒島結菜の水着画像や大学や高校を調べてみた!CMや性格についても

沖縄出身の黒島結菜(くろしま ゆいな)は2016年7月からドラマ「時をかける少女」で連ドラ初主演されますが、一方で現役の大学生として写真を学…

20148/1

いとうまゆの体操のお姉さん降板理由は結婚?本名やゴッチャの意味も

2012年4月からNHK『おかあさんといっしょ』の5代目体操のお姉さん上原りささんが活躍中ですが、2005年4月から7年間、4代目体操のお姉…

201410/18

知英(ジヨン)のすっぴんや過激な画像を紹介!整形の噂を検証

元KARAのジヨンが、本名の知英で日本で本格的に女優活動を開始されましたね。 2014年秋ドラ『地獄先生ぬ~べ~』ではダブルヒロインの…

20154/28

秋元梢が姉の優や兄の剛と顔が同じか画像検証!父の千代の富士似?

日本の歴史に残る大横綱・千代の富士の次女として生まれ、現在はモデル活動をしている秋元梢(あきもとこずえ)。故・松田優作の次男の松田翔太との熱…

20152/19

松岡茉優と加治将樹のフライデー画像を調べてみた!熱愛彼氏の噂も

管理人イチ押しの女優の松岡茉優(まつおかまゆ)が初フライデーされてしまった(泣)。お相手は俳優の加治将樹(かじまさき)。奇しくも2015年2…

20148/9

マツコデラックスが年齢より若い秘密とは?年収やCMのギャラ情報も

女装タレントや辛口コラムニストとして活躍しているマツコ・デラックス。 スリーサイズと体重がすべて140だというマツコデラックスの年齢は…

20166/22

黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた

黒島結菜(くろしまゆいな)は2016年7月から初主演ドラマ「時をかける少女」の撮影もある中、現役大学生としての学業もあり、ドラマのPR活動も…

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生…

ページ上部へ戻る