男性芸能人

玉山鉄二の結婚相手の嫁や子供が可愛い!京都の出身高校や卒アル画像も

2014年のNHK朝ドラ『マッサン』に主演した俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ)は、2012年のバレンタイン婚発表時には、多くの女性の悲鳴が聞こえてきたという逸話もあるほど女性に人気がありましたね笑。

玉山鉄二の結婚相手の嫁さんや、子供の可愛い画像を調べました。また、京都府出身の玉山鉄二の出身高校やイケメンすぎる卒アル画像も調べました。

初投稿が2014年9月でしたので、2018年7月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

玉山鉄二の結婚相手の嫁は誰?

以前は、日本三大イケメンといえば名前が上がる存在だった俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ)さん。

ちなみに、残りの二大イケメンは、岡田准一さん、hydeさんと言われていましたが、別説では、長瀬智也さん、伊勢谷友介さんという話もありますし、2017年だと新田真剣佑さんとかもランクインしそうで激戦ですね笑。

 

でも、玉山鉄二さんは今でもカッコイイし、男から見てもイケメン。

 

玉山鉄二さんは、2012年のバレンタインデーの日に、結婚と、新しい命を授かった事を発表しています。

2012年のバレンタインの日は思い出したくないというファンの声もあるそう笑。

 

玉山鉄二さんからは、

『結婚相手の奥さんは一般の方なので顔写真(画像)や、名前公開は控えさせてください』

という発表だったので、画像や名前等の情報は公式発表されていませんが、玉山鉄二さんの交友関係から「あっ!」って思える画像を探しました。

 

玉山鉄二さんの嫁さんは、NHK朝の連ドラ『ごちそうさん』のヒロインを務めた杏さんに似ているとの事なので、きっと美人さん。

tamayamatetsuji-massan

そして、玉山鉄二さんのお子さんが、2012年8月8日に第一子の長男が生まれていて、2018年8月に6歳となり幼稚園の年長さんの世代かと。

父も母もモデル顔だとすると、今から将来が楽しみですね。

 

追記。ちなみに、玉山鉄二さんの2人目の子供さんが2016年の冬に出産予定で、2018年7月現在、玉山鉄二さんの子供さんは2人で、2人目の子供さんはおそらくまだ2歳を迎えていない年齢かと。

 

玉山鉄二さんと結婚相手の女性の出逢いのキッカケは?

玉山鉄二さんと結婚した奥さんを紹介したのは、玉山鉄二さんの親友のこの方。

29bd29f258e66387c441c81c2895315d.jpg

山田孝之さんですね。

 

玉山鉄二さんは、山田孝之夫婦に結婚相手となる奥さんを紹介してもらったようです。

tamayamatetsuji-yamadatakayuki-4

こちらの画像が、山田孝之夫婦と、玉山鉄二夫婦ではないかと言われている一枚

真ん中の2人が玉山鉄二夫婦でしょうか?

なんだか、それぞれの夫婦が雰囲気似てるのが印象的ですね~。

 

追記。↑の左から2人目の女性は韓国の女優・ハンヒョジュさんだと言われていて、玉山鉄二さんがハンヒョジュさんと結婚している・・・っとも取れますが、2人は結婚していない可能性の方が高いかも。

玉山鉄二さんの子供さんの生まれた2012年は、ハンヒョジュさんは女優のお仕事を韓国でされていましたし。

スポンサーリンク

玉山鉄二の子供が可愛い!

玉山鉄二さんの2人の子供さんの名前や画像を調べました。

色々調べたのですが、玉山鉄二さんの奥さんと同様に、子供さんの名前や画像は非公開でコレといった情報は得られず。

 

ただ、2014年の朝ドラ「マッサン」で玉山鉄二さんが主演された後のインタビューで、当時3歳の息子に朝起こされて玉山鉄二さんがダンゴムシになってツンツンされたりしていたそう笑。

 

また、当時、「マッサン」の撮影は大阪で東京から玉山鉄二さんの奥さん、子供さんもNHKが借りた大阪のマンションに住んでいたそうなのですが、子供に会えない時は嫁さんに

1日1回は息子の画像や動画を送ってほしい

って頼んでいたそう笑。かわいいですね。

 

あと、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で玉山鉄二さんと兄弟役を演じた勝地涼(かつぢりょう)さんによると、

玉山さんは子供ができた後にトゲトゲしさがなくなった

と発言されていますし、子供が生まれることで変わった部分もある様子。

 

あ、勝地涼さんといえば今ではプロミスのCM姿がスッカリ定着しましたが、ユニークなデビューキッカケや、実家の人気花屋さんを調べた話を紹介します。
勝地涼の本名や兄や母の画像を調べてみた!実家の花屋の場所はどこ?

 

また、実は玉山鉄二さんは4人兄弟で、長男ですけど上に姉が3人いるそう。

お姉さんも美人?

 

で、ご両親が玉山鉄二さんの名前をつける時に神主から

長男だけども長男らしいことはしないので、長男らしくない名前にしてください

って言われたそうで、かねてから両親が決めていた「鉄」に長男らしくない「二」という漢字をつけて、鉄二(てつじ)と名付けたそう。

 

なので、玉山鉄二さんは本名=芸名ですね。

玉山鉄二が妻に不倫された?

玉山鉄二さんが不倫された話を調べました。

と、言っても玉山鉄二さんの私生活の話ではなくて、こちらの話。

2017年9月Huluで配信開始のこちらのドラマ「雨が降ると君は優しい」で、玉山鉄二さんと佐々木希さんが夫婦役ですが、妻を演じる佐々木希さんがセックス依存症という設定。

 

脚本家は、「高校教師(1993年)」や「家なき子(1994年)」など社会現象を起こすドラマを数多く手がけてきた野島伸司さんで、野島伸司さんは、浮気や不倫は興味がなくて、今一番描きたかったことが

“妻のセックス依存に対する罪悪感”と“夫の理解しようとする葛藤”という心と身体の二律背反を描いて夫婦の愛の絆を試す

という話なのだそう。なんだかオトナな話ですね。

 

玉山鉄二がバカボンのパパの原作者になった!

2018年7月追記2018年6月30日からNHKドラマで「バカボンのパパよりバカなパパ」が開始され、バカボンの作者である赤塚不二夫さんを玉山鉄二さんが演じています。

ツイッターで、2001-2002年に放送された百獣戦隊ガオレンジャー時代と、2018年のドラマの玉山鉄二さんの写真があったのでご紹介。

2001年の玉山鉄二さん超イケメンですが、

右下のバカボンのパパでの笑顔もいい感じですね。

赤塚不二夫さんの人生は結構ハチャメチャだったという話なので、

ドラマも気になりますね。

 

ちなみに、赤塚不二夫さんと言えば、素人時代のタモリさんを自宅に居候させていたというエピソードが有名ですが、赤塚不二夫さんとタモリさんの話など以前まとめた話をご紹介。

タモリのモノマネのコツは?徹子の部屋で語った訓練内容と実技紹介

↑のドラマでもタモリさん、登場するのでしょうか?

 

玉山鉄二さんの出身高校や、卒アル画像の話に続きます。

スポンサーリンク

京都の出身高校や格好いい卒アル画像も

玉山鉄二さんは、父親が韓国人(現在は日本に帰化)、母親は日本人のハーフだと以前、告白しています。

 

京都府出身で、京都府立西城陽高等学校を卒業している玉山鉄二さんは高校時代から、カットモデルをやらないか?と誘われた事をキッカケにモデルの仕事を始めて、雑誌『CHECKMATE』のモデルもされていたそうです。

 

玉山鉄二さんの高校時代の卒アル画像と高校時代に友達と撮ったという写真をご紹介。

tamayamatetsuji-sotsuaru tamayamatetsuji-koukou

高校時代から、イケメンの雰囲気を醸し出していますね。

 

最後に、玉山鉄二さんの出演CMの中で個人的に一番カッコイイなって感じた動画を紹介します。

佇まい(たたずまい)がいいですよね。

まとめ

玉山鉄二さんの結婚相手の嫁さんや2人の子供さんは、一般の方なので名前や写真は非公開でしたが、子供が生まれて玉山鉄二さんのトゲトゲしさがなくなった話を聞くと、ほっこりしますねまた、玉山鉄二さんの高校時代の話や卒アル画像も調べました。

今後の玉山鉄二さんの活躍に注目しましょう!

最後に玉山鉄二さんの親友の山田孝之さんの結婚相手や隠し子のまとめ記事を紹介します。
山田孝之が結婚した嫁は誰?隠し子の画像や母との関係も調べてみた!

error: Content is protected !!