歌手/アーティスト/声優

菅谷梨沙子の今後の予定を調べてみた!活動停止の理由についても

ハロプロの人気グループBerryz工房(ベリーズこうぼう)メンバーの菅谷梨沙子が芸能活動を無期限で活動休止とすることを発表しました。2015年3月3日で無期限活動停止予定のBerryz工房ですが、菅谷梨沙子の活動停止との関連性はあったのかもしれませんね。

菅谷梨沙子の今後の予定を調べました。また活動停止の理由についても確認した内容を紹介します。

スポンサーリンク

菅谷梨沙子の今後の予定を調べてみた!

2015年2月26日にハロプロの人気グループBerryz工房の最年少メンバー菅谷梨沙子が自身の公式アメブロで『ご報告』として、今後芸能界活動の一時休止を発表しました。

Berryz工房は『2014年8月に2015年3月3日日本武道館公演で無期限活動停止を発表』していますが、菅谷梨沙子の活動休止との関連性も噂されています。

sugayarisako-cute

菅谷梨沙子さんの今後の予定について、公式には

ゆっくりとこの先の自分を考える

と語っていますが、現時点では、今後の予定はまったくの白紙のようです。

続いて、菅谷梨沙子さんが活動を停止する理由について調べました。

スポンサーリンク

Berryz工房の菅谷梨沙子の活動停止の理由は?

菅谷梨沙子さんは2015年4月4日の誕生日に21歳になる年齢ですが、Berryz工房に入ったのは小学2年生、8才のときだったそう。

sugayarisako-hidarishita

2004年3月3日にデビューしたBerryz工房ですが、流石に11年前だけあって皆若いですね。特にデビュー時の菅谷梨沙子は輝いていたというファンの声もある通り、写真からも可愛さが伝わってきますね。

菅谷梨沙子さんが学生時代の時は、マネージャーに通知表を提出して、学業も仕事も頑張ってきたそうですが、小さな時から仕事をしていたら、少し疲れてくる時期があっても仕方ないかもしれません。10歳前後から10年アイドルを務めたのはメンバー全員ですし、少しリフレッシュする期間があってもよいですよね。

sugayarisako-cute2

Berryz工房の菅谷梨沙子は今後の活動停止を示唆していた?

2013年の夏のインタビューで菅谷梨沙子さんは今後についてこう話していたそうです。

歌を歌うことは好きだし、みんなのことも好きだけど、自分の人生だし人生一度きりと考えるといろんなことに挑戦したいし、その挑戦が間違ってたとしてもやってみるだけやってみようっていう考えを持ってる

今から振り返ると、2013年に20歳になる時にBerryz工房の活動も10年になっているわけで、当時から菅谷梨沙子さんは今後の事を悩んでいたようですね。

2014年にテレビ出演した時に菅谷梨沙子さんは、激太りを噂されましたが・・・

sugayarisako-center

菅谷梨沙子さんなりに、自分のストレスが溜まっていたのでしょうか。

でも小学生から10年間アイドルを続けていたら、別のことにチャレンジしたいと考えるのはある意味当然かもしれませんね。Berryz工房の活動停止も残念ですが、この先どうなるか気になる所です。

実は菅谷梨沙子さんは、以前のインタビューで

21歳で結婚したい

って言われていたので、結婚相手の方でもいるのかな?と思ったのですが、特に浮いた話は聞こえてきませんでした。

Berryz工房のファンにとって『菅谷梨沙子抜きのBerryz工房は考えられない』という声もあるので、彼女が活動休止をとかない事には、この先は難しいかもしれません。

まとめ

Berryz工房の菅谷梨沙子さんの今後の予定や、活動停止の理由についてご紹介しました。ザックリ言うと今後のかなりの事が白紙だし、菅谷梨沙子さん次第な部分が感じられます。でも今回の休養が充電休養のような形になってBerryz工房が再結成されると良いですね

まずは菅谷梨沙子さんが『やるだけやってみて、今後のことを考える』時間が経過するのを待ちましょう!

error: Content is protected !!