男性芸能人

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役ドラマ「民王」でのほぼ主役auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気が高まってきましたね。ただ菅田将暉の漢字が難しい為に「かんだまさき」と読み間違う人が今も多いそう。

菅田将暉の本名を調べました。また、菅田将暉の彼女との女装の話や、菅田将暉と大野智との対談情報も紹介します。

スポンサーリンク

菅田将暉の本名を調べてみた!

菅田将暉さんのデビューのキッカケは、2008年に

『ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に選ばれた事』

キッカケで芸能事務所に所属する事が決まったそう。

 

そして、2009年に菅田将暉(すだまさき)という芸名で

活動を始めているのですが、

芸名が決まるまでは雑誌に本名で出ていたようです。

sudamasaki-honmyou

菅田将暉さんの本名は、菅生大将(すごう たいしょう)

 

実は、菅田将暉さんの父親も知る人ぞ知る有名人との話。

菅田将暉さんの噂の父の情報や私服や髪型がおしゃれなのか調べた記事はコチラ。
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

 

でも改めて、本名を見てみると・・・

菅田将暉の本名の

大将ってめっちゃ強そう!

菅生の菅と、大将の将が、芸名にも使われていますけど、

本名も芸名も少し読み難いかも。

 

ちなみに、

ブレイクしてきている今でも「すだまさき」と読まれずに、

「かんだまさき」と読まれる事も多いのだそう。

スポンサーリンク

菅田将暉が彼女と女装ってマジ?

菅田将暉さんが彼女と女装してるという噂を調べました。

噂の出処は、菅田将暉さんが能年玲奈さんと初共演した

2014年12月公開の映画『海月姫』

 

能年玲奈さんは、普段あまり共演者と仲良くしないそうですが、

撮影の合間に2人の話が盛り上がっていて、

スタッフの間で噂になっていたそう。

 

下の画像は、女装男子の菅田将暉さんが、

能年玲奈さんをメークする映画の1シーン。
kuragehime-top

映画のシーンを見る限りは彼女というよりも、女友達って感じ。

 

能年玲奈さんは最近、トラブルの後テレビで見かけなくなりましたね。

能年玲奈さんの昔の画像やキャラクターとあのCMをまとめた記事をご紹介。

キャラが前と今とじゃ、結構違いがあるような(笑)
能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

 

実は、菅田将暉さんと能年玲奈さんには多くの共通点があって、

関西出身で1993年生まれなことロックやパンク音楽が好きなこと、

洋服を手作りする趣味など話があうようで、

関係者の噂では本格交際では?という情報も。

 

あ、映画『海月姫』のキャストやあらすじなどをまとめた記事はコチラです。
映画『海月姫』の公開日はいつ?キャストや主題歌や原作のあらすじも

 

ただ、菅田将暉さんは現在かなり多忙ですし、

能年玲奈さんが色々ある状況なので

関係は今は無いのではないかと思われます。

sudamasaki-tumblr1

この先、どういう展開に成るでしょうね。

スポンサーリンク

菅田将暉と嵐の大野智の対談内容とは?

菅田将暉さんは、2014年の冬ドラ『死神くん』で共演した

嵐の大野智さんとテレビや雑誌の番宣でインタビューを受けています。

 

大野智さんが死神くんで、菅田将暉さんが悪魔役だったわけですが、

インタビューでは菅田将暉さんが大野智さんに

芝居をしてる大野さんがすごく好きです

と告白する一幕も(笑)。

 

役者として先輩である大野智さんが監督の注文を受けて、

思考している瞬間が勉強になったそうで、

間や表情、声のトーンを含めて、どう演じるのかを

考えている姿に萌えた

とのコメントも。

sudamasaki-oonotomo

インタビューで

『もし死神が現れて死期を告げられたら、

 死ぬまでに何をする?』

という質問があって、

2人とも『何もしない』という答えで一致したそう。

 

その心は、

どうやったら死なないのか何もせずに必死に模索する

という事なのだそう。

考え方やセンスが似ている2人なのかもしれません。

 

菅田将暉の女装画像が可愛い!

菅田将暉さんの映画『海月姫』での

女装男子の衣装が可愛いと話題なので紹介します。

sudamasaki-josou1

続いて、菅田将暉さんが美脚を披露していると言われる画像を紹介。

sudamasaki-josou2

映画『海月姫』の衣装やスタイリストは、

きゃりーぱみゅぱみゅさんを担当している方との事で、

雰囲気もきゃりー風。

 

それにしても、

こちらのNHK『ごちそうさん』の長男時代とは凄いギャップです(笑)。

sudamasaki-gochisosan

 

あ、菅田将暉さんとクマムシの佐藤大樹さん

区別がつかないほどにソックリ

って声があったので、画像比較して検証した記事をご紹介。

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証!BIGのCM動画も

 

さらにある意味、auのcmの鬼ちゃんで菅田将暉さんを知った人も多い

ということで、鬼ちゃんcmの登場編や、菅田将暉さんの楽曲を歌った

ウェブ限定動画をまとめた記事もご紹介。

鬼ちゃん(菅田将暉)のauCMまとめ!おしるこやおみくじキャンペーンも

 

今度は逆に、菅田将暉に似た人として、新しい人が出てきそうですね~。

まとめ

菅田将暉さんの本名は、かなり強そうな大将という名前という事を紹介しました。また菅田将暉さんの彼女と女装の話は映画「海月姫」が噂の出元という事もご調べ、女装画像や大野智さんとの対談情報も紹介しました。

今後、ますます人気が出そうな菅田将暉さんの活躍に注目しましょう。最後に、菅田将暉さんと同じく戦隊モノで人気を得てから若手俳優として最近活躍が目覚ましい横浜流星さんの話を紹介します。
横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

error: Content is protected !!