生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役ドラマ「民王」でのほぼ主役auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気が高まってきましたね。ただ菅田将暉の漢字が難しい為に「かんだまさき」と読み間違う人が今も多いそう。

菅田将暉の本名を調べました。また、菅田将暉の彼女との女装の話や、菅田将暉と大野智との対談情報も紹介します。

スポンサーリンク

菅田将暉の本名を調べてみた!

菅田将暉さんのデビューのキッカケは、2008年に

『ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に選ばれた事』

キッカケで芸能事務所に所属する事が決まったそう。

 

そして、2009年に菅田将暉(すだまさき)という芸名で

活動を始めているのですが、

芸名が決まるまでは雑誌に本名で出ていたようです。

sudamasaki-honmyou

菅田将暉さんの本名は、菅生大将(すごう たいしょう)

 

実は、菅田将暉さんの父親も知る人ぞ知る有名人との話。

菅田将暉さんの噂の父の情報や私服や髪型がおしゃれなのか調べた記事はコチラ。
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

 

でも改めて、本名を見てみると・・・

菅田将暉の本名の

大将ってめっちゃ強そう!

菅生の菅と、大将の将が、芸名にも使われていますけど、

本名も芸名も少し読み難いかも。

 

ちなみに、

ブレイクしてきている今でも「すだまさき」と読まれずに、

「かんだまさき」と読まれる事も多いのだそう。

スポンサーリンク

菅田将暉が彼女と女装ってマジ?

菅田将暉さんが彼女と女装してるという噂を調べました。

噂の出処は、菅田将暉さんが能年玲奈さんと初共演した

2014年12月公開の映画『海月姫』

 

能年玲奈さんは、普段あまり共演者と仲良くしないそうですが、

撮影の合間に2人の話が盛り上がっていて、

スタッフの間で噂になっていたそう。

 

下の画像は、女装男子の菅田将暉さんが、

能年玲奈さんをメークする映画の1シーン。
kuragehime-top

映画のシーンを見る限りは彼女というよりも、女友達って感じ。

 

能年玲奈さんは最近、トラブルの後テレビで見かけなくなりましたね。

能年玲奈さんの昔の画像やキャラクターとあのCMをまとめた記事をご紹介。

キャラが前と今とじゃ、結構違いがあるような(笑)
能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

 

実は、菅田将暉さんと能年玲奈さんには多くの共通点があって、

関西出身で1993年生まれなことロックやパンク音楽が好きなこと、

洋服を手作りする趣味など話があうようで、

関係者の噂では本格交際では?という情報も。

 

あ、映画『海月姫』のキャストやあらすじなどをまとめた記事はコチラです。
映画『海月姫』の公開日はいつ?キャストや主題歌や原作のあらすじも

 

ただ、菅田将暉さんは現在かなり多忙ですし、

能年玲奈さんが色々ある状況なので

関係は今は無いのではないかと思われます。

sudamasaki-tumblr1

この先、どういう展開に成るでしょうね。

スポンサーリンク

 

菅田将暉と嵐の大野智の対談内容とは?

菅田将暉さんは、2014年の冬ドラ『死神くん』で共演した

嵐の大野智さんとテレビや雑誌の番宣でインタビューを受けています。

 

大野智さんが死神くんで、菅田将暉さんが悪魔役だったわけですが、

インタビューでは菅田将暉さんが大野智さんに

芝居をしてる大野さんがすごく好きです

と告白する一幕も(笑)。

 

役者として先輩である大野智さんが監督の注文を受けて、

思考している瞬間が勉強になったそうで、

間や表情、声のトーンを含めて、どう演じるのかを

考えている姿に萌えた

とのコメントも。

sudamasaki-oonotomo

インタビューで

『もし死神が現れて死期を告げられたら、

 死ぬまでに何をする?』

という質問があって、

2人とも『何もしない』という答えで一致したそう。

 

その心は、

どうやったら死なないのか何もせずに必死に模索する

という事なのだそう。

考え方やセンスが似ている2人なのかもしれません。

 

菅田将暉の女装画像が可愛い!

菅田将暉さんの映画『海月姫』での

女装男子の衣装が可愛いと話題なので紹介します。

sudamasaki-josou1

続いて、菅田将暉さんが美脚を披露していると言われる画像を紹介。

sudamasaki-josou2

映画『海月姫』の衣装やスタイリストは、

きゃりーぱみゅぱみゅさんを担当している方との事で、

雰囲気もきゃりー風。

 

それにしても、

こちらのNHK『ごちそうさん』の長男時代とは凄いギャップです(笑)。

sudamasaki-gochisosan

 

あ、菅田将暉さんとクマムシの佐藤大樹さん

区別がつかないほどにソックリ

って声があったので、画像比較して検証した記事をご紹介。

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証!BIGのCM動画も

 

さらにある意味、auのcmの鬼ちゃんで菅田将暉さんを知った人も多い

ということで、鬼ちゃんcmの登場編や、菅田将暉さんの楽曲を歌った

ウェブ限定動画をまとめた記事もご紹介。

鬼ちゃん(菅田将暉)のauCMまとめ!おしるこやおみくじキャンペーンも

 

今度は逆に、菅田将暉に似た人として、新しい人が出てきそうですね~。

まとめ

菅田将暉さんの本名は、かなり強そうな大将という名前という事を紹介しました。また菅田将暉さんの彼女と女装の話は映画「海月姫」が噂の出元という事もご調べ、女装画像や大野智さんとの対談情報も紹介しました。

今後、ますます人気が出そうな菅田将暉さんの活躍に注目しましょう。最後に、菅田将暉さんと同じく戦隊モノで人気を得てから若手俳優として最近活躍が目覚ましい横浜流星さんの話を紹介します。
横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20192/20

福尾誠の年齢や高校大学を調べてみた!出演CMや体操の経歴についても

NHKの体操のお兄さんといえば、小林よしひさ氏の演じるよしお兄さんが14年続けてきましたが2019年3月末に現体操のお兄さん、お姉さんが揃っ…

20151/14

玉木宏の結婚や彼女について調べてみた!妹の年齢や小人症の噂も

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかを励まし、アプローチするイケメン社長を演じた玉木宏が2015年冬ドラ『残念な夫』で…

20176/8

おばたのお兄さん(小幡和貴)の身長やwikiプロフィールを調べてみた!小栗旬との対面動画も

フジテレビの人気アナ、山崎夕貴(やまざきゆき)がお笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際を認めて、「おばたのお兄さんて誰?」って思った幻と同じ人…

20183/4

竜星涼の本名や性格は?母とのインスタ画像や彼女との結婚の噂も

竜星涼(りゅうせいりょう)は獣電戦隊キョウリュウジャーでキョウリュウレッドを演じて以来、ドラマや映画でよく見る若手俳優で、2017年の朝ドラ…

20179/23

勝地涼のたのしみごとを調べてみた!声優作品や関西弁が流暢な秘密も

NHK朝ドラ「あまちゃん」で前髪クネ男を演じて、一躍話題になった勝地涼は、前髪クネ男以降も大島優子主演のヤメゴクや、2015年の夏ドラマ「ど…

20167/13

shoutaや母の原口篤子が超セレブ!父や大学や彼女についても調べてみた

テレビで見る度に大金を使って買い物していて華族の末裔で超セレブという話にリアリティがあるのがSHOUTA、こと原口翔太(はらぐちしょうた)。…

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が…

20199/27

加藤晴彦の嫁や娘の画像が可愛い!現在の活動や干された理由についても

一時期アルペンのCMで年末必ず見た記憶があるのがイケメン俳優の加藤晴彦(かとうはるひこ)で、バラエティ番組や「あいのり」などで昔はよくテレビ…

20158/22

DAIGOのマラソンのギャラを調べてみた!練習した距離や場所の情報も

2015年8月22日からの日本テレビの恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンを走るのが、バンド「ブレイカーズ」のボ…

20151/28

松坂桃李の私服や性格を調べてみた!高校大学や身長についても

モデル出身の俳優として2015年大忙しの俳優が松坂桃李(まつざかとおり)。2015年1月公開の主演映画『マエストロ』をはじめ、松坂桃李は20…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!