CM・映画・ドラマ

鬼ちゃん(菅田将暉)のauのCMまとめ!WEB限定「見たこともない景色」の動画も

携帯電話CMと言えば、昔はソフトバンクCMのおとうさんが人気でしたが、最近はauのCMが好感度ランキング1位なのだとか。型にはまらない面白さがありますよね。たまにイラッとする回もありますが(笑)。

auCMの鬼ちゃん(菅田将暉)の登場シーンまでのCMをまとめました。また、鬼ちゃんこと菅田将暉さんの情報や、鬼ちゃんのおみくじが貰えるおしるこやキャンペーンもご紹介。最後、菅田将暉のweb限定の「見たこともない景色」の動画も紹介します。

スポンサーリンク

鬼ちゃん(菅田将暉)のauCMまとめ!

auのCMで鬼ちゃんが登場する公式CM動画をご紹介します。

ちょう軽い鬼ちゃんが、好きかも(笑)

 

続いて、鬼ちゃんの子供の名前がわかるCMもご紹介。

オニオンって、フィーリングすぎw。

でも、鬼ちゃんいいキャラですよね~。

 

鬼ちゃんを演じている菅田将暉さんとは?

auのCMで鬼ちゃんを演じているのが、

俳優の菅田将暉(すだまさき)さん。

 

菅田将暉さんは、元々モデル出身なのですが、

2014年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で知名度を上げた後は、

連続ドラマでもかなりよく見る顔になってきましたね。

お父さんも実は有名人ってご存知でしたか?
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

 

菅田将暉さんは、もはやメジャーな売れっ子俳優の1人ですが、

今後、どこまで上っていくのかも気になる処。

スポンサーリンク

話を戻して、鬼ちゃんCMの

鬼ちゃん(菅田将暉)のおしるこauCMやおみくじキャンペーンも

2016年のお正月に流れたau公式の鬼ちゃんの鬼甘CM動画がこちら。

鬼アマ、鬼カタ、鬼こいめのおしるこに、お餅入って無いのは、ダメでしょ~。

こちらのauの公式「鬼甘いおしるこ」もらえるキャンペーンを見ると、auじゃなくても店頭でアンケートに答えると鬼甘いしるこが貰えて、鬼みくじがついてくるそうです。ちょっと、近所のau探したくなりますね。

おみくじの結果については、「鬼吉」と「金吉」「桃吉」など色々なおみくじがある様子。

onikuji

おみくじも超軽い(笑)

 

auの菅田将暉「見たこともない景色」の限定CM動画がCOOL

ウェブ限定で公開されている、菅田将暉さんが「見たこともない景色」を歌う

動画がかっこいいと評判なので、動画をご紹介します。

あ、この動画に鬼ちゃんは登場しないんですね。

でも、なんか爽やかな出来栄えの動画。

まとめ

auCMの鬼ちゃん(菅田将暉)出演CMをまとめました。また、菅田将暉さん自身や2016年お正月からの鬼みくじキャンペーンの軽さや、菅田将暉さんの楽曲「見たこともない景色」のウェブ限定動画もご紹介。

鬼ちゃんの次の新キャラは菜々緒さん演じる乙姫ですが今後も注目しましょう!最後に、鬼ちゃん演じる菅田将暉さんの本名や彼女について調べた記事を紹介します。
菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

error: Content is protected !!