生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20167/13

shoutaや母の原口篤子が超セレブ!父や大学や彼女についても調べてみた

テレビで見る度に大金を使って買い物していて華族の末裔で超セレブという話にリアリティがあるのがSHOUTA、こと原口翔太(はらぐちしょうた)。若いのにモノやサービスの値札を気にしない暮らしが出来るって凄いし、羨ましいですね。

SHOUTA(原口翔太)の母の原口篤子の凄いセレブっぷりを調べました。また、SHOUTAの父や大学や彼女についても調べました。

スポンサーリンク

SHOUTA(原口翔太)の父親や母や華族の祖先は?

幻は最近ワンセグでテレビを見れるようにしたのですが、その初ワンセグの視聴チェックしてて、ワンセグ越しにはじめて見た人がセレブ大学生というSHOUTA、こと原口翔太(はらぐちしょうた)さん

SHOUTA(原口翔太)さんは、テレビで百貨店でおまわし(名前を書くだけで自宅口座で引き落としてくれるサービス)で数百万円の買い物を何度もされていますが、おまわしできるSHOUTAさんのような大学生って日本に何人いることやら。

shouta-cool

テレビだし偽セレブを疑いたくなりますが、SHOUTAさんが乗るエンツオ・フェラーリ(1台1億円以上)、フェラーリF12、ロールスロイス、アウディと車だけで2億超えですし、ガレージの高級車の数もハンパないし、行く店すべてでお店のスタッフが店の前で立って待っているし、ガチのセレブなのは間違いなさそう。

shouta-ferrali

SHOUTA(原口翔太)さんは華族の末裔(かぞくのまつえい)で、大学生ながら社長でもあり、ポルシェに乗ってて、テレビで見た時も1回20万円前後のエステをハシゴして2件まわり、定食代わりに北海道のシャトーブリアン牛を食べたりと、時間とお金の使い方が超セレブ。でも某タレントみたいに嫌みがないのが本物っぽい

こうなると気になるのが生まれや育ちということで、SHOUTA、こと原口翔太さんの父や母やご先祖がどんな方なのか調べました。

SHOUTAさんのお父さんは原口忠(はらぐちただし)さん。

原口忠さんは「医療法人社団朝日会 えびす皮膚泌尿器科」という病院の院長であり、医療法人社団朝日会という会も設立されています。

shouta-chichi
出典元:SHOUTAの父のえびす皮膚泌尿器科の院長プロフィール

昭和大学の医学部を卒業し、昭和大学の大学院を卒業して2年後には開院して、現在28年病院を運営されているわけですし、信頼できるお医者さんぽい。

ちなみに調べたら、皮膚科の開業医の平均年収は2700万円なのだそうですが、SHOUTAさんの父の病院は恵比寿駅徒歩2分という立地の良さも考えると、平均以上なのは間違いなさそう

華族の末裔というSHOUTA(原口翔太)の祖先の華族は誰?

SHOUTAさんの特徴で、旧華族とか、華族の末裔という風にテレビで言われていましたので、祖先の華族の方を調べました。

SHOUTAさんの祖先の華族の名前は原口兼済(はらぐちけんさい)さん。

shouta-haraguchi-kensai

ウィキペディアにも載ってます。写真を見たらイメージが湧く通り、原口兼済さんは、日本陸軍の軍人で最終的に陸軍中将だった方

原口兼済さんは退役後、貴族院議員も勤められて1907年9月に天皇から華族「男爵(だんしゃく)」として認められたそう。

華族制度そのものがピンと来ませんが、男爵が気になった方はコチラのウィキペディアをご覧ください。

スポンサーリンク

SHOUTA(原口翔太)や母の原口篤子のセレブっぷりが凄い!

SHOUTA(原口翔太)の母の原口篤子(はらぐちあつこ)さんもセレブっぷりが凄いという噂なので調べました。

原口篤子さんはブランド「DUAL VIEW」を立ち上げた社長兼デザイナー。女性向けの服、バッグ、アクセサリー、靴と幅広く展開して、直営店3店舗、百貨店6店舗、専門店250店舗もあるそう。

shoutaの母の立ち上げたDUAL VIEWのブランドコンセプトはコチラ。

shouta-dualview
出典元:DUAL VIEWの公式サイト

DUAL VIEWの意味が意味深ですね。カジュアルとエレガント、シャープとプリティって、どんな感じか気になったので、楽天の商品を1つご紹介します。

リンク先で、DUAL VIEWの他の新作も見れますが、ブランドコンセプトである「トレンドに敏感ながら品よく、可愛らしい」っぽいど真ん中のものもあるし、カジュアルよりの商品もあるしという感じでしょうか。

母の原口篤子さんの年収は億超えという噂もありますが、ファッションブランドをここまで大きくされた方ですし、相応の所得を得ていると思われます。じゃないと息子のSHOUTAさんに数千円や億の車をプレゼントできないでしょうし。

ちなみに、SHOUTAさんの母の原口篤子さん

haraguchiatsuko-porshe

ポルシェに乗っているようですが、実はSHOUTAさんが乗る高級車はその全てが母の原口篤子さんからのプレゼントなのだそう。息子が可愛いにしても

車を与えすぎやろ~

って思った人もいますよね。ただ、原口篤子さんの考えで

セレブな生活をすることで自分を高められる

という事があるようで、それを息子のSHOUTAにも教えているのだと思われます。

また、DUAL VIEWの仕事を息子のSHOUTAさんにも手伝ってもらっているそうで、評価は「まだまだだけど、センスがいい」とのこと。

でも、SHOUTAさんも含めて父も母も

今日は家族でクリスマスディナー🎄🎉

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

こういうお店でもホントに違和感なく溶けこんでるあたり、世界が違うなぁって印象。でも、値札を気にせず生活が出来るっていうのはステキだし羨ましいですね。

SHOUTA(原口翔太)の大学や彼女について

SHOUTAさんの大学や彼女を調べました。

SHOUTAさんと同じ大学に通っている大学生からの証言があったようで、SHOUTAさんが通う大学は法政大学で間違いなさそう。

テレビの場合、バク買いとか一般人離れしたセレブな部分にしかフォーカスしてない印象なのでSHOUTAさんの専門分野や得意な学科、やりたいことなどはわかりませんが、おそらく勉強なども学校とは別に一流の人から学ばれてるのでないかと思います。どうでしょうね。

また、2016年2月時点でSHOUTAさんに彼女がいることは明言されていましたが、相手の名前などは公表されていませんでした。

あくまで憶測ですが、SHOUTAさんのインスタで

From last night at VIP room✌️ #TGIF #Party

Shouta.さん(@xxshoutaxx)が投稿した写真 –

隣で方を組む女性(右から3人目の方)が彼女では?、とも言われています。

ちなみに、SHOUTAさんの彼女もセレブなのだそう。でも、セレブな生活が普通の人でないとつきあえないでしょうね。

ちなみに、SHOUTAさんは彼女は何でも持ってるのでプレゼントに花を贈ろうって思いついて、花屋さんにある倉庫も含めた花を全部彼女に贈ったのだそう。

占めてトラック3台分(笑)。

彼女からは「なんの恨み?言えが花だらけになったんだけど」的な返信があったそうですが、普通の家なら花置く場所足りなくなるでしょうね。

まとめ

SHOUTA(原口翔太)の父親や華族の祖先を調べました。また、SHOUTAさんの母の原口篤子さんのセレブっぷりや、高級車は全て母からのプレゼントという話を紹介しました。さらに、SHOUTAの大学や彼女の話も。

今後もSHOUTAさんのインスタや出演番組もチェックしましょう!最後、SHOUTAさんとは違ったセレブ感があるこちらのセレブタレントの記事をご紹介します。
大沢ケイミの夫の職業や画像を調べてみた!建設会社名や中国人の噂も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20146/17

小金沢昇司がナイナイアンサーで語った母の介護と苦悩!家族の苦しみ

演歌歌手の小金沢昇司さんが、ナイナイアンサーで母の介護の苦悩を語りました。番組では、優しくて気丈、大好きだった母が、アルツハイマーになり、別…

20185/13

はなわの嫁や子供の画像がかわいい!高校で柔道部の息子の弁当が凄すぎ

お笑い芸人のはなわと言えば「佐賀県」を歌った歌が2003年に流行りましたが、2017年は「お義父さん」という動画が人気で、実際の嫁さんや子供…

20195/5

西島秀俊の嫁の森あやかや子供が可愛い!鼻が変で不自然と言われる理由も調査

俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)は人気イケメン俳優で、2017年のドラマ「奥様は取扱い注意」では綾瀬はるかと夫婦役を演じていますが、実生活…

201712/16

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年のドラマ「下町ロケット」出演をキッカケに、その後、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」へ出演、2017年のドラマ「僕やり」のパイ…

20195/7

藤木直人が結婚した嫁の名前が可愛い!子供の小学校や幼稚園の情報も

俳優の藤木直人(ふじきなおひと)といえば毎週「おしゃれイズム」で目にするイケメン俳優ですが、実はミュージシャンでもあって、結婚もしていて3人…

201711/30

花田ゆういちろうのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重の情報も

NHK歌のお兄さんは、ずっと横山だいすけお兄さんが担当してましたが、2017年4月から新しい歌のお兄さん、花田雄一郎(はなだゆういちろう)お…

201511/18

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優。水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機…

20157/22

新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

2015年は個性派俳優の新井浩文さんを、連続ドラマで見ない日はありません。信長協奏曲、アイムホーム、そして2015年7月からはど根性ガエルの…

20148/4

武井証が現在GTOに出演し劣化と噂?出身高校や社長を営む父の情報も

武井証(たけい あかし)は元有名子役俳優で、2004年の映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんの息子役を演じて、可愛いさと演技力の高さが…

20195/2

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真は?父の克明や小泉孝太郎、純一郎との関係も

上地雄輔(かみじゆうすけ)と言えば、2008年に音楽ユニット羞恥心で活動後、ソロでは遊助(ゆうすけ)というアーティスト名で活躍、またバラエテ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!