生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201510/13

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?顔が妹と似てるかも検証

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとしている釈由美子さんが遂に結婚されました。釈由美子さんと言えば、過去はガクトさんや獣医の医師と結婚の噂がありましたが、お相手はまた違う方の様子。

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像を調べました。また、実は4姉妹という釈由美子さんの顔が妹と似てるかも検証しました。

スポンサーリンク

釈由美子が結婚した旦那が羨ましい!

元グラビアアイドルで現在は女優の釈由美子さんが、遂に結婚してしまいました。この2015年の秋シーズンは、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚をはじめ、芸能人の結婚報告が重なってますね。

釈由美子さんをグラビアアイドルと記憶している方は、その時代を知っている方(笑)。もう15年も前になりますが、2000年のサントリーのCMに出演した頃の釈由美子さんの動画をご紹介します。

懐かしい?話が逸れてきたので釈由美子さんの2014年の画像をご紹介して戻します。

shakuyumiko2014

釈由美子が結婚した旦那の職業や画像は?

1978年生まれで現在37歳の釈由美子さんが結婚した旦那の職業や画像を調べました。2015年1月に釈由美子さんのお父様が他界されたのですが、その後出逢って支えてくれたのだそう。今春、共通の友人の紹介で知り合い、交際約半年で結婚という事なのでよほど波長があったのかも。

お二人が婚姻届を提出したのは2015年10月10日。ちなみに、授かり婚では無い様子。旦那さんは沢村一樹さんに似ていて身長180㎝以上との事なので、かなりのスタイルの持ち主っぽいですが、残念ながら名前や顔は特定出来ませんでした。

釈さんの結婚した旦那の職業は東京、神奈川、横浜、鎌倉でレストランを経営する同い年の実業家。ただ、実は、釈由美子さんも4姉妹の妹と2人で、代官山でエステティックサロンの経営をされているとの事なので、実業家夫婦とも言えるかも。妹さんとのエステの情報は後ほどご紹介。

スポンサーリンク

釈由美子の顔が妹と似てる?

実は、釈由美子さんは4姉妹の次女で、美人姉妹と評判なのだそう。その4姉妹の画像をご紹介します。

shakuyumiko-4

4姉妹の長女は釈由美子さんの2歳年上3人のお子さんがいるそう。次女が釈由美子さんで、3女が前に写っている釈恵美子さん4女はシステムエンジニアとしてお仕事されているそうです。長女の方は画像の右後ろの方でしょうか。

3女の釈恵美子のも既に結婚されているようですが、恵美子さんが代表で、釈由美子さんも共同経営のカタチでエステサロンを経営されている様子。

釈由美子や釈由美子のエステティックサロンの名前や場所は?

釈由美子さんと釈恵美子さんが経営しているエステティックサロンの名前は、sister(シスター)。以前は、代官山に店舗があったそうですが、恵比寿に引越されて営業されていた様子。2014年については、ネットで体験レビューを書かれている記事が幾つかあったので営業されていたようですが、今現在このエステサロン「sister(シスター)は休業中」のようです。sisterの公式HPはこちら

エステサロンの休業理由ですが、釈恵美子さんのブログによるとイベントや講演、執筆活動で多忙の為、なのだそう。詳細は以下画像の出典元参照。

shakuemiko

出典元:釈恵美子さんのブログ

まとめ

釈由美子さんの結婚した旦那さんの職業や画像、交際期間などご紹介しました。また釈由美子さんの4姉妹の画像や、妹さんと経営されているエステサロンの情報も調べました。

今後、女優や人妻として活動される釈由美子さんに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

201610/6

小野友葵子(ソプラノ歌手)が水戸泉と結婚して創価学会ってなぜ?wikiや身長も気になる

錦戸親方(元水戸泉)と言えば「塩」が代名詞でしたが、引退後に親方となった後、2016年2月には22歳年下のソプラノ歌手である小野友葵子(おの…

201511/16

能年玲奈の事務所問題や洗脳騒動まとめ!現在の活動やタブー画像も

2015年4月25日の東京スポーツのトップ記事『能年玲奈が洗脳されて個人事務所を設立』で始まった、能年玲奈の事務所移籍騒動ですが単なる洗脳騒…

201512/1

河北麻友子の性格が悪いってマジ?実家の父母や兄姉の画像についても

河北麻友子が2016年1月からメーテレ(名古屋テレビ)ドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演予定。河北麻友子は元国民的美少女ですが、なんとい…

201511/13

中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

現役のセブンティーン専属モデルながら、女優として映画やドラマ出演の機会が増えてきた中条あやみ。2016年公開の2本の映画「セトウツミ」や「ラ…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

20184/22

永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

2015年に映画「俺物語」を見た感想は、ヒロインを演じる永野芽郁(永野芽郁)がめちゃくちゃ可愛かったことですが、映画の後も着実に実力をつけた…

201512/3

小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

映画バクマンを見終わった後に、最後のクレジットを見ていて、中条あやみと思っていたヒロイン役が小松菜奈(こまつなな)であったコトを知ったのがつ…

20183/17

蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

竹内結子のファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したという蓮佛美沙子ですが、2015年は『37.5℃の涙』で連ドラ初主演、2016-…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!