女性芸能人

佐久間由衣の高校大学や身長を調べてみた!性格や妹・弟とのブログ画像も

元々女性ファンが多かったというモデル出身女優の佐久間由衣(さくまゆい)ですが、2017年はNHK朝ドラ「ひよっこ」や、ゼクシィcmにも出演されてますし、かなり飛躍の年になり、女性ファンに続いて男性ファンも増えるかも。

佐久間由衣の高校や大学を調べました。また、NHK朝ドラ「ひよっこ」を見ていて気になった佐久間由衣の身長や性格、そして佐久間由衣の妹や弟とのブログの画像も調べました。

初投稿が2017年6月でしたが、2018年11月の佐久間由衣さん熱愛の噂の報道情報も追記しました。

スポンサーリンク

佐久間由衣の高校大学や身長を調べてみた!

モデル出身の女優さんで2017-2018年の第10代目ゼクシィcmのヒロインに選ばれていた佐久間由衣(さくまゆい)さんですが、

2017年4月からNHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロインの親友役を演じていて、2017年は佐久間由衣さんお知名度がグーンと上がりそう。

2018年夏のTBSドラマ「チアダン」でも佐久間由衣さんが委員長・学級委員・チアダンのメンバーの1人役で出演されていてかわいいって話題でしたが、今後さらに大きな仕事が舞い込むかも。

 

神奈川県出身という佐久間由衣さんの高校や大学を調べました。

佐久間由衣さんが卒業された高校ですが、

神奈川県立金沢総合高校

で、間違いなさそう。

 

ちなみに、高校時代の佐久間由衣さんの卒アル画像がこちら。

あ、今と同じ笑顔で可愛い

今から3,4年前の写真だと思いますが、

あんまり現在と変わらないですよね~。

 

ちなみに、高校卒業後、

佐久間由衣さんは大学進学はされていません

 

佐久間由衣の身長は高い?

NHKひよっこを見ていて気になったのが佐久間由衣さんの身長

こちら、ヒロインの有村架純さんと、佐久間由衣さんが並んでますが、

結構、佐久間由衣さんって身長高いですよね。

気になったので佐久間由衣さんと有村架純さんの身長を調べました。

で、佐久間由衣さんの身長は172㎝、有村架純さんの身長は160㎝

わかりました。あ、有村架純さんと身長差があるから高く見えたんですね。

 

ちなみに、ここまで敢えて↑の男性に触れませんでしたが、

NHKひよっこ出演中の↑の男性の名前は、泉澤祐希さん。

実は、NHK朝ドラ「まっさん」はじめ、有名なドラマに出演されている俳優さん。
泉澤祐希の大学や身長を調べてみた!砂時計やモテキの子役時の画像も

幻は泉澤祐希さんのような、派手でないけど、コツコツ脇役として
支えるタイプの俳優さんが結構好きなタイプのタレントさんです。

スポンサーリンク

佐久間由衣の性格は?

佐久間由衣さんの性格が気になったので調べました。

実は、佐久間由衣さんは元々モデル出身で女子のファンが多いそう。

たぶん、女性向け雑誌viviの専属モデルの影響が大きいのだと。

 

性格について、佐久間由衣さん的には、自分の性格

イメージされているのと違って
割と普通な人間です

と言われています。

ただ、芸能界にいるような方は、

「普通の人と普通が違う」ので、何が普通なのか、

これは電話して聞かないといけませんね笑。

 

あと、佐久間由衣さんの素顔を知れないか調べた処、

あー、たしかにこれはモテそう

って思った動画を発見したのでご紹介。

 

佐久間由衣さんの素の可愛さがすごいでてるなって感じたのは

ゼクシィのcm撮影の裏側の動画での素顔の佐久間由衣さん。

素朴で可愛いっ!!

って思ったし、より素の佐久間由衣さんが感じられる印象。

 

ちなみに、佐久間由衣さんのお相手を務めていた男性の俳優さんも、

最近人気がグーンと上がってきているので、ご紹介。ご存知でした?

清原翔の性格やwikiを調べてみた!高校や大学や彼女の噂についても

メンズノンノ出身の塩顔男子が、また1人、人気になっていくかもしれません。

 

あ、さっきのゼクシィcm見て幻と同じで、もう1つ気になった方いませんか?

それは、佐久間由衣さんの眉毛の太さ

幻的に、眉毛でアタマに思い浮かんだ沖縄出身女優さんをご紹介します。

そう、あのドコモcmで人気が一気に上がったあの女優さんです。

黒島結菜の太い眉毛が細くなる歴史を調べてみた!

黒島結菜さんも眉毛太くて可愛いですよね~。

 

さらに、もう1つ気になったのが、ゼクシィcmの過去のcm女優さん。

加藤ローサさんの「パパパパーン」なんて有名cmも含めて、

過去の人気ゼクシィcmをまとめた記事も紹介します。

ゼクシィCMモデル一覧や動画まとめ!広瀬すずや新木優子以前も可愛い

それぞれ、テーマが違って、一気に見ると面白いですね。

と、ゼクシィ話ばっかりになってきたので、話を佐久間由衣さんに戻します。

スポンサーリンク

佐久間由衣の妹や弟とのブログ画像が可愛い

実は3人兄弟の一番上のお姉さんの佐久間由衣さんには、

妹さん、弟さんがいて可愛いと言われているので、真相を調べました。

 

佐久間由衣さんはインスタはされておらず

Lineで公式ブログを立ち上げられているので調べました。

 

佐久間由衣さんの妹さんの名前は、佐久間彩由(さくまあゆ)さんといって

現在は、青山学院大学の女子大生

そして、雑誌ViViの読者モデル「ViVigirl 」として活躍中です。


佐久間姉妹は、口元と眉毛が似てる?

 

名前も姉が「由衣(ゆい)」で妹が「彩由(あゆ)」って。

姉妹とも同じ文字が入ってて可愛い名前ですねー。

お二人とも、本名で芸能活動をされています。

 

あと、佐久間由衣さん、彩由さんには弟がいるようなのですが、

結構年が離れていて、2018年11月現在14才の中学生らしい。

佐久間由衣さんが現在23才なんで、9才年下の弟君ですね。

 

弟さんからみた、おねーちゃんの印象、是非知りたいですね~。

弟くんもきっと美形でしょう。数年後デビューなんてことがあるか楽しみです。

スポンサーリンク

佐久間由衣が綾野剛と熱愛ってマジ?

佐久間由衣さんの熱愛の噂について調べました。

 

実は2016年1月に一部の週刊誌で、綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際が報じられていましたが、当時は「交際の事実はまったくない」と綾野剛さんの事務所がコメントされていました。

 

で、それから2年10ヶ月後となる2018年11月に雑誌FRIDAYで佐久間由衣さんが綾野剛さんのマンションに通っているって報道されました。

今の所、綾野剛さん、佐久間由衣さん双方の事務所では「特にお答えすることはありません」「良き先輩の1人」というコメントされている状況。

 

2018年11月時点で、佐久間由衣さん23歳で、綾野剛さん36歳ですが、俳優としての綾野剛さんに魅力があるのは確かだと思いますが、お二人の交際の行方はどうなるのでしょうね。

また、なにかわかったら追記します。

佐久間由衣が刺激を受けたことって何?

佐久間由衣さんの性格というか、違った一面が見えてくるエピソードをご紹介。

 

モデルプレス201年4月15日のインタビューで、

佐久間由衣さんがNHK朝ドラひよっこ」で同年代の女優さんとの共演で

刺激を受けたことについて、以下のように答えられてます。

佐久間:撮影はとても楽しかったのですが、仲良しこよしだけじゃないなって思いました。それはすごく良い意味で、それぞれのお芝居への熱量を目の当たりにして、私も意識を高めていきないと思いました。

 

一見、仲良しに見える中でも、

このまま「仲良しこよしだけじゃない」って思いながら

コミュニケーション取るって、

芸能界ってやっぱりそういう処なんだなって思いました。

 

ちなみに、以前から朝ドラに出ることが夢で、

オーディションで主役の親友役を勝ち取った佐久間由衣さん。

女優になる前はViViのモデルをされていましたが、

「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」

というぐらい本気の挑戦だったようです。

 

一般的に

「眉毛の太い人は意志が強い」

なんて言われますが、

佐久間由衣さんもかなり意思が強いタイプの女性

なのでは無いかなぁって思います。

 

まとめ

佐久間由衣さんの高校や大学を調べました。また、NHKひよっこを見ていて気になった佐久間由衣さんと有村架純さんの身長差や、佐久間由衣さんの性格、妹・弟とのブログ画像も調べました。

最後、モデル出身の女優さんで、ある意味、最近一番人気じゃないかと思われるコチラの女優さんの記事を紹介します。ハーフ特有の可愛さがありますよね~。
中条あやみ(e5489のCM女優)が可愛い!ドコモのdポイントの歌動画も

error: Content is protected !!