生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20174/11

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生の間で人気が広まったのが芸能界入りのキッカケなのだそうで新しい入り方。Vineて使ってます?

RaMu(らむ)の本名やwikiを調べました。また、RaMuの身長や高校時代の卒アル画像整形疑惑の情報も調べました。

スポンサーリンク

RaMuの本名やwikiを調べてみた!

雑誌でみて気になったので、グラビアタレントのRaMu(らむ)さんの本名やwikiにも載っていないような個人プロフィールを調べました。

まず、RaMuさんの読み方ですが”らむ”と読み、RaMuさんの本名は、漢字は蘭夢(らむ)で、本名由来で、Vineのアカウント名がRaMuになったような印象。ramuよりRaMuの方がCOOLですものね。

蛇足ですが、ラムの由来でネット検索をしていたら、こちらのラムちゃんが出てきましたw。

現在、「境界のRINNE」を連載中の高橋留美子さんのマンガ「うる星やつら」のラムさん。ちなみに、このラムさんはアグネス・ラムさんという当時人気だった中国系アメリカ人のグラビアモデルの名前から取ったそう。RaMuさんと、うる星やつらのラムさんは全く関係が無いようでした。

もう1つ、RaMuで調べていて出てきた蛇足ですが、RaMuとは今から1万2千年前に存在したとされるムー大陸のムー大陸の神官をRaMu(ラムー)と呼ばれています。太陽が<Ra・ラ>で表されるらしい。ちなみに、こんなお顔という噂。

あ、ムー大陸のRaMuさんは情報が少ないので話半分でご覧くださいね。

で、話を戻して、グラビアモデルのRaMuさんの本名ですが、今のところ、名前は蘭夢であることは本人が言っているので間違いないと思いますが、RaMuさんの苗字は非公開です。

また、RaMuさんのプロフィールですが、出身地は埼玉県で、生年月日は1997年7月31日で現在19歳、血液型はA型

RaMuさんは高校1年時代の2014年からVineにカラダを張ったネタ投稿をして、女子中高生でRaMu教祖と呼ばれるまでに人気になったそう。高校時代のRaMuさんのVineでLikeが多いものを1つご紹介します。

↑のは可愛い系ですが、おもしろ系から、下ネタ系など、色々されていたようです。気になった方はこちらからRaMuさんのVineリストから50以上あるRaMuさんのvine動画ご堪能くださいw

で、2015年の高校時代にRaMuさんが海に行った姿をSNSにアップしたキッカケで、話題になりグラビアモデルとしてもお呼びがかかるようになったそうです。なんというか、何かと目新しい芸能界への入り方ですね。

また、RaMuさんの趣味は動画編集、ゲーム、映画鑑賞など色々あるようですが、RaMuさんのツイッター見てると最近は、このように

爬虫類女子(爬虫類女子)って美味しいの?とにかく、あたらしいw

スポンサーリンク

RaMuの身長は?

RaMuさんの公称サイズですが、身長は148㎝で、足のサイズ22.5㎝、B90W58H80との情報で、スタイルは凄くいいと話題に。RaMuさんの体重は38㎏とも言われていますが、体重がかるすぎて心配になるほどですね。

ちなみに、身長185㎝のはじめしゃちょーと身長148㎝のRaMuさんが並ぶ

RaMuさんがめちゃめちゃ小さく見えますねw。

RaMuの高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

RaMuさんの高校の卒アル画像や整形疑惑を調べました。

埼玉県出身のRaMuさんは埼玉県の高校に通われていたと思いますが、残念ながらどのRaMuさんの高校は非公開で情報も少なく、特定できず。RaMuさんはVineで有名人だったからそ、まわりが情報を出さないように気をつかわれたのかも。

ちなみに2017年3月にRaMuさんは高校を卒業し、大学へは進学されていないようです。なので、今後は思う存分、芸能活動に注力できると思われます。

また、RaMuさんの整形疑惑について調べたのですが、、

どうやら、ツイキャスで人気の”らむめろ”さんの整形疑惑があったようで、”らむ”つながりから、RaMuさんも整形してるのでは?っていう風に話題が展開したのではないかと思われます。

少なくともRaMuさんは素人だった高校1年生のVine動画と今の顔は同じなので、整形はされていないのではないかと思われます。

では、最後に、RaMuさんの超可愛い画像をご紹介します。

2017年はRaMuさんをテレビや雑誌で何度も見れそうですね~っ。

まとめ

グラビアタレントRaMu(らむ)さんの本名やwikiを調べました。髪型もかわいいし身長も148㎝と小柄で可愛いですね。また、RaMuさんの整形疑惑は勘違いと言うか、ガセネタという話も紹介しました。

2017年グラビアにテレビに登場頻度が増えそうなRaMuさんの活躍っぷりに注目しましょう。最後に、最近芸能界に復帰して今後ドラマで見る機会も増えそうなジャニーズのあの人もゾッコンだったという若手女優さんの話題を紹介します。
吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/28

木南晴夏は彼氏のワンオクRYOTAと真剣交際中?結婚や馴れ初めの話も

ドラマ昼顔で紗和の夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)。2015年のテレビ東京の話題の褒めドラ『太鼓持ち…

201511/16

能年玲奈の事務所問題や洗脳騒動まとめ!現在の活動やタブー画像も

2015年4月25日の東京スポーツのトップ記事『能年玲奈が洗脳されて個人事務所を設立』で始まった、能年玲奈の事務所移籍騒動ですが単なる洗脳騒…

201711/16

土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

2015年朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳(つちやたお)はドラマ映画CMに大忙しですが、土屋太鳳ファミリーも注目されていて、姉の土屋炎伽(ほ…

20164/8

渡辺千穂が脚本した作品まとめ!出産した娘の名前や大学の学歴情報も

NHK朝ドラと言えば「あさが来た」が21世紀の最高視聴率を叩き出しましたが、その1年後の2016年10年開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の…

20183/8

河邑ミクのwikiや可愛い水着画像を調べてみた!彼氏や不倫の噂についても

朝早く出かける日にテレビをつけて「おはようコール」という関西ローカル番組をつけてたら、リポーターをしていた河邑ミク(かわむらみく)が可愛かっ…

20179/11

尾野真千子の旦那の画像や離婚理由を調べてみた!子供や卒アル写真が可愛い

2016年4月開始のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」が人気ですが、尾野真千子(おのまちこ)が主演した2011年のNHK朝ドラ「カーネーション」(…

20177/4

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

20178/19

かつみさゆりの子供や現在の借金残高は?年齢や美脚やさゆりの病気の話も

関西ではおなじみの「ぼよよ~ん」と言えば、お笑いコンビ・かつみさゆりのさゆりさん。そして、かつみさゆりと言えば事業に失敗しての借金の残高が凄…

20165/22

えなこの年齢や彼氏の噂を調べてみた!すっぴん画像や本名や動画も

コスプレの「えなこ」と言えば、カリスマコスプレイヤーとしてコスプレ画像が話題になってアイドルデビューをされた過去も。えなことして、2015年…

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

ページ上部へ戻る