女性芸能人

RaMuの本名やwikiを調べてみた!身長は?高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

グラビア雑誌への登場が増えているRaMu(らむ)ですが、元々は高校生の時にVineへの面白投稿が人気になってRaMu教の教祖として女子中高生の間で人気が広まったのが芸能界入りのキッカケなのだそうで新しい入り方。Vineて使ってます?

RaMu(らむ)の本名やwikiを調べました。また、RaMuの身長や高校時代の卒アル画像整形疑惑の情報も調べました。

スポンサーリンク

RaMuの本名やwikiを調べてみた!

雑誌でみて気になったので、グラビアタレントのRaMu(らむ)さんの本名やwikiにも載っていないような個人プロフィールを調べました。

まず、RaMuさんの読み方ですが”らむ”と読み、RaMuさんの本名は、漢字は蘭夢(らむ)で、本名由来で、Vineのアカウント名がRaMuになったような印象。ramuよりRaMuの方がCOOLですものね。

蛇足ですが、ラムの由来でネット検索をしていたら、こちらのラムちゃんが出てきましたw。

現在、「境界のRINNE」を連載中の高橋留美子さんのマンガ「うる星やつら」のラムさん。ちなみに、このラムさんはアグネス・ラムさんという当時人気だった中国系アメリカ人のグラビアモデルの名前から取ったそう。RaMuさんと、うる星やつらのラムさんは全く関係が無いようでした。

もう1つ、RaMuで調べていて出てきた蛇足ですが、RaMuとは今から1万2千年前に存在したとされるムー大陸のムー大陸の神官をRaMu(ラムー)と呼ばれています。太陽が<Ra・ラ>で表されるらしい。ちなみに、こんなお顔という噂。

あ、ムー大陸のRaMuさんは情報が少ないので話半分でご覧くださいね。

で、話を戻して、グラビアモデルのRaMuさんの本名ですが、今のところ、名前は蘭夢であることは本人が言っているので間違いないと思いますが、RaMuさんの苗字は非公開です。

また、RaMuさんのプロフィールですが、出身地は埼玉県で、生年月日は1997年7月31日で現在19歳、血液型はA型

RaMuさんは高校1年時代の2014年からVineにカラダを張ったネタ投稿をして、女子中高生でRaMu教祖と呼ばれるまでに人気になったそう。高校時代のRaMuさんのVineでLikeが多いものを1つご紹介します。

↑のは可愛い系ですが、おもしろ系から、下ネタ系など、色々されていたようです。気になった方はこちらからRaMuさんのVineリストから50以上あるRaMuさんのvine動画ご堪能くださいw

で、2015年の高校時代にRaMuさんが海に行った姿をSNSにアップしたキッカケで、話題になりグラビアモデルとしてもお呼びがかかるようになったそうです。なんというか、何かと目新しい芸能界への入り方ですね。

また、RaMuさんの趣味は動画編集、ゲーム、映画鑑賞など色々あるようですが、RaMuさんのツイッター見てると最近は、このように

爬虫類女子(爬虫類女子)って美味しいの?とにかく、あたらしいw

スポンサーリンク

RaMuの身長は?

RaMuさんの公称サイズですが、身長は148㎝で、足のサイズ22.5㎝、B90W58H80との情報で、スタイルは凄くいいと話題に。RaMuさんの体重は38㎏とも言われていますが、体重がかるすぎて心配になるほどですね。

ちなみに、身長185㎝のはじめしゃちょーと身長148㎝のRaMuさんが並ぶ

RaMuさんがめちゃめちゃ小さく見えますねw。

RaMuの高校の卒アル画像や整形疑惑の情報も

RaMuさんの高校の卒アル画像や整形疑惑を調べました。

埼玉県出身のRaMuさんは埼玉県の高校に通われていたと思いますが、残念ながらどのRaMuさんの高校は非公開で情報も少なく、特定できず。RaMuさんはVineで有名人だったからそ、まわりが情報を出さないように気をつかわれたのかも。

ちなみに2017年3月にRaMuさんは高校を卒業し、大学へは進学されていないようです。なので、今後は思う存分、芸能活動に注力できると思われます。

また、RaMuさんの整形疑惑について調べたのですが、、

どうやら、ツイキャスで人気の”らむめろ”さんの整形疑惑があったようで、”らむ”つながりから、RaMuさんも整形してるのでは?っていう風に話題が展開したのではないかと思われます。

少なくともRaMuさんは素人だった高校1年生のVine動画と今の顔は同じなので、整形はされていないのではないかと思われます。

では、最後に、RaMuさんの超可愛い画像をご紹介します。

2017年はRaMuさんをテレビや雑誌で何度も見れそうですね~っ。

まとめ

グラビアタレントRaMu(らむ)さんの本名やwikiを調べました。髪型もかわいいし身長も148㎝と小柄で可愛いですね。また、RaMuさんの整形疑惑は勘違いと言うか、ガセネタという話も紹介しました。

2017年グラビアにテレビに登場頻度が増えそうなRaMuさんの活躍っぷりに注目しましょう。最後に、最近芸能界に復帰して今後ドラマで見る機会も増えそうなジャニーズのあの人もゾッコンだったという若手女優さんの話題を紹介します。
吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

error: Content is protected !!